本人よりダンナからのレポートが多いみたいだな
俺の嫁さんは学生時代にスポーツの主将をやってたため髪はショートで一見男っぽい
というか、少年っぽい外見。正確もさっぱりしてたので好きになって付き合うようになった。
テレビを見ながらオッパイ(想像してたより大きくて張りがある)
をモミモミ・・・アフーンの声を聞いたのでジーパンを下げ、ショーツへ手を入れようと
したら突然!  彼女「私、海外遠征も多いのよ、アメリカじゃ下の毛を剃っているんで
そこんとこよろしくっ!・・・」、俺「へ?そうなんだ! んじゃベッドに行こうか」

でもって初エッチ、つるりとした割れ目を広げてさて挿入しようとすると「私、初めてなの
優しくして・・」 その後はアイテテテ、動くと痛い、とムードさっぱりなし。
それから回数を重ね気持ちが良くなった頃に妊娠発覚、結婚した。

その後も毛がないので尋ねると、「元々薄いのよ!」と一蹴。
お産の時、助産婦さんが見て「あなたは剃らなくても良いみたいね」と言われたとき
恥ずかしくて死にそうだったそうな。

幼稚園児の末娘「ママにはここのお毛毛が無いのね、どして?」、
妻「だんだん年を取ってくると毛が無くなってくるのよ、パパの頭みたいにね(笑)」
・・・そこ笑う所じゃ無い!