話は変わりますが前に公園の身障者用トイレで股間に穴をかけられた黒いパンストと精液の入ったコンドームを拾った話をしましたよね
状況からカップルがそこで彼女にパンストを穿かせたままでエッチしたことはもはや疑いないと思います
そのパンストは今も大切に持ってますが「このパンストは破かれてエッチされてる時どんな思いだったんだろう」と時折考えます
毎日黒いパンストをローテーションして穿いてる女の子でこのパンストはたまたまデートの日に順番が回ってきて穿かれてただけだったとしたら・・・
今も「あの日に穿かれなかったら」と思ってるでことしょう

書いてるうちにだるさもなくなり興奮してきたので今日はハイソックスでの想像話もしてみたいと思います
強姦と言う犯罪行為はやられた女の子は一生心に深い傷を負うし絶対にやっちゃいけないことですが想像なので許してください
パンストを穿いてて強姦された場合はほとんどの場合パンストは引き裂かれてボロボロにされ二度と穿ける状態ではないと思いますが
ハイソックスだけを穿いてた場合は泥で汚れることはあってもハイソックスが破かれて穿けないような状態になってしまうことはほとんどないと思います
ご主人様が強姦されてるのをご主人様に穿かれながらどう思ってるのでしょうかね?
しかも男がハイソックスフェチで強姦中に「白いハイソックスを穿いた女の子を犯すのは最高だぜ」なんて口走ってたらどうでしょう?
「自分が白くて長いハイソックスだったせいでこの男を欲情させてしまいご主人様が辛い目に遭ってしまった」と罪の意識に苛まれるかもしれません
一方女の子の心理からすると強姦された時に身に着けていた着衣に関してはどう思うものなんでしょうか?
男で第三者的な考えだと破かれたり精子でもかけられたなら気持ち悪くて捨てるでしょうけど全く無傷で多少の泥汚れぐらだったなら洗えば着れます
でも当事者の女の子は「2度と着たくないわ」とハイソックスも含めて捨ててしまうのではないでしょうか?