>>37
いや、押し付けてんだろw俺の主張を、それだから女装に相手にされない、もてない奴は何でもてないか勘違いしてる、輪に入り交流するのは当たり前の事だの、
ヤリ目的の男に体を許す訳無いだの、散々、否定して来てるじゃねえか?
人の主張を否定・批判するって事は、押し付けだって事を覚えといた方が良いぜ。
若そうだから、わかってねぇんだろうけどさ。そう言う当たり前の礼儀をわからずに言いたい放題言うからゆとり世代とか若い奴は馬鹿にされたり嫌われんだよ。
俺だって、挑発が無ければ自らもてる自慢とかしねぇよバカw おまえが否定・批判して来たからぶちきれてこっちも言いたい放題報復してやってんだよ。
自分と意見が合わないからって、よっぽど間違って無い限りは、むやみやたらと偉そうに否定したり批判しねぇ方が良いぜ。
おまえらは女装と純男で仲間を増やして気に入った相手がいれば恋愛に持ってくパターンなんだろうけどよ。
こっちは煩わしい付き合い求めてねえし、セフレしか眼中ねえから、住む世界が違い過ぎんだよ。
ただ、純女は今まで不自由しなかったけどよ。別れてから新たな彼女やセフレを探すのも気分的に飽きて来たしだるいからよ。
刺激を求めて久々にこっちの世界を漁ってる訳だけど、タダでやれる可愛い女装娘・ニューハーフって、なかなかいねえし、純女より、ゲットするのが難しいと気づいただけや。
まあサークルとかみんなで馴れ合いとかやってらんねえし、金払ってやった方がましだなw
後な。俺は気が荒いから、ぶちきれたけどな。我慢強い奴や気が弱い奴は言わないだけで、誰でも自分に間違って無い自信がある限りは、頭ごなしに否定されたり批判されたら気分悪いと思うぜ。