題名:PIRATESより緊急のお知らせ
ハンドル:PIRATES/AKEMI
コメント:こちらのアカウントはサークルにて管理させていただいていますので、
時々AKEMI姐さんの代わりに代理で投稿していますPIRATESのREINAです。
実は、7/11(火)の11:00頃大阪府大阪市淀川区十三東1丁目のAKEMI姐さんが
働くお店を出た直後からの足取りが不明で、7/12(水)02:30に警察に捜索願を提出し、
友人知人が不眠不休で捜索しておりますが、失踪より100時間以上が経過して
しまいましたので、皆様に事実をお知らせすると共に、上記の理由により裸族船
PHOTO BBSを無期限更新凍結する事になりました。もちろん友人知人は、
今後も本人の無事を祈って捜索を続行しますが、こちらの掲示板への画像投稿も
本人の無事が確認されるまで、お休みさせていただきます。
捜索に御協力いただける方には、裸族船PHOTO BBS にて現在の捜査情報を
随時更新しておりますので、皆様からの情報提供及び捜索に関するお知恵を
拝借できれば幸いです。 上記の様な理由で、皆様にお知らせする決断をしましたので、
添付画像は不謹慎にならないようREINAのスナップにさせて頂きましたので、
御理解の程宜しくお願い致します。(尚、この画像は上記のお知らせの内容とは一切関係有りません。)