「尾崎が本当に特別な存在だったのなら、そんなに簡単に別の男とくっついたり出来ない。」
と書かれた ワッチョイ4B3Bさん はもとファンでアンチに変わられた方でしょうか。
「娼婦にでもなれば良かったのに…」とまで書くのなら、由貴さんの事は忘れて関わらないでいただけないでしょうか。
わざわざ嫌いな人のスレに来て擁護の人にいやな思いをさせるのは、あなた自身にとっても時間の無駄使いだと思います。
旦那さんも、お嬢さんがたも、お母さんも許しているのに、他人のあなたが何でそのようにののしるのでしょうか。

そしてあなたの見方は自分は違うと思います。
以下に理由を書きます。(これも以前の焼き直しになりますが。)

「尾崎が本当に特別な存在だったのなら」と書かれていますが、本当に特別な存在だったからこそだと思えます。
命に替えても守ろうとした尾崎さんが亡くなって、しばらくの間、由貴さんは神経が衰弱して放心した状態だったとの多くの証言がある。
川崎さんと舞台で共演したのはその時、プレイボーイで有名な川崎さんは、舞台で待機している間、づっと由貴さんを口説いていたという。
自分もその舞台を見に行きましたが、由貴さんの宙を見ているようなうつろな表情に、しょっちゅう横から話しかける川崎さんが思い出されます。
このような弱ってる人を狙ったプレイボーイの行動も、狙われた人の責任を大きく問われるのか。
世の中には妻帯者の口の旨いプレイボーイに、言葉巧みに引っかかる被害者がたくさんいるが、そういう被害者もみな強く弾劾されるのか。
(先日の騒動の時、カイヤさんは由貴さんのことハグして励ましたいと言っていた。)