エロ本といったらやっぱりスーパー写真塾だよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
パンチラ、投稿H写真、三流モデルのヌード、多彩な内容の雑誌でした。 >>20家族で海に散歩に行った時妻がしゃがんでいる所をパシリとです。 夏の海水浴場は隠し撮りの宝庫だからな〜。
秋は学際パンチラって感じですか。 グラビアに行きつけの飲み屋のヘルプホステスが載っていた。 学生の頃、投稿ストリートファイトに投稿してました。
何度か掲載されて、謝礼もらいました。その当時は口座振込みではなく、
郵便振替だった(言葉が正しいかどうかわからんが) 巻頭に知り合いの女子大生が載っていた時は驚いたな!
本人は否定も肯定もしなかった…。 「毎日」系企業が出す「エロ雑誌」が過激すぎる
週刊文春(7月31日号)P137〜P138より抜粋
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/
7月20日、毎日新聞1面に「お詫び記事」が掲載された。毎日新聞が謝ったのは「ファーストフードで女子高生は性的狂乱状態」等々、
引用も憚られるような<品性を欠く性的な話題>で溢れ返っていた毎日の英文サイトコラム「waiwai」についてだった。
だが、その過激さにおいては「waiwai」を遥かに凌駕する雑誌を「毎日系企業」が発行しているから驚きだ。
「毎日新聞が出資する毎日コミュニケーションズの100%子会社が過激なエロ雑誌を作っているんです」(毎日新聞関係者)
毎日コミュニケーションズ(以下、毎コミ)とは、毎日新聞の関連会社として設立され、同じパレスサイドビルに入居する企業。
毎日新聞社は同社株を9%保有する第3位の大株主で、非常勤監査役に菊池哲郎・毎日新聞常務が名を連ねている。
毎コミといえば、大塚愛を起用したCMが話題の就職情報サイト「マイナビ」が有名だ。リクルートの「リクナビ」と並び、
最近の就活生には欠かせないアイテムだという。
(中略)
就活情報ならぬ、「エロ情報」を発信しているのは、01年に毎コミの100%出資で設立されたMCプレス。
同社は『DVDヤッタネ!』や『DVDデラデラ』などヌード満載のDVD付きグラビア誌4誌を毎月、発行しているのだ。
しかも「就活生を脱がす企画もある」(前出・関係者)という。
早速、確認してみると、『ヤッタネ!』4月号で「就活生を狙え 今はいているパンツに穴を開けていいですか?inマ○ナビ」
という企画が掲載されていた。付録のDVDではリクルートスーツ姿の女の子3人が、あられもない姿に。いくらなんでも、
これはちとヤリ過ぎでは・・・ 処女女医さきこさんについて知っている方教えてください。 A5サイズがなんか青春サイズって感じで厨房ん時なにかと便利に感じたw
学校や自分ち、ダチの家など、よく皆で見たっけなぁ。
ダチ数人がスーファミやってる一方で他の数人はスパ写を読むみたいな…
これが日常だったw
尿番茶でやたらウケた記憶があるw
昔のエロ本って面白いコーナー多かったなぁw
カルトとかヲタクネタとかw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています