女優版20がスレ落ちしないように、再度書き込みます。
書いた文のコピーを他スレに貼りつける方には何回かやめるようお願いしていますが、続けているようでしたら、
その方のIDに対して規制をかけられたらどうでしょうか。(自分のにやったように)

由貴さんの女優としての「特異性」について、書かせていただきます。
由貴さんと他の女優と大きく違うところ、それはたとえば今でも見られるNHK高校物理講座に端的に現れていると思います。
由貴さんは仮にも主演作約100本の主演女優(それも多くが主人公の相手役ヒロインではなく自身が主役の)
このクラスの女優は(といってもこれほど多い人は何人も思い当たりませんが)プライドを持って、自分というブランドを安売りしない。
主演作数本の人でも、俳優としての各やプライドがどれだけ大切だか知っていて、それを貶めるような安売りは避ける。
きちんとしたブレーンを付け、完璧な美容施療で管理、演技のアドバイスを受け、徹底的に台本を読み込んで、完璧な姿勢で撮影にあたると聞いています。
反して由貴さんは、お化粧も短時間、台本も撮影場所に行って初めてシナリオを開けて覚えると聞きます。