>>382
俺は最初から批判攻撃する為にここに来た訳じゃ無いんだけどさ。
俺とか男言葉を喋り、純女と口喧嘩して論破した事を自慢して糞喰らえとか暴言吐いてたMTFがこのスレにいたからさ。
どう見てもそう言う野郎丸出しなMTFは、女装ゲイとしか思えないし、そう言う奴達が女に成り済ましてるのが気に入らなくて黙ってられなくなっただけだよ。申し訳無いね。
て事は、そう言う野郎丸出しな性格や容姿なのにも関わらずホルしてたりSRSしてるニューハーフの皆さんは、GID診断を受けずに勝手に、通販などで女ホルを購入したり、海外で性転換手術してるだけのAGなんかな?
特に二丁目の店子にその手の野郎丸出しオラオラオネェは多いよねwヒゲガール筆頭にw
精神科医がそう言うAG女装娘を間違ってGID診断下すって事は滅多に無いって事?
そうだとしてもさ。そう言うAGが、海外でSRS受けて、帰国して精神科医にGID診断取らせて戸籍変更出来てしまうのは事実で、その通り、三人も戸籍変更を後悔してる人がいる訳じゃん?
吃音症を克服する手段としてSRSして戸籍変更したAGが、就職困難になって、男に戻せと裁判起こしたケースもそうだけどさ。
ガイドラインを無視して海外で手術したAGを問答無用にGID認定して戸籍変更を認めてしまう今の法制度は問題ありすぎだよ。