気持ち悪い性癖を書き込めなくて発狂するバカ [無断転載禁止]©bbspink.com

1名無しさん@ピンキー2018/05/10(木) 12:21:01.29
不細工面のキモオタ性犯罪者が発狂する過疎板ってここか?

2名無しさん@ピンキー2018/05/10(木) 12:21:20.65
田平氏による調教に殴打の真髄を見た [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1517708049/

田平氏にお下品板を仕切って頂きたい [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1517708266/

田平◆氏に論破された沼中が泣きわめいてるなw [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1523169188/

田平氏に懺悔せよ [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1521879474/

全ての田平氏に懺悔せよ [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1523065102/

これら乱立スレ立て荒らし田平がお下品板のみで立ててきた自演荒らしスレの一覧、平気でこんな図々しい自演バカスレを17年も乱立荒らしを繰り返してる田平がまともなのか?キチガイ引きこもり爺だろw

3名無しさん@ピンキー2018/05/10(木) 12:22:06.68
人間の屑 世界の恥さらし田平



引きこもりの性犯罪者【田平】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/single/1523782878/

【性犯罪者】田平 ◆qWlkYNheaw 【死ね】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/single/1524397347/

性犯罪者に与える最悪な刑を考えよう
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/single/1122816042/

4名無しさん@ピンキー2018/05/10(木) 12:22:50.72
お下品な女が集まるスレッド [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1525873037/

うわ〜〜気持ち悪〜〜

またこんな超絶過疎板で突然スレ立てて直ぐに
毎度お馴染みの一人で何個もコテハン使いまわして自演大発狂始めてやんの〜

性犯罪者がぶつぶつウジウジ超絶過疎スレ性犯罪者戯言を
書き込めないもんだから発狂してやんのこのキチガイ

また性犯罪者特有の泣き言始めたよ〜


相変わらず性犯罪者は気持ち悪いな〜〜

5名無しさん@ピンキー2018/05/10(木) 12:26:53.85
あ [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1494942023/


学校で女子にいじめられる 其の3 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1524926665/


お下品な女が集まるスレッド [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1525873037/



コテハンを付けたキモオタのキチガイ性犯罪者が複数のコテハンで毎日自演し発狂を繰り返すキチガイスレ

精神異常のキチガイ性犯罪者のコテハンを皆さん覚えて下さい!

6名無しさん@ピンキー2018/05/10(木) 12:31:24.53
お下品な女が集まるスレッド [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1525873037/

うわ〜〜気持ち悪〜〜

またこんな超絶過疎板で突然スレ立てて直ぐに
毎度お馴染みの一人で何個もコテハン使いまわして大発狂始めてやんの〜

性犯罪者がぶつぶつウジウジ超絶過疎スレで性犯罪者の戯言を
書き込めないもんだから園児みたいに毎日発狂してやんのこのキチガイ精神異常者


また性犯罪者特有の泣き言始めたよ〜

相変わらずキモオタ性犯罪者は気持ち悪いな〜〜

うふ〜ん

8名無しさん@ピンキー2018/05/10(木) 15:42:05.39
あ [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1494942023/


学校で女子にいじめられる 其の3 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1524926665/


お下品な女が集まるスレッド [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1525873037/



コテハンを付けたキモオタのキチガイ性犯罪者が複数のコテハンで毎日自演し発狂を繰り返すキチガイスレ

精神異常のキチガイ性犯罪者のコテハンを皆さん覚えて下さい!

9名無しさん@ピンキー2018/05/10(木) 18:41:07.43
>>超絶過疎板張り付キチガイ性犯罪者〜

超人気性犯罪者スレ界隈でお前炎上してますよ〜

キチガイ性犯罪者発狂中〜


皆さんまた毎日同じ内容の文体で繰り返しageて性犯罪者発狂しますよ〜


おいおいおいおい!
世間的にはどっちがキチガイなんですか〜性犯罪者さ〜ん?

10名無しさん@ピンキー2018/05/10(木) 18:52:51.24
       /-  -\
      / (●) (●) \
    |   (_人_)   |>>ホォラ!抜け作糞田平!
      \  `⌒´  / 自演スレ立てこいよ オラ!! オラ!!
    /⌒      \   
    ∩  /     ノ|  
   ⊂ニ Y     「「「|⊃  
  /ヽ三)  _ノ ヽ_ノ  
 /         |
 | ___     /\ 根暗アナオタストーカー野郎!!
  V    ヽ  /   ヽ 個人名連投上げ荒らし
  \    |<      | かかって来いよ オラ!! オラ!!
    /   ノ   ̄/  ノ
  |  /    /  / 田平 ◆zeIAZHlBTI
  |  /   (_二) 田平 ◆qWlkYNheaw

11名無しさん@ピンキー2018/05/10(木) 18:59:09.41
あ [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1494942023/
学校で女子にいじめられる 其の3 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1524926665/
お下品な女が集まるスレッド [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1525873037/
風俗女大集合しろの巻 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1525940533/



コテハンを付けたキモオタのキチガイ性犯罪者が複数のコテハンで毎日自演し発狂を繰り返す超絶過疎キチガイスレ

生きる価値無しの精神異常のキチガイ性犯罪者のコテハンを皆さん覚えて下さい!

12名無しさん@ピンキー2018/05/10(木) 20:08:55.06
何故かクソメンヘラ田平一匹だけ寝るとクソコテ全員揃って一緒に手を繋いで寝る惨めなヘタレアホ一人自演wwwwwwwwwwww

田平・ホット漢・おーばーちゃー677・田富士・ターフジ・ステップ会・チャピオ・名無し
マン汁戦隊マンジレンジャー・荒ら志村・油谷・”削除”人 ◆e7k/4MFydw・伊藤 ◆mkWK7X3DHc・ジュリナ ◆Gu5Gqc6MNQ・その他多数www

あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ! 15年もPink板や5ちゃんに張り付き、恥ずかしい一人二役三役自演しても、結局全コテ一緒にいつも先に逃げるヘタレ詐欺師のゴキブリ爺メンヘラ田平の一人糞コテ自演www
どこの板でもまた同じ多数コテ自演の繰り返しだろバ〜カwww

田平 ◆zeIAZHlBTI
田平 ◆qWlkYNheaw

皆さんこのバカの自演には気をつけましょう!

うふ〜ん

14名無しさん@ピンキー2018/05/10(木) 20:35:50.14
>>13

性犯罪者!お前早く自首しろよ

性犯罪がこの世に存在する価値は無いんだよ



新潟越後線小2女児死体遺棄・殺人事件
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1525773769/

15名無しさん@ピンキー2018/05/10(木) 22:21:08.77
何故かクソメンヘラ田平一匹だけ寝るとクソコテ全員揃って一緒に手を繋いで寝る惨めなヘタレアホ一人自演wwwwwwwwwwww

田平・ホット漢・おーばーちゃー677・田富士・ターフジ・ステップ会・チャピオ・名無し
マン汁戦隊マンジレンジャー・荒ら志村・油谷・”削除”人 ◆e7k/4MFydw・伊藤 ◆mkWK7X3DHc・ジュリナ ◆Gu5Gqc6MNQ・ 冠城 ◆iCXibJJoP6 ・その他多数www

あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ! 約20年もPink板や5ちゃんに張り付き、恥ずかしい一人二役三役自演しても、結局全コテ一緒にいつも先に逃げるヘタレ詐欺師のゴキブリ爺メンヘラ田平の一人糞コテ自演www
どこの板でもまた同じ多数コテ自演の繰り返しだろバ〜カwww

田平 ◆zeIAZHlBTI
田平 ◆qWlkYNheaw

皆さんこのバカの自演には気をつけましょう!

16名無しさん@ピンキー2018/05/10(木) 22:39:57.18
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1525956231/
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1525940533/
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1525873037/

うわ〜〜気持ち悪〜〜

またこんな超絶過疎板で突然コテハン付け出していくつもスレ立てて直ぐに
毎度お馴染みの一人で何個もコテハン使いまわして自演大発狂始めてやんの〜

性犯罪者がぶつぶつウジウジ超絶過疎スレで性犯罪者の気持ち悪い性癖戯言を
書き込めないもんだから毎日発狂してやんのこのキチガイ

また性犯罪者特有の自演スレ立て荒らし始めてるよ〜精神異常者だから〜


相変わらずキチガイキモオタ性犯罪常習者は気持ち悪いな〜〜

17名無しさん@ピンキー2018/05/11(金) 00:09:27.58
>>キチガイキモオタ田平へ


何度も何度もコテハン自演し話しを逸らしてきますが
あなたが約20年間もそこまで自分の性癖を他人に伝え続けている
その精神異常性犯罪者になった原点を皆さんに聞かせて下さい

これを聞かせて下さい
皆さんあなたの精神異常性に関心を持っています

ここを皆さん聞きたいようです
話しを変えずにお答え下さい

最後までお答えするのが筋です宜しくお願いします

18名無しさん@ピンキー2018/05/11(金) 08:42:10.40
何故かクソメンヘラ田平一匹だけ寝るとクソコテ全員揃って一緒に手を繋いで寝る惨めなヘタレアホ一人自演wwwwwwwwwwww

田平・ホット漢・おーばーちゃー677・田富士・ターフジ・ステップ会・チャピオ・名無し
マン汁戦隊マンジレンジャー・荒ら志村・油谷・”削除”人 ◆e7k/4MFydw・伊藤 ◆mkWK7X3DHc・ジュリナ ◆Gu5Gqc6MNQ・ 冠城 ◆iCXibJJoP6 ・その他多数www

あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ! 約20年もPink板や5ちゃんに張り付き、恥ずかしい一人二役三役自演しても、結局全コテ一緒にいつも先に逃げるヘタレ詐欺師のゴキブリ爺メンヘラ田平の一人糞コテ自演www
どこの板でもまた同じ多数コテ自演の繰り返しだろバ〜カwww

田平 ◆zeIAZHlBTI
田平 ◆qWlkYNheaw

皆さんこのバカの自演には気をつけましょう!

19名無しさん@ピンキー2018/05/11(金) 09:54:32.81
過疎板でぶつぶつウジウジ気持ち悪い性癖や下ネタ書き込ませろやボォケ!!
    (      性犯罪者     \
  /                    )
 (:::::        田平        ::::ヽ
(:::::::::                  ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
 | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
 |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ      ___
|/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |   /毎日
(         .(●  ●)         )ノ  /
(   ・     / :::::l l::: ::: \         .)<発狂
(       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)  \するぞ
.\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:    /..  \____
 \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::  /
   ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ

20名無しさん@ピンキー2018/05/11(金) 10:47:26.56
何故かクソメンヘラ田平一匹だけ寝るとクソコテ全員揃って一緒に手を繋いで寝る惨めなヘタレアホ一人自演wwwwwwwwwwww

田平・ホット漢・おーばーちゃー677・田富士・ターフジ・ステップ会・チャピオ・名無し
マン汁戦隊マンジレンジャー・荒ら志村・油谷・”削除”人 ◆e7k/4MFydw・伊藤 ◆mkWK7X3DHc・ジュリナ ◆Gu5Gqc6MNQ・ 冠城 ◆iCXibJJoP6 ・その他多数www

あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ! 約20年も超絶過疎Pink板や5ちゃんに張り付き、恥ずかしい一人二役三役age自演しても、結局全コテ一緒にいつも先に逃げるヘタレ詐欺師のゴキブリ爺メンヘラ田平の一人糞コテ自演www
どこの板でもまた同じ多数コテ自演の繰り返しだろバ〜カwww

田平 ◆zeIAZHlBTI
田平 ◆qWlkYNheaw

皆さんこのバカの自演には気をつけましょう!

21名無しさん@ピンキー2018/05/11(金) 13:46:22.73
>>キチガイキモオタ性犯罪者田平へ


超絶過疎板なのに何度も何度もコテハン自演し話しを逸らしてきますが
あなたが約20年間もそこまで自分の性癖を他人に伝え続けている
その精神異常性犯罪者になった原点を皆さんに聞かせて下さい

これを聞かせて下さい
皆さんあなたの精神異常性に関心を持っています

ここを皆さん聞きたいようです
話しを変えずにお答え下さい

最後までお答えするのが筋です宜しくお願いします

22名無しさん@ピンキー2018/05/11(金) 18:29:04.94
女性検察事務官宅に侵入し下着の臭いを嗅いだ元検察官の末路とは?

http://rno.jp/archives/2589

23名無しさん@ピンキー2018/05/11(金) 18:57:53.85
>>22
>>超絶過疎板張り付キチガイ性犯罪者〜

超人気性犯罪者スレ界隈でお前炎上してますよ〜

キチガイ性犯罪者発狂中〜


皆さんまた毎日同じ内容の文体で繰り返しageて性犯罪者発狂しますよ〜


おいおいおいおい!
世間的にはどっちがキチガイなんですか〜性犯罪者さ〜ん?

24名無しさん@ピンキー2018/05/12(土) 03:19:10.48
田平氏による調教に殴打の真髄を見た [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1517708049/
田平氏にお下品板を仕切って頂きたい [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1517708266/
田平◆氏に論破された沼中が泣きわめいてるなw [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1523169188/
田平氏に懺悔せよ [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1521879474/
全ての田平氏に懺悔せよ [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1523065102/
本件は田平氏に判断を仰ごう [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1526044964/

これら乱立スレ立て荒らし性犯罪者田平がお下品板のみで立ててきた自演荒らしスレの一覧

25名無しさん@ピンキー2018/05/12(土) 06:51:36.01
あ [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1494942023/


学校で女子にいじめられる 其の3 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1524926665/


お下品な女が集まるスレッド [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1525873037/



コテハンを付けたキモオタのキチガイ性犯罪者が複数のコテハンで毎日自演し発狂を繰り返すキチガイスレ

精神異常のキチガイ性犯罪者のコテハンを皆さん覚えて下さい!

26名無しさん@ピンキー2018/05/12(土) 10:09:51.07
過疎板でぶつぶつウジウジ気持ち悪い性癖や下ネタ書き込ませろやボォケ!!
    (      性犯罪者     \
  /                    )
 (:::::        田平        ::::ヽ
(:::::::::                  ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
 | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
 |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ      ___
|/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |   /毎日
(         .(●  ●)         )ノ  /
(   ・     / :::::l l::: ::: \         .)<発狂
(       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)  \するぞ
.\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:    /..  \____
 \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::  /
   ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ

27名無しさん@ピンキー2018/05/12(土) 16:00:50.29
田平が発狂しとったな

28名無しさん@ピンキー2018/05/12(土) 21:30:48.26
>>27

http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1524926665/77
77 名無し調教中。 sage 2018/05/12(土) 10:55:26.18 ID:xCO3VZSi
大体薫が無能すぎるんだよ
なんでキチガイの削除依頼には迅速に対応すんのにキチガイの荒らし書き込みは放置なんだよ



性犯罪者田平の奴、国民や運営からも目を付けられ嫌われてるからって
また運営批判繰り返してるな性犯罪者無能糞爺田平

29名無しさん@ピンキー2018/05/13(日) 00:11:28.26
本件は田平氏に判断を仰ごう [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1526044964/
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1526044964/3
3 名無しさん@ピンキー sage 2018/05/11(金) 22:25:31.09
田平氏のスレ運営には定評があるからなあ。
田平氏の参入を心から歓迎し、ゆくゆくは板を仕切っていただこうと思う。

こんな事言っといて即効削除され逆切れかよ性犯罪者田平の奴

http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1524926665/77
77 名無し調教中。 sage 2018/05/12(土) 10:55:26.18 ID:xCO3VZSi
大体薫が無能すぎるんだよ
なんでキチガイの削除依頼には迅速に対応すんのにキチガイの荒らし書き込みは放置なんだよ

性犯罪者田平の奴、国民や運営からも目を付けられ嫌われてるからって
また運営批判繰り返してるな性犯罪者無能糞爺田平

30名無しさん@ピンキー2018/05/13(日) 16:20:29.32
何故かクソメンヘラ田平一匹だけ寝るとクソコテ全員揃って一緒に手を繋いで寝る惨めなヘタレアホ一人自演wwwwwwwwwwww

田平・ホット漢・おーばーちゃー677・田富士・ターフジ・ステップ会・チャピオ・名無し
マン汁戦隊マンジレンジャー・荒ら志村・油谷・”削除”人 ◆e7k/4MFydw・伊藤 ◆mkWK7X3DHc・ジュリナ ◆Gu5Gqc6MNQ・ 冠城 ◆iCXibJJoP6 ・その他多数www

あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ! 約20年も超絶過疎Pink板や5ちゃんに張り付き、恥ずかしい一人二役三役age自演しても、結局全コテ一緒にいつも先に逃げるヘタレ詐欺師のゴキブリ爺メンヘラ田平の一人糞コテ自演www
どこの板でもまた同じ多数コテ自演の繰り返しだろバ〜カwww

田平 ◆zeIAZHlBTI
田平 ◆qWlkYNheaw

皆さんこのバカの自演には気をつけましょう!

31名無しさん@ピンキー2018/05/13(日) 16:29:01.82
あ [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1494942023/
学校で女子にいじめられる 其の3 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1524926665/
お下品な女が集まるスレッド [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1525873037/
風俗女大集合しろの巻 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1525940533/
お下品でお下品なお下品で [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1525956231/


約20年間もコテハンを付けたキモオタのキチガイ性犯罪者が複数のコテハンで毎日気持ち悪い性癖を語り自演し発狂を繰り返す超絶過疎キチガイスレ

生きる価値無しの精神異常のキチガイ性犯罪者のコテハンを皆さん覚えて下さい!

32名無しさん@ピンキー2018/05/13(日) 17:25:39.49
田平氏による調教に殴打の真髄を見た [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1517708049/
田平氏にお下品板を仕切って頂きたい [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1517708266/
田平◆氏に論破された沼中が泣きわめいてるなw [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1523169188/
田平氏に懺悔せよ [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1521879474/
全ての田平氏に懺悔せよ [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1523065102/
本件は田平氏に判断を仰ごう [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1526044964/

これら乱立スレ立て荒らし性犯罪者田平がお下品板のみで立ててきた自演荒らしスレの一覧

33名無しさん@ピンキー2018/05/14(月) 01:50:00.30
反社会的な性犯罪者の脅威に屈して、本来児童が享受するはずの教育の機会を制限するのは
間違っている。警察は犯罪者を特定して逮捕することに全力を注いでほしい。
学校と保護者、時には児童自身も、自らの自由と権利を守るために、協力して
卑劣な性犯罪者に立ち向かうべきだ。

性犯罪に対して、大多数の善良な人々がより一層絆を深めて、
つけこむすきを与えないように、犯罪に屈しない対決姿勢を示してほしいと思う。
もちろん、児童の安全確保については、県警はじめみなさんの万全のフォローが
必要だと思う。

34名無しさん@ピンキー2018/05/14(月) 12:27:10.89
本件は田平氏に判断を仰ごう [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1526044964/
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1526044964/3
3 名無しさん@ピンキー sage 2018/05/11(金) 22:25:31.09
田平氏のスレ運営には定評があるからなあ。
田平氏の参入を心から歓迎し、ゆくゆくは板を仕切っていただこうと思う。

こんな事言っといて即効削除され逆切れかよ性犯罪者田平の奴

http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1524926665/77
77 名無し調教中。 sage 2018/05/12(土) 10:55:26.18 ID:xCO3VZSi
大体薫が無能すぎるんだよ
なんでキチガイの削除依頼には迅速に対応すんのにキチガイの荒らし書き込みは放置なんだよ

性犯罪者田平の奴、国民や運営からも目を付けられ嫌われてるからって
また運営批判繰り返してるな性犯罪者無能糞爺田平

35名無しさん@ピンキー2018/05/14(月) 22:37:05.63
>>キチガイキモオタ性犯罪者田平へ


超絶過疎板なのに何度も何度もコテハン自演し話しを逸らしてきますが
あなたが約20年間もそこまで自分の性癖を他人に伝え続けている
その精神異常性犯罪者になった原点を皆さんに聞かせて下さい

これを聞かせて下さい
皆さんあなたの精神異常性に関心を持っています

ここを皆さん聞きたいようです
話しを変えずにお答え下さい

最後までお答えするのが筋です宜しくお願いします

36名無しさん@ピンキー2018/05/15(火) 01:55:36.47
反社会的な性犯罪者の脅威に屈して、本来児童が享受するはずの教育の機会を制限するのは
間違っている。警察は犯罪者を特定して逮捕することに全力を注いでほしい。
学校と保護者、時には児童自身も、自らの自由と権利を守るために、協力して
卑劣な性犯罪者に立ち向かうべきだ。

性犯罪に対して、大多数の善良な人々がより一層絆を深めて、
つけこむすきを与えないように、犯罪に屈しない対決姿勢を示してほしいと思う。
もちろん、児童の安全確保については、県警はじめみなさんの万全のフォローが
必要だと思う。

37名無しさん@ピンキー2018/05/15(火) 07:34:57.60
性犯罪者は、普通は犯罪が発覚しないこと、自分が捕まらないことを最優先に考えます。また、逮捕後も何とか罪を逃れようとするが一般的です。

しかし、子供に危害を加える性犯罪者の中には、逮捕されないように努力はしていても、それを第一にはしない人達がいます。
たとえば、犯行の証拠となるようなものを「記念品」として自宅にとっておく人もいますし、逮捕の危険を冒してもご遺体に対する奇妙な行為をする人もいます。

子供に危害を加える人の中には、犯行を反省しない人もいます。また、人に危害を加えることも自分の人生が台無しになることも、あまり気にしない人もいます。
裁判でも、あっさり事実を認め、減刑を求めた殊勝な態度などとらない人もいます。

彼らの特殊な感覚や動機は、常識的には理解でできない部分も多くあります。

38名無しさん@ピンキー2018/05/15(火) 14:13:01.47
youtu.be/kbJtYV8UuNI

youtu.be/Pf_ZdkfMgBY

すげ

39名無しさん@ピンキー2018/05/15(火) 16:10:59.22
田平氏による調教に殴打の真髄を見た [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1517708049/
田平氏にお下品板を仕切って頂きたい [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1517708266/
田平◆氏に論破された沼中が泣きわめいてるなw [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1523169188/
田平氏に懺悔せよ [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1521879474/
全ての田平氏に懺悔せよ [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1523065102/
本件は田平氏に判断を仰ごう [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1526044964/

これら乱立スレ立て荒らし性犯罪者田平がお下品板のみで立ててきた自演荒らしスレの一覧

40名無しさん@ピンキー2018/05/15(火) 20:06:23.31
反社会的な性犯罪者の脅威に屈して、本来児童が享受するはずの教育の機会を制限するのは
間違っている。警察はあらゆる性犯罪者を特定して逮捕することに全力を注いでほしい。
学校と保護者、時には児童自身も、自らの自由と権利を守るために、協力して
卑劣な性犯罪者に立ち向かうべきだ。

性犯罪に対して、大多数の善良な人々がより一層絆を深めて、
つけこむすきを与えないように、犯罪に屈しない対決姿勢を示してほしいと思う。
もちろん、児童の安全確保については、県警はじめみなさんの万全のフォローが
必要だと思う。

41名無しさん@ピンキー2018/05/15(火) 23:13:47.29
きっかけは交通事故…謝罪に来た女性に性的暴行した男が逮捕
http://rno.jp/archives/2830

42名無しさん@ピンキー2018/05/17(木) 02:50:11.59
何故かクソメンヘラ田平一匹だけ寝るとクソコテ全員揃って一緒に手を繋いで寝る惨めなヘタレアホ一人自演wwwwwwwwwwww

田平・ホット漢・おーばーちゃー677・田富士・ターフジ・ステップ会・チャピオ・名無し
マン汁戦隊マンジレンジャー・荒ら志村・油谷・”削除”人 ◆e7k/4MFydw・伊藤 ◆mkWK7X3DHc・ジュリナ ◆Gu5Gqc6MNQ・ 冠城 ◆iCXibJJoP6 ・その他多数www

あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ! 約20年も超絶過疎Pink板や5ちゃんに張り付き、恥ずかしい一人二役三役age自演しても、結局全コテ一緒にいつも先に逃げるヘタレ詐欺師のゴキブリ爺メンヘラ田平の一人糞コテ自演www
どこの板でもまた同じ多数コテ自演の繰り返しだろバ〜カwww

田平 ◆zeIAZHlBTI
田平 ◆qWlkYNheaw

皆さんこのバカの自演には気をつけましょう!

43名無しさん@ピンキー2018/05/17(木) 22:43:30.65
反社会的な性犯罪者の脅威に屈して、本来児童が享受するはずの教育の機会を制限するのは
間違っている。警察はあらゆる性犯罪者を特定して逮捕することに全力を注いでほしい。
学校と保護者、時には児童自身も、自らの自由と権利を守るために、協力して
卑劣な性犯罪者に立ち向かうべきだ。

性犯罪に対して、大多数の善良な人々がより一層絆を深めて、
つけこむすきを与えないように、犯罪に屈しない対決姿勢を示してほしいと思う。
もちろん、児童の安全確保については、県警はじめみなさんの万全のフォローが
必要だと思う。

44名無しさん@ピンキー2018/05/18(金) 10:38:37.79
>>キチガイキモオタ性犯罪者田平へ


超絶過疎板なのに何度も何度もコテハン自演し話しを逸らしてきますが
あなたが約20年間もそこまで自分の性癖を他人に伝え続けている
その精神異常性犯罪者になった原点を皆さんに聞かせて下さい

これを聞かせて下さい
皆さんあなたの精神異常性に関心を持っています

ここを皆さん聞きたいようです
話しを変えずにお答え下さい

最後までお答えするのが筋です宜しくお願いします

45名無しさん@ピンキー2018/05/18(金) 18:54:56.92
反社会的な性犯罪者の脅威に屈して、本来児童が享受するはずの教育の機会を制限するのは
間違っている。警察は犯罪者を特定して逮捕することに全力を注いでほしい。
学校と保護者、時には児童自身も、自らの自由と権利を守るために、協力して
卑劣な性犯罪者に立ち向かうべきだ。

性犯罪に対して、大多数の善良な人々がより一層絆を深めて、
つけこむすきを与えないように、犯罪に屈しない対決姿勢を示してほしいと思う。
もちろん、児童の安全確保については、県警はじめみなさんの万全のフォローが
必要だと思う。

46名無しさん@ピンキー2018/05/19(土) 00:00:41.67
過疎板でぶつぶつウジウジ気持ち悪い性癖や下ネタ書き込ませろやボォケ!!
    (      性犯罪者     \
  /                    )
 (:::::        田平        ::::ヽ
(:::::::::                  ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
 | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
 |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ      ___
|/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |   /毎日
(         .(●  ●)         )ノ  /
(   ・     / :::::l l::: ::: \         .)<発狂
(       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)  \するぞ
.\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:    /..  \____
 \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::  /
   ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ

47名無しさん@ピンキー2018/05/19(土) 00:44:01.61
何故かクソメンヘラ田平一匹だけ寝るとクソコテ全員揃って一緒に手を繋いで寝る惨めなヘタレアホ一人自演wwwwwwwwwwww

田平・ホット漢・おーばーちゃー677・田富士・ターフジ・ステップ会・チャピオ・名無し
マン汁戦隊マンジレンジャー・荒ら志村・油谷・”削除”人 ◆e7k/4MFydw・伊藤 ◆mkWK7X3DHc・ジュリナ ◆Gu5Gqc6MNQ・ 冠城 ◆iCXibJJoP6 ・その他多数www

あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ!あびゃぁ! 約20年も超絶過疎Pink板や5ちゃんに張り付き、恥ずかしい一人二役三役age自演しても、結局全コテ一緒にいつも先に逃げるヘタレ詐欺師のゴキブリ爺メンヘラ田平の一人糞コテ自演www
どこの板でもまた同じ多数コテ自演の繰り返しだろバ〜カwww

田平 ◆zeIAZHlBTI
田平 ◆qWlkYNheaw

皆さんこのバカの自演には気をつけましょう!

48名無しさん@ピンキー2018/05/19(土) 14:45:14.19
本件は田平氏に判断を仰ごう [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1526044964/
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1526044964/3
3 名無しさん@ピンキー sage 2018/05/11(金) 22:25:31.09
田平氏のスレ運営には定評があるからなあ。
田平氏の参入を心から歓迎し、ゆくゆくは板を仕切っていただこうと思う。

こんな事言っといて即効削除され逆切れかよ性犯罪者田平の奴

http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1524926665/77
77 名無し調教中。 sage 2018/05/12(土) 10:55:26.18 ID:xCO3VZSi
大体薫が無能すぎるんだよ
なんでキチガイの削除依頼には迅速に対応すんのにキチガイの荒らし書き込みは放置なんだよ

性犯罪者田平の奴、国民や運営からも目を付けられ嫌われてるからって
また運営批判繰り返してるな性犯罪者無能糞爺田平

49名無しさん@ピンキー2018/05/19(土) 20:55:06.05
過疎板でぶつぶつウジウジ気持ち悪い性癖や下ネタ書き込ませろやボォケ!!
    (      性犯罪者     \
  /                    )
 (:::::        田平        ::::ヽ
(:::::::::                  ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
 | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
 |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ      ___
|/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |   /毎日
(         .(●  ●)         )ノ  /
(   ・     / :::::l l::: ::: \         .)<発狂
(       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)  \するぞ
.\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:    /..  \____
 \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::  /
   ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ

50名無しさん@ピンキー2018/05/20(日) 04:48:19.85
│::::::           ミミミミミミミ   ミミミミミ│
│::::    ───〓──────〓〓─────〓
│ ── ̄ ̄     │/ ̄田\ /  │〆 ̄平ヽ  │
│ヽ        ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
│ヽ          〆   ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
│ \.                   │  │     │         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ │  ..                     │    │        /
│ .│  . .            ─/     ヽ    /      <   性犯罪者なんか死刑にしろよ
│  │            /   \⌒\  ノ\ . /         \
│\/ヽ          /             \. /          \
│   │\     │  │ <── ̄ ̄ ̄──). /

51名無しさん@ピンキー2018/05/20(日) 14:12:26.82
田平氏による調教に殴打の真髄を見た [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1517708049/
田平氏にお下品板を仕切って頂きたい [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1517708266/
田平◆氏に論破された沼中が泣きわめいてるなw [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1523169188/
田平氏に懺悔せよ [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1521879474/
全ての田平氏に懺悔せよ [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1523065102/
本件は田平氏に判断を仰ごう [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1526044964/

これら乱立スレ立て荒らし性犯罪者田平がお下品板のみで立ててきた自演荒らしスレの一覧

52名無しさん@ピンキー2018/05/20(日) 17:28:48.09
超絶引きこもりキチガイ性犯罪者田平ってうじ虫は
17年もの間2チャンの超絶過疎スレに一人で
ウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジ
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ
気持ち悪い下ネタを毎日言い続けている自分の事が
正常だとでも思ってるのかな?


気持ち悪いキチガイうじ虫なら性犯罪者が正常だと思ってそうwww

源泉票のアップまだ〜〜〜?
キチガイ性犯罪者書き込みドンドン拡散されてやんの
また自分にレス返して自演して楽しいのか?
またこんな超絶過疎板に張り付いてぶつぶつぶつぶつウジウジウジウジ同じ文体で自演するキチガイ性犯罪者バカなの?

53名無しさん@ピンキー2018/05/20(日) 21:04:52.54
│::::::           ミミミミミミミ   ミミミミミ│
│::::    ───〓──────〓〓─────〓
│ ── ̄ ̄     │/ ̄田\ /  │〆 ̄平ヽ  │
│ヽ        ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
│ヽ          〆   ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
│ \.                   │  │     │         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ │  ..                     │    │        /
│ .│  . .            ─/     ヽ    /      <   性犯罪者なんか死刑にしろよ
│  │            /   \⌒\  ノ\ . /         \
│\/ヽ          /             \. /          \
│   │\     │  │ <── ̄ ̄ ̄──). /

54名無しさん@ピンキー2018/05/21(月) 12:57:11.71
本件は田平氏に判断を仰ごう [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1526044964/
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1526044964/3
3 名無しさん@ピンキー sage 2018/05/11(金) 22:25:31.09
田平氏のスレ運営には定評があるからなあ。
田平氏の参入を心から歓迎し、ゆくゆくは板を仕切っていただこうと思う。

こんな事言っといて即効削除され逆切れかよ性犯罪者田平の奴

http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1524926665/77
77 名無し調教中。 sage 2018/05/12(土) 10:55:26.18 ID:xCO3VZSi
大体薫が無能すぎるんだよ
なんでキチガイの削除依頼には迅速に対応すんのにキチガイの荒らし書き込みは放置なんだよ

性犯罪者田平の奴、国民や運営からも目を付けられ嫌われてるからって
また運営批判繰り返してるな性犯罪者無能糞爺田平

55名無しさん@ピンキー2018/05/22(火) 05:23:38.65
過疎板でぶつぶつウジウジ気持ち悪い性癖や下ネタ書き込ませろやボォケ!!
    (      性犯罪者     \
  /                    )
 (:::::        田平        ::::ヽ
(:::::::::                  ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
 | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
 |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ      ___
|/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |   /毎日
(         .(●  ●)         )ノ  /
(   ・     / :::::l l::: ::: \         .)<発狂
(       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)  \するぞ
.\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:    /..  \____
 \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::  /
   ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ

56名無しさん@ピンキー2018/05/22(火) 09:02:14.56
│::::::           ミミミミミミミ   ミミミミミ│
│::::    ───〓──────〓〓─────〓
│ ── ̄ ̄     │/ ̄田\ /  │〆 ̄平ヽ  │
│ヽ        ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
│ヽ          〆   ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
│ \.                   │  │     │         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ │  ..                     │    │        /
│ .│  . .            ─/     ヽ    /      <   性犯罪者なんか死刑にしろよ
│  │            /   \⌒\  ノ\ . /         \
│\/ヽ          /             \. /          \
│   │\     │  │ <── ̄ ̄ ̄──). /

57名無しさん@ピンキー2018/05/22(火) 17:48:47.87
            「 ̄i
  「 ̄ ̄ ̄ ̄`!: : :! ̄ ̄ ̄ ̄|
  |       ^~^        .|
  |    で」  . 即 .  性  |
  |.                  .│
  |...   O .. 刻   犯  ..|
 |               |
  .|...   K .  殺 .  罪  |
  |..                 |
  |    ! .. 処 ..  者  |
  |..               |
  |..  ..   .. 分 ..  は  .|
  |_.λ_________|
 

58名無しさん@ピンキー2018/05/23(水) 09:14:34.84
超絶引きこもりキチガイ性犯罪者田平ってうじ虫は
17年もの間2チャンの超絶過疎スレに一人で
ウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジ
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ
気持ち悪い下ネタを毎日言い続けている自分の事が
正常だとでも思ってるのかな?


気持ち悪いキチガイうじ虫なら性犯罪者が正常だと思ってそうwww

源泉票のアップまだ〜〜〜?
キチガイ性犯罪者書き込みドンドン拡散されてやんの
また自分にレス返して自演して楽しいのか?
またこんな超絶過疎板に張り付いてぶつぶつぶつぶつウジウジウジウジ同じ文体で自演するキチガイ性犯罪者バカなの?

59名無しさん@ピンキー2018/05/23(水) 13:20:02.59
人間の屑 世界の恥さらし田平



引きこもりの性犯罪者【田平】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/single/1523782878/

【性犯罪者】田平 ◆qWlkYNheaw 【死ね】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/single/1524397347/

性犯罪者に与える最悪な刑を考えよう
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/single/1122816042/

60名無しさん@ピンキー2018/05/23(水) 22:55:55.39
キチガイ性犯罪者の中でもこの田平ってのが世界一番ヤバいな!


超絶過疎スレでレス見つけるとすぐに反応して一年中ファビョって同じ文体でキチガイならではの気持ち悪い性癖書き込んでageてくるし


ここまで即ファビョって来るキチガイ性犯罪者な奴は珍しいな
こりぁ世界の恥さらしと呼ばれてる訳だな

61名無しさん@ピンキー2018/05/24(木) 07:32:18.03
│::::::           ミミミミミミミ   ミミミミミ│
│::::    ───〓──────〓〓─────〓
│ ── ̄ ̄     │/ ̄田\ /  │〆 ̄平ヽ  │
│ヽ        ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
│ヽ          〆   ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
│ \.                   │  │     │         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ │  ..                     │    │        /
│ .│  . .            ─/     ヽ    /      <   性犯罪者なんか死刑にしろよ
│  │            /   \⌒\  ノ\ . /         \
│\/ヽ          /             \. /          \
│   │\     │  │ <── ̄ ̄ ̄──). /

62名無しさん@ピンキー2018/05/24(木) 18:01:47.46
※超重要告知 最強のメルカリ無在庫転売ツール“Eプログラム”※
↓↓
https://youtu.be/YQgr-0ZTXlo

※我々しか使えないツールになっています。
メルカリ最強の新ツールができました!!
大きな規制が入ると言われ続けたメルカリ無在庫転売。

しかし、その結果は上場という形で規制が入らずに今も平穏なままです。
この市場をどう見ましょう??
僕はむちゃくちゃチャンスだと思っています。
そんな中、僕はこっそりパートナーさんとツールを作っていました。
それがこの“Eプログラム”です!!
https://youtu.be/YQgr-0ZTXlo

63名無しさん@ピンキー2018/05/24(木) 19:28:06.66
オイ!日本のうじ虫性犯罪者!
超絶引きこもりキチガイ性犯罪者田平ってうじ虫は
17年もの間2チャンの超絶過疎スレに一人で
ウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジ
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ
気持ち悪い下ネタを毎日言い続けている自分の事が
正常だとでも思ってるのかな?


気持ち悪いキチガイうじ虫なら性犯罪者が正常だと思ってそうwww

源泉票のアップまだ〜〜〜?
キチガイ性犯罪者書き込みドンドン拡散されてやんの
超絶過疎スレで自演して楽しいのか?

64名無しさん@ピンキー2018/05/25(金) 03:55:26.53
過疎板でぶつぶつウジウジ気持ち悪い性癖や下ネタ書き込ませろやボォケ!!
    (      性犯罪者     \
  /                    )
 (:::::        田平        ::::ヽ
(:::::::::                  ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
 | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
 |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ      ___
|/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |   /毎日
(         .(●  ●)         )ノ  /
(   ・     / :::::l l::: ::: \         .)<発狂
(       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)  \するぞ
.\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:    /..  \____
 \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::  /
   ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ

65名無しさん@ピンキー2018/05/25(金) 04:49:41.80

66名無しさん@ピンキー2018/05/25(金) 05:49:40.87
キチガイ性犯罪者の中でもこの田平ってのが世界一番ヤバいな!


超絶過疎スレでレス見つけるとすぐに反応して一年中ファビョって同じ文体でキチガイならではの気持ち悪い性癖書き込んでageてくるし


ここまで即ファビョって来るキチガイ性犯罪者な奴は珍しいな
こりぁ世界の恥さらしと呼ばれてる訳だな

67名無しさん@ピンキー2018/05/26(土) 13:26:58.74
田平氏による調教に殴打の真髄を見た [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1517708049/
田平氏にお下品板を仕切って頂きたい [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1517708266/
田平◆氏に論破された沼中が泣きわめいてるなw [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1523169188/
田平氏に懺悔せよ [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1521879474/
全ての田平氏に懺悔せよ [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1523065102/
本件は田平氏に判断を仰ごう [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1526044964/
ホット漢氏に変態の極意を聞け [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1527289060/

[PINK][/PINK 25/30]
新着レスの表示
レスを投稿する