俺も中高時代の同級生でいまだにオナニーしてる。当時の体操服といえば濃紺ブルマ。
ピッチリと張り付いたブルマに浮き出るパンティーライン。こんもりとした股間に食い込む一本のタテスジ。
小さなブルマに収まらずはみ出した尻肉。体育の授業や体育祭はオナネタの宝庫だった。
当時の学校は荒れていて、いかにも不良という連中がゴロゴロしていた。
俺は、学校のアイドル達がそいつらにブルマ姿のまま廻されている姿でいつも果てている。
しかも、その妄想はかなり鬼畜なものだ。
放課後の空き教室に呼び出された学校のアイドル達は、全員体操服にブルマ姿だ。
それだけでも恥ずかしいはずなのに、下着の着用は許されず、陰毛はツルツルに剃り落とす事まで強要されているのだ。
不良達は、そんな彼女達を大股に開かせたまま、手首と足首を縛り付けるのだ。
足首はパイプの端に繋がれているため、股を閉じることなど不可能だ。
強制的に突き出された小ぶりな尻肉には、ピーンと張ったブルマが激しく切れ上がる。
その状態のまま、彼女達はブルマの裾を捲られ、考えもしなかった尻穴を廻され続けるのだ。
もうお尻は許してと懇願する彼女達に、不良達はブルマ姿のまま、しかも立ったままでのオナニーを強要するのだ。
当然、逝かなかった者には更なるヤキ入れが待っている。
まずはこんな感じでしょうか