>>575
自分で「飛び込んで行け」と言いつつ、なんて曖昧な表現なんだろうかと思うわけで、
ずばりその方法が分からんからドツボにはまっておられるわけですよね、、、

俺は>>575さんは逃げてるとは思わんですよ。何故ならこういうトコに書き込んで何とかしようと もがいてるからです。
絶対にチャンスはあります。

建設的な話をすると、周囲の人間と関わりのない(全然関係ない)女性と出会う機会ってないですか。
思うに、すごく横のつながりに恐怖を感じておられるようなので、今の関係の輪の中での解決ってかなり厳しいように感じます。
転職しろとまでは言いませんが、接点のない新しい人間関係を作るっていう一つの案です。
その方が気持ち的に楽だと思うんです。EDだけじゃなくて「付き合う」っていうもっと根幹的な部分から徐々に心をほぐしていくと
良いと思う。

EDからくる自分への憤り・不安から女性不信へシフトしてると客観的に感じるので(周囲の女性のせいかもしれませんが)
俺はもうちょっと女性を信じてもいいんじゃないかと思うわけです。
何度も言いますが、失敗はつき物ですよ。 実は、かくいう自分も数年で3人に振られて4人目の今の人だったりします。5〜6kg痩せました。

何か他人事に思えないので、些細なことでも突破口になれば。