さてと、わざわざレス頂いたので、もう少し補足しておきましょう。

というか、推定の文体で書きますからね。疑問、問題点の提起ってことになりますかね(笑)

もう一度念押しで言いますよ。俺は客です。
ここで黒歴史作ろうが、何しようが、全く関係ありません。俺がこの場所で黒歴史作っても、年収は変わらないからな(笑)
にもかかわらず『黒歴史を作ってて恥ずかしくないか』などと、さも俺の人物が特定できているかのように書き込まれている。
つまりこれは、179が俺を誰かと勘違いしていると考えられる。
どうして俺を誰かと勘違いしたのか?
恐らく、俺が書いた内容に、そいつにとって何か不都合なことか嫌なことが含まれていたんだろう。そうでなければ俺に噛みつく理由がない。ところが俺は、ここのキャストについてしか書いていない。考えられるのは、キャストの客かキャスト本人のどちらか。
しかし、客が客の特定をしたところで、黒歴史をどうこう心配することはないだろう(笑)まあこの場合、心配というよりは、軽い脅迫の内容だ。
特定しているというよりは『目星を付けている』程度で、確証が欲しくて試行錯誤しているのかもしれない。

と、言ったところで、後は皆さんの推理を御勝手に!(笑