>>599
だいたいいつも6時間〜7時間の滞在で8人から15人だね。人数自体は実際運だね。
そもそも人が少ない日もあるから。
あとは早漏だったり、中折れ組は人数稼げるけど遅漏やイク気がない人もいるのでそう言う場合長くなるんで。
あくまで自分の経験だけだけど1人10分〜50分くらいまで幅あるんで。
人数よりも上手い人と出来るかどうかが大事かなー
もし24行くならゴムは無料で貰えたり純男さんが持ってるけど安全性を担保できないんで自分で2箱持っていってる。ローションも純男さんのは使わない。成分もわからなければ保存状態も分かんないので。安全に遊ぶなら遊び道具は自分で持参がいいと思う。
見た目は中の下かなぁ。
ただメイクも日々勉強して手抜きせずバッチリ決めてるし、ウィッグもしっかりカットして日々メンテして美しい状態保ったり、スキンケア頑張ったり体型も筋トレと運動で維持して努力はしてるので年齢よりは若く見られるのと小綺麗にしてるからそれなりに遊べてる。
若くてキレイな女装さんには敵わないけど若いだけや同年代でもウィッグボサボサやメイクも適当な女装さんよりかは勝負できてると思う。
アナルセックスやる為に行ってるのに選ばれなきゃ意味ないからねw