中学3年間、同じクラスだったバレーボール部の女子。中学はシャツ入れ強制校だった。
6月〜9月の女子はブルマー強制。普段の体育と掃除もブルマー着用。
放課後の部活動に加え、朝練・昼練の日もあり、ブルマー姿を1番多く見せてた女子。
中学1年時
@シャツをきちんとブルマーの中に入れ、ブルマーをちょっと上げ気味に穿いてた。
A人差し指や人差し指&中指で頻繁に食い込み直しも披露。
B教師や部活の先輩がいないとシャツ出し。教師や先輩が来ると、両手をブルマーの中に
突っ込んでモゾモゾと中入れ。ほんのわずかな間でもシャツを出してブルマーを隠そうとする。
結局、すぐに中に入れるハメに。教師に「中に入れろ!」と言われながらブルマーに両手を
突っ込んでることもあった。毎日出したり入れたりで頻繁にブルマーを直す。
中学2年時
C4月か5月の体育前の着替え時、スカートを脱いでズボンを穿く前に、ブルマー姿になり、
両手をブルマーの中に突っ込んで、ごそごそ中を直してから両手でブルマーのウエストゴムを
直接つかんでグイッと引っ張り上げた。それから食い込み直しもせずにズボンを穿いた。
D6月以降、両手をブルマーに突っ込んでモゾモゾ中を直す→両手でウエストゴムをつかんで
ブルマーを引っ張り上げ→ケツの食い込み直しを時々やるようになった。