>>194
ハイハイ〜! 待ってましたよ(笑)
この『マシな対応』ってところな、実は電話対応のことを言ったつもりだったんだよ(笑)
電話できっちり対応してりゃ、俺がここに書き込む内容も違ったかもしれないだろうが(笑)
書きながら『勘違いするかな〜』と思ったら、予定通りに勘違いして『レポください』って(笑)普通に考えて、この板で対応してどうするのかって話。あまりにも出来が悪すぎる(笑)
電話の内容が嘘か本当かは、電話に出たマネージャーしか知らないからな。あなたが知らないのは当たり前。それとも直接マネージャーから電話の話を聞いたか?(笑)

あなたが誰を擁護してるかは知ったことじゃない。俺は古釜の人物名を特定したことはないからな。
推理がガバガバかどうかも知ったことじゃねぇょ(笑)投稿時間という事実だけしか書いてねぇんだからな。
自演かどうかも知ったことか(笑)誰が自演してるって俺が特定して書いた内容があったか?
な、いくらでも待ってやるから、もう少し良く考えてから噛みついて来たらどうだい?(笑)