近所の母親同士で買い物(劇だったかも)行ったときにちょうど夏休みで俺が近所のおばさんの子の面倒みる形でウチで留守番した
昼より少し前に出て行ったけど行く前にひやしたぬきうどん作ってくれたのは覚えてる
飯代ってことでこづかいもらった しばらくゲームして腹減ったので近くでハンバーガー食いに行ったのだが
俺高校生でその子小学中学年くらいだったが昼もハンバーガーも俺と同じ量食べてた よくこんだけ食うなと思ったほど
帰ってきて眠くなったのか寝たがしばらくして何か臭い匂いがその子の方から おならの匂いとすぐわかったのでお尻に触れないように
その子の尻に手かざしてたらプゥっと小さい音と手ふわって生暖かい空気w さすがに臭いので尻軽くゆすって起こした おならしてたこと言ったら
ちょっとはずかしそうだった 直球でうんちしたいか聞いたら首横振ってたなw けどおならやまず く無理しないほうがいいよ
言ったら「うん・・・・やっぱうんちしたい」言ったのでトイレ案内した 立ち上がった時にもおならして手でお尻おさえてたのはかわいかった
うんこの落ちるポチャ音も出た後の匂いもすっきりした顔も全部見れたな