>>399
おまえやっぱり不良の世界を何もわかってねえいじめられっ子の真面目陰キャキショ釜丸出しやなw
俺みたいな関わると面倒なサイコキチガイは、おまえらの様なパンピーやヲタからは確かに嫌われるが、
不良の世界では、すぐにぶっ刺すし、人を騙して操ったり、冷酷非道さで、重宝されて幹部や総長にのし上がれるからよw
面倒い奴だからパシリ以下の扱いでまともにみんなから相手されず哀れみでチームに入れて貰えてるだけとかありえねえからよw
おまえも関東連の見立のキチガイ度も知らないヒキヲタ真面目眼鏡丸出しだからうけるよなww
キチガイが最底辺なら見立が頭になれた訳ねえだろうがバカ?w
俺もキチガイ丸出しな眼光やオーラで通行人には目を反らされるし、敵対にも一目置かれ警戒されとるしで、危なさがあったからのし上がれたんじゃボケ。
実際、シャブやアンパンきめて笑いながら刺した事が二回あったし、血だらけなりながらも一人で10人に立ち向かったり、危険人物で有名やったしなw
アウトロー板でぱしり扱いされとるのは、市川で俺は族の先輩初代総長達と、下剋上で揉めて地元飛んだし、裏切り者扱いだから妬みで書かれとるだけじゃ糞が(怒)
不良事情何も知らない陰キャダサ坊の変態釜野郎ごときが、デマを鵜呑みにして偉そうに語ってんなよ臭ポジ障害者がよ(怒)