想像力が豊かなのか単に異常者なのか真っ白いパンストを穿いた男の娘との絡みを妄想しだすと泉のようにやってみたいことが湧いてきます
パンストを交換してアパートに帰り相手の穿いてたパンストを犯したあとは丁寧に洗って干して次のデートまで穿きません
次のデートはお互い前回穿いて交換したパンストを穿いてきてまずは普通にデートします
同じように夜になったらホテルで絡み合うのですがフェラチオの段階になったら「帰ってからパンストのどこに射精したの?」と聞いてそちら側の脚だけを脱ぎます
相手が射精した部分を僕のおチンチンにかぶせ僕の射精した部分を相手のおチンチンにかぶせてお互い片脚だけ穿いてるパンスト越しにフェラチオします
僕は最初自分が1日中穿いて夜には相手が射精し当日は相手が穿いてたパンストが相手のおチンチンと共に僕の口に入るわけです
いよいよ射精すると精子はパンストの薄いナイロン繊維を通過して僕の口に注がれ僕もまたパンストを通して相手の口に射精します

パンストフェチでもここまで変態的なことを考える人はいないでしょうしドン引きされてもおかしくないレベルだと思います
もちろん妄想ではありますが話を面白くするために思ってもないことを書いたわけではなく僕が真っ白いパンストでやってみたい願望の1つなのです