2年前、吉原ソープに遊びに行った。店のスタッフに番号を呼ばれて出てきた女の子は
長い黒髪が印象的な何とも可愛らしい女の子。こんな子が風俗に入るのか、と驚いた。
なんか短大とかにいそうな本当に真面目そうな子。年齢を聞いたら20歳。あどけない顔立ち
なので女子高生と言ってもおかしくない感じ。で、ビックリしたのはその後。部屋に入ってその子が
全裸になった時にびっくり!もう凄いのよ・・・。ボン、キュ、ボンが。最初のイメージとのギャップに
唖然呆然、ちょっと放心状態、思わず彼女に「凄い体しているね!」って言ったら「そうですか!」って
いたずらっぽく笑って答えてくれた。で、「オッパイ攻めていい?」ってこちらの要望伝えたら「イイですよ!」
とまたいたずらっぽく笑って快く承諾。もう彼女の美乳に我を忘れてむしゃぶりついたよ。オッパイ揉みながら
美幸ちゃんを思わせる綺麗なピンク乳首を舌で転がしまくった。指で乳首を優しくつまんだら
美幸ちゃんみたいに上品なかわいい声で鳴いてくれたな。あの時の私は今思うと蜜月で美幸ちゃんに翻弄される
おじさんだったね。あ、あとそうそう、その子、キスも最高でディープキスしてお互いの舌をこれでもかってくらい
絡めあった。親子ほど年の差の離れた自由恋愛、美幸ちゃんとしているようで最高に楽しかったな!