この前、政令市の商店街で母親と2人で歩いていた低学年くらいの子が、トイレに行きたいと言っていたが、母親は苛立っていて、何でさっきの店で行けと言ったのに行かなかったのか、もう1人でそこのビルにでも行ってトイレ探して来いと突き放していた
雑居ビルの男子トイレに行くと、男の子がオロオロ。和式トイレを使ったことがないけど、お母さんは怒っていてどうしようと言っていた
俺はしゃがみ方を教え、転びそうだというので後ろから支えてやった
踏ん張ると、オシッコと一緒に硬くて丸いウンチが5、6個出て、その後に10cmくらいの硬そうなウンチが1本。最後に柔らかくて短いのが出たが
後ろの方にポジションを取ってしゃがませたので、ウンチは全部便器の後ろにはみ出た
お尻を拭いて紙を捨てるときに便器を見て、あっ床にウンチしちゃった、どうしようと言うので、俺が掃除しておくよと伝えると
お兄さんありがとうございます、と言って、男の子は流さず出ていった