>>153
本当にな(笑)
これでイジメがあるってはっきりしたな(笑)
だいたい「◯◯やめろよ!」って言われる◯◯に当てはまるヤツがイジメられてる(笑)
俺がランはゴツいって書いたけど、ランがゴツいのは客なら誰でも知ってるし、その男残り感がいいから指名してた。みりあもランと違う男残り感があって可愛いから指名しただけ。
ニューハーフとか女っぽいの好きなら、わざわざ女装を選ばない(笑)
だから他の人も書いてたけど、ニューハーフのいずみのファンが女装子を買ったりしない。
買わないのに地雷って書くのはおかしいだろう(笑)
唯一俺が否定的なことを書いたのは、その有名な「ランがゴツい」って客が知ってることだけ。それに噛みついてきたから「ランか?(笑)」って冗談で書いた。
ところが、またそれに噛みついて来るヤツがゴロゴロ出てきて「みりあじゃねぇか?」って言いだす。
ちょっと待てよ、俺は他の子の名前を勝手に想像で出すなって言っただけ。
それで「みりあだ!みりあだ!」って騒いだり、店の関係者だって言いだすヤツは古釜かキモい客しかいねえよな(笑)
バカだね(笑)
俺は本当に客。掲示板見てるヤツは信用しねえだろうから、お前ら古釜だけに分かるように店に明日の昼過ぎに電話してやっから、お前らの方こそ妙な自演をすんじゃねぇぞ!