日曜日の大型イオンに勇気をもって買い物に突撃。専門店街入った瞬間、家族連れやカップル、若者グループの多さに圧倒するも、短髪隠すニット帽、髭レーザー脱毛後で泥棒髭になってるのを隠すマスク、
一重のイカツイ目つきを、アイメイクで完璧にしてるし、服装もロングダウンにスカート黒タイツとどこにでもいる服装をチョイスで自信あった。
でもやはり二度見される。背の高い女と思われてる?女装と思われてる?
わからない。身長は172cmに2cmのフラットパンプスで174cmくらい。女性なら大きすぎるかな。
でもイオンに同じくらいの背丈やヒール履いて同じくらいの女性いっぱいいるのになぜジロジロ見られる?
・・・原因判明!体型は普通だけど、高校、大学、社会人でパワーリフティングやってたから肩幅48cmくらいある。たぶんこれ。
プレモン1日1錠と肩幅にオエジェル塗って半年だけど筋肉おちない、骨格縮まない。
あとスカートから出てる脛の筋肉がタイツでも目立つかも。ここも筋肉おちない。
youtubeで海外の筋肉マッチョのバンドマン?が女性ホルモンで細くて綺麗になった動画あるけどああなるにはまだ期間が必要なのかな。
イオンは撃沈だったわ。見られる見られる。
ただ前レスにあったような職質とかイオンの警備員に声かけられる事はなくて良かった。
もしかしたらパス度半々ぐらいだったのかな。