>>9 です 
>>10 殿 かかりつけの内科医からバイのジェネリックを処方してもらってます もう10年以上使ってますが
最初の頃に比べると効きが少々悪くなったので 時々規定の50mgより100mgにしています 医者には
「倍量服用は勧めないが、海外では100mgが標準なのでたぶん大丈夫 自己責任で服用するように」と
言われてます。でも若い頃のようにムラムラとした性欲はお互い無理なのはわかっているので静かに交わってます
>> 11 殿 透析中とかで無い限り少量からなら使用できると医者から聞きました 私も糖尿があるので腎機能は若干
悪いですが医者は(私に限っての話ですが)大丈夫だろうと言われてます。
>>12 殿 コックリングは時々使います ネットでの市販物はサイズが小さいので締め付けが強く危険じゃないかと思います
シリコンゴムの細いリングなら安全のようで色々サイズを試してます サイズは内緒です(W) 旅行先などで今夜はしっかり
時間をかけて楽しみたい時に妻に見つからないように使ってます ですからフェラは出来ませんW
 涙ぐましい努力とお嗤いくださいませ・・・