>>106
僕の場合パンストと最後にお別れする時は射精したままにしたりオシッコに漬けたままにしてますがそれ以外は汚したらこびり付かないうちに洗ってます
普通に穿いてる時にスニーカーの中で付いた脂質が混ざった汚れは完全に落ちない時もありますが精液やオシッコはその日のうちに洗えば見た目は痕は残りません
次に穿く時に「このパンストは今はこんなに真っ白いけど射精されたりオシッコをかけられた屈辱的な体験を何度も味わってるんだ」と思うことで興奮が倍増するんです
穿く日の朝に「また今日もこの変態男の脚を包みながら汚された挙句に射精されたりオシッコを出されたりするのだろう」と思いながら泣く泣く僕に脚を入れられていくのです
そんなパンストの気持ちを考えたら「なんて可哀想なパンストなんだろう」と思うのですが「可哀相」と思えば思うほど僕のおチンチンは興奮して固くなってしまうのです
何百足というパンストをそんな目に遭わせてきた僕はきっと罰があたり来世はパンストに生まれさせられて僕のような変態男に買われいたぶられるのかもしれませんね