長文です、しばらく旅行に行っていました。
スマホでの入力は慣れず、ノートパソコンは持って行きましたが、しばらくこちらを見ませんでした。
またいくつか意見を言わせて頂きます。

「長男や長女に罪をなすりつけてまで、斉藤由貴を正当化したいってホントにアホの極みだわ」
罪をなすりつけている訳ではありません、あのころ鈴木亮平さんの映画が話題で、長男君がふざけ合っていたのに罪はないと思います。
もちろん仮説ではありますが、あの医師のホームページの記載を基として、いくつもの疑問や謎が、皆解けると言っているのです。

「逆上&欲情した長文には 家に不法侵入して暴れて捕まってもらいたい。」
自分をストーカーや誇大妄想のように言う方がおられますが、前記1−7の例やこの件など、おかしいと思うなら、どの部分か指摘して下さい。

「自分が斉藤さんのこと全部知ってると思ってるんじゃないの?まるで斉藤さんが子供の頃から一緒に常に身近にいたような書き方じゃん」
べつに由貴さんのことは、マスコミで記載されている以上のことは一切知りません。