>>4
最初の待ち合わせは誰しも緊張するよね。
わたしは何度か写真交換したあと会ってからのガッカリ感が嫌で、今はこちらから要求しないことにしてる。
今回も投稿に書いてる30代女装子だけを頼りに(笑
待ち合わせの場所近くの喫茶で待機。
やや遅れぎみに到着メールが。「コートとブーツ姿です。ド○キの下着売り場(彼女とのやりとりで中で指定してきた)に着きました」とのメール。
行ってみたら175センチで私(169センチ)より高い(これは想定ずみ)やや細見、ボブのウイッグに黒渕メガネ(男物?)
けっこう懐が広いわたしは、脱がしてからのほうに期待(笑) して声かけた。「○○さんの好きな色は何?」、【おまかせします】とのバリトンボイス(これも想定ずみ(苦笑)」
ちなみにやせ形の女装子さんには低い声が多いよね。
狭く小さいごちゃついた売り場(ド○キだけに)には私たち以外には中年カップル1組だけなので、私はおもむろにコートを捲り上げ、スカートの中へ手を滑らせたらもう、彼女の前はギンギンになってて、小さめのパンティからはみ出てる。軽くなでたら悩ましいため息が・・
中略
かなり透け透けエッチ感満載の上下セットを買い、ついでにアダルト売場で小さめ(まだ処女だから)のローターも買い、
ラブホ街へ・・・