エロ本で覚えた言葉や漢字は何?
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「躰」でカラダと読むんですかそうですか。
何で「体」って書かないんだ! Gスポット
(Graefenberg spot)
Pスポット
Pubococcygeus
Bartholin's gland 1万円ポッキリ
何なんだポッキリって
と最初思った >>124
NHKの言葉おじさんにメールしてみたら? DVDでもAV女優
子供がいても〜嬢
仕事上SEXするのを本番・実演 >>141
はぁ?びじんきょく、じょろうばな。小学生でも読めるだろw 「つつもたせ」と「おみなえし」、知っているのにネタ振りありがトン♪ >>143
知ったかぶりの友人がずっと美人局をびじんつぼねと言ってて何のことか分からず流してたら、つつもたせのことだったわ(笑)
後、ダイドーの自販機もDydo(ディドゥー)と言っててワロタ(笑)
あんまりいうと〇嶋〇樹くんとバレるからやめとくよ。
草加せんべいはそうかせんべいな!くさかせんべいじゃないぞ!
加トちゃんもかろとちゃんとかよく大学入れたよな〜(笑) >>141 >>143
旧字体だけど「戀」
趣き深いと思う。 体:頭、手足無しの場合有り
躰:首から上と四肢を含む。身体と同じ 「毎日」系企業が出す「エロ雑誌」が過激すぎる
週刊文春(7月31日号)P137〜P138より抜粋
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/
7月20日、毎日新聞1面に「お詫び記事」が掲載された。毎日新聞が謝ったのは「ファーストフードで女子高生は性的狂乱状態」等々、
引用も憚られるような<品性を欠く性的な話題>で溢れ返っていた毎日の英文サイトコラム「waiwai」についてだった。
だが、その過激さにおいては「waiwai」を遥かに凌駕する雑誌を「毎日系企業」が発行しているから驚きだ。
「毎日新聞が出資する毎日コミュニケーションズの100%子会社が過激なエロ雑誌を作っているんです」(毎日新聞関係者)
毎日コミュニケーションズ(以下、毎コミ)とは、毎日新聞の関連会社として設立され、同じパレスサイドビルに入居する企業。
毎日新聞社は同社株を9%保有する第3位の大株主で、非常勤監査役に菊池哲郎・毎日新聞常務が名を連ねている。
毎コミといえば、大塚愛を起用したCMが話題の就職情報サイト「マイナビ」が有名だ。リクルートの「リクナビ」と並び、
最近の就活生には欠かせないアイテムだという。
(中略)
就活情報ならぬ、「エロ情報」を発信しているのは、01年に毎コミの100%出資で設立されたMCプレス。
同社は『DVDヤッタネ!』や『DVDデラデラ』などヌード満載のDVD付きグラビア誌4誌を毎月、発行しているのだ。
しかも「就活生を脱がす企画もある」(前出・関係者)という。
早速、確認してみると、『ヤッタネ!』4月号で「就活生を狙え 今はいているパンツに穴を開けていいですか?inマ○ナビ」
という企画が掲載されていた。付録のDVDではリクルートスーツ姿の女の子3人が、あられもない姿に。いくらなんでも、
これはちとヤリ過ぎでは・・・ ヌードル(ヌード アイドル)
フードル(風俗アイドル) 小学生の頃は「裸」の項目を辞典を見て興奮していた。
「裸足」だけは期待ハズレorz クンニ
センズリ
パイパン
まんぐり返し
シックスナイン 紳士な俺はテレビで駅弁を覚えた
男同士で萎えたけどね。 アンスコ、バトン子
蟻の戸渡り、アナル、アヌス、クリトリス
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