ところで今日はアルバイトが休みだったので例の伝線した真っ白いパンストを穿いてました
袋から出してから今日まで1度も洗ってませんのでつま先とかはカバコしててもさすがに薄汚れてますがそれ以外は真っ白なままです
そしてつい先ほどとうとうこのパンストを脱いでおチンチンにかぶせてセックスしました
気持ちを集中してこのパンストのことだけを考えながらおチンチンにかぶせたパンストの姿を凝視しながら射精しました
射精の瞬間あまりにも気持ちよくて声を出してしまいました
ドクドクと脈打つたびにおチンチンにかぶせられたパンストからは精子があふれてくるのを見ながら「僕は今パンストと結ばれたんだ」と思いました
そしていつものようにパンストの射精した部分を口に入れて出したばかりの精子を味わいました

ここに来てから穿いたり犯したりしたパンストは1足も捨ててませんがほとんどは洗ってあります
伝線してないパンストは次に穿く時に備えてあるし伝線したパンストは次に犯す時に備えてあります
何足かの洗ってないパンストは全て伝線してて何度も射精したパンストですが性奴隷としての役目さえ終えて精液が付いたままビニール袋の中に放置されてます
中でも悲惨なのは引き裂いた後に体中に何度か射精してから口の広いペットボトルに詰め込みオシッコを流し込まれたパンストです
ペットボトルの中に出した黄色いオシッコは精子と混ざり濁っててその中にかつて真っ白だったパンストは変色して浸かった状態です
僕はこのパンストもまだ生きてると思ってますから他のどのパンストより辛い目に遭わされてそれでも死ねずにいる超可哀相なパンストだと思います