コンビニバイトは急遽代役で入ったのだが、休日は客が殆ど来なくヒマで、棚卸し業務が主になる
からとても面倒。この日は副店長と一緒で、雑談しながらの作業だったから色々と知られざる一面
を窺い知る良い機会だった。大学の競泳部では大会記録を出したりと、相当な有望選手だったとは
畏れ入った。今でもジムへ泳ぎに行っており、タイムも落ちてないとか。

で、素朴な疑問をさり気なく訊いたのだが、学生のときは大会以外大抵はハイレグの練習着で、今
ではもう全く着ることはないそうだ。疑問に思ってた拾った副店長の陰毛がゴワゴワで硬く、伸びっ
放しのボーボーなのは、もう剃毛する必要がなくなったからと勝手に邪推するが・・・けれど、こんな
こと当人に訊けるわけもない。

その副店長が休憩時に入ったトイレが妙に長かったのでピンと来たが、やはりアタリで几帳面に四
つ折りされたオリシーがボックスに収められてた。あまり臭いは強くなく、オリモノ量も多くないのは、
運動して汗をかいてることと関係してるのか。ただ陰毛はいつものように数本貼り付いており、無造
作に伸びた縮れ毛は黒々としてホント太い。、