>>218
そういえば自分は随分と貴方にご迷惑をおかけしたとか…
イベントを盛り上げるためにくりこママと事前に打ち合わせもした上でシャンパンタワーをやったことですか?
親しい友人やキャストとテキーラやシャンパンを空けまくったことですか?
お店側の理解も得ている一連の行動に騒がしいという理由で不快の念を持たれたとか…申し訳ございません。
どうぞ、お店側に苦情を伝えおいていただいて構いません。お店側が今後その一切を止めろと言うのであれば従うつもりです。
ただしひとつだけ、自分は同じ土俵に立たない人間を相手にはしません。
日頃使っている名前なり顔なり明らかにした上でお願い致します。とかくこの件に関しては匿名メールで苦情を伝えても相手にされないと思いますし。
それから今後友人への中傷も含め、度が過ぎたものに関しては成功の可否に関わらず、貴方には何らかの対処をさせていだく可能性も有り得るとお考えください。
自分の巻き込み中傷をされた友人もいるようなので、金銭面も含めてせめてもの償いということで。
ちなみに、みゆなは友人であり、フラれるどころか付き合った事実もありませんし、おかま板に書き込むのも初めてです。
後にも先にも2ちゃんねるに書き込むことはありません。
これが最初で最後の書き込みになります。
長々と失礼いたしました。

私は建築士ですw