>>27
生理用品の紹介に、生理用ショーツの存在を教授する必要があったから。
パンティって言葉はそれ以上に使わないだろうし、パンツだとズボンと区別がつかない。

そして、現代
(Q)背が前より高くなるのがはやくて、むねとせい器の毛が少し! ちょっとエッチなことを考えちゃって、せい器がすごくヌルヌルになったりして…。私ってヘンタイなのかなぁ? って思いました…。(なつあきふゆか 小学校6年生)
(ゆう子先生)エッチな気持ちになることは、ぜんぜんはずかしいことではありませんよ。からだも心もおとなになろうとしている今は、とくにエッチなことばかり考えてしまって、どまどうこともあるかもしれませんが、
おとなになるとそういう気持ちもコントロールできるようになるから、心配しなくてだいじょうぶです。そのことばっかり考えてしまって、どうしようもないときは、からだをうごかしたり、おふろにはいったり、
音楽をきいたりして、気分転換してみましょう。
(はなちゃん)エッチな気持ちになることも、おとなに近づいているしょうこなんだ〜。みんな、からだだけじゃなくて、心もおとなに近づいているんだね!!
www.kao.co.jp/laurier/karada/form/new/index.html