【VR/HMD】VRエロ総合 19【Oculus/HTCVive/PSVR】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆Oculus Rift
http://www.oculus.com/ja/
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http://www.htcvive.com/jp/
◆Gear VR
http://www.oculus.com/en-us/gear-vr/
http://www.samsung.com/global/microsite/gearvr/
◆PlayStation VR(2016年10月発売予定)
http://www.jp.playstation.com/psvr/
前スレ
【VR/HMD】VRエロ総合 18【Oculus/HTCVive/PSVR】
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1475337246/
【SLIP導入方法】
・本文1行目行頭に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れましょう
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 乙
これでOculusとviveの争いが無くなればいいが
こうでもしないとocu迫害を防げなかったのは我々紳士としての恥ずべきところではあるな ワッチョイなし
【VR/HMD】VRエロ総合 19【Oculus/HTCVive/PSVR】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1476165662/ どっちが本スレよ?
洋サイト http://wankzvr.com/ はまた非掲載か どっちにも強硬派いるから
やめろっつっても並立する運命
どっちも伸びてるうちは削除もされない
まあ避難所ができたと思って平和な方に書けばよろし >>5
オキュ経営者はちょっとアレだがオキュユーザーには何の落ち度も無かったのにな
ASW褒めただけで叩かれるとか異常 この板の他のスレ見た感じだと即死なさそうにみえるが
ただ単にゆるいってだけ? そうこういいつつもう20見えてきたし即死はもうないだろ >>5
幼稚な嫉妬バカと対立煽りが騒いでるだけだ安心せい >>12
テンプレいじってるときに言ったげてよw
>>3
>>12
こうしとけば次スレの時気付くかもしれない VRのおかげでオナニー生活に革新があったからオナテクで間違いはないな!
いやまぁ実際、まさかこんな身近に未来があったとは思わなんだ >>14
いやちょっとどころじゃないって
キックスターターも激怒するレベルで酷い、ブツを完成させたこと以外ではあらゆる面で酷い
そんな状況でASW神!神!って連呼されても懐疑の目で見られるのは当然だよ
マイクラを始めとして囲い込み問題もまだ解決してないし
そもそも国内正式販売してないし この板の他のスレ見てるとまだまだだなと思うところもある
俺たちようやく登り始めたばかりだこの果てしなく遠いVRオナニー坂を 正直どうでもいいから新しいコンテンツ欲しいわ
occulasでもviveでも遊べるんだし昨今の事情でエロゲメーカーが死滅してるのが痛い
勢いがある3D同人ゲーがVR対応してくれるのが一番ありがたいんだけどな >>27
イリュのVR専用タイトルがもうすぐあるんじゃなかったけ 逆に昔催オナにはまってたなぁという思い出が蘇ったわ
VRのおかげでやらなくなったがその経験のおかげで気持ちよさが一段あがったし
今のVRでの準備に面倒さも感じない
そういえばトランス状態になってからVR始めるのアリかもしれない とりあえず13日楽しみだな。どんなもん出してくるのか。 せめてTEATIMEが生き残ってくれていれば・・・とか思ってしまうな
国内3Dエロゲで生き残ってるのがイリュとkissくらいだしな
ここで3Dカスタム少女がVRで復活してくださいませんかとか適当な希望を
まぁPSVR発売日にイリュがどんな発表をぶつけてくるかは期待したい
しあわせ荘ばりに斜め下に突っ込んでくることも十分に予想できるがそれも含めてw >>29
結局イリュージョン風味だからハニセレとあまり変わり映えしないんじゃないかなぁ
ほんとTeatimeが生きていれば・・・ TeatimeがVRタイトル作ったら1080でも動かなさそう もうすぐpsvr買った奴らがオナテク求めてここにくるのかw 通常の金曜日更新ではなくわざわざPSVRの発売日に合わせて発表するんだから、サマーレッスンエロverだろ
どうせならハッキリクッキリあからさまにパロってくれ illuはモデリングがあまり好みじゃないんだよなあ
国内エロにはもっと頑張ってほしい >>1乙
オナテク板なんだしスレタイはVRオナニー総合にした方が馴染むぞ 例えばお前等が女だったとすんじゃん?で、今話題のVRって何だろうっつって調べても、
結局エロが一番楽しいってのを知って、なんだ男じゃねえと堪能できねーんじゃん、ってなるわけよ
小さいころに親戚の女の子とか妹とかと風呂はいって、チンポついてて羨ましがられただろ?
俺はチンポ持ってて本当によかったとVRの時代になって思うね ASWって自分で導入しなくても自動で適応されるようになるのかな
来週オキュ買う予定なんだけど 色々詳しくなくても使いやすくなると良いな ASWは効かせないでおきたい時がある(グラボに十分な余裕がある時とか)
負荷が高まった時に自動でASWを効かせるような設定ができると最高 ASWなど技術的なことはoculusスレで聞いたほうがいいよ
【HMD】Oculus Rift 61【VR/Touch】
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/av/1476037086/ あの椅子に座った女をイタズラするだけのゲーム
どこのサイトからDLできたっけ? ASW考えた奴まじ天才だろ
人間がVRに没入するには90FPSは必要だが
情報量は90FPSの半分程度で十分ってもはや哲学 ASWというのがどういう技術なのか知らんがフレームを補完するタイプのものではないのか?
遅延とかありそうだが >>53
良くあるテレビの倍速機能(黒挿入とかじゃなくて補間映像作って挟む奴)となにが違うん? >>54
1フレームごとに補完だったとしても2フレームに1回1フレーム分遅延するだけやし
そんな微妙な遅延気にしなきゃいけないのって2D格ゲーくらいじゃないか? なんでわっちょい付いてんのって思ったけど前スレみたら納得 プリンセスメーカーってのが出るらしくて結構エロそうと思ったけどググったら元作品の絵柄がめちゃ古かった
過去の名作ってやつなのかな >>60
原作はあれだけどリメイクのスマホ版の絵なら今でもいける >>60
ガイナックスが版権売ったのかな?
steamでプリメ2の英語版出てるのね >>64
版権どーなったかは知らんが最近出たSteam版はガイナックスとの協力で出したっぽい
期待しても良いと思う、つか韓国のギャルゲもなかなか良いのがあるしな 歴史
プリンセスメーカー
1991年5月24日、PC-9801版発売。
1991年12月13日、IBM-PC版発売。
1992年5月31日、MSX2版がマイクロキャビンより発売。ハードディスクがないため、ゲーム中は2年ごとにフロッピーディスクを入れ替える必要がある。
オープニングで娘が声を発するなどMSXturboRの内蔵PCM音源にも対応しており、シリーズで初めて娘の音声を収録した。担当は横山智佐。すでにMSX市場が終焉を迎えつつある時期に発売された事もあって、MSX2ソフト最後の傑作とも言われている[1]。
1995年1月3日、PCエンジン版『プリンセスメーカー1』が、NECホームエレクトロニクスより発売。公式ガイドブックとドラマシングルCDが付属。
1997年1月31日、X68000版がニューから通販のみで限定販売された。
基本的にはPC-9801版の移植であるが、版権の都合でBGMがオリジナルのものに差し替えられ、音声はPCエンジン版の横山智佐によるものが流用されている。また、システムディスクには購入者の名前とシリアルナンバーがテキストファイルに書き込まれていた。
2003年1月31日、ティンマシンよりiアプリ向けに配信。
2004年4月28日、PlayStation 2版発売。リファイン版の移植。
2005年4月28日、ティンマシンよりQVGA完全対応版を配信
2005年10月20日、PS2廉価版発売。
プリンセスメーカー リファイン版
2003年3月6日、Microsoft Windows 98/XP版発売。娘の声優は鶴野恭子。
プリンセスメーカー クラシック
2002年12月6日、Microsoft Windows 98/Me/XP版。
2004年8月6日、廉価版発売。
プリンセスメーカー メモリアルボックス
2007年3月3日、Windows版シリーズ5巻セット発売。『プリンセスメーカー』はリファイン版を収録。
2007年9月28日、『5』の公式ガイドブック同梱版発売。
だってお >>56
三菱の補完機能付きのモニター使ってるんだが音ゲーがまともにプレイできないくらい遅延するんだよね
ゲームソフトに使われるくらいだからそこまでの遅延はないだろうが
そもそも処理が追い付かないからASWを使うわけだから1フレームの遅延では済まないんじゃないかと思って 3、4、5はクソゲーだった
1,2だけでいい、プリメは >>67
お前がたまたまその年代だっただけだろカス
通してやったら1、2で完成してるって分かるんだよなぁ ラブボディ使ってる諸氏に聞きたいんだけど、ラブボディAkiにカスメのChu-Bをはめ込んで使ってる人いる?
VRとChu-B Lipとラブボディで最強って思ってたら穴が小さすぎて入らない。
改造が必要だろうか。 >>68
気にする必要なし
それこそトラッキング遅延のほうを気にするべきってレベル >>71
Chu-B Lip太いよなw ふぇありーどーるののに入れようとしたらキツくて最初入れるの諦めたよ
このスレの優しいド変態紳士に「ビニール袋に入れて突っ込みなさい」と言われて救われたのであった >>53
なんつーか、動きの激しいゲームよりVRエロ向きな技術だわなこれw
VRエロって、動きの激しい場面ってダンスシーンくらいで、だいたいが女体が適度にユサユサ揺れたり、
自分の視点がヘコヘコ動くケースが殆どで、補完がキレイに掛かりやすいというw >>71
そもそもAkiは頑なに正常位を拒むからなぁ プリンセスメーカーとやらは抜けるのか?
エロゲはカスメ、ハニセレ、放蕩天女しかやってないから詳しくないぞ >>73
>>75
情報ありがとう。確かにAkiは正常位難しい。。。
そもそもAki買ったのが失敗か。
フェアリードールののなら入るのなら、買い替えるかな。
他にもっとやりやすいのがあればいいんだけど、
ちなみに安さと手軽さを目指して買ったピローハガーも固定に難ありだった。 >>74
一番重要なとこだな
エロに使えない技術など子供のおもちゃにしかならんね 激しい変化はASWに限らず動画圧縮もJPG圧縮も音声圧縮も苦手だからな
基本的に自然現象のそんな激しい変化ばかりじゃない予測可能性を活用したものだし
人間の動きも緩急には限度ってものがあるしな >>80
どんどん成長していくからロリコンのモチベは下降の一途だぞ >>77
ののちゃん全身タイプ・小柄でJCとやってるみたいなのは良いのだけど、Chu-Bギリギリだよ。
奥行も足りてなくて少しモリマンになる。お股もM字開脚すると突っ張るので改造(裁縫)したよ
前にも書いたけどラブヴィーナスのが穴には余裕があった。身体付きもエロい。
ラブ ヴィーナス Rが太ももと腕と頭が付いてて良い感じなんだよね。是非試して欲しいなぁ〜(チラ つかASWが本当に必要なのはPSVRなんじゃないかね 35mm砲はChu-B Lipに入りますか?
それほどでかいわけでは無いだろうけど心配 プリンセスメーカーって何だっけと思ったらクイズゲームだっけ >>84
リプロジェクションで60fpsから120fpsにしてるのがそれに相当するのでは 60fps達成しないとならないじゃん
リープモーション用にフリスク買ってくるか・・・ 一瞬、ログが壊れたかプリメスレか混乱した
もしや3DVRの新作が出たのかと思った avvrの動画をなんとかVIVEで再生しようとやったことない携帯のエミュレーターで使って再生ソフトをコピーしたが、
アイトラッキングで操作しているのでエミュレーターは諦めた。
他にいい方法ないですか? >>71
Chu-BLipにキッチンペーパーを巻き付けビニールとの摩擦を減らして空気嫁akiに突っ込んで使ってるよ
始めて突っ込む時は入り口を両手で壊さないように広げて伸ばすといいよ
やり過ぎたら壊れるから加減大事マジ大事 >>86
それは子育てマイエンジェルや!
って突っ込まれたいんだろうか >>85
おまえオナホにこんなのぶち込む気かよ
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3KD_35_mm_%E6%A9%9F%E9%96%A2%E7%A0%B2 >>71
ぬいドール(旧版)をJu-CorChu-Bで試したことあるけど、
ポケットのサイズ的には対応可能
でも、しばらく操作しないとコントローラの電源が落ちる仕様のせいで、
前戯してからいざ本番しようとするとコントローラの電源落ちてるので興ざめする罠が待っている
今の悩みはオナコンに合ってるホールが無い事だな ぬいドール安いな!
なんとかR買うよりこっちのがいいじゃんか テンプレの[映像(洋)]ってのは、OculusとGearVRばっかりだけどViveのは無いの?
それとも兼用でみれるの? ATWもASWも補間じゃなくて予測だから遅延はない
その分絵が崩れやすいので多用は禁物だけどな
もとから90fps出てりゃ予測といってもほんの一瞬先の事なんで
問題になるような違いはまず出ないから気にしなくていいが ASWの事はメディアが詳細解説すまで置いておけよ
匿名掲示板でろくな根拠なくヌルヌルーとか騒いだってアホしか反応しない
知ってる限り↓のような信憑性の薄くて軽く触れた記事しか無い
http://www.4gamer.net/games/195/G019528/20161007105/
http://radeon.com/en-us/asynchronous-space-warp/
既存のオキュのATW、viveやPSVRのリプロに対してどのように進化したのか
ポジトラが加わったなら驚きの無い順当な進化だし
それに更にオブジェクトの補完が加わってるなら数世代飛び越えた驚きの技術革新
後者なら違いは実際に触れれば一目瞭然だろうけど、2chで一個人が証明するのは困難
せめてダンスシーンを90fps録画したのをスロー再生でyoutubeにでもうpしないと
最初に戻るけどまともな根拠もなく語っても無意味
少なくとも信用出来そうなSNSアカウントの詳細レビューでもソースにしないと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています