>>431のつづき
【ビデオを見た時の感情】
     家族が寝静まったのを見計らって、ドキドキしながら深夜にこっそり再生。
     内容は営業中のホストクラブ店内で、女性客がホストにフェラするというもの。
     本番なしでプレイはフェラonlyだったが、これが小6の自分には衝撃だった。
     当時同級生たちの噂で「チンポを舐めると病気になる」と聞いていたのに、
     人生で初めて見たエロビデオでは、女性がホストのチンポを舐めて「おいしい」と言っている。
     当時は「男の方がエロくて女の方はエロに積極的ではない」のが常識と思っていたのに、
     ビデオでは女性が積極的にホストのパンツを下ろしてチンポを舐めていたことに興奮。
     ホストの方が恥ずかしそうだったり、激しい声で喘いだりしていたのも衝撃的だった。
     モザ無なので舐めている女性の唇の動きが見えたのも興奮した。
     それと女性がホストの尻の穴を舐めるシーンがあったのにも驚いた。
     あとホストたちが穿いていたビキニとかTバックのエロパンツと、デカいズルムケチンポ。
     小6だった自分の白ブリーフ、包茎チンポとは全く違う「大人の世界」を見てカルチャーショックだった。
     そしてチンポから牛乳みたいな白い液が出るシーンにも衝撃を受けた。