写真集やイメージビデオだけじゃなく妄想の中でもかとうれいこは最高だった!
特に妄想したのが憧れのれいこ先生に生徒の俺が筆おろししてもらうという設定。その設定が一番燃えた!
れいこ先生の素晴らしいオッパイに我を忘れてむしゃぶりつく俺。童貞だからどうしてもがっついちゃう。
そんな俺の焦りと心情を察したれいこ先生、「〇〇君(ここは自分の名前が入る)、焦り過ぎてる。もっと優しく扱って!」
れいこ先生からの優しいアドバイス。その言葉にクールダウンした俺は言われた通りにれいこ先生のオッパイを激しくも
優しく揉み、」乳首を吸う。するとれいこ先生「そう、それでいいの!とっても上手よ!」なんて言葉を吐きながら両腕で俺の頭を激しく抱きしめる。
「れいこ先生、感じてるんだ!」感動する俺は更に激しくれいこ先生のオッパイを攻める。
もうれいこ先生と俺は完全に先生と生徒から激しく求め合う男と女に!筆おろしなんだけど妄想はただひたすられいこ先生のオッパイを
生徒の俺がむしゃぶりつくという自分に都合にいい展開で終わる。でも素晴らしい妄想でしょ? 笑 更にれいこ先生から具体的な指導が入る
別バージョンもあったよ 笑