コンビニのバイトは、副店長と一緒に他店のヘルプへ行ってきた。春先はどの店もシフト組むのが大変らしく、
応援に駆り出されることが多い。休日出勤だからか副店長はジーンズにスニーカー姿。ただ、メンズ着用との
ことで、長身でデカいとサイズが合わず服装の類いは男物を買うしかないとか。

予定に沿って男女別のトイレ清掃をしたんだが、やはり女性専用だとボックスの中はかなり多い。でも他店だ
から収拾は無理と諦めてたけど、休憩に入った副店長のトイレがやけに長かったんで、夕方前の清掃時に袋
ごと回収して持ち帰ってきた。速行でカバンに突っ込むときは、凄い緊張した。

仕事終わって副店長とスタバでコーヒー飲んだんだが、汚物袋を所有してるという背徳感がハンパなく駅で分
かれまでドギマギしっ放しだった。袋の中は、確かに副店長の物とおぼしき丁寧にき四つ折りされたオリシー
が入ってた。長めの陰毛が貼り付いてたから間違いない。他にもナプやタンポンが数点あったけど、男女兼用
とは全然違う多さに、休日でこれなんだから平日だと・・・と羨ましく思った。