場所は何処になるかは分かりませんが、きっと来年もまたライブをやってくれると思います。
焦ることはありません。無理なく行けるようになった時に行けば良いと思います。

今日も少し長く書かせていただきます。
今回のライブツアーでの彼女のコメント「ちょい責めの衣装で待っています」に対して18禁スレからあの宗教に
「新興宗教だよ。教祖が神の掲示を受けて教団を立ち上げたんだろ。まだ200年も経ってない。
創価学会や神道系の金光教なんかと一緒。キリスト教系というなら統一教会やものみの塔(ウォッチタワー)なんかと同様bセ。」
まbク言いたいことbヘ(彼女のファャ唐ネら皆わかっbトいるとは思いbワすが)あの宗給ウなのは彼女のbケいでは、まっbスくないというbアと。
彼緒翌フ父親と母親bェあの宗教で、覧cいころからあbフ宗教の中で育bチた。彼女に選荘の余地ははかbチた。
こbアに女優版20bナ書いたことをbサのまま書かせbトいただきます=B

=u濡れ場ができbネいってそれだbッで女優失格だb諱B若い時にそb黷ウえできなかbチた。千本主演ャhラマ映画に出bトもその程度の緒覧D。」
たしかにそういう見方もあるでしょう。
濡れ場どころかキスもできないなんて、女優失格だとさんざん言われてきました。
でもこれは彼女が悪いんじゃない。それ以外の選択ができるわけがない。
あの宗教は彼女のご両親からのもの、そしてご両親はそれぞれのやまれない事情があってあの宗教を選択した。