固形を大量に出したいって探求、僕もずっとやってたよ。
で、一応結論に至った。
天然ウンコに勝る質感、快感は無い。

肛門から何か注入や挿入するのは、入れている間に物理的な刺激に慣れてしまうというか、悦しみたいのは直腸のかすかな排泄感の刺激であって、先に強い肛門刺激があると、排泄の感覚が薄れるという結論に至ったよ。

また、意図的にガマンして便秘になって、数日溜め込んでも体積はどんどん小さくなってゆく事が判明した。で、硬いウンコを思いっきり排泄すると、肛門が傷付き、気持ちよくない。
こちらの結論としては、お米をたくさん食べるようにしたら、2割くらいは増量したので良しとした。
副作用としては、2〜3回くらい自然にウンコが出てしまい、何か勿体無い気がする事かな。せっかくなら浣腸したいのに準備してなかったりするんだわ。

という事で、1日1回30ccのイチヂク浣腸。レースのふんだんに使ってある可愛いパンティを穿く。Tバックはダメ。
健康的なバナナウンコを直腸に下ろして、腹圧と肛門圧を拮抗させて、直腸の感覚をたっぷり悦しんで、肛門が力尽きるまで勃起した乳首をコリコリ、コリコリって摘みながら、支障が無ければ女の子みたいな喘ぎ声を出す。
そして肛門圧が崩壊し、汚らしい音を立てて思いっきりパンティの中に排泄。
これが僕の達した結論。