種付けおじさん「オラっ孕め❤自分より優秀な雄に負けて牝堕ちしろっ❤」パンッパンッパンッパンッ
TS娘「やめろぉ❤俺は男だぞっ❤男なんかに負けたくないっ❤」
TS娘「自分のよりずっと立派なおちんぽに男として完全敗北してぇ❤間抜けなアクメ面晒すなんて絶対したくないっ❤」
TS娘「凶悪ちんぽに子宮口潰されながらあっ❤」
TS娘「俺のうすーいよわよわざーめんよりずっと濃厚でつまめるくらいドロドロしてる黄ばんだ妊娠確実つよつよざーめんぶびゅー❤ぶびゅー❤って溢れるまで子宮に注がれるなんて絶対やだぁ❤んひっ❤」
種付けおじさん「元男のくせに組み伏せられてメス顔晒してる雑魚がっ❤イけっ❤イき死ねクソ雑魚まんこ❤」パンッパンッパンッパンッ
TS娘「殺されるぅ❤イキ殺されるぅ❤やだぁ❤やだよぉ❤」
種付けおじさん「ちなみにTS娘は孕まされると淫紋が浮かんで自分を孕ませた雄に本能で絶対服従するようになっておまけに二度と男に戻れなくなるぞ」
TS娘「やだぁ❤そんなのぜったいやだぁ❤優秀なおちんぽ様に雄としての序列教えられてぇ❤劣等ちんぽの自覚植え付けられた上に完全屈服して肉奴隷に成り下がった無様な負け犬の証刻まないでぇ❤」
種付けおじさん「うるせえ❤このまま子宮陥落して元気なメスガキオナホ製造機になれ❤娘と一緒にちんぽしゃぶれっ❤」パンッパンッパンッパンッ
種付けおじさん「出るぞ❤一滴もザーメン逃さないようにゴミマンコ締めて子宮口吸い付かせろ❤」
TS娘「やだやだやだやだぁ❤ごめんなさいっ❤もう許してください❤口でもお尻でも好きなところに出していいですから種付けだけは許してください❤」
TS娘「負け犬です❤私は男のくせにおちんぽに負けたどうしようもない下等な負け犬です❤」
TS娘「わたしがどれだけ劣等なゴミちんぽでよわよわまんこなのかわかりました❤ざこのくせに生意気な事言ってごめんなさい❤」
種付けおじさん「孕め❤孕め❤孕め❤」パンッパンッパンッパンッ
TS娘「ですから種付けだけは許してください❤さっき命令されてから子宮がおちんぽ様に吸い付いて離れないんです❤」
TS娘「このまま種付けされたら絶対脳みそとけておちんぽ様に媚びるだけの惨めな畜生になるっ❤男どころか人間失格のメス家畜になりますから❤」
TS娘「人間でいたいんですっ❤もうつよつよおちんぽに劣等ごみちんぽ完全敗北して男の尊厳壊れてますからっ❤人間としての尊厳だけは許してください❤あっ❤」
種付けおじさん「孕め❤孕め❤孕め❤孕め❤」
TS娘「まだ❤許してくれないんですか❤こんな屈辱的な負け犬宣言までしたのにひどいっ❤鬼っ❤あくまっ❤くずっ❤外道っ❤ひぎゅぅっ❤」
TS娘「もういいじゃないですか❤男の尊厳を好き放題踏みにじって❤プライド壊れるまで犯し続けて❤こんな惨めな命乞いまでさせて❤もう充分じゃないですか❤」
TS娘「無様な姿が見たいなら土下座しますからっ❤あぅ❤頭ぐりぐり踏みにじってぇ❤つばはきかけておしっこあびせてもいいですからぁ❤」
TS娘「ひぎっ❤なんでもしますからころさないでっ❤にんげんとしてのわたしをころさないでぇっ❤」
TS娘「ごめんなさい❤ごめんなさい❤ごめんなさい❤ごめんなさい❤ぜったいふくじゅうのめすかちくなんてやだぁ❤」
種付けおじさん「孕め❤孕め❤孕め❤孕め❤孕め❤孕め❤孕め❤孕め❤死ね❤」パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
ブビュルルルルルルルルルッ❤ビュー❤ブビュー❤
ボビュルルッ❤ボビュッ❤ビュッ❤ボビュゥゥゥゥーーーーーー❤
TS娘「ぁ゛ぁぁ゛ぁぁぁぁ❤」
子宮「精子来たんで受精しまーす❤」