パンスト・靴下をレイプ2 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0144名無しさん@ピンキー2017/06/25(日) 01:16:56.64ID:JZk//U4F
>>143
キリーさん
私の想像してるキリーさんは、靴は履いてないですw
常にハイソックスとストッキングのカバコです。
バイトしてる時は、ずっとスニーカー履いてるんですよね?
かなりムレムレなんだろうなー(笑)
いま、犯してる伝染ストッキングは、洗ってダンボール行きですか? それともザーメンまみれで放置?
伝染して「やっとらくになれる」と思ってたのに、いつまで続くかわからないレイプ地獄を味わっているのですよね。
いま履いてるストッキングは、そんな拷問を見せつけられて気が狂いそうになってるでしょうね。
キリーさんの脚を通されるたび「お願い!今日一日伝染しないで!」と祈ってるでしょう。
まるで、死刑執行を一日一日待つ囚人のようですね。
キリーさんの行動ひとつで、愛おしいストッキングの行く末が左右されるのです。

あなたの綺麗な脚を着飾ってくれる、大好きでたまらない白いパンスト。
もしかしたら、次脚を通す時に爪が引っかかって伝染するかも、、、
そんなこと考えたら、履く時からおちんちん勃起するかも?(笑)
0145名無しさん@ピンキー2017/07/03(月) 07:29:26.60ID:MsiEDx2n
コンビニのトイレなどに捨てられる伝線パンストってどんな気持ちなんだろう。
ご主人様と一緒に楽しくお出かけしてる最中、なんらかのアクシデントでゴミ箱の中に
人間でいうと、通り魔に襲われたものかな。
体を縦に切り裂かれ、重傷を負ったまま、汚物箱に捨てられていくパンストの気持ちを考えると、胸が締め付けられます。
0146キリー2017/07/11(火) 23:36:54.20ID:???
毎日パンストを穿いてると普通に穿いてるだけでも伝線頻度は上がって在庫が少なくなりまた新たにパンストを爆買いしました
僕がいつも買ってる真っ白のパンストは「ハンディレッグ」という商品で3足1セットで500以下と安いパンストですがとても気に入ってます
伝線はしやすいですがナイロン100%の安いパンストにありがちな安っぽいテカリも横縞もなくマットな感じでとても柔らかく肌触りは最高です
サポートタイプではないので長い時間穿いてると繊維が伸びて弛んできて膝や足首あたりに皴ができるのですがその皴さえも興奮してしまいます
前に買ったパンストはまだ15足ほどあるのですが今日は昨日の夜に届いたばかりの新しく買い足した方のパンストを穿きました
前に買ったパンストと何ら変わりはないのですが工場直送なのでまだ生まれてきて日が浅いパンストのはずです
今回は黒も5セット15足だけ買ったのですが真っ白は30セット90足買いましたから最後の方に穿かれれば何ヶ月かは長生きできます
今日は無事伝線もなく家に帰ってきましたが僕が故意に破かなくてもこのパンストは近いうち伝線してしまう運命なんです
しかも先ほど早くもオシッコと精子の洗礼を受けてしまったのです
今はきれいに洗って干してありますが洗濯ばさみで吊り下げて干されながらパンストに生まれてきたことをさぞかし後悔してるでしょう
0147キリー2017/07/12(水) 01:39:07.75ID:???
明日はアルバイトが休みなので寝る気がしなくて起きてますが
干してあるパンストを見るとまたムラムラしてきて先ほど洗ったばかりでまだ乾いてないパンストを穿きました
今度は犯す気満々でパンツは穿かずに直接パンストとスカートだけを穿きました
スカートから伸びた脚を見るとつい2時間ほど前にオシッコをかけられ処女も奪われたことが嘘のように真っ白で清純そうなパンストですが
スカートの中ではパンストに僕の勃起したおチンチンが直接触れて先走り液もたくさん付いてると思ったら興奮が抑えられなくなりました
そしてこともあろうにまだ伝線どころか傷1つないパンストを引き裂いてしまいました
体を引き裂かれて激痛に苦しみながらも2回目のセックスを強要されて精子を浴びせられました
届いたばかりの90足もある真っ白いパンストのうち真っ先に選ばれて僕の性処理の犠牲となったこのパンストが可哀想です
朝初めてこのパンストを穿いた時は「生まれてきてまだそんなに生きてないんだから大事に穿いてやろう」と思っていたのに・・・
0148名無しさん@ピンキー2017/07/14(金) 23:59:31.43ID:???
>>145
たまに、無キズなのに、捨てられてる子もいますけど、その子は、ほんとに意味分からなく、焼かれてしまうんでしょうね。
0149キリー2017/07/19(水) 13:14:29.68ID:???
>>148
よく考えたらパンストは一旦穿かれたら脱がされるまでずっと伝線の危機にさらされているんですよね
そんなパンストがホッとできる瞬間があるとすれば無事伝線せずに家に帰って脱がされる時だと思います
僕がこの前引き裂いた真っ白いパンストも普通に穿かれて無事家に帰ってきて脱がされて洗われた時はホッとしてたはずです
ところが洗われてしばらくするとなぜかまだ乾かない状態のまま穿かれて我慢汁まで塗りたくられ何の前触れもなく引き裂かれたんです
突然体を強く引っ張られたパンストは何が何だかわからないまま引き裂かれて激痛に耐えながらも犯されたんでしょうね
0150キリー2017/07/19(水) 13:38:21.54ID:???
今日はアルバイトが休みなので先日真っ白いパンストと一緒に買った黒いパンストの方を穿いてみました
下にパンツを穿き白いフリルソックスでカバコしてミニスカートで過ごしています
最初は白いハイソックスでカバコしてみましたがどうも似合わないので同じ白だけど短いフリルソックスにしてみました
太ももとかはエロい感じなのに足元は白いフリルソックスとの相性がよくて可愛い感じです
真っ白いパンストとカバコしたときに比べると黒いパンストでカバコの方がフリルソックスの白さが際立って存在感があります
フリルソックスも最近買ったものなのでまだ犯していませんが今日は犯すかもしれません
0151名無しさん@ピンキー2017/07/21(金) 17:00:37.13ID:RptY2pG/
>>150
キリーさん
黒パンストとフリルソックスのカバコは、小悪魔系と言う感じがしますね。
黒パンストを小さく切り裂いて、肌と黒パンストのコントラストを楽しみながら脚に抱きつきたいです(笑)
フリルソックスは犯したのですか?
0152キリー2017/07/21(金) 23:49:40.23ID:???
>>151
カバコで穿いてた黒いパンストは丸めて匂いを嗅ぎながら白いフリルソックスの片方だけを3回も犯しました
もう片方はおチンチンを挿入された相棒のフリルソックスが涙を流しながら犯されていく様子を見せつけてやりました
犯された方のフリルソックスはそのあと手できれいに洗って犯されてない方は洗濯機で洗いました
別々に洗ったのは右左の区別がないので一緒に洗うとどちらがまだ処女なのかわからなくなるからです
干した後も仕舞う時にどちらかわからなくなるので犯された方のフリルソックスの中に先日引き裂いた真っ白のパンストを詰め込んであります
パンストの方は部屋の中でしか穿いてないので蒸れた匂いはしませんでしたがとてもいい匂いがしてたので洗ってません
0153名無しさん@ピンキー2017/07/22(土) 15:09:51.08ID:FeryQiLx
>>152
キリーさん
黒パンスト、どんな良い香りか気になりますw
かわいいフリルソックス、喉の奥までおちんちんを咥えさせられたんですね。

レイプされたあとの、精液まみれのフリルソックスを想像したら興奮します!
僕がフリルソックスにこびりついた精液を舐めとってきれいにしてあげたいな。
ところで、キリーさんと同じフリルソックスが欲しいのですが、ネットで購入されたのですか?
0154キリー2017/07/22(土) 23:17:07.44ID:???
>>153
僕が買った白のフリルソックスはこれです
https://store.shopping.yahoo.co.jp/miacos/de6041wh.html
とりあえず3足買ってみましたが真っ白だし素材もパンストと同じナイロンですが生地が厚いのでソックスの感じは出てます
真っ白のパンストの時は伸ばして穿くのですが黒いパンストだと黒が透けてしまうので足首に弛ませて穿いた方が可愛いです
こんな可愛いソックスは若い女の子しか穿かないでしょうから僕が買わなかったら可愛い女の子の元で幸せに穿かれてたでしょうね
そんなことを思いながらソックスの中におチンチンを挿入してたっぷり射精してやりました

1日穿き続けたパンストの匂いですがこれはいつもの真っ白いパンストでも同じ匂いがします
スニーカーの中で蒸れた臭い匂いにも興奮しますがこちらは匂いそのものに興奮するというより「こんなに臭くさせられて」という感じで興奮します
足首から上を包んでいた部分の匂いはこれとは別物で刺激臭ではないんですが匂いそのもので興奮するんです
0155名無しさん@ピンキー2017/07/23(日) 07:13:23.08ID:dp5lzu0l
>>154
キリーさん
早速ポチりました。 あとはキリーさんのクローンを入手しなくちゃ(笑)
白いハイソックスもネットで購入したのですか?
もしよろしければ教えて下さい。
キリーさんと同じ物を所有すると、少しだけキリーさんに近づける気がします。
私もお気に入りのソックスやストッキングが悲惨な目にあうと「こんなにかわいいのに、なんて無残な姿に」などと考えてしまいます。
そして穴の空いた部分や伝線に頬ずりして気分を高めます。
気分が高まると、どんな汚れや臭いものでも受け入れてしまうから不思議です(笑)
0156名無しさん@ピンキー2017/07/23(日) 14:06:09.14ID:S4Ujl6fw
昔、金八先生で、jkが森の中でレイプされ、白いブラウスが土汚れでドロドロにされてました。
それだけではなく、紺ソックスが片方脱がされてました。
と言うことは犯人は紺ソックスを脱がせて足の味を堪能したか、紺ソックスにチンポ突っ込んでオナニーしたかも知れないですよね。
あんなシーンが普通にテレビで流れていたのが、凄いですよね。
0157キリー2017/07/23(日) 23:45:53.86ID:???
>>155
今回一緒に買ったのは真っ白いタイツと同じく真っ白のニーソックスと丈44cmのグレーのプリーツスカートです
超ミニのプリーツスカートも持ってますがこれくらいの丈の方が真面目で清純派の女の子が穿いてそうで好みなんです
既にカバコして穿いて犯してしまったフリルソックス1足以外はまだ買ったままの状態です
今日も真っ白いパンストとカバコして穿いていましたが見た目は右も左も同じ真っ白いフリルソックスなんですが
片方は普通に穿かれてるだけなのにもう片方だけが集中して犯されてると思ったら可哀想になり興奮します
パンストもまだ犯されてない片方のフリルソックスもいずれは僕に犯される運命なんですが
犯され続けてる片方のフリルソックスにしたら「なんで私だけがいつもこんな目に遭わされるの?」と思ってるでしょう

僕も気分が高まるから刺激臭でも嗅げるんだと思います
その証拠に普通に男として男物のソックスを穿いた時は脱いだ後に嗅ごうなんて一切思わずパンストや女物のソックスの時だけ嗅ぎたくなります
1日中スニーカーを穿いて蒸れた匂いは決していい匂いとは思えないのですが興奮してると嗅がずにいられなくなります
汚れを観察して匂いを嗅ぎながら「こんなに汚れて臭くさせられてさぞかし嫌だろうな」などと思いながらおチンチンを大きくさせてます
出したばかりの精子を舐めるのも同じでパンストやソックスが体験してる辛さを少しでも共有したい気持ちがあるからです
0158名無しさん@ピンキー2017/07/24(月) 14:37:55.42ID:8lfqWQRu
>>157
キリーさん
白いタイツやニーソも履くのですか? 犯したりもするのですか?
私は自分で犯したソックスを履いたことはないのですが、イメージしたら興奮してきますね(笑)
キリーさんも、洗っているとはいえ、興奮しますよね?
ホント、ソックスやストッキングに対する考え方が我々は似てますよね(笑)
例えばですが、キリーさんが一日中履いて汚したフリルソックスを、私が精液でベトベトにします。
それでも愛せますか?
0159キリー2017/07/25(火) 00:23:25.80ID:???
>>158
買ったのも初めてでまだ穿いていませんが繊維の厚さこそ違いますがパンストと同じ真っ白いナイロン素材なのでたぶん興奮すると思います
犯したりおしっこをかけたパンストやソックスを穿くことに関しては僕としてはきれいに洗ってあるし抵抗がないというかむしろ興奮さえします
何度も射精したりおしっこをかけたんだから繊維の奥までは洗っても落ちてないはずなのに真っ白で清純そうな体で僕の脚を包んでいるんです
でもパンストやソックスからしたら酷いことをされた相手の脚を何時間も包まなければならないし「また今日も穿き終えたら・・・」と思い暗い気持ちになってるでしょうね
体は見た感じ清純そうな真っ白であっても「私はもう屈辱されて真っ白い体のとりえである清純さを奪われてしまったんだ」と心は深く傷ついてしまってるんです

今日も真っ白いパンストとフリルソックスでカバコしてました
先ほどフリルソックスの犯され続けてるほうだけを脱いでパンツの中で大きくなっているおチンチンに穿かせてこれを書いてます
もうすでにフリルソックスは我慢汁で濡れてますし今日もまた体の中に精子を出されて犯されることはフリルソックスだってわかってるはずです
今このフリルソックスは僕の大きくなったおチンチンを挿入されながら「どんな気持で射精されるまでの時間を過ごしているんだろうか」と考えただけで興奮してきます
0160キリー2017/07/25(火) 00:43:35.59ID:???
>>158
僕が穿いてて脱いだ後に他の男に射精されたパンストやソックスも愛せると思います
ベトベトになるまで射精されたパンストやソックスを見て「こんな体中に射精されて可哀想に・・・」と思うでしょう
ただ「愛す」といっても犯すわけではなくきれいに洗ってあげて伝線するなどして役目を終えるまで大切に穿いてあげようと思います
例えば彼女が他の男に犯されたからといってそれを理由に別れる彼氏もいればそうじゃない彼氏もいますよね
僕は後者のタイプなのでそれまで以上に彼女のことを愛してあげたくなるはずです
0161名無しさん@ピンキー2017/07/25(火) 13:11:27.84ID:Y+GuUhnU
>>160
キリーさん
もちろん昨夜も射精したんですよね?
キリーさんのおちんちんをずっと咥えたまま、、、苦しかったでしょうね。
片方は普通に履かれるだけで、もう片方は犯され続け、、、
きれいな方は恐怖を、レイプされてる方は妬みの心を抱いているかもですね。
私は、キリーさんのフリルソックス、ベトベトのまま舐めたいです。
ガマン汁たっぷりのフリルソックスを履いたキリーさんのおちんちん、しこしこさせて下さい(笑)
そしてたっぷり射精して下さい。 私がフリルソックスの上から綺麗に精液を舐めとります。
キリーさんとお茶しながら、フェチ談義したいです!
0162キリー2017/07/26(水) 00:14:02.81ID:???
>>161
いつもはパンストやソックスの中に挿入したらすぐ犯す態勢に入ってしごいて出すんですが昨日は30分近くもおチンチンを入れ続けました
時折しごいてイキそうになるとしごくのを一旦ストップして落ち着いたらまたしごいてとフェイク行為を繰り返して犯される恐怖を味わわせ続けたのです
このフリルソックスはもう何度も射精されてますが犯されることに慣れることもなくおチンチンを入れようとするだけで恐怖で泣きわめいてるでしょう

ところで話は変わりますがこんな真っ白で可愛いソックスは普通なら若い女の子が穿くはずです
もし仮に処女の女の子が大好きな彼氏とのデートで穿いてたまたまその日女の子が彼氏と初体験したとしたらどうでしょう?
彼氏はソックスフェチではなくその場の成り行きでセックスの時にも脱がさなかっただけなので破かれることも射精されることもないはずです
女の子の一生に一度しかない記念の日に穿いてもらえて女の子が大好きな彼氏を受け入れて嬉し涙を流し処女喪失する瞬間も脚を包んでいたソックスです
女の子はその後一生のうちにたくさんのソックスを穿くでしょうけど女の子として忘れられない大切な日に穿かれたソックスは1足しかないので幸せだと思いませんか?
家に帰って洗ってもらって他のソックス達と一緒に保管されてる時も「私はご主人様の特別の日に穿いて貰えて立ち会えた」という優越感に浸ってるでしょうね
これと同じソックスじゃなくてもそんな体験をするソックスは確実に少なからずありますよね?
パンストだって穿いたままセックスしたからといって必ず破かれるわけではなく片方だけ脱がせたり少し下げるなどすれば破かれずに済みます
そんな幸せな一生をおくれるパンストやソックスもあるんだと考えれば考えるほど僕に買われてしまったパンストやソックスは可哀想でたまらなくなります
0163名無しさん@ピンキー2017/07/26(水) 10:07:22.26ID:QSVlDXOP
>>162
キリーさん
私の手元にはまだ届いていませんが、フリルソックスを履くような娘は、天然系で明るい性格のような気がしませんか?
そして初めてできた彼氏との初エッチに立ち会えたら、フリルソックスもご主人様も一生忘れられないでしょうね。
ソックス仲間内でも鼻が高いことでしょう。
一方キリーさんのフリルソックスはどうだろう?
おそらく、パッと見ただけなら女の子と思ったでしょう。
キリーさんにちゃんと履かれてふと上を見ると
「!? ま、まぁ 女装子さんもいてるし、ご主人様はそうなのかな?」
などと自己完結したのかも?
そしてしばらくキリーさんと共に過ごし、フリルソックスは脱がされた途端!
「うぐっ!」
口いっぱいにガマン汁の付いたおちんちんを突っ込まれて愕然としたでしょうね。
履かれたままのフリルソックスは
「なんであの子犯されてるの? ひょっとしてこの男は変態なの!? わたしもいつかはあの子のように。。。」
その後3回も犯されてベトベトになったフリルソックスですが、綺麗に手洗いされてなぜかストッキングを突っ込まれた。
「あなた、もう終わりね」
「えっ?」
「私の身体を見てごらんなさい。 こんなにボロボロにされて、まだ生かされているのよ私」
「そんな、、、むごい。」
「こうなる前に、精液まみれにされ、たくさんのおしっこも飲まされたわ」
「私を突っ込んでいるのも、あなただけレイプする目印なのよ」
それを聞いてフリルソックスは精神的におかしくなるでしょうね。
ごめんなさい、何を書いてるか、わからなくなってきました(笑)
0164名無しさん@ピンキー2017/07/26(水) 10:35:42.81ID:QSVlDXOP
感情移入はできないとおもいます。
などと書きましたが、これはキリーさんの考え方ですよね?
私が思うに、キリーさんのストッキングやソックスは究極の愛をもらっているとおもいます。
愛するが故に吐き、愛するが故に犯し、そして愛するが故に引き裂く!
引き裂きひとつにしても、これだけストッキングの気持ちとシンクロして
0165名無しさん@ピンキー2017/07/26(水) 14:55:19.31ID:vq9MWy7Y
フリルソックスが届きましたw
ソックスというより、ストッキングに近いですよね。
かなりゴージャスなフリフリが付いていて、ここに精液が付着したら、洗うの大変そう。。。
これに、いつもキリーさん射精してるのですね。
0166キリー2017/07/27(木) 00:14:02.08ID:???
>>163
目印としてフリルソックスの中に入れられた引き裂いたパンストは瀕死の重傷を負ってますから生きてて意識もありますが話せる状態ではないでしょう
ただ痛そうにうめき声をあげるだけですがそれがかえってフリルソックスにとっては恐怖心を助長させているでしょう
しかもフリルソックスの中に引き裂いたパンストを入れるときに僕が「君もいつかこうなるんだ」と告知していますからソックスも他人事ではないのです
それにしてもこのフリルソックスは何度も射精されたりおしっこをかけられてますが洗うと足裏の汚れは多少残ってるものの精子やおしっこに関しては跡形もなく消えて真っ白に戻ります
何度も犯されて清純さは失ってるはずなのにソックスの方は「私は死ぬまで清純な真っ白いソックスであり続けたい」と虚しい主張をしているように思えます

>>165
僕と同じ真っ白のフリルソックスを買われたんですか?
同じソックスがまた1足僕のフリルソックスと同じように犯されて不幸になっていくんですね
射精した後丁寧に手洗いすれば大丈夫ですから思いっきり精液でベトベトにしてください
僕も今日は日本のどこかで同じソックスがひどい目に遭ってることを想像しながら犯され続けてる片方のフリルソックスとセックスします
すでに1時間ほど前に脱いで引き裂いたパンストを中に入れてからおチンチンを挿入し続けています
0167名無しさん@ピンキー2017/07/27(木) 06:26:36.47ID:w+LmV6Jo
>>166
キリーさん
フリルソックスも最終的には、詰め込んでいるストッキングと同じ運命なのですか?
このかわいい身体が精液とおしっこまみれのまま、引き裂かれるなんて、、、
たしかにこの娘はストッキングっぽいので、何かに引っかかればすぐ破れるでしょうね。
ほとんど半値で、叩き売りでしたし(笑)
フリルの部分はかなりしっかりしてるので、そこから下はズタボロにできそうですね。
擬人化すれば、頭はキレイに残って身体はミンチと言った所でしょうか。
私の手元にあるフリルソックスの分身が、キリーさんの手によって処刑されると考えたら、すごく愛おしくなってきました。
ところでキリーさん、白リブのハイソックスお持ちですよね?
もしネットで購入されたのなら、 URL 貼っていただけませんか?
0168キリー2017/07/27(木) 23:57:35.98ID:???
>>167
フリルソックスの運命は僕にもわからないですが今のところ穿ける限りは穿くつもりでいます
ただ繊維の薄さや編み方からして穿けなくなるのは普通のソックスのように長い期間穿いて擦り切れて穴が開くというより突然の伝線でしょうね
日中普通に穿かれてる時は伝線に怯えて夜になって脱がされる時間が来れば屈辱されることに怯えてることになります
射精された後にようやく洗ってもらってからも今度は体を引き裂かれて無残な姿となりながらもかろうじて生きてて苦しそうにしてるパンストを中に入れられて次に穿かれるまで過ごすのです
自分も何かに引っ掛けられたりすれば伝線する体なので「伝線してもこのパンストのように死ねずに苦しまなければならないなんて」と思うと怖くて仕方ないでしょう

アルバイトに行くとかにカバコして穿いている白いリブハイソックスは今は7足持ってますがどれも街の衣料品スーパーで買ったものです
どれも女性用で2足はポロの刺繍があるハイソックスですが他の5足は刺繍のない無地でリブの太さや穿き口のゴム形状や微妙な生地の違いや厚さはあります
0169名無しさん@ピンキー2017/07/28(金) 05:58:30.32ID:o3oVG1KI
>>168
キリーさん
私のフリルソックスは、相方に連履きされます。
しかも一度も洗濯されず臭いと汚れが蓄積されて、清楚とは言えない身体になるでしょう。
穴があいても履かせますので、うちのフリルソックスには終わることのない無限地獄になるでしょう。
キリーさんはフリルソックスを普段履きにされているのですか?
同じリブハイソックスと思ったのですが、、、ありがとうございました。
フリルソックスだけでもキリーさんと同じものを所有できて嬉しいです!
しかし、我々以外誰もいませんね(笑)
私は一向に構わないですがw
0170キリー2017/07/30(日) 12:30:05.92ID:???
>>169
僕の場合は汚れには興奮しますが「1日しか穿いてないのにこんなに汚れてしまって」という感じに興奮するので洗わずに連続で穿くことは滅多にないです
連続で穿くのも疲れて帰ってきてパンストのままテレビを見ているうちに寝てしまって起きたらアルバイトに行く時間だったとかそんな理由の時です

今日はアルバイトも休みだしここ2日ほど射精してないので犯す気満々で新しい真っ白のパンストをパンツを穿かずに直接穿いてます
鏡で下半身を映すと一見普通に穿かれてるみたいに見えますがスカートの中では勃起したおチンチンから出た我慢汁で濡れてしまってます
そしてたった今スカートの上から手を入れておチンチンをしごいてスカートは洗う覚悟で穿いたままのパンストに射精しました
その間ずっと鏡を見ていたのですがスカートで隠れた部分で起きていることが嘘のように清純そうに僕の脚を包んでるんです
「今僕はこの真っ白いパンストとセックスしてるんだ」と思ったら興奮が最高潮に達して2日間の間で溜まった大量の精子をパンストめがけて出てしまいました
それなのに鏡に映ってる部分は何事もなかったかのように僕の脚を包んでるんです

僕は犯して射精する時にぶっかけられる場面を凝視してることが多いのですがこんな感じで射精される部分を見ずに他の部分を見て射精する時もあります
「この子は平然そうにしてるように見えるけど実は今犯されてるんだよな」と思うことで興奮するんです
0171名無しさん@ピンキー2017/07/30(日) 13:16:06.71ID:/pmvdIVv
>>170
キリーさん
2日間も溜めれば、さぞかし濃くて黄色いものが出たでしょうね(笑)
キリーさんが興奮して出した精液、私の宝物のハイソックスに塗りつけたいです。
私的には太ももから滴り落ちる精液がいいかな(笑)
でもスカートの内側から滲み出てきて、股間が濡れてるのもいいなぁー
どこから見ても女の子なのに、、、男だったの?みたいなギャップにそそられます。
0172キリー2017/07/30(日) 14:50:45.79ID:???
>>171
スカートの方ですが射精した直後はパンストを通り越した精子が裏に付いただけで表は濡れてませんでしたがスカートの上からおチンチンをいじって2度目の射精をしたので今は表も濡れてます
巻き添えを喰らったスカートも可哀想ですが袋から取り出されて直接おチンチンむき出しのまま穿かれてわずか2時間ほどで犯されてしまった真っ白いパンストはもっと可哀想だと思います
今もまだ穿いたままですがスカートの裾から下の見える部分は傷1つなく真っ白のままでもう犯されて清純を奪われてしまったことが嘘のようです
でもスカートをまくり上げると股間の部分は2度も出した精子でドロドロに汚れて一部は乾いて糊のようになってて「この子を犯してしまったんだ」と実感します
スカートはどうせ洗わなければならないので今日はこのままで過ごして夜に脱ぐ前にスカートを穿いたままおしっこもしてみようと思ってます
今朝袋から取り出されるまではこんな屈辱的なことをされるなんて夢にも思ってなかったでしょう
脚を入れられる直前になって勃起したおちんちんを見せられ「この人男?しかもなんで勃起させてるの?勃起させた下半身を直接包むなんて嫌ぁ〜〜〜」と悲鳴を上げたはずです
もちろんこのパンストは捨てるようなことはせず丁寧に洗って近いうちに日常生活で普通にパンストとして穿くつもりでいます
0173名無しさん@ピンキー2017/07/30(日) 15:22:00.87ID:/pmvdIVv
>>172
キリーさん
スカートを捲り上げると、白いストッキングの股間部分が精液でドロドロなんて、かわいそうですね。
お風呂に入るまで、履き続けるんですよね? 気持ち悪いし臭いし早く脱いで欲しいでしょうね。
ても、キリーさんの股間を想像したら興奮します。
白いストッキングを元気に持ち上げてるおちんちんを可愛がってあげたいです(笑)
スカート履いたままおしっこしたら、また何かが目覚めるかもしれませんね(笑)

最近ハイソックスの話題が少ないので、またレイプして下さいね(笑)
0174名無しさん@ピンキー2017/07/30(日) 15:41:43.84ID:aG2G6x9x
人じゃねーんだから、中出しされても妊娠しないだろ
レイプされても以外と平気なんじゃね
0175名無しさん@ピンキー2017/07/30(日) 16:00:33.19ID:/pmvdIVv
>>174
ま、そうなんだけどさ。
妄想だらけの自己満オナニーってことでwww
0176キリー2017/07/30(日) 23:42:09.51ID:???
>>174
たとえば貴方がもし女の子だったとして「避妊してくれるなら好きでもない男に犯されても構わない」なんて思いますか?思わないでしょう
パンストだって同じだと僕は考えてます

>>173
先ほどパンストもスカートも穿いたままでおしっこをしました
直立のまま手を当てないで出すとおしっこはパンストを素通りしてしまいスカートの方だけを濡らしたのでスカートの上から手でおちんちんを押さえました
それでもスカートはおしっこを吸っていたのですがとうとう吸いきれなくなってパンストを穿いた脚に伝わりました
それまで射精された股間以外はきれいなままだったパンストもとうとうつま先まで汚れてしまいました
出し切ってからしゃがんで濡れたパンストを撫でながら「ごめんね」と謝りながらパンストに包まれた膝を舐めておしっこを味わいました
そのあとは脱いでパンストの中におちんちんを入れて3度目の射精をしました
今は部屋の中に干してありますが何度もボディーソープを使い何度も丁寧に洗ってあるのでどこも汚れてなく真っ白です
明日はこれを穿いてアルバイトに行くつもりです
0177キリー2017/07/31(月) 00:20:14.28ID:???
干してあるパンストを眺め「この子は今どんな気持ちで干されてるんだろう?」と考えてます
きれいに洗ってもらえたので気持ち悪さからは解放されたでしょうが心は深く傷ついてしまってます
「私は女の子の脚を着飾るために生まれてきたはずなのに・・・なんでこんな屈辱的な扱いを受けなきゃならないの?」と悲しんでるでしょう
「もう二度とあの変態男に穿かれたくない・・・このまま死にたい」と思ってるかもしれません
明日穿きますが普通に穿いてる時でさえ「今度は何をされるんだろう?」と思うと朝から晩まで怖くて仕方ないでしょう
同じ犯されたりおしっこをかけられる運命だったとしても何も知らないまま何日か普通に穿かれるパンストの方がマシです
この子は僕がパンストに欲情して変態行為をする鬼畜な男だと知ってしまったのです
0178名無しさん@ピンキー2017/07/31(月) 16:12:38.61ID:dlfMwhnf
>>177
キリーさん
今頃おしっこまみれになったストッキングは、キリーさんのスニーカーの中で臭くなってるんでしょうね。 相棒は白いハイソックスですか?
女の子の脚を着飾るためだけに生まれてきた白いストッキング。
それがジーンズの中で隠れるように履かれ、夜は陵辱の限りで弄ばれる。
挙げ句の果てに、キリーさんの気分次第で引き裂かれるんですよ。
酷い事この上ないですね。
本当なら女の子に履かれ、短命でも自分の生まれてきた義務を果たしたかっただろうに。
話は変わりますが、段ボールに貯めてるストッキングは最終的にはどうするのですか?
ストッキングまくらを作るとか?(笑)
0179キリー2017/07/31(月) 23:47:18.60ID:???
>>178
今日は予定通り下にちゃんとパンツを穿いてから昨日犯したパンストを白いハイソックスでカバコさせてジーンズで隠してアルバイトに行きました
この穿き方はパンスト本来の脚をきれいに見せる役目は果たしてませんが伝線の危険だけを考えると一番安全な穿き方ではないでしょうか?
ジーンズやハイソックスが外敵から守ってくれるし汚れからもハイソックスが守ってくれますので穿いてるだけの状態なら伝線する方が稀です
これで伝線するとしたら穿く前から伝線直前の傷があったとかこの前僕がミスしたようにトイレで用を足した後で引き上げるときに爪とかに引っ掛けてしまうことぐらいです
つまり何も知らない新しいパンストならそれほど伝線させられてしまうことを気にせず穿いて貰えてる状況なのですが
このパンストは昨日ひどい目に遭わされてるので僕が穿くだけで「今日は何が待ってるんだろう」と恐怖に怯えて過ごしていたはずです
でもパンストにとって本当の恐怖を味わう時間はこれからでまだどのように犯すかは決めてませんがまた今日も犯されることは確実です

このアパートに引っ越してから伝線して用済みになったパンスト達ですが一応保管してはありますが特に今のところこれをどうするかは全く考えてません
普通にパンストとして穿いていた期間も結構長い期間穿いたパンストもあれば1日で伝線してしまった可哀想なパンストもあります
どのパンストも僕に犯されてしまってますがひとまとめにして保管してあるパンストに限ってはお別れする前にかけた精子も洗ってありますので変色して異臭を放っているものはありません
これとは別に何足かは犯された後も精子が付いたままで口の広いペットボトルに入れられて中におしっこを注がれて放置されてる悲惨なパンストもあります
そのペットボトルもひとまとめにしてあるパンストと同じ箱に入ってますからペットボトルの中で精子とおしっこの液体の中に浸かってる仲間を見てどう思っているでしょう
0180キリー2017/08/01(火) 00:12:19.54ID:???
ちなみにペットボトル入りしたパンストですがかなり悲惨だと思います
前に試しに1本だけ開けたのですがバスルームで蓋を開けて中の液体を流した瞬間に吐き気がこみあげてくるくらい臭い匂いに襲われました
それでも我慢して中のパンストを取り出して石鹸で何度も洗い洗濯機で衣料用のワイドハイターまで使って洗ったのですが色も匂いも消えませんでした
それでも何とか真っ白に戻せないかと思って今度はキッチンハイターの原液に1時間ほど浸けてみると匂いは消え色も白くはなりましたが
他のパンストと並べて干してみるとやはり明らかに色が違い完全に繊維そのものが変色してしまってて真っ白には戻ってませんでした
ある意味ボロボロに引き裂かれるより酷い目に遭った超可哀想なパンストだと思ったので他の洗って保管してあるパンストの中に混ぜてやりました
色が他とは違うので一目見ただけでペットボトル入りしたパンストだと判別できます
0181名無しさん@ピンキー2017/08/01(火) 19:25:14.77ID:v7kvCsLY
>>180
キリーさん
実は私も白ハイソをおしっこ漬けにしたことあります(笑)
黄色く変色しましたが、臭いはさほどなかったような。
臭いの原因は、精液かもしれませんね。
私はおしっこのみでしたので、
変色したストッキングは、かなり伝線してるのですか?
履けそうなら、もう一度どうですか?
死んだも同然のストッキングを改めて履いてやるのも、なんか興奮しません?(笑)
0182キリー2017/08/02(水) 00:02:23.77ID:???
>>181
真っ白いパンストが変色してしまったのはおしっこに浸け込んだせいもあるでしょうけどキッチンハイターが追い打ちをかけたみたいです
色々調べたら塩素系の洗剤は実はナイロン繊維にとっては使ってはいけない洗剤で繊維を痛めるだけでなく漂白どころか場合によっては赤茶けたように変色するらしいです
それなのに全く希釈せずに原液でしかも1時間近く浸けたんですから僕にしたら「真っ白に戻そしてやろう」との親切心でもパンストにとっては虐待だったんです
単独だと赤茶けた感じはほとんどなく一応白く見えますが他のパンストと並べると明らかに変色してるのはわかります
もう穿くつもりはなかったのですが先ほど帰ってから181さんの書き込みを見て「伝線はそれほどひどくないし最後に1度穿いてあげようかな」と思って先ほどから穿いてます
繊維が傷んでるから穿いた途端に糸が切れるかなとも思いましたが無事に穿けましたし意外と穿き心地は他のパンストと比べてそれほど違いは感じられません
穿いた時の色もLED照明の光では普段穿いている真っ白いパンストとの違いは感じられません
僕ですら吐き気を催すくらい臭くて不気味に濁った液体の中に何日も浸けられ塩素というパンストにとっては毒でしかない液体にまで浸けられさぞかし辛かったでしょう
他のどのパンストより辛い目に遭わされた続けたこのパンストが可哀想でもあり愛おしくもなってきてきました
幸い伝線はたいしたことないし明日1日だけ普通に穿いてパンストとしての最後の時を過ごさせてあげようと思ってます
パンストはあくまで人の脚に穿かれるために生まれてきたわけですから最後だけでも普通に穿いてあげるのがパンストに対しての愛情だと思います
でもそれは僕の一方的な愛情表現でパンストはこのまま焼却場の炎で溶かされて身も心も消滅してしまいたいと思ってるでしょう
0183名無しさん@ピンキー2017/08/02(水) 13:14:27.76ID:Z6S5H3kc
>>182
キリーさん
それでは化学反応して変色してしまったのですね。
不可抗力とは言え、かなりむごいですね。
ハイターにずっと漬け込んだらどうなるか、ちょっと気になります(笑)
こんなたくさんの陵辱を受けたストッキングは他に無いかもしれませんね。
今日履き終わると、その娘はまた段ボールに戻るのですか?
0184キリー2017/08/02(水) 23:40:51.01ID:???
>>183
昨日話した通り今日はおしっこと精液の混ざった液体に浸け込まれたパンストを穿いてアルバイトに行っていました
朝穿く時は「今まで散々な目に遭わせたんだから最後ぐらいパンストらしい1日を過ごさせてあげてあげてあげたい」と純粋に思っていたんですが
先ほど帰ってジーンズを脱ぐと僕の鬼畜な心が出てきて「この子ともう1度セックスしたい」とふと一瞬思ったらもう我慢できない状態になりました
だって他のパンストと比べれば確かに変色はしていますが穿いている限りは真っ白のパンストにしか見えないんですから
あんなに酷いことをしたのに今日1日パンストとして僕の脚を包んでくれたんですから「愛おしい」という表現の他に適当な言葉が見当たりません
カバコしてたハイソックスを先に脱ぎパンストを丸まらないように脱いで勃起したおちんちんに押し付けて犯しました
思わず喘ぎ声が出てしまうくらい興奮しながら勢いよくパンストめがけて射精しそのまま射精した部分を口に入れたのです
冷静になった今になって考えるとあの吐き気がするくらい臭くて不気味な液体に何日も浸かっていたパンストを口の中に入れたことが信じられません
少なくともペットボトルから出した時点では穿こうとも思わなかったしましてそれを口に入れるなんて考えてもいませんでした
もちろん心の奥には「何度も洗ってあるしハイターで殺菌消毒もしてあるので安全だろう」という思いはあったでしょうが冷静さを失うとこんなこともしてしまう自分が怖いです
もしかして僕は一人暮らしをして家族の目を気にしなくなったせいで自分でも知らなかった性癖が表面化してきているんでしょうか?
0185名無しさん@ピンキー2017/08/03(木) 15:41:45.90ID:qM8CcSxk
>>184
キリーさん
もう、歯止めが効かなくなってるかもですね(笑)
何も我慢する必要はないですよ。
客観的に考えても、自分の飲尿や聖駅を口にするのは問題ないし、おしっこや聖駅に漬け込んだストッキングも洗剤とハイターで清潔にはなってるんじゃないでしょうか。
伝線して一度は死んだも同然のストッキング、、、しかもおしっこと精液に漬け込んだストッキング。
それをキリーさんが一日中履いてぬくもりが復活したんです。他のストッキングと同じように、人間の臭いがするんです。
我々のような性癖の持ち主なら、興奮しないほうが不思議に感じます。
ついでだから話しますが、jkの人身事故の画像や目撃談に興奮するんです。
関東なら赤羽駅や上中里駅などでしょうか。
頭から大量に血を流して倒れている子が紺ハイソックスなんです。
この紺ハイソックスに抱きつきたいとか、下半身だけ電車に轢かれてぐちゃぐちゃになって血まみれの白ソックスを想像して興奮してしまいます。
かなり危ないですよね。(笑)
0186キリー2017/08/03(木) 23:27:11.76ID:???
>>185
スカトロの性癖まではないので僕が口に入れることができるのは出したばかりでまだ温かい新鮮な精子とおしっこだけでそれ以外は受け付けません
しかも出す直前まで何時間も真っ白いパンストを穿いていた時に限ります
真っ白いパンストを穿いていた体の中で生成された精子やおしっこだと思えるから口に入れることができるのです
しかし一方では「汚いもの」という認識もあってその「汚いもの」をかけられてしまうパンストが可哀想だと思って興奮する面もあります

女の子が人身事故に遭うことについては僕自身は血を見るのが超苦手なのですが気持ちとしては理解できます
実際に電車の人身事故現場に居合わせたらおそらく怖くて震えが止まらず興奮どころではないでしょうけど新聞などの記事とか客観的なものなら興奮します
被害者が登下校中のJKなら「何色のハイソックスを穿いていたんだろう」とか「冬だから黒タイツを穿いていた可能性が高いな」と想像しますし
OLなら「パンストを穿いた脚も切断されたりグチャグチャになったんだろうな」とか想像すると勃起してきます
0187キリー2017/08/03(木) 23:56:41.48ID:???
ところでペットボトルの腐った精子とおしっこの液体から救出して昨日1日普通に穿いてあげたパンストですが
結局3回も射精してまたペットボトルに押し込んでおしっこを注ぎました
一度は救出されて完全ではないけど体をきれいにしてもらい犯される直前までは「最後にパンストとして扱ってもらえたんだ」と思っていたでしょう
でもまた3回も射精されて屈辱を受けただけでなくまたペットボトルに押し込まれおしっこを注入されたんです
昨日おしっこを注入した直後はパンストは温かく透明な黄色い液体の中でユラユラとしてましたが
今見たら昨日は黄色い透明だった液体は濁っていていかにも不気味な液体になっていてそこに浸けられてるパンストが可哀想でたまりません
もう救出するつもりはありませんから結局生まれてきた時は真っ白だったこのパンストはパンストらしい終わり方をすることさえ叶わなかったのです
0188名無しさん@ピンキー2017/08/04(金) 13:27:06.70ID:ASxbGBFf
>>187
キリーさん
やはり我々は危ないですねw
救急隊員は明らかにダメな人でも病院に搬送しなければならないはず。
もし私が救急隊員なら、スクールソックスを履いたぐちゃぐちゃの肉塊に何するかわかりません。
でも聞くところによると、衣類は電車の床下機器などに絡まって脱げるらしいので、裸足かも知れないですね。
しかし、これはソックスやストッキングを履いていないと興奮しないので、死体愛好者とは違うと自分では思っています。
かわいそうに、、、ストッキングはまた腐敗したおしっこの中に戻されたのですね。
男とは言え、脚に履かせてもらって本望だったでしょうね。
このストッキングの行く末はどうなるのですか?
また洗われて、キリーさんの脚を包む日が来るのでしょうか。
それか、袋に詰められ糞尿まみれで埋められているストッキングの二の舞ですか?
0189名無しさん@ピンキー2017/08/04(金) 19:18:03.54ID:ASxbGBFf
首吊り自殺すると、糞尿を垂れ流すと聞きます。
jkが制服のままそれをしたなら、下着はおろかソックスまで糞尿まみれになりますね。
もし自分が樹海などで第一発見者になったらどうするだろうか。
うんことおしっこで汚れたソックスを、思いっきり強く抱きしめたい。
そしてローファーを脱がせて、足の裏やつま先まで舐め回したい。
つま先はおしっこがローファーに溜まってびちゃびちゃかも。
しかし時間が経てば、おしっこは臭くなってくるし腐敗臭もするだろうな。
本当に我を忘れて、そんなことできるだろうか。
でもこうやって書き込みしてるだけで、おちんちんがビクンビクンする。
0190キリー2017/08/05(土) 00:44:22.40ID:???
>>188
ペットボトルの中で超悲惨な目に遭ってるパンストを見ながら別の真っ白いパンストを犯してます
真っ白いパンストが悲惨な目に遭い可哀想だと思えば思うほど僕のおちんちんは固くなるんです
冷静に考えればただのナイロンの繊維なのに・・・でも僕にとってはパンストは生きてて意思もある清純な女の子なんです
0191名無しさん@ピンキー2017/08/05(土) 15:11:30.12ID:spcGrtyS
>>190
キリーさん
私も何度も自問自答しましたよ。こんな筒状の布に欲情するのか?ってね。
でもダメなんです。私の手元に来た時から、この子たちは「意識を持つ生き物」なんです。
私がこの子たちに酷い事をして変わり果てた姿になればなる程、可哀想で愛おしくなる反面興奮してきます。
興奮のプロセスは、キリーさんと同じと言って過言ではないです。
もし目の前にキリーさんの例のペットボトルがあったなら、興奮してオナニーできます。
もしかしたらストッキングを取り出して、口の中に入れて味わってるかもしれません(笑)
漬け込んだストッキングがキューティーナースだったら確実です(笑)
すいません暴露しちゃいますが、私濃いめのストッキングが好みなんです。
0192キリー2017/08/05(土) 23:31:56.27ID:???
>>191
女の子が着る着衣なんて山ほどありますがパンストやソックス以外のものには全く興奮しません
それがたとえパンツだったとしても可愛い女の子が穿いたものが目の前にあれば別の意味で興奮するでしょうけど人格化させて興奮することはないです
人格化させるのはあくまでパンストやソックスもしくはタイツだけで同じ脚を包むレギンスなどはパンストと素材が全く同じでも人格化の対象とはならないんです

ペットボトルに入れられたパンストも含めて一人暮らしを始めてから穿いて伝線させたパンストは全部ナイロン100%の「ハンディレッグ」という商品でいわゆるウーリー系のパンストです
実家にいるときはキューティーナースも穿きましたし新品も何足か持ってますがナイロン100%のウーリーパンストを知ってからはこちらばかり穿いてます
ただし弱くて手先が荒れてただけで傷が入ってしまうしちょっとしたことで伝線しますのでこの種類のパンストの平均寿命は何種類かに分類されるパンストの中でも短命な方でしょう
僕はパンストは伝線しようが引き裂こうがパンストだったとわかる形を保ってる限り生きてると思ってますから捨てて焼却されない限り生きてると思ってます
なので僕が穿いたパンストに関しては普通に穿いて貰えなくなっても捨ててませんから保管してあるパンストに限っては短命とは言えないのかもしれませんが
パンストはたとえ男の僕が穿こうとも日常生活の中で普通に穿いて貰えてこそ生きてる価値があると思ってるでしょうから伝線したりして脚を包めない体になってしまったらパンストは生きる屍です
僕が大切に穿こうとどれだけ思っていてもとてもか弱い体なので「パンストとして輝いていられる時間はとても短いのだ」ということを考えたら可哀想でたまりません
普通に穿いて貰えない体になりパンストとしての生き甲斐を失ってしまったパンストに追い打ちをかけるように犯したりおしっこ浸けにしたりして酷いことをしてる鬼畜なんです
0193キリー2017/08/06(日) 00:46:19.44ID:???
先ほど3日前に再び射精して精液が付いたままのパンストを中に詰め込みおしっこを注入したペットボトルの蓋を開けてみました
アンモニアの匂いと何かが腐ったような匂いが混ざって前の時より酷い匂いで僕がもし中のパンストだったなら耐えられなくなって気が狂うでしょう
前は洗ってあったパンストに1度だけ射精しておしっこを注入したのですが今回は1日穿いて蒸れた状態のまま3度も射精してからおしっこを注入しました
なのでパンスト自体が元々蒸れて菌が繁殖してる状態でそれがさらに精液とおしっこで培養され中の細菌は前の比じゃないからこんなに臭いのかもしれません
ペットボトルの中で死ぬほど辛い思いをしてるパンストを見て興奮が高ぶっていた僕は自分でも信じがたい行為に出ました
今朝から穿いていた真っ白いパンストを脱いで1度犯してそのままペットボトルの中に押し込んだのです
穿くのは3回目のパンストでしたが今日までは普通に穿いてて何も知らない処女で伝線もしてないパンストでした
脱がされて「これで1日の役目も無事終わった」と思ってたら突然わけもわからずおちんちんに押し付けられて射精され地獄のような液体の中に入れられたのです
今は上から押し込んだままの状態なのでパンストは液体に沈まずまだ真っ白い体のまま上にプカプカ浮いてる状態です
あとから蓋をしてシェイクしてやればこのパンストは強制的に液体を吸わされて真っ白い体はすでに中にあるパンストと同じように染まってしまうでしょう
ほんの30分前までは僕の脚を包みパンストとして一生懸命役目をはたして無事伝線もせず頑張ってくれてたのに酷いことをしました
0194名無しさん@ピンキー2017/08/06(日) 17:16:59.29ID:O33C/V4O
>>193
キリーさん
あまり意識してないと思いますが、人間が直接身につけるもので一番負荷がかかるのは、ストッキングやソックスですよね?
人間の全体重を支えて、身をすり減らして頑張っているのですから。
その健気に頑張ってる存在を切り刻んだり引き裂いて、身も心もズタズタにする、、、
こんな感じではないでしょうか?
早速、、、ペットボトルの蓋を開けたのですね(笑)
足の細菌も培養しちゃったのですね。
しかも五体満足の娘までヤク漬けにしてしまって、、、
この娘、もう気が触れてしまってるでしょうね。
でも、私はそんなストッキングを抱きしめたい。
ストッキングの恐怖や苦しみをできる限り共有したいです。
この気持ち、少しでもキリーさんにわかっていただいたらうれしいです。
0195キリー2017/08/07(月) 00:58:30.08ID:???
>>194
単純にご主人様の全体重に耐えるだけならソックスだって条件は同じですがリブソックスなどはとても強いですよね
パンストが可哀想なのは極薄で通常人の着る着衣で最も弱いにもかかわらず過酷な条件下で着用されなければならないことです
女の子だってパンストの上にズボンを穿くことはありますがほとんどはスカートやキュロットで脚をさらけ出して穿きますよね
突起があるものに引っかかったら即伝線してしまうパンストにとって守ってくれるものがない状態はとても怖い状況だと思いませんか?
そんな恐怖に耐えながらもご主人様の脚をきれいに見せるために頑張ってるパンストは健気としか言いようがありません
僕が昨日穿いてたパンストも「男に穿かれてしまったけどせめて可愛い男の娘にさせてあげよう」と頑張っていたはずです
そんな罪もないパンストを僕は犯しただけでなく汚物ともいえる液体の中に浸けてしまったんです

今迷ってて五体満足でまだ穿けるパンストだけでも救出しようかとも思ってます
実はまだシェイクしてませんから先に押し込んだパンストが液体の表面近くまで浸かっていて昨日のパンストは今も液体の表面に一部分だけ浸かった状態なので傷は浅いです
一部液体に浸かってしまった部分は元のように真っ白な体には戻らないかもしれませんが調べたら塩素系の漂白剤はNGですが酸素系の漂白剤なら使えるみたいです
救出して体をきれいにして干してから穿いてあげた状態で膝を抱える感じで抱きしめてディープキスしてやりたいです
0196名無しさん@ピンキー2017/08/07(月) 17:14:20.44ID:4U5CS/Je
>>195
キリーさん
たしかにストッキングの方が、即「死」と隣り合わせですが、ソックスの方が強い文ご主人様と一緒にいる時間が長いですよね。
破れて捨てられる時、今までのたくさんの思い出を抱いたまま焼き殺されると思うと、心が痛みます。
でも私、ストッキングも大好きですよ(笑)
結局、新たな犠牲者は助け出したのですか?
きっちり洗濯してるとは言え、一度汚水に漬け込まれたストッキングを履くと、我慢汁が溢れてくるんじゃないですか?(笑)
0197キリー2017/08/08(火) 00:18:32.45ID:???
>>196
人の人生に例えるとソックスの大半は定年まで勤めれますがパンストは労災で負傷してしまうと即リストラされるようなものではないでしょうか
しかも人ならリストラされても再就職すればいいですがパンストの世界は甘くはなくリストラされればゴミ焼却炉という名の死刑台に送られる運命なのです
ごく稀に再就職して生き延びるパンストもありますが再就職先はいわゆる風俗でそこでは体がボロボロになるまで無給で強制労働させられるのです
僕は女の子の体で一番好きなパーツは脚ですからその脚全体を包む仕事をしてるパンストはリストラされない限り着衣の中で一番幸せだと思います
でもその幸せは決して長くは続かず弱い体のパンストはちょっとのことで負傷してリストラされ死刑台に送られてしまうという可哀想な面もあるのです

これだけ暑い日が続く私服でとパンストを穿いてる女の子はあまり見かけませんが駅や電車内で見るOLさんなどはきっちりパンストを穿いてますよね
これが9月中旬頃になれば私服でパンストを穿く女の子も増えてくることを考えれば全国単位で見たら相当な数のパンストが女の子の脚を包むわけです
でもパンストを穿いてる女の子が多くなるということはそれだけ伝線して捨てられてしまうパンストも多いことになります
僕は可愛い女の子がパンストを穿いてる姿を見ると「あのパンストも今は幸せそうに脚を包んでいるけどいずれ捨てられて焼かれてしまうんだよな」と考えることがあります
パンストからしたら女の子の脚を包んだ思い出だけを胸に焼かれてしまった方が幸せなのかもしれませんが僕の元で再就職させてあげたくなります
0198名無しさん@ピンキー2017/08/08(火) 18:01:01.97ID:mm5nEc2x
>>197
キリーさん
やっぱり、それぞれフェチにも考え方がありますね(笑)
私は主に中古のソックスやストッキングを集めてますので、この娘たちも再就職になりますねw
しかもほとんどが破れたり伝線してるので、ある意味私と同じだなwww
でも、とても愛おしいストッキングやソックスを犯している時の胸の苦しさと興奮は何でしょうね。
0199キリー2017/08/08(火) 22:14:16.59ID:???
>>198
僕の場合射精してぶっかけるのは主に2つの理由ですです
1つは愛しくてたまらない真っ白のパンストとセックスしたいという自分があるから
もう1つは「この子は今死ぬほど辛い目に遭わされてる」と思うことで興奮する自分です
おしっこをかけたり引き裂くのは間違いなく後者でしょうね

ところで後からペットボトルに入れたパンストは一昨日に救出してあげました
液体の中に浸かってた部分は変色してましたし臭い匂いも移ってましたのでとりあえず救出してすぐに石鹸で洗い再度洗濯機でも洗いました
この時点で変色していた部分もほぼ白くなり匂いも消えましたが昨日ドラックストアで酸素系の漂白剤を買ってきて昨夜一晩浸け置きしました
さらにネットで色々調べるとあるサイトにナイロン繊維は140℃まで大丈夫とあったので多少心配だったけど鍋で30分ほど煮沸消毒させて干しました
今アルバイトから帰ってきたら既に乾燥しててあの酷い液体に浸かっていたのが嘘のように無臭で真っ白い体に戻ってました
試しに穿いてみましたが穿き心地にも変化はなく熱湯で縮んだ様子もありません
救出したのは後から入れた伝線してない方だけで先に入れた伝線した方は今も地獄のような液体の中にどっぷり浸かったままです
0200キリー2017/08/09(水) 00:49:36.70ID:???
救出してきれいな真っ白い体に戻してあげたパンストを穿いて2時間以上になります
我慢汁で汚さないようパンツを穿いてミニスカートで過ごしてます
パンストに包まれてる自分の脚を抱きかかえながら「ごめんねあんな酷いことをして」と謝りながらキスを繰り返してます
でも僕がどんなに努力して真っ白い体に戻してあげて愛情を注いだとしてもパンストは許してくれないでしょう
酸素系漂白剤に浸け込んで煮沸消毒までしたのですから繊維の中に残ってる精液やおしっこの液体はほぼ完全に落ちてるでしょうけど
パンストの心は僕が興奮のあまり理性を押さえられず唐突に犯して地獄のような液体の中に浸け込んだことで深く傷ついてしまってます
僕自身はこのパンストは大切に普通に穿いてあげようと思ってますがパンストは僕のことはもう信じられなくなってるはずです
キスだって僕は愛おしい気持ちでしているんですがパンストにとっては嫌な男に舐められてることになります
僕だって今は「大切に穿いてあげよう」と思ってますが興奮が高まればこのパンストに対して何をするかわかりません
今だってキスしながら「この子とセックスしたい」と思ってる部分もありそれを必死で我慢してるんですから
0201名無しさん@ピンキー2017/08/09(水) 19:07:38.96ID:k5OIf2nD
>>200
キリーさん
酷い言い方とは思いますが、一方的な過度の愛情ですよね。
だってキリーさんに買われなければ、今頃女の子に履かれ楽しい思い出を抱いて天に召されてたのですから。
変な液体に浸けられたり煮沸されたりまるで人体実験のようですね。
生きるも死ぬもキリーさんの気分次第ですから、毎日顔色を見ながら怯えているのでしょうね。
0202キリー2017/08/09(水) 23:32:39.57ID:???
>>201
僕がパンストに対して行ってるのは実験行為などではなくパンストにとっては極悪非道な虐待行為そのものだと思います
通常実験というものはデータを取って何かの成果を得るために行われるものですよね
例えば残虐な人体実験の代表としてナチスドイツの人体実験が有名ですけど「あの実験は今日の医学の礎になってる」という医学者もいますよね
許される行為ではないですが結果だけを見ると現代人がその恩恵を受けてる面は多少なりともあることは否定できないのではないでしょうか?
でも僕のやってる行為は他のパンストに対して何かしらの恩恵を与えるためにやっているとも思えませんしそのつもりもありません
僕は死ぬほど辛い目に遭わされて悲鳴を上げているパンストを見ながら興奮して勃起させてる精神異常者でしかないと思います
何かのデータを取るわけでもなく何かの成果を求めるわけでもなくただパンストが苦しむ様子に興奮するのは実験とは言えないと思います

パンストからすれば「可愛い女の子に穿かれて脚をきれいに見せるために頑張りたい」という理想の夢はあったでしょうけど
たとえ男の娘に穿かれようとも少しでも本当の女の子らしい姿を他人に見てもらうためのパンストとして人前で堂々と着用されるならそこそこ幸せだったでしょう
僕に買われたパンストは外では隠されながら穿かれて誰にもパンストとして頑張ってる姿を見て貰うこともなく一生日陰者として扱われるんです
それだけでもパンストとしての生き甲斐はゼロに等しいのにアパートに帰れば虐待を受けなければならないのですから生き甲斐ゼロを通り越して恐怖でしかありません
女の子のパンストなら伝線して捨てられても「女の子の脚を引き立てるパンストとして役目を果たせた」と自分を慰めながら「もう思い残すことはない」と焼かれて一生を終えるのでしょう
でも僕のパンストは他のパンストが虐待を受けてる場面を見せつけられたり自分が虐待された瞬間から怯えて過ごし「なんでこんな男に買われてしまったんだろう」と後悔してるのです
しかもいつまでも捨てずに保管しておくということはパンストにとっては「私はいつ焼かれて死ぬんだろう?」といつ訪れるかわからない死の恐怖にも怯えなければならないのです
0203名無しさん@ピンキー2017/08/11(金) 17:57:36.80ID:w5kE4Oju
>>202
キリーさん
ただストッキングを痛みつけることを愉しむ愉快犯ですね。
とことんまで痛めつけるのはストッキングのみですか?
精神異常者、、、それは私も同じこと。
タイツやハイソックスを履いたままjkが悲惨な状態になる事件を耳にしたら、想像してオナニーしてるんですから。
物心ついた頃にはソックス破ってましたし、インターネットが普及してからは海外サイトのストッキング履いたグロ画像でオナってました。
ただし、ソックスやストッキング履いていないグロ画像には、全く反応しません(笑)
0204名無しさん@ピンキー2017/08/12(土) 21:29:44.45ID:OXPiUFCu
>>203
グロ画像plz
0205キリー2017/08/15(火) 14:44:42.24ID:???
お盆は実家に帰っててアルバイトも実家から通ってましたからここ数日パンストは穿いてませんしオナニーもしてません
先ほど実家から帰ってきたのですが部屋に入るなり我慢できず真っ先に新しい真っ白のパンストを穿きました
新品のパンストには違いないんですが買った時期は古くて一番最初に通販で買ったパンストで商品名も「ハンディレッグ」になる前の「レオナップ」という商品です
商品名が違うだけで製造会社も同じだしパンスト自体も全く同じナイロン100%の真っ白いパンストです
このパンストは実家にいるときから仲間が犯されたり引き裂かれてるのを見てきました
同じ時に買った仲間が1足また1足と去っていくのを見ながら「今度選ばれるのは私の番だろうか」と怯えていたはずです
今まで運よく選ばれずに生き延びてきたのですがついにこのパンストにも運命の日が来てしまったのです
一旦袋から出されて僕に穿かれたパンストがこの後どうなるか知ってしまってるのですから心境穏やかじゃないはずです
今日は何日も射精してないので我慢できずこのパンストを思う存分犯す気で穿きパンツは穿いてませんからもう我慢汁でヌルヌルしてて一部スカートの表面まで染み出てます
夜までに精子まみれになるのは間違いないしもしかしたら引き裂いてしまうかもしれません
0206キリー2017/08/15(火) 16:23:06.25ID:???
>>203
話は変わりますが僕自身死体とかグロは苦手ですが死なない程度に悲惨な目に遭う場面とか妄想なら興奮する面はあるかもしれません
例えばパンストを穿いた可愛い女の子がものすごく怖い場面に直面し耐えられないほどの恐怖心で失禁する場面を想像をしたら興奮します
ご主人様の脚が恐怖のあまりガクガク震えそのうちパンツが濡れてきたかと思ったら自分の体にもその温かいおしっこが伝わり始めるのです
僕はスカトロの趣味はないのですがパンストがあれば自分のおしっこでも舐めれるくらいなのでおしっこに関してはある程度許容できるのだと思います
可愛いご主任様に穿かれながらご主人様の温かくて新鮮なおしっこを垂れ流されるパンストのことを考えると興奮してきます
女の子自身は一瞬恐怖を味わっただけでその後何事もなかったとしてもおしっこで濡れたパンストはあとで脱ぎ捨てられる可能性は高いでしょう
でも伝線して痛い思いをすることもなく可愛い女の子のおしっこで濡らされたまま焼かれて一生を終えるパンストは幸せだと思います
パンストはどんなに可愛い子が伝線に気を付けて穿いたとしても長生きはできないでしょうから痛い思いをしないでご主人様のおしっこを身に付けて死んでいけるパンストは幸せだと思います

ところで前に「首吊り自殺すると糞尿を垂れ流す」と書かれてましたよね
それ自体はちょっと興奮の対象にはならないんですが首吊り自殺をする女の子がパンストまで穿く心境ってどんなものなのか考えると興奮します
だって衝動的な場合は別として着替える前から自殺しようと思い詰めてた場合なんてどうせ死ぬんだからわざわざパンストまで穿く必要はないですよね
データを見たこともないし調べようもないので実際そんな女の子がどの程度いるのかわかりませんがわざわざパンストまで穿いて自殺する女の子は皆無ではないと思います
パジャマでもいいしジャージでもいい極端には裸でも自殺すること自体に何の影響も及ばさないしパンストを穿いてたからと言って楽に死ねるわけでもないはずです
死のうと思ってるのにパンストを穿く女の子の心境を考えると興奮してくるものがあるしそんな日に穿かれてしまうパンストのことも考えたらもっと興奮します
可愛いご主人様の生前最後に穿くパンストになって息絶える瞬間も穿いててもらえることを幸せだと思う考えもありますが
死んで糞尿を流され自分が包んでたご主人様の温かかった脚が冷たくなっていきそのうち腐敗しても発見されない限り脚を包まなければならいのは可哀想です

こうやって妄想文を書いてる最中にも興奮してついスカートの上からおチンチンをいじってしまいパンストを穿いたまま射精してしまいました
脚をきれいに見せるためのパンストとして扱ってもらえずこうやって変態行為に使われれるためだけに使われるこのパンストが可哀想でたまりません
今までたくさんの仲間が犠牲になるのを見せつけられ怯えながらの日々を過ごし今日とうとうその順番が回ってきてしまったのです
0207名無しさん@ピンキー2017/08/15(火) 17:22:18.09ID:pvedqPQ1
>>206
キリーさん
お帰りなさい。
運良く生き残ってきたレオナップちゃん、、、もしかしたら今日引き裂かれるかもしれないのですね。
いま、キリーさんの脚を包みながらどんな心境なんでしょうね。
濃くて黄色い精液を浴びながら、身も心も崩壊してしまうのでしょうね。
でも、白くてかわいいストッキングを汚すキリーさんの精液ごと、強く抱きしめてあげたい。
無駄だとは思うのですが、少しでもストッキングを綺麗にしてあげたいです。
首吊りの件ですが、会社から帰ってきて自宅で衝動的ってこともあるんじゃないでしょうか。
だとしたら、1日中履いたストッキングが糞尿まみれになるんですよ。
彼女の「生」の証である足の臭いと排泄物を脚を愛撫しながら感じたいです。
0208キリー2017/08/16(水) 00:02:18.86ID:???
>>207
某大手ブラック広告会社で勤めていた新人女子社員も帰宅後に飛び降りたんでしたよね
飛び降りたときにどんな格好だったかは知りませんがクリスマスの季節ならその日はパンストかタイツを穿いて会社に行っていたでしょうね
もし飛び降りたのが着替えた後だったとしたら人生で最後に穿いたパンストが部屋に脱いであったでしょうから「ご主人様死んじゃったんだよ」と抱きしめてあげたいです
ニュースを見る限りでは尋常ではない残業の連続だったらしいですから入社してから穿いたパンストもいつもご主人様同様に相当疲れて汚されて帰ってきてたんでしょうね
伝線せずまだまだ穿いて貰える予定だったはずなのに突然ご主人様を失ったパンスト達は今頃は処分されているんでしょね

ところで僕が今日穿いてた真っ白いパンストは何度か射精されたしカバコもしていなかったので足裏も汚れてはいますが今のところ引き裂いてはいません
でもパンストは自分が引き裂かれることは先に選ばれて僕に穿かれた仲間を見てわかってますから迫りくる恐怖で怯えながら今も僕の脚を包んでいるのです
引き裂かれて死ねるなら「早く引き裂かれて楽になりたい」と言う気持ちにもなれるでしょうけど引き裂かれても死ねずにもっと酷い目に遭うんですから気が狂うほどの恐怖でしょう
僕は「この子は今迫りくる恐怖で怯えてるんだ」と思っただけで興奮してしまう異常者なので引き裂きを明日以降に引き延ばしてパンストを恐怖に陥れたい気持ちもありますが
今ここで引き裂いて激痛で苦しむ姿を見ながら追い打ちをかけるように犯したりおしっこをかけたりしたい気持ちが交差してます
いずれにせよ僕は自分自身でさえ「精神的にかなり危ない域に達してる」と自覚してますがこれはパンストに対してだけで人間に対してそんなことは全く思いません
さらにもし仮に女の子が穿いてた真っ白いパンストが手に入ったとしてもこんな酷いことはしないで大切に扱い眺めたり匂いを嗅いでパンストじゃない場所に射精するだけで性欲は満たされるでしょう
実際に前に偶然拾った黒いパンストも射精はしましたが体を傷つけるような行為は一切してません
0209名無しさん@ピンキー2017/09/03(日) 20:35:45.38ID:???
オナクラの女の子の靴下ですこ
女の子本人の目の前ですこ

たまらん
0210名無しさん@ピンキー2017/09/05(火) 13:46:57.05ID:???
女子高校生に対する声かけ事案【宮城野区】

投稿日:2017年9月 4日

9月1日(金)午後6時30分ころ、宮城野区幸町3丁目地内の住宅敷地内で、
男が、帰宅途中の女子高校生に「車の修理のために靴下を3,000円で売って欲しい」などと声をかける事案が発生。

※男の特徴
 年齢20歳代、中肉、黒色短髪、カーキ色ジャンパー

〇被害に遭ったり、事件を目撃した際は、すぐに110番通報するようお願いします。

http://blog.kahoku.co.jp/secm/
0211名無しさん@ピンキー2017/09/05(火) 21:51:50.05ID:4Ls2ctZJ
3000円なら快く譲ってくれりゃいいのにw
0213キリー2017/09/07(木) 23:13:21.78ID:???
オカマバーとか夜のお店で働いてる人やLGBTで日常生活の全てにおいて女だと思いながら生活している人は別として
僕のような普通の男が人目をはばかるようにほぼ毎日朝から晩までパンストを穿いて生活している人は少数でしょう
まして女の子にさえ不人気な真っ白でしかも簡単に伝線してしまう安いパンストばかり穿いてる男なんて稀だと思います
考えてみると僕が穿いてる真っ白のパンストは僕に穿かれるとか以前に生まれながらにして可哀想だと思います
同じパンストでも新製品は伝線しにくいし脚を引き締める作用もあって女の子に人気があるのはそんなパンストでしょう
しかも真っ白い白いパンストは脚が太く見えるという理由で嫌われ病院のナースさんですら穿く人は減ってきてるのが現状です
弱さで嫌われ色で嫌われ運よく可愛いナースさんに穿いて貰えたとしても汚れたら伝線してなくても捨てられてしまうのです
こんなに柔らかく清純そうな真っ白のパンストなのに本来穿くはずの女の子には嫌われ者として一部のナースさんだけが仕方なく穿いてるのです
そんな生まれながらにして可哀想な境遇にあるパンストなのに僕はもっと酷いことをしているんです
0214名無しさん@ピンキー2017/09/08(金) 04:23:37.24ID:???
>>213
>僕のような普通の男が人目をはばかるようにほぼ毎日朝から晩までパンストを穿いて
生活している人は少数でしょう
まして女の子にさえ不人気な真っ白でしかも簡単に伝線してしまう安いパンストばかり
穿いてる男なんて稀だと思います

少数だろうけどそれなりに居るのは事実 
パンストスレでは国産の値段の高いパンストや外国製の高級品の話題ばかり多いけど、
よほどパンストがその人の日常から離れてるんだと思う
0215キリー2017/09/08(金) 13:55:51.89ID:???
>>214
パンスト関連のブログなどを見るとスラックスの下にパンストを穿いて会社に行ったりしてる人もいるみたいですが
ほとんどは「パンストの穿き心地が好きだから」とか「パンストだけでも穿いて女装した気分を味わいたい」てな感じですね
穿いてるパンストも僕が穿いてるような安物ではなく外国製かどうかまではわかりませんが多少高いパンストのような気がします
おそらく色もオーソドックスなベージュとかで真っ白を穿いてると書いてる人は今までに見たことがありません
でも僕は少し違っていて「愛しい真っ白のパンストに包まれながら一緒に時を過ごしたい」と言う気持ちが強いんです
僕にとってのパンストは単なる女装やオナニーの道具ではなくどこまでいっても清純な女の子と同じ感情を持った存在なんです
0216名無しさん@ピンキー2017/09/09(土) 06:49:13.34ID:hcntGhpN
jal123便のスッチーの遺体画像がたまりません。
うつ伏せでスカートはめくれ上り、ストッキングは伝線だらけ。
ふくらはぎ付近は大きく破れていて、不謹慎だけどストッキングとパンティーずり下げて、おしりに顔をうずめたい。
こんな写真が週刊誌で掲載されてたんだから、今では考えられんな。
0218名無しさん@ピンキー2017/09/16(土) 06:27:01.57ID:DZNDVczQ
jkの象徴のような紺ハイソを破いたり精液ぶっかけたりするのがたまらん。
0219名無しさん@ピンキー2017/09/16(土) 21:54:40.37ID:???
よく考えたらこのスレはパンストだけじゃなくってソックスとかもいいんだった
>>218 見て思わず スレチ! と思ったけど間違いだった
0220キリー2017/09/17(日) 15:39:07.04ID:???
僕のパンストフェチは擬人化をなくしては成り立ちません
もちろんパンストを穿いている間中ずっとパンストのことを意識してるわけではないのですが
時折「今パンスト穿いてるんだ」と思い出すと考えて興奮してしまいます
1日普通に穿いて夜に帰ってから脱いだパンストを見ながら「お疲れ様」とねぎらってやります
ところがその脱いだばかりのパンストはとても興奮するんです
直前まで自分で穿いていたパンストなのに興奮してしまうなんて普通に人から見たら変だと思うでしょうが
汚れや繊維が伸びて脚の形が残ってるパンストを見ると「この子と1日過ごしたんだ」と実感できるのです
手に持って頬に当てスリスリしてキスしたり匂いを思いっきり吸い込みます
この時が伝線するまでは普通に穿くはずだったパンストを犯してしまうかどうかの分かれ目になることが多いんです
我慢が限界を超えるとそのままパンストをおチンチンにかぶせてしまいます
直前まで何も知らず僕の脚を包んでいたパンストは突然そんなところにかぶせられてどう思ってるでしょう?
抵抗もできずただ悲鳴を上げながら生暖かい精子をかけられて真っ白くて清純な体は屈辱されてしまうんです
0221名無しさん@ピンキー2017/09/17(日) 17:20:22.72ID:8qESYl6A
>>220
キリーさん
ぬぎたてで丸まったストッキングたまりません(笑)
キリーさんはストッキングのどの部分の匂いが興奮しますか?
0222名無しさん@ピンキー2017/09/17(日) 17:24:44.99ID:8qESYl6A
ソックス派の方々も書き込みお願いします!
女装子さんも大歓迎www
0223名無しさん@ピンキー2017/09/17(日) 20:05:22.55ID:???
>>218
分かります
黒ハイソやライン入りハイソとかも女子高生ぽくって個人的に好きです
0224名無しさん@ピンキー2017/09/17(日) 21:48:43.19ID:8qESYl6A
>>223黒や紺ハイソの脂汚れでテカテカになった足裏もたまりません。
0225キリー2017/09/17(日) 23:08:39.95ID:???
>>221
丸まった状態も興奮しますがほどく時に伝線させてしまう危険が高いので最近は丸まらないように脱いでます
パンストは腰の部分から引き下げるとどうしても丸まってしまいますが脚とパンストの間に手を滑り込ませながら脱ぐときれいに脱げます
脚全体が汗ばんでたりするとうまくいきませんがきれいに脱げれば脚の形がしっかり残っててとても興奮します
匂いはスニーカーの中に入ってた部分と足首より上の部分では別の種類の匂いですがどちらも興奮します
スニーカーの中に入ってた部分は匂いそのものはお世辞にもいい匂いとはいえませんが「僕のせいでこんなに臭くなってしまったんだ」と興奮します
足首から上は匂いそのものが興奮する匂いで思いっきり息を吸うように嗅ぐ時はこちらの方がいいですね
自分で穿いたパンストの匂いですらこんなに興奮してしまうんですからもし女の子が穿いてたパンストだったら何かに憑りつかれたかのごとく嗅ぎ続けるでしょうw
汚れも大事な興奮材料で足裏の汚れは当然ですが休日にミニスカートなどで過ごした時に膝などに付いた汚れでも興奮します
パンスト脚を露出させるのは部屋の中だけですがそれでも滅多に掃除をしない床に膝をついたりするので僅かに汚れます
おそらく他の色ならわからない程度の汚れでしょうけど真っ白いがゆえに脱いでじっくり観察すると汚れてるとわかります
「真っ白いパンストを僕の体と体から出る体液で汚してしまいたい」それが僕が真っ白いパンストにこだわる理由の1つです
0226名無しさん@ピンキー2017/09/28(木) 21:03:09.24ID:???
プリクラ付きで、黒ハイソゲット!

こんなお宝はひさしぶりだー

1回2回でハイソにぶっかけるのは、もったいない
0227名無しさん@ピンキー2017/09/29(金) 17:47:04.17ID:mqPeETNd
>>226
おーそれはよかったなw
ハイソの状態はどうだった?
0229名無しさん@ピンキー2017/10/02(月) 07:24:56.28ID:QHRjzC32
>>228
衣類ゴミでゲト?
黒ハイソちゃんも、近い将来精液まみれになって捨てられるんだな。
0230名無しさん@ピンキー2017/10/07(土) 22:27:10.47ID:???
>>229
そうっすね。

直送で燃やされるか、1行為されるか、後者の方が悲惨か(笑)でも燃やされるまでは、少し延命
0231名無しさん@ピンキー2017/10/08(日) 13:26:26.63ID:E8VXpfD4
その精液まみれの黒ハイソください(笑)
つま先が薄くなり、なおかつレイプされた黒ハイソたまらんわwww
擬人化するならば、ホルマリン漬けにして永久に保管したい。
0232名無しさん@ピンキー2017/10/08(日) 16:09:55.26ID:???
>>231
ほんとにすか(笑)

毎月、ソックスとストッキングはティッシュのように使ってるので、専用の箱作ったら大変( ̄▽ ̄;)
0233名無しさん@ピンキー2017/10/08(日) 20:41:22.89ID:pn2c1cku
>>232
新品を使い捨てですか?
0234キリー2017/10/09(月) 00:36:25.42ID:???
>>232
今穿いてて気に入っている「ハンディレッグ」は正真正銘の真っ白いパンストですが先日たまたまネットで別のメーカーのパンストを買いました
「ホワイト」と表記はしてあったし「ハンディレッグ」より安かったのでお試しで10足ほど買ってみたのですが失敗でした
パンストの質は同じナイロン100%で穿いた状態ではほとんど白なんですが脱いだ状態で「ハンディレッグ」と比べるとほんの僅かですが真っ白ではないとわかりました
やっぱり「ハンディレッグ」の方がいいと思って1足穿いただけで残り9足は穿かずにティッシュのごとく射精だけしてしかもそのまま捨てました
パンストとして生まれてきたのに一度も穿かれることもなく袋から出されたら勃起したおチンチンにかぶせられ射精されたのですから可哀想です
1足あたり100円もしてなかったので僕の懐は痛みませんでしたが射精したあとにパンストを見ながら「この子は精子をかけられるためだけに生まれてきたんだ」と思うと心は痛みました
真っ白にこだわる僕のワガママのせいでティッシュ同然に扱われ精子をかけられたまま捨てられて今頃はゴミとして焼却され天国に召されてるはずです
0235名無しさん@ピンキー2017/10/10(火) 16:03:27.93ID:MOTJF7fE
せいらは俺の憧れの女の子。
白いハイソがよく似合う。
そんなせいらの1日中履き回したハイソの臭いを嗅いで、指先がべちょべちょになるまでしゃぶりたい。
そしてハイソを脱がせて、膣の中にねじこみたい。
せいらは処女ではないけど、ハイソをぶちこんで膣壁に擦り付けたら、さすがにハイソは血まみれになるだろうな。
0236名無しさん@ピンキー2017/10/11(水) 07:46:42.66ID:ibZSMA3j
マンコとケツの穴にハイソぶら下げながら、放尿脱糞させたらたまんねーなw
0238名無しさん@ピンキー2017/10/12(木) 06:44:39.74ID:KCIcrxyO
>>237
ああ、なんともったいないw
精液まみれになった後、生ゴミ汁で熟成されて焼かれて灰になるんだろうな。
お聞きしたいのですが、コンスタントにハイソゲットできます?
私もゴミステ漁りしてましたが、ストッキングばかりでした。
0239名無しさん@ピンキー2017/10/12(木) 16:58:46.82ID:HBB3bSWU
ソックスでオナニーしてる人で、何度もぶっかけて放置してる人いない?
0240名無しさん@ピンキー2017/10/15(日) 20:53:20.51ID:???
普通にパンストはいてオナニーしたり、ちんこにパンストはかせてオナニーしたり、パン
ストでちんここすったりして汚れても乾いてしまえばもう一度使えないこともない
尻穴にパンストを入れたり出したりして遊んだあと、ちょっと見、汚れてないように見え
ても、尻穴に入れたパンストはすぐ捨てるしかない
0241キリー2017/10/18(水) 00:22:28.36ID:???
今日も新しい真っ白のパンストを穿いて白いリブハイソックスでカバコしてアルバイトに行ってました
いつもと違うのは新しいパンストを穿く前から「今日は帰ってからこの子を犯す」と決めてたことです
なぜならここ数日アルバイトが忙しく遅い日が続いて家に帰ると普通の女の子のようにパンストを脱ぐだけであとは風呂に入って寝るだけの生活でした
今日から通常の仕事に戻り早く帰れることはわかっていたので「今日はパンストを犯そう」と決めていました
今ローテーションで穿いてるパンストはどれも1度は犯されてるので新しい処女のパンストを1日普通に穿いて犯すことにしました
先ほど脱いで床に横たわっていますがハイソックスでカバコしてたので汚れはほとんどありません
パンストも1日中僕の脚を包みながら忙しく動き無事伝線もせずようやく脱がされたので「もうすぐ洗ってもらえる」と思ってるでしょう
でももうすぐこのパンストは僕の勃起したおチンチンに押し当てられて数日間溜まりに溜まった濃厚な精子で犯されてしまうんです
ほとんど汚れが目立たなく真っ白い体は僕の濃厚で黄ばんだ精子で汚されてしまいます
脱いで床に横たわってるパンストはおチンチンに押し当てられるその瞬間までまさか犯されるなんて思ってもいないでしょう
0242キリー2017/10/18(水) 13:49:40.89ID:???
昨夜は3回も犯したのですが1回目は想像通り溜まってていつもより大量に濃い精子が真っ白いパンストに出ました
射精し終わってすぐにパンストの精子がかかった部分を口に含もうとしてあまりの濃さに一瞬ためらったくらいです
いつも以上にまずくて気持ちの悪い精子を舐めながら「こんな気持ちの悪いものかけられて可哀想に」と思いました
それでもこの精子は「真っ白のパンストを穿いていた僕の体の中で作られたものだ」と思うと興奮したんです
結局3回犯してから洗って干して今朝はまだ半乾きの状態でしたがまた穿いてます
あれだけ濃い精子で犯したのが嘘のように真っ白で清純そうな姿で僕の脚を包んでいる様子を見るとそれだけで勃起します
穿きながら1発目に一番濃い精液をかけた右膝の部分を眺めながら「ここに出したんだ」と思いながら手でさすったりキスしたりしてます
0243名無しさん@ピンキー2017/10/20(金) 22:16:54.13ID:???
>>238
ハイソはなかなか巡り会えないですね。

スニソやストッキングの方が多いですね。

ストッキングの肌触りもいいんすけど、やっぱりJK物がいいですわ
0244名無しさん@ピンキー2017/10/21(土) 12:22:10.89ID:6pTwznGo
>>243
ですよね。
学校指定の紺ハイソ探してましたが、全然だめでした。
指定ハイソは補修して履いてたり穴が開いてたりと結構ボロいのが多いので好きなんですw
0245名無しさん@ピンキー2017/10/21(土) 15:29:21.42ID:gCBK4HSb
ソックスは、人間の身につける物で結構過酷だと思わない?
薄い生地で体重を全て支えている。
俺はそんなソックスが愛おしくてたまらない。
破れたソックスを手に入れると、その部分にキスしたりしながら、「こんなになるまで良く頑張ったね。」など、声をかけています。
普通ならゴミとして捨てられるようなソックスを、わざわざ購入してるのですから、バカみたいですね(笑)
0246キリー2017/10/22(日) 14:01:14.37ID:???
>>245
過酷さでいうならソックスよりパンストの方が過酷ではないでしょうか?
女の子が普通に身に付ける着衣でパンストほど弱い着衣はないと思います
ソックスが外出先で脱ぎ捨てられてしまうことは滅多にありませんがパンストはひとたび伝線すると容赦なく脱ぎ捨てられるんです
可愛い女の子が穿いてるパンストが伝線しているのを見るとパンストが可哀想でたまらなくなります
「あのパンストはあとどれくらいの時間あの子の脚を包んでいられるのだろうか」などと考えてしまいます
僕はアニオタではないのですが最近はコミケでコスプレしてる女の子の画像が掲載されているサイトを訪れています
なぜなら女の子のコスプレイヤーのほとんどはパンストを穿いててしかもよく見ると伝線していることが多いのです
「このパンストはもう焼却場で溶かされてしまってるんだろうな」などと考えるととてつもなく興奮します
0247名無しさん@ピンキー2017/10/22(日) 23:20:17.59ID:???
>>244
確かに!前回、品川女子の拾った時には、つま先を2ヵ所直してありました。

しかも片方だけだったので、まだもう片方は直されてがんばってるんだと思うと、俺にくれ!と言う野望と共に、やっぱり興奮しますよね(笑)
0248名無しさん@ピンキー2017/10/23(月) 13:48:09.12ID:Rum05LWw
>>247
品女っすか!?
俺なんかオクで4000円で落札しましたよ。
補修跡があれば、わざわざ糸をほどいて楽しんでます(笑)
ゲットした品女は、もうぶっかけてポイっ!ですか?
0249名無しさん@ピンキー2017/10/23(月) 17:15:12.70ID:???
>>248
いやいや、さすがにこの子は特別枠です(笑)

眺めて、いじりながら、他のソックスにぶっかけてます。
0250名無しさん@ピンキー2017/10/23(月) 19:34:51.73ID:u0hT4h61
>>249
おー
同志ジャマイカw
ハイソ全体を撫でたり生地が薄くなった部分を観察してたりしてます!
んで、興奮し過ぎて、薄くなった部分をビリッと(笑)
0251名無しさん@ピンキー2017/10/23(月) 19:50:29.52ID:u0hT4h61
>>249
連投すみません
別スレで見つけましたよwww
0253名無しさん@ピンキー2017/10/23(月) 21:53:51.06ID:u0hT4h61
衣類ゴミでもソックスの話なら無問題
0254名無しさん@ピンキー2017/10/25(水) 10:04:38.71ID:NUBYjdmQ
最近は履いてる子が少なくなってきたけど、フリフリのレースハイソックスもかわいい。
小学高学年の女子も履いてましたよね。
下ろしたての新品は目もくらむような純白だけど、何度も履いてるうちに取れない汚れが付着していくんですよね。
やがて足の裏の生地が薄くなり穴が開き焼却炉へ。
焼かれる寸前の純白だったフリフリのハイソックスは、どんな無残な姿なんだろう?
ゴミ汁まみれになりペットの排泄物が付着してるかも。 もしかしたらパッカー車の機械に巻き込まれて引きちぎれてるかも。
そんな事考えると、かわいそうな気分になります。
0255名無しさん@ピンキー2017/10/26(木) 23:24:49.13ID:???
>>254
収集してるときに、小学生くらいの子のだと、思うのですが、白のリブありスクールソックスが、ケチャップとソースまみれになってて、薄く書いてある名前を見て、沢山履かれて、最後は汁まみれかと、やっぱり興奮しますよね。

流石に助けられなかったので、その子は清掃工場に運び込みました。
0256名無しさん@ピンキー2017/10/27(金) 09:14:32.82ID:4MioS31o
>>255
かわいそうに、、、現役の頃はご主人様と一緒にいろんな所に行ったんだろうな。
それの成れの果てはケチャップとソースまみれですもんね。
書いてあった名前は解らなかったのですか?
0258名無しさん@ピンキー2017/11/03(金) 16:30:04.32ID:AzWHatgq
>>256
焼かれて行くソックスの事考えると、胸が痛くなってきます。
今まで収集したソックスの中で、印象に残っている子はいますか?
0259名無しさん@ピンキー2017/11/12(日) 21:48:08.96ID:???
>>258
実践女子の指定ソックスですかね。1度に8足くらい出たので、助けるのが大変で(笑)やっぱり指定ソックスは特別ですよね
0261名無しさん@ピンキー2017/11/27(月) 22:55:49.25ID:???
>>260
火葬というより、パンストのバーベキューて感じですね
つま先の汚れも確認できますから、使用済なんでしょうけど
こんなに大量のパンストをどうやって手に入れたんだろう?
https://www.youtube.com/watch?v=_hLGAn2A7lI
同じ人の動画を探したら、白いハイソックスもありましたよ
0262名無しさん@ピンキー2017/11/28(火) 11:57:50.80ID:6qAYkEC4
ハイソバーベキューなら、食べれそうな気がするw
0263名無しさん@ピンキー2017/12/11(月) 17:01:36.61ID:zO0+H/3Q
リアルな脱ぎたて紺ハイソの匂いってどんなだろう。
0265名無しさん@ピンキー2017/12/11(月) 22:16:11.92ID:z3HOSfX0
>>264
嗅いだことあるのですか?
どんなシチュ?
0266名無しさん@ピンキー2017/12/12(火) 07:58:28.08ID:eJT379v0
穴があいて、捨てられたスクールハイソックス。
もうソックスの役目も果たせぬまま、ゴミ汁にまみれながら焼却炉で焼かれるハイソックスが、どれだけあるのだろう。
0268名無しさん@ピンキー2017/12/12(火) 13:08:44.67ID:pZYblUr+
>>267
うらやまw
匂い嗅いだり、しゃぶったりしてるのですか?
俺も妹ほしかったな、、、
0269名無しさん@ピンキー2017/12/12(火) 13:11:12.36ID:???
誘惑に負けて匂いを嗅ぐことはあるけど、妹のだと最後までいけないんだよね。
0270名無しさん@ピンキー2017/12/12(火) 17:52:06.88ID:iJDeikNw
>>269
遺伝子レベルで拒絶してるのかな(笑)
ソックスを擬人化したりします?
0271名無しさん@ピンキー2017/12/13(水) 23:10:27.79ID:???
>>266
ごみ収集が仕事ですが、意外と巡り合わないんすよ。絶対捨てられてるはずなのに、巡り会うのはストッキングばかり

まあ、ストッキングも助けるけど(笑)
0272名無しさん@ピンキー2017/12/14(木) 08:09:27.16ID:Zy9/If66
>>271
おー!それは天職ですなw
私は以前、ごみパトロールしてましたが、ストばかりでした。
もちろん助け出しましたよ(笑)
誰が履いたストかわからないけど、伝線して捨てられている事実だけで興奮します。
助け出せなかったソックス達が「熱い、熱いよ、、、」と焼却炉で焼かれる姿をイメージするだけで抜けます(笑)
0273名無しさん@ピンキー2017/12/18(月) 15:34:43.54ID:TDODy4cY
先日見かけたのですが、紺ハイソをくるくると丸めてずり下げてるjkがいました。
「靴下くるるん」www
0274名無しさん@ピンキー2017/12/20(水) 20:44:20.28ID:???
>>273
最近みんな、くしゅくしゅにして、短く見せてますよね。

AVで見る、ハイソぶっかけの為には、しっかり伸ばしてもらわないと(笑)
0275名無しさん@ピンキー2017/12/21(木) 07:34:18.15ID:CRQZfQKK
>>274
紺ハイソに飛び散るザーメンたまらないですよねw
くしゅくしゅにされた紺ハイソ、俺に伸ばさせてくれ(笑)
0276名無しさん@ピンキー2017/12/21(木) 16:27:04.25ID:CRQZfQKK
紺ハイソをつま先の方からチンポにまきつける。
そしてシコシコしてキャラワンポイントにぶっかけるのが、至福の幸せ。
白濁液にまみれながら、かわいく微笑んでるのが背徳感があって良いわw
0277名無しさん@ピンキー2017/12/23(土) 21:49:27.02ID:???
書き込み見てたら、ぶっかけたくなってきましたわ。

ハイソは少ないけど、引っ張り出しちゃおうかな。

今日、金脈?大量のソックス、ゴミにぶち当たりました(/ω\*)

スニソ、紺ソク、ニーソ全部で8足くらいが、1袋に入ってて、見つけた瞬間焦りが!(笑)

無事回収~~~(。・??・。)
0278名無しさん@ピンキー2017/12/24(日) 12:31:51.87ID:TC+GF9I8
>>277
昨夜はたっぷりとぶっかけましたか?(笑)
ぶっかけたソックスは、洗って再利用ですか?
ゴミ箱から救出されたソックス達、身体をやかれずに済んだけど、これからはレイプ地獄なんですよね。
かわいそうと思う反面、ベトベトなソックスを想像すると興奮してきてしまいます。
0279名無しさん@ピンキー2017/12/25(月) 12:16:32.79ID:xrt8UOeF
いまここに、マイメロの紺ハイソがあります。
射精以外で、どのように陵辱したら良いですか?
切り裂き? 汚物責め?w
0281名無しさん@ピンキー2017/12/25(月) 13:30:20.65ID:xrt8UOeF
>>280
白ハイソなら、、、たまらんかも。
280さんの肛門に入れてくれますか?
白いマイメロを茶色のうさぎにして下さい!
0282名無しさん@ピンキー2017/12/28(木) 00:18:32.55ID:???
>>278
燃やされる前に、襲われるが足された訳ですから、この子らは不幸かもですね。

大体は、中出しをして、そのままポイが多いです。
0283名無しさん@ピンキー2017/12/28(木) 19:47:25.72ID:okO73t8b
>>282
ぶっかけられたまま、また捨てられるのですね。
擬人化して捨てられるのが「死」ならば、死姦したことになりますね。
つい先日まで女の子の脚を着飾ってたソックスが、今は精液を拭き取るティッシュと同然なんて、かわいそうですよね。
0284名無しさん@ピンキー2017/12/28(木) 20:22:06.12ID:???
パンストをアナルに入れるのは気持ちいいが、ソックスをアナルに入れるとなかなか
はいらないし痛い
0285名無しさん@ピンキー2017/12/28(木) 20:54:33.80ID:???
ソックスは精液をふきとるのに使えるが、パンストは精液をふきとるには使いにくい
0286名無しさん@ピンキー2017/12/28(木) 21:52:48.26ID:nmabOkld
>>285
パンストは精液を塗り伸ばしてテカテカにするのがたまりません。
汚いのはわかってますが、頬ずりしたいです。
大好きなパンストやソックスが見るも無残な状態になる程興奮する性癖なんです。
0288名無しさん@ピンキー2017/12/28(木) 22:10:10.07ID:???
一日中パンスト直穿きするとちんこ周りに先走り汁がついては乾きして白っぽく汚れる
0289名無しさん@ピンキー2017/12/28(木) 22:36:34.32ID:m+NsN5ON
>>288
パンスト履いたままのおちんちん周りに頬ずりしたいです。
今夜は、それをおかずにしてオナニーしていいですか?
つま先からおちんちんまで撫で回したいです。
0290名無しさん@ピンキー2017/12/28(木) 23:13:15.13ID:???
中学のとき、同級生の縊死胃(仮名)に自分が毎日パンストオナニーしてることを話し
たらものすごく興味を持って、ぜひ一度見てみたいと言うから、家まで連れて来て、縊
死胃の見てる前で全裸にパンスト直穿きだけでオナニーした 至近距離で見られてる状
態でオナニーするのはとても興奮して気持ちよかった 
縊死胃は大変喜んで、ほかの友達も連れて来るからもう一度見せてほしいと言うから、
次の日、縊死胃と皮愚痴(仮名)と差胃等(仮名)が家に来て3人が前からも後ろから
も、うろうろしながら眺めまわす中でパンストオナニーした 連中は互いに色々話しな
がら、こっちにもあれこれ話しかけながら、しかも始終おかしそうに笑うのでやりにく
かったが、それでも興奮してオナニーして射精の瞬間、精液は小皿に受けた 射精の瞬
間も興味深かったらしいが、今度は小皿の精液を眺めまわしてじっくり観察し、かわる
がわる小皿を傾けたり回したり、匂いを嗅いだり、指をつけたり色々してた 観察が終
わって小皿を返してきたので、3人の見てる前で自分の精液を飲んだ
皮愚痴がパンストがほしいと言い出したので、今自分がはいてオナニーしたパンストを
皮愚痴にやった 縊死胃と差胃等にも自分がはいてオナニーに使ったパンスト(洗って
ない)をやった 自分がオナニーに使ったパンストがひとのものになるのは恥ずかしい
0291名無しさん@ピンキー2017/12/28(木) 23:45:35.73ID:???
パンストオナニーのときはくのはベージュが多いけど、黒パンストはいてオナニーする
ときもある パンスト中出しして乾くと精液がついたところが白くなってとても目立つ
パンストでちんこをこするのにも使うので、黒いパンストがあちこち白くなる 乾いて
白くなったパンストを見るとまた興奮してその黒パンストをはいてオナニーしてまた白
くなる
0292名無しさん@ピンキー2017/12/29(金) 00:02:44.69ID:???
茶色のタイツはいてオナニーしたら精液がついてかぴかぴになった タイツはパンスト
よりもかぴかぴがひどくなる
0293名無しさん@ピンキー2017/12/29(金) 00:08:16.29ID:???
中学の頃、パンストはいてオナニーしてパンストの内側についた精液をすくいとって
肛門に入れる 一人アナルセックスのつもりでやってた 乾くとパンストのちんこ周
りも肛門周りも精液が乾いて白くなる ちんこ部分と肛門部分が密着してるとぺった
りくっついてすぐには取れない それをはがしてそのパンストをはいてまたオナニー
して肛門に入れた
0294名無しさん@ピンキー2017/12/29(金) 06:02:32.83ID:???
パンスト中出ししたあと、パンストを脱いでパンストについた自分の精液を舐めて飲む
と興奮する パンストにぶっかけしてそれを飲むと興奮はイマイチ
0295名無しさん@ピンキー2017/12/29(金) 06:05:51.67ID:???
脱ぐのがめんどくさいのと2回目、3回目をやるのに便利だから、最近は中出しせずに
手に受けて飲む パンストを精液まみれにするプロセスが抜けてしまった
0296名無しさん@ピンキー2017/12/29(金) 07:18:45.44ID:ewFHWe+f
>>295
パンスト直履きの時は靴はどんなものをはいてますか?
0297名無しさん@ピンキー2017/12/29(金) 08:03:25.65ID:???
>>296
室内でパンストオナニーするときは靴ははいてません ハイヒールとかは一度も買ったり
したことがないので持ってません
一日中パンスト直穿きで寝るときもパンスト直穿きで寝ます 風呂はいるときもパンスト
はいたままはいります パンストはいたまま石鹸で洗って泡まみれ石鹸まみれのパンスト
を脱いでアナルに入れたりします 全部入れるとしにそうに気持ちいいです
屋外でパンスト散歩するときは普通にスニーカーとかはきますが、じかにはくとパンスト
が破れやすいのでソックスを重ね履きします
下半身パンストだけでパンスト散歩するとき以外の外出はズボンの下にパンスト直穿きな
ので、革靴のときもスニーカーのときもソックスを重ね履きします
0298名無しさん@ピンキー2017/12/29(金) 08:14:28.48ID:???
アナルにプラグとかローターとか入れてパンストをはいて悶えるときはアナルから飛び出
さないようにパンストがやんわり押さえてくれます もし飛び出してもパンストの中に落
ちるのですぐ入れなおせます アナルに入れてパンスト散歩するときは大きいものを入れ
るとたびたび落ちるので地面に落ちて砂だらけにならないのでとても便利です パンスト
散歩のときズボンをはかないのはローションとかで汚れないためです もちろんパンスト
だけで外を歩くと興奮するからでもありますが
パンスト散歩から帰ると前は色々な汁で汚れて、後ろはローションまみれで汚れてます
汚れがひどいほど快感も充実感もあります パンストを汚すためにやってる感じ
0299名無しさん@ピンキー2017/12/29(金) 09:10:47.59ID:ewFHWe+f
>>298
ソックスはあくまでパンストを守るためのものなんですね。
ソックスには、こだわりは無いのですか?
もし私が298さんをみかけたら、襲ってしまうかもしれません。
後ろから股間の間に手を突っ込んで、おちんちんをにぎにぎしたいです。
で、私の手に付着した精液は、太ももで拭かせて下さい。
0300名無しさん@ピンキー2017/12/29(金) 09:21:16.44ID:???
妹が脱いだ、カバコ状態で抜け殻になってたパンストと靴下にぶっかけた。
0301名無しさん@ピンキー2017/12/29(金) 09:44:02.63ID:ewFHWe+f
>>300
なんと羨ましいw
ソックスはハイソですか? ストッキングのつま先、クンクンしたいです(笑)
0303名無しさん@ピンキー2017/12/29(金) 10:32:03.03ID:SP31PsJ/
>>301
紺ソックスなら、精液も際立ちますよね。
ソックス足裏は嗅がないのですか?
0305名無しさん@ピンキー2017/12/29(金) 12:32:52.22ID:y6Q8AqLD
>>304
見た目ですか。
ってことは、足裏の白く変色したところですか?
私はつま先の汗を吸ってカピカピのテカテカが、たまりません(笑)
0307名無しさん@ピンキー2017/12/29(金) 14:17:50.88ID:hCMPmOdK
>>306
伝線パンストや穴あきソックスはいかがですか?
0309名無しさん@ピンキー2017/12/29(金) 15:06:02.90ID:hCMPmOdK
>>298
あくまで妄想話です(笑)
わたしには、とても大事にしてるタイツがあります。
20年程前に助け出した紺色タイツです。
この娘は、紐がわりにされて新聞紙を縛っていました。
当時は香水の香りが残ってましたが、今は無臭です。
この娘を298さんに履いていただきたい。
どこのメーカーかわかりませんが、肌触り履き心地は凄くいいです。
この娘で、直履きオナニーしてください。
股間は我慢汁でベトベトに、足の裏は酸っぱくムレムレに。
タイツを少し破っておちんちん出して、ザーメンまみれにレイプしてください。
最後はタイツ履いたままの298さんの脚に抱きつかせて下さい。
酸っぱくなったつま先やベトベトのタイツ脚で感じたいです。
おちんちんも触っていいですか? おちんちん寒かったら、マイメロの白ハイソをペニスサック代わりに使って下さい。
0310名無しさん@ピンキー2017/12/29(金) 15:13:20.37ID:hCMPmOdK
>>308
ですよねw
死姦してるようで、たまんないです(笑)
0311名無しさん@ピンキー2017/12/29(金) 16:48:31.63ID:exJByQ3X
今の時期は、大掃除でたくさんのソックスが捨てられているんだろうな。
穴が開けば終わり。ソックスもわかってはいるんだろうけど、やりきれないだろうな。
ご主人様との沢山の思い出を抱いたまま、業火に焼かれて成仏して欲しいです。
0312名無しさん@ピンキー2017/12/30(土) 06:52:42.16ID:EwA1TeQc
オナニーのやり方は人それぞれですが、パンスト・タイツをはいてオナニーするときは
新品かちゃんと洗濯されたものにかぎります パンスト・タイツを直穿きして布ごしに
ちんこを撫でたりさすったりだらだらと長時間するので、汚れていると病気になること
もあります 
ちんこにパンストをはかせてこすったり、手にはかせたり、ちんこに巻きつけたりして
こすったり、パンストにローションをつけて亀頭をさすったりといったやり方でもパン
ストが汚れてると危ないです
タイツは感触の点でパンストより劣ります ソックスはちんこにはかせてこするのは傷
つく場合があり結構危険です 汚れている場合はさらに問題です
0313名無しさん@ピンキー2017/12/30(土) 07:03:26.46ID:???
パンストをアナルに入れると血が出ることが多く、あまりおすすめできません
ソックスは大抵の人はローションをつけても痛くてはいらないことが多いと思います
けがや病気はできるだけ避けて安全なオナニーをしたほうがいいと思います
このスレでもパンストオナニーする人は新品か洗濯済みのパンストをはいてオナニー
して、中出しで汚すのが快感というパターンが多かったと思います
このスレは好みがかなり特殊で似たようなのはあまりないと思いますが、無理に似た
ものを考えればやはり ぶっかけ がわりと近いと思います
0314名無しさん@ピンキー2017/12/30(土) 09:43:18.90ID:Zd/Ovae+
>>313
なるほどです。 申し訳ありませんでした。
たしかに私の性癖はリスクを伴うと思います。
ただどうしても、使用感や匂いに感じてしまうので(笑)
興奮すると歯止めが効かなくなってしまいます。
313さんのオナニーパンスト、本気で欲しいですw
0315名無しさん@ピンキー2017/12/30(土) 16:13:44.27ID:Zd/Ovae+
不謹慎なのは承知の上ですが、女性がストッキングを履いたままレイプされたり死亡するのに萌えます。
墜落事故や人身事故のニュースを聞くと、
「ストッキングはビリビリになったのかな」とか「排泄物を漏らして息耐えたんだろうな」と考えると、勃起します。
以前にもそのようなスレがあったのですが、住民はどこに、、、
0317名無しさん@ピンキー2017/12/30(土) 18:07:06.47ID:???
>>315
そのスレ読んだ覚えがあるけど見つからない

パンスト穿いた女性が捕食される映画。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/shugi/1470219889/l50

コンビニ等で伝線パンスト拾う奴いる?
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1249595249/l50

熟女の臭〜いパンスト
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1201406570/l50

【伝線】ストッキング&パンスト【捨て方】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sfe/1193263544/l50

淫乱熟女とかパンスト
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/6992/1313181997/l50

熟女のパンスト脚・足・が好きな人
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1492133903/l50
0318名無しさん@ピンキー2017/12/30(土) 18:32:17.71ID:???
パンスト穿いた女性科学者や女性秘書が、鮫や鰐などに捕食される映画あれば教えて下さい。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13162955878

パンストやハイソを穿いた女性が、鮫や鰐や熊など動物に捕食される漫画や映画ありましたら教えて下さい。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11170812136

洋画「クロコダイル2」では、パンスト穿いた女性が捕食されるシーンはありますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12170835742

パンスト穿いた女性研究員が、鮫や鰐等に捕食されるシーンのある映画ありましたら教えて下さいますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10166657415

007映画の、「007は二度死ぬ」でピラニアに捕食される女性は、パンスト穿いてますかね?
または、素足でしょうか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9393210.html

怪獣映画で、パンスト穿いた女性がズタズタに捕食されるシーンのある物はありますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13175146913

パンスト穿いた女性が、鰐や恐竜に捕食されるシーンのある映画ありましたら教えて下さいますか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9983917.html
0320名無しさん@ピンキー2017/12/30(土) 20:03:25.31ID:wwy3mG2h
>>317ああ言うスレがあればなぁ、、、
印象に残ってるのは、外国の女性が車にはねられてガードレールにひっかかってるがぞうです。
黒スト履きで、大股開きで、多分股関節は砕けてるかと。
もちろん黒ストはボロボロで、膝あたりから下が無かったです。
これが生足なら何も思いませんが、黒ストなら不謹慎ですが勃起します。
0321キリー2017/12/30(土) 23:58:29.32ID:???
今年は3月から一人暮らしを始めた関係でたくさんの真っ白いパンストを犯しましたが数えてみたら手元にあるものだけで126足もありました
3足だけペットボトルに押し込められてオシッコ浸けになってますが残りは最後に射精した後に洗ってあるので見た目は真っ白ですがどれも五体満足ではありません
ほんの少し伝線しただけの子もいればズタズタに引き裂かれてつま先の補強部分とかでそれがかつてはパンストだったことがわかる程度の子もいます
これらの真っ白いパンストの大半は最初は普通にパンストとして何日かは僕の脚を包んで一緒に生活を送ったのです
でも僕に買われてしまったパンストは当初どのように穿かれようと真っ白で薄いナイロンの体は僕が出す精液やオシッコで汚されてしまうのです

126足のうち故意に破いた子は20足程度なのでそれを除けば残り100足ぐらいは日常生活で伝線したパンストということになります
アルバイトに行くときなど外出時はジーンズで隠してますから外敵からはある程度守られてるはずでしょけど毎日穿けばこんなにも消耗するんですね
普通の女の子がミニスカートや短パンなどでこれと同じ種類のパンストを毎日穿けば年にどれくらいのパンストを消耗するんでしょうか?
色に関係なく女の子の脚で伝線して捨てられていくことを想像したら辛くなります
0322名無しさん@ピンキー2017/12/31(日) 12:09:22.97ID:Tyig7m49
>>321
足の指の形によっては、1日で伝線させる子もいてるようですね。
ストッキングも普通に伝線した娘もいればレイプされズタズタにされたり人身事故でご主人様の身体と同じように引きちぎられる娘もいるんですよね。
ストッキング自身も生まれてくるときは、こんな悲惨な最期だなんて想像もしなかったでしょうね。
0323名無しさん@ピンキー2018/01/01(月) 10:11:21.45ID:???
あっちからきました(449)
今年もよろしく あっちもよろしく
0324名無しさん@ピンキー2018/01/01(月) 15:57:54.97ID:DJt6YgCk
>>323
ソックスとストッキングのコラボでいきましょうw
0329名無しさん@ピンキー2018/01/05(金) 09:48:52.85ID:6Os7ZG6X
名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2018/01/03(水) 10:26:04.90 ID:cEoi8MYE
>>493
女性が履いたストッキングは当然ですが、男が履いたストッキングにも興奮しますよ。
本来女の子が履くべきストッキングが、男に吐かれて性処理のためだけに生かされる。
毎日毎日ザーメンまみれにされてストッキングは、どんな気持ちでいるんだろう、、、
などと考えると、汚くてもキスしたり抱きしめたくなるのです。
0330名無しさん@ピンキー2018/01/05(金) 13:44:42.84ID:/be+mtGv
>>329
バレてるがなwww
0331じゅるべぶらうん2018/01/05(金) 15:28:23.36ID:MWyKmwMo
>>326 のを ちょこっと みたけど あんまり わかんない
0332名無しさん@ピンキー2018/01/05(金) 19:29:12.00ID:8fH3jYcM
>>331
「ソックスは新品派?使用済派?」と言ったところでしょうか。
大好きなストッキングを身にまといながら絶命してるのが、たまらなくそそられます。
ビリビリに破れたストッキングを履いたままの脚を抱きしめたい。
0334名無しさん@ピンキー2018/01/06(土) 15:07:33.08ID:pWmcQC78
>>333
死体はいらんから、悲惨な目に遭ったストッキング欲しい
0336名無しさん@ピンキー2018/01/07(日) 03:34:56.36ID:VsQuQuwF
>>277
紺ソとニーハイソックス 無地のとイーストボーイのゆずっていただけないでしょうか(>_<)お願いします
0337名無しさん@ピンキー2018/01/09(火) 21:41:56.79ID:2qQbrIkN
女の子が何らかの事故に巻き込まれて、ストッキングがズタズタになってるのを想像するとたまらない。
どんな状態でもいいから、脚を抱きしめたい。
0338名無しさん@ピンキー2018/01/10(水) 15:50:25.23ID:lkcU7W2b
群馬で車にはねられた女子高生は紺ハイソだったのかな? それとも黒タイツ?
黒タイツだったら、タイツ破れてるだろうな。 意識不明だから糞尿もらしてるかも。
一刻も早く意識を戻してほしいが、履いてたタイツやソックスがどうなってるか気になる。
0339キリー2018/01/13(土) 22:56:48.24ID:???
1人暮らしを始めて僕の変態度は増すばかりで最近はパンストや薄いナイロンのニーソックスを穿いた男の娘の射精動画を見て興奮するほどです
ただし日本人で顔はほとんどマスクで隠してるか画面に映らないようにしてますが脚のすね毛がちゃんと処理されてそこそこ若そうな男の娘に限定されます
パンストなどを穿いて可愛く着飾った男の娘のおチンチンから精子が出る場面を見ると「この娘のなら舐めれるかも」と思ってしまいます
逆に外人とかオッサンの女装だと嫌悪感しかないですがこれはいかにも男の体つきですね毛ボーボーのものが多いし脚が手入れされてても服の趣味が合わないことが多いです
オネェ系やお水系の服は趣味ではなくごく普通の可愛い女の子の服が好みでスカートもタイトやドレスではなく女子高生が着てそうなプリーツがいいです

僕自身も自分で穿いた真っ白いパンストに射精してそのままパンストごと口に含むことが多いんですが
真っ白いパンストを穿いて男の娘になっていた自分の体の中で作られた精子だと思うから舐めたくなる側面もあります
1日穿き続けた真っ白いパンストを脱ぎ汚れに興奮して射精してまだ温かい精子をパンストごと口の中に入れてます
0340名無しさん@ピンキー2018/01/14(日) 23:56:15.69ID:???
>>336
出せない事はないのですが、イーストボーイは数えるほどしかないので、難しいです。

また、黒タイツゲットしました。
0341名無しさん@ピンキー2018/01/15(月) 15:48:52.67ID:0IvJvYpo
>>340
わたしにも何か譲ってくださいw
捨てられると言うことは、どこかダメージがあるということですよね?タイツは破れてたんですか?
0342名無しさん@ピンキー2018/01/16(火) 23:03:30.57ID:???
>>341
今回のは、つま先が伝線してましたね。

これなら、納得行くのですが、女の人って全然大丈夫でも、捨てるんすよ。

なんで、これでゴミになる?って言うのが、結構あるんです。

まだまだ頑張れるのに、燃やされちゃうんすね。
0343名無しさん@ピンキー2018/01/17(水) 10:14:59.54ID:grpYR5+a
>>342
でも中には、穴を繕って大事に履かれた娘もいますよね。
そんな娘に巡り合った時は、なんだかホッとした気持ちになります。
そうそうw
フェチ板の「ハイソがないと生きて行けない」も覗いて下さいw
0344名無しさん@ピンキー2018/01/18(木) 11:48:37.36ID:nHrOiRa6
>>340

ぜひゴミに捨てられていたハイソックスやタイツがほしいです。交換や買取りでもいいのでお願いいたします。
0345名無しさん@ピンキー2018/01/18(木) 13:12:08.69ID:WaD5glve
>>344

捨てられたハイソとか興味ありますか?
わたしもそういうハイソやタイツに興奮します。
0347名無しさん@ピンキー2018/01/18(木) 20:35:35.24ID:8lRy9QWH
>>346
爪先しゃぶりたいなw
0348名無しさん@ピンキー2018/01/28(日) 00:50:43.24ID:lwmUGb4t
●投票日01/28(日)●
オナテク板自治スレで議論中の板設定変更(ワッチョイ導入)について、
現在賛否を問う投票を行っています
投票所の要項を読んだ上、投票をお願いします

注:2回投票制です!

オナテク板 2018年板設定変更賛否投票所
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/vote/1517065694/
0349名無しさん@ピンキー2018/01/30(火) 23:22:52.58ID:???
酔って帰ってくると、ぶっかけたくなる
(;´Д`)

パンストをあそこに巻いて、中学生からゲットした靴下をオカズにぶっかけます。
0350名無しさん@ピンキー2018/01/31(水) 16:11:31.96ID:8GBFx+8U
>>349
靴下は紺ソックスですか?
0353名無しさん@ピンキー2018/02/06(火) 21:20:35.14ID:???
初めまして自分も妹の使用済みソックスでオナニーしてます
摩ったり被せたりしてますけど病気になったことはまだないですねー
足コキされてる感じが最高ですね
0354名無しさん@ピンキー2018/02/07(水) 11:02:11.09ID:2wpjmgFV
>>353
妹さんのソックスはどんなのですか?
私も使用済ソックスを口に入れてエキスを吸ってますが、今のところ大丈夫です(笑)
0355名無しさん@ピンキー2018/02/08(木) 21:17:08.92ID:???
>>354
ふだん学校へ行くときは黒の少し長めのソックスです、普段はくるぶしまでの短いのです
セーラ服姿と黒光りしたソックスの足裏をチラチラ見せられて毎晩オナニー捗ります
354さんは誰のエキス吸ってるんですか?
0356名無しさん@ピンキー2018/02/08(木) 23:16:57.65ID:???
黒光じゃなくて白光でした、足指から踵にかけて白っぽくなった汚れです
アレを見ると匂い嗅いで頬ずりしたくなるんですよね
いつかバレるんじゃないかと心配です w
0357キリー2018/02/09(金) 01:09:10.66ID:???
>>353
僕には姉や妹はいませんがもし姉や妹がいてハイソックスやパンスト穿いてたら同じことをすると思います
自分で買って自分で穿いた真っ白のパンストでも十分興奮しますがやはり身内であっても女の穿いたものの方がいいです
うらやましい限りです

ずっと書いてませんが相変わらず真っ白いパンストは毎日のように穿いてますし精子やオシッコをかけたりしていたぶって興奮しています
最近はその日はいたばかりの新しいパンストで伝線するまでは普通に穿いてあげようと思ってても夜に脱いだら我慢できなることが多いんです
脱いだばかりでつま先が汚れ脚の形も残ってる状態のパンストを眺めていると我慢できなくなるんです
「朝から僕の脚を包んでくれてたこの子をいじめてやりたい」そんな感情が抑えきれなくなり脱いだパンストをおチンチンにかぶせて射精します
「僕は今真っ白のパンストを犯してるんだ」と思いながらパンストに射精してます
0358名無しさん@ピンキー2018/02/09(金) 14:24:45.44ID:???
>>357
自分で履いた汚れにも興奮するんですか??
でもそれで興奮できればお得ですね、連続で履いたりワザと汚したりできるし羨ましいかもです
うちちころは妹の生活様式が全てなので予測不能な楽しみがあります
0359名無しさん@ピンキー2018/02/09(金) 19:13:58.65ID:KZbw8pUt
>>356
相方に履いてもらってますよ(笑)
スクールソックスはもちろんですが、子供が履くようなフリフリハイソックスも履いてくれるので助かります。
紺ソックスの白く変色したの良いですよねー
頑張って妹さんの体重を支えてきた証なんでしょうね。
356さんは穴あきソックスには興味ないですか?
0360名無しさん@ピンキー2018/02/09(金) 19:50:10.38ID:???
>>359
相方さんに趣味を理解してもらえてるんですね 羨ましい
こっちは隠れてコソコソやってます
嫌いじゃないですよほとんど穴が開く前に捨てられますが
自分はまだ20前後なんですが、この趣味にどっぷりハマってしまいました
皆さんはどう言うきっかけでフェチになったんですか?
0361名無しさん@ピンキー2018/02/10(土) 10:24:15.49ID:CB8r0svK
>>360
私は小学6年の時に好きだった女の子が履いていたハイソからかな?
今でも思い出してオナってますよ(笑)
身近に妹さんの脱ぎたて下着があって、羨ましい限りです!
だってパンツだって手に入るのですから(笑)
360さんの「きっかけ」になった出来事を教えてください。
0362名無しさん@ピンキー2018/02/10(土) 14:39:50.90ID:???
>>361
大先輩ですね! 自分はその頃は単車や車に憧れて女の子にまったく興味なかったです
その子のハイソを愛でる事はできたんでしょうか?
自分のきっかけはまだまだ最近ですよ
やっぱり妹の脱ぎたての下着ですね笑 我が家は脱衣所と洗濯機まで距離があり母が汚れ物を
洗濯機まで持っていき翌朝洗うというスタイルです
ある時妹の下着を廊下に落としてたんですよね、深夜それを発見してしまって
その時の衝撃は今でもはっきり覚えています 笑
0363名無しさん@ピンキー2018/02/10(土) 17:54:30.66ID:ZaoJS3nR
>>362
愛でると言うか、一度だけ触れたことがあります。
その子の家に遊びに行った時、ベランダに出たんです。
そうしたらハイソックスが干してたので、ついつい頬ずりしてしまいました。
少し濡れていた感覚は今でも覚えてます。
最終的にそのハイソックスは足裏に大きな穴が開いて捨てられたようです。
落としていた下着は「パンツ」だったのですか?
0364キリー2018/02/10(土) 23:05:25.20ID:???
>>358
そうです自分で穿いた後の汚れでも興奮できるんですから苦労して女の子の穿いたものを手に入れてる人からすればお手軽かもしれませんね
カバコしてた日はそうでもないんですがパンストだけで1日過ごした日だと穿いてる状態じゃほとんど汚れてないと思っても脱ぐと結構汚れてます
「朝穿く前は全身真っ白だったのに普通に穿いただけでこんなに汚れちゃって」と思うだけで興奮してくるんです
汚れが目立ってしまうのは薄い色をしたパンストの宿命ですが清純な真っ白いパンストが僕のせいで汚されてしまったと思うと可哀想で仕方ありません
パンストが可哀想だと思えば思うほど僕は興奮してしまうんですからちょっと人とは違う性癖の持ち主なんだと思います
0365名無しさん@ピンキー2018/02/11(日) 19:29:03.29ID:???
>>363
パンツですよ。何に驚いたかというと汚れ具合です
使用済み下着を初めて見ましたからね その時は匂い嗅いで少し舐めただけだったんですが
それからシミパンに夢中になってここ最近はソックスオナにも夢中になってます
0366名無しさん@ピンキー2018/02/11(日) 19:55:24.00ID:???
>>364
いえいえ似た感じだと思いますよ 少し対象が違うだけで
初めはオマンコの汚れが付いたクロッチにだけ興奮してたんですが、パンツそのものに興奮しだしたんです
洗濯後は生地もピシッと整ってるんですが
「昨晩は綺麗だったのに一日履かれてこんなヨレヨレでシミをを作っちゃって」と
それにやっぱり夢中になって舐めてしまうし日に日に生地は傷んできます
半分自分のせいでダメになっていくパンツで興奮してるんです笑
その頃から靴下オナニーにもハマってしまいました
0367名無しさん@ピンキー2018/02/11(日) 21:44:00.17ID:???
横からだけど妹って何歳?中学高校?
クラブとかしてんの?
もっと色々知りたい
0368キリー2018/02/11(日) 23:17:13.61ID:???
>半分自分のせいでダメになっていくパンツで興奮してるんです笑
半分以上は本来のご主人様である妹さんに本来の役割で穿いてもらえてるんですから僕のパンストに比べたら幸せですよ

僕のパンストなんて普通に穿かれてる時でさえパンストとして着飾る姿を他人に見てもらうこともなく脱がされれば性奴隷として扱われるんです
もし僕がパンストだったなら女の子の脚をより魅力的に演出して世の男性の目を引き付けてこそパンストに生まれた価値なんだと思います
僕以外の誰の目に見られることもなく隠れて穿かれ1日の終わりに屈辱を受け僕の気分次第では無残な姿になるまでに引き裂かれてしまうんです
僕の性欲を満たすだけの目的で短い一生を台無しにされる真っ白いパンストの気持ちを思うと可哀想で仕方ありません
さんざん屈辱されてひどく伝線したり引き裂かれて用済みになったパンストの大半は捨てずに保管してありますが
パンストとしての一生を台無しにした僕のことを恨み引き裂かれた子なんて想像を絶するほどの痛さで悲鳴を上げ続けてるんです
0369名無しさん@ピンキー2018/02/12(月) 00:07:11.82ID:???
自分で汚して引き裂いてグシャグシャにする事に性欲感じるんですか?
フェチも色々ですね 彼女に履いてもらったりはしないんですね
0370名無しさん@ピンキー2018/02/12(月) 16:41:16.09ID:Xe1Wm4jY
>>365
スレチになりますが、私パンツも大好きです(笑)
洗濯しても取れなくて残ってるシミとかw
jkにお願いして、白ハイソを股間に装着させて、マン汁たっぷり吸わしたいな。
想像したら興奮してきたw

>>369
私もハイソをわざと汚したり切り刻んだり焼いたりして楽しんでます。
ハイソを擬人化して、傷つけられて断末魔の叫び声を想像すると興奮します。
0371名無しさん@ピンキー2018/02/12(月) 21:21:54.38ID:ka7xpUPz
03-3792-5841
0372名無しさん@ピンキー2018/02/13(火) 20:17:58.86ID:???
>>370
うちの妹は学生です
370さんに汚れたぱんつと靴下匂って舐めてもらって感想聞きたいですね 笑 
かなり強烈ですが 笑
0373名無しさん@ピンキー2018/02/13(火) 20:40:27.90ID:???
>>370
切り刻んだり焼いたり、断末魔の叫び声を想像すると・・・
て事はsなんでしょうか?
自分はmですね、毎晩正座して妹のパンツのクロッチをくわえながら
汚れた靴下でチンコを擦ってオナニーしてます、汚れてるほど興奮しますね
夏場なんか最高です ホント情けない話です 
0375名無しさん@ピンキー2018/02/14(水) 02:32:07.50ID:???
>>360
穴が空く前に捨てられる。せめて最後まで

でも結構そうですよね。

ゴミ箱に入ってるソックスは写真撮りたくなります。
0376名無しさん@ピンキー2018/02/14(水) 20:26:01.91ID:7gkQQnoI
>>373
さて、どちらなんでしょう(笑)
ぶっちゃけ、自分でもわかりません。
ソックスをいたぶって悦ぶ自分もいるし、恐ろしく汚くて臭いソックスの臭いを嗅いだり口に加えて悦んでます。
したことはないですが、紺ハイソを公衆便所に放置して射精されまくった紺ハイソを愛撫したいです。
373さんが射精した妹さんのソックスも欲しいw
0377名無しさん@ピンキー2018/02/14(水) 23:25:23.05ID:???
>>375
一度だけ穴あきありました母指球のとこが空いてました
写真に残すのは面白そうですね
0378名無しさん@ピンキー2018/02/15(木) 00:54:44.03ID:???
>>376
私の射精した靴下で抜いてくれれるんですか??
今晩も妹の使用済みソックスにイカされちゃいましたよ
私、普段短小なんですがjkの汗や足油で汚れた靴下に包まれ超ボッキさせられるんです
テラテラとした足型の残る紺色ソックスで裏スジを撫で回してイキました
勿論イクときは紺ソにペニスを押し付けて紺ソの上に出します
イったあと少し放心して手元をみると小さく縮こまったペニスがソックスの上で大量の
精子をあふれさせて力なく横たわってるんですよ
こんなのでも口にくわえて喜んで味わってくれるんですか? 笑
0379名無しさん@ピンキー2018/02/15(木) 03:00:12.60ID:Sepxk3e2
>>378
妹さんの足脂で汚され、なおかつ兄貴にレイプ され精液まみれの紺ソックス、、、これ以上ないシチュですよ(笑)
まず、香りを楽しんで紺ソックスの汚されレイプ された辛い思いを感じたい!
実は数年前に相方の姉のソックスを拝借しました。
毎回ではないですが、このソックスをティッシュ代わりに射精しまくってます。
白ソックスなのですが、もう白いところはありません(笑)
0380名無しさん@ピンキー2018/02/15(木) 21:03:56.05ID:???
>>379
ティッシュ代わりに使われた靴下は凄く無念でしょね
何も知らない相方の姉も哀れですね 笑 相方さんとはどんなプレイしてるんですか?
私は自分の汚れや精子とかに興味ないけど、そういうのに興奮してくれる人は興味あります
あーこの方自分と同じど変態さんだと笑
0381名無しさん@ピンキー2018/02/15(木) 21:38:27.19ID:???
>>379
ソックスとかパンツの気持ちを考えて興奮するのは大好きですよ
足垢と汗にまみれて妹の体重をささえていた紺ソ。凄く納豆臭くて辛かったと思います
パンツもですね、jkの生パンは靴下どころの汚れじゃないです
オリモノも凄いしおしっこも遠慮なく付いてます 茶色いシミも 笑
毎日妹に汚されて傷んでいくソックスとパンツ。さらに兄にいたぶられて寿命を縮めてるんです
文句を言うことができない下着たちは悲しくて辛い思いをしてると思います
0382キリー2018/02/16(金) 00:09:22.99ID:???
>フェチも色々ですね 彼女に履いてもらったりはしないんですね
高校時代は付き合ってた彼女もいますしエッチの経験もありますが残念ながら現在は彼女と呼べる女の子はいません
仮定での話ですがもし彼女がいてデートでパンストを穿いて来たとしても(真っ白はさすがに穿かないでしょうね)パンストを傷つけるようなことはできないと思います
それは僕があまりにもパンストを擬人化しすぎて「せっかく彼女に穿いてもらえてるのに僕のせいで捨てられてしまうのは可哀想」と思ってしまうからです
自分のパンストは性欲の赴くままいたぶれるのに女の子の脚で幸せそうにしてるパンストの未来を奪うのは気が引けます
もし彼女の伝線させたパンストが手に入れば当然拾って救出するでしょうけどいくら彼女でもそうそう伝線させたものを拾うなんて滅多にないでしょうから勿体なくて犯せないでしょう
匂いを嗅いだりスリスリして気分を最高潮まで興奮させながら犯して精子を出すのは自分のパンストにします

>毎日妹に汚されて傷んでいくソックスとパンツ。さらに兄にいたぶられて寿命を縮めてるんです
パンストなんてまさにその極めつけだと思います
誰に穿かれるとかは関係なく袋から取り出され穿かれた瞬間から命を削りながら過ごさなければならないのです
ソックスなど他の着衣ならデビューしたその日ににゴミになってしまうことなんて滅多にないでしょうがパンストだけは別です
何か尖ったものに触れたりご主人様がちょっと脚をぶつけるなどしただけで伝線して外出先であろうと脱がされてゴミになってしまうのです
伝線してしまいいよいよ脱がされる時のパンストの辛くて悲しい思いを考えるといたたまれなくなります
0383名無しさん@ピンキー2018/02/16(金) 13:32:16.90ID:FurFpnqJ
>>380
そんな特別なプレイはしてませんよ(笑)
ソックス履きながらするくらいです。
380さんのおちんちんに妹さんの臭いソックス履かせて匂ったりしこしこしたいですw
もちろんそのまま射精してくださいね。
私に精液と臭いソックス味あわせて下さい。
変態というか、もう狂ってますね(笑)
妹さんのソックス、いつも足と靴の間に挟まれて身体を擦り減らしているんですよね。
ホント頑張ってますよね。
そんなこと考えながら、レイプ してあげて下さいwww
0384名無しさん@ピンキー2018/02/16(金) 21:30:20.66ID:???
お二人の変態精神には敬服いたします
こうゆう話は友達ともできないのでスッキリしました
0385名無しさん@ピンキー2018/02/16(金) 22:21:01.17ID:???
>>383
すごい発想ですね! 是非しこしこしてもらいたいかもです
汚れたソックスでシゴかれるだけじゃなくて他人のしかも男性の手でイカされるとか興奮します
ひとつお願いがあります、靴下とパンツと383さんの手でイカされた後の妹の匂いと精液だらけ
になった私の小さくしぼんだおちんちんも口に含んで味わってください 笑
0386名無しさん@ピンキー2018/02/16(金) 23:58:02.21ID:???
>>381
横からだけど靴下好きじゃなくて単なる汚物愛好家じゃないのか
妹の下着にまで手を出すってのは理解できない
0387名無しさん@ピンキー2018/02/17(土) 13:08:00.30ID:bBPfC93g
>>385
ソックスが絡むと、私は歯止めが効かないようです(笑)
ソックスが精液で汚されてたり臭いのを想像するだけで興奮します。
385さんの妹さんの臭いソックスとマン臭のするおちんちんですか?
私でよければ綺麗にお掃除しますよ(笑)
ソックスフェチひとつ取っても、方向性は色々ありますからね。
同じ趣向の人とはなかなか出会わないと思います。
私なんか、さらに特殊ですから(笑)
0388名無しさん@ピンキー2018/02/17(土) 22:59:02.40ID:???
>>386 
確かに汚物愛好家ですね、けど使用済みソックスも汚物ですよ
下着はやはり賛否両論あると思います 
0389名無しさん@ピンキー2018/02/17(土) 23:26:13.88ID:???
>>387
そーです、汚れたソックスとパンツにイカされたおちんちんです 笑
自分もかなり変態ですよ、なんたって実の妹の靴下とパンツですからね
上でも指摘されてますがパンツの汚れも超大好物なんですよ。これは絶対にやってはいけない事なんです
妹もパンツも靴下もそれを望んでいないんです、けど抵抗できずに実の兄貴に匂われ舐められ
精子ぶちまけられてるんです これは見つかったら死刑ですからね 笑
0390名無しさん@ピンキー2018/02/17(土) 23:34:21.22ID:???
>>382
彼女のには手を出さないんですね
さすがキリーさん、変態紳士のお手本です!
0391名無しさん@ピンキー2018/02/18(日) 16:56:27.15ID:braXB2Xx
>>389
まあ、バレたら社会的に抹殺ですね(笑)
でも私にも姉や妹がいたら、間違いなくパンツやソックスを拝借するでしょうね。
パンツやソックスを味わった後はどうしてるのですか?そのまま洗濯カゴ?
0393名無しさん@ピンキー2018/02/18(日) 20:09:45.83ID:???
>>391
精液まみれの靴下はティッシュで拭いて、パンツは汚れを綺麗に舐めた状態で洗濯かごに戻してます
勿体ないですけどキープするわけにはいきませんからね
0394名無しさん@ピンキー2018/02/19(月) 18:51:15.51ID:G1c3PNlE
>>393
洗濯しても少なからず紺ソックスに精子が残っているでしょうね。
いつもどの辺にぶっかけているのでしょうか?
0395名無しさん@ピンキー2018/02/19(月) 20:30:39.61ID:???
足裏ですよ、つま先の少し下です
もう片方の靴下はおちんちん拭くのにつかってます。
夏場に比べて匂いはすくないですけど今の時期はコタツに入ってるのでむれむれ感がヤバイです
脱ぎたては指のまわりがベタついてる日があります
そういう日はソックスを裏返して指周辺のエキスを味わってます 笑
0396名無しさん@ピンキー2018/02/20(火) 10:39:58.27ID:KWK4z24M
>>395
いいなぁー 美味しそうだなぁー
妹さんの1日中履きまわしてムレムレの紺ソックスと、それで感じて射精した精液、、、
お金出しても手に入れたい(笑)
昨日私も義姉の白ソックスに出しました。
基本ソックスは乾いていて臭いは少なめですが精液で濡らすと凄い臭いが復活します。
それを足マネキンに履かせて臭いを堪能します(笑)
0397名無しさん@ピンキー2018/02/20(火) 22:08:37.03ID:???
>>396
義姉さんのソックスに出したんですね。足マネキン良い事聞きました!
最近マンネリ気味なので私もやってみようと思います

私ところも普段は乾いた状態が大半ですよ
コタツから出た直後にお風呂入った時がご馳走タイムですね 笑
私も続けて入って脱衣所で紺ソにしゃぶりついてます、足垢?が溶けて指の生地のところで
薄くベタついてる状態です、正直汚い、でも匂って舐めずにはいられない美味しいと思う 
二足あるので一足ずつ二人で味わいたですね、jkは新陳代謝も活発と思うので強烈ですよ
0398名無しさん@ピンキー2018/02/20(火) 22:16:42.22ID:???
ちなみに今日はあまり匂いしなかったです、やっぱり学校での活動が
影響してるのかなと思ったりしてます 
今晩も家族が寝静まってからシコシコしますよー笑
0399名無しさん@ピンキー2018/02/21(水) 12:59:54.77ID:cOVrdYWM
>>398
昨夜も妹さんの紺ソックス犯しました?(笑)
激臭の紺ソックス羨ましいです。
指先部分を口に含んで「ちゅーちゅー」してみたいw
相方も、もう若くないから(笑)5日は履いてもらわないと激臭になんないんですよ。
足マネキンはおすすめですよ。
太ももまであるタイプならニーソでも楽しめますし、価格も安価ですし。
少し、嵩張りますが(笑)
0400名無しさん@ピンキー2018/02/21(水) 21:13:59.52ID:???
>>399
昨晩はパンツで抜きました 笑
そろそろの予感はしてたんですが排卵日に入ったようなので
今夜と明日はアソコの汚れでオナニーします
399さんは靴下以外ではあまり抜かないんですか?

5日履きつずけてくれる奥様素敵ですね! 5日分の汗や垢で汚れたソックス
なんて想像できません凄そう!
0401名無しさん@ピンキー2018/02/21(水) 21:17:19.91ID:???
ニーソいいですね、タイツも一度味わってみたい!
ただ真冬でもミニスカ生足を貫いてるようで一度も経験ないんです
0402名無しさん@ピンキー2018/02/22(木) 16:59:36.26ID:f81xk+11
>>401
いやいやパンツも大好きですよ(笑)
私の場合、洗濯済パンツに残るシミに興奮します。
ある意味お手軽ですね(笑)
連続ではないですが、下ろしてから一度も洗ってない白ハイソもあります。
もう、生地が痛んで履ける状態ではないので、臭いだけ楽しんでますw
0403名無しさん@ピンキー2018/02/23(金) 10:49:26.96ID:VZE1jC4T
今、集めすぎたハイソを処分しています。
みんなまとめて燃やされると思うと、少し興奮しますw
0404名無しさん@ピンキー2018/02/23(金) 17:58:46.90ID:???
>>402
下ろしてから一度も洗ってない白ハイソを燃やしたんですか?
無残に燃やされるんですね
今日は靴下を犯そうと思ってます、なんだかそんな気分です
学校を休んでコタツや布団に入って一日中家にいたので蒸れっ蒸れの予感です
匂いや味を想像して妹の足元に目がいって仕方ないです
0405名無しさん@ピンキー2018/02/23(金) 20:32:47.72ID:2Td9WQME
>>404
いえいえ、白ハイソは永久保存です。
変色して黄土色になってますが(笑)
紺ソックスは、何かワンポイントがありますか?
私はキャラワンポイントが好きなので、そこにめがけて射精する時もあります。
精液まみれになりながら、微笑んでいるキャラに興奮します!
できることならば、紺ソックス履いている妹さんの脚でオナニーしたいですか?
0406名無しさん@ピンキー2018/02/23(金) 22:55:03.35ID:???
>>405
勿論ですよ!!普段学校から帰ってきてお風呂まで紺ソ履きっぱなしなんですよ
こたつでうつ伏せになって反対側から足だけ出してるときがあるんですが
もう目が釘付けですよ。柔らかそうで湿っぽくて臭そうで、勿論、足型に白くテラテラと輝いて使用済み感満載です
そのまま汚れた紺ソにペタっと顔を埋めたいですよ、クンクンしてそして紺ソを脱がして足指一本一本丁寧に舐めて味わいたいです
どんなに汚れていてもいいんです、足油でベタベタでも足垢まみれで黒ずんでいても自分にはご褒美ですから
いつも紺ソを汚している匂いの元を直接味わいたいです。生足を舐めながら紺ソにぶっかけるのが夢ですね
さすがに引きますよねこんな汚い話 すみません
0407名無しさん@ピンキー2018/02/23(金) 23:08:13.73ID:???
純白の白ハイソが黄土色になってるんですね、元の姿からは想像できない汚れですね
ワンポイント自分も大好きです、紺ソには赤色の小さい鳥の羽みたいのがあります
jkらしくて若々しい感じがしますね、今日のは踝までのショートタイプでした
サイズ的にちょうどいいので中にちんちん入れて犯しましたよ
中に出すと拭くのが大変で普段はしないんですが、今夜は暴発して靴下の中に出してしまいました
実の兄貴に中出しされたソックスなんて妹は夢にも思ってないでしょうね 笑
0408キリー2018/02/24(土) 00:43:23.66ID:???
>>403
自分で火をつけて燃やしたんですか?
だとしたらごみ焼却場と違って一瞬で灰にならず「熱いよ熱いよ」と悲鳴を上げながらずじわじわと燃えていったんですね

僕が犯して用済みになった真っ白いパンストも大量に溜まってますからそのうち処分しなければと思いますが
アパートでは燃やせないし実家の庭でもさすがに燃やすのは無理ですから結局はごみ焼却場送りにするしかないでしょう
本当は自分で燃やして最期の瞬間を看取ってやり溶けた塊を見てみたいんですが無理でしょうね
かつて僕の脚を包んでくれてセックスもした真っ白のパンストが黒くて醜い塊になってしまうと思うと興奮します

403さんの書き込みを見て僕も興奮してきて保管してあったパンストを1足選びゴミとして出すことにしました
「この子は2〜3日中には焼かれて死んでしまうんだ」と思うとお別れのセックスはとても興奮しました
このまま洗わずにちょうど明日ごみ収集の日なので捨てようと思います
0409名無しさん@ピンキー2018/02/24(土) 10:38:58.58ID:ZjIsGoHo
>>406
汚いなんてとんでもない!
私はそう言う話が聞きたいんですよ。
私はもっと危険です。
以前ソックスを破いたり引き裂くのが好きと言いましたが、行き着く先は列車の人身事故に遭ったjkの紺ハイソが欲しいです。
ネットなどで見かけると、想像してオナニーしてしまいます。
あくまで「ソックスを履いた」のが前提ですよ(笑)
こたつから出てる紺ソックスの足裏、、、蛇の生殺し状態ですね(笑)
私も妹さんの足指しゃぶりたい!
できれば、紺ソックスの爪先を指が出る程度破いて、足指と紺ソックスを味わいたい(笑)
ところで、妹さん破れた紺ソックスゴミ箱に捨てたりしないのですか?
0410名無しさん@ピンキー2018/02/24(土) 10:51:05.18ID:ZjIsGoHo
>>408
今回はふつうに捨てましたが、ソックスバーベキューはしたことありますよ(笑)
地面に置いて、ガスバーナーで炙るんです。
メラメラとはならないですが、だんだん黒く炭化していくのは興奮します。
最終的には焼かれた状態で炭化して、見るも無残な状態です。
軽くなって、触ったら粉々に崩れてしまいます、、、
0411名無しさん@ピンキー2018/02/24(土) 20:50:27.09ID:???
>>409
人身事故に遭ったjkの紺ソ。私もソックスとパンツの汚れを想像しますよ 笑
遺留品の臭いソックスにオリモノとオシッコ染みの下着 これって家族に返却されるのかなー
もちろんこんな変態なので妹のゴミ箱もたまに見てるんですが、残念ながら靴下はないですね
ゴミの日直前に捨ててるんだと思います、さすがにそれを漁りには行きませんが
0412名無しさん@ピンキー2018/02/25(日) 11:10:29.12ID:asSt88ax
>>411
子供の頃、近所の踏切に行ってハイソを線路の上に置きました。
上手く置かないと、風圧で飛んでいってしまうんです(笑)
電車に轢かれたハイソは、破れ方も凄まじくドキドキでした。
妹さんの捨てた紺ソックス、なんとか救出する術はないかな、、、
穴が開き、なおかつ臭いや汚れを付けたまま焼かれるのはかわいそうです。
妹さんのかわいい紺ソックスが、ゴミ汁まみれで灰になって行くのが忍びないです。
0413キリー2018/02/25(日) 14:47:03.44ID:???
先日は曜日を勘違いしててごみ収集の日は過ぎてましたのでお別れのセックスをしたパンストはまだ部屋にあります
かなり興奮して3回も出してそのまま小さなビニール袋に入れてからほかのゴミに紛らせて捨てる予定でした
今ゴミの中から取り出して犯されたままのパンストが入ってるビニール袋を開けるとパンストは濡れてて精子の塩素のような感じの匂いがしてます
精子が付着している部分も特に変色もなく濡れていますが2日も時間がたって冷たくなっていますので精子は死んでるでしょう
僕のDNAを持った何億もの精子は大好きな真っ白いパンストに抱かれて死ねたんです
たまらないほど興奮してきてビニール袋から取り出しておチンチンにかぶせて追加で2回も射精しました
明日こそゴミに出してしまう予定ですがそれまでに何回も犯すでしょう
0414名無しさん@ピンキー2018/02/25(日) 16:55:23.32ID:jP11xesL
>>413
そのパンスト、乾かせば香ばしい香りがしそうですね(笑)
精液が乾いた匂い大好きなんです。
かわいそうにパンストは精子と共に溶けて行くのでしょうね。
0415キリー2018/02/26(月) 00:06:36.58ID:???
僕の場合塩素のようなにおいのするうちは興奮すれば舐めることもできますが乾いて腐敗臭がすると駄目ですね
夜になってからも2度犯しましたので真っ白いパンストは精液まみれになって見るも無残です
「この子はもうすぐ溶かされてしまうんだ」と思えば思うほど勃起してきます
引き裂かれたパンストなら相当痛いでしょうから「早く死んで楽になりたい」と思ってるでしょうがこの子は少し伝線した程度なので死ぬのは怖いでしょう
仲間と引き離され犯されこのまま洗われることもなく1人寂しく高熱にさらされて溶けていくんです
0416名無しさん@ピンキー2018/02/26(月) 01:48:04.63ID:???
>>412
子供の頃からそんなんしてたんですか! 色々な意味で危険な遊びですね
今日は白のショートソックスでした、白は苦手なんですよね
茶色く汚れるので、妹の汚れエキスじゃなくて床や他の汚れのような感じがして舐めれません
おちんちんにスリスリも抵抗あります
0417名無しさん@ピンキー2018/02/26(月) 17:43:20.39ID:UnKwiA5t
>>416
ぶっちゃけ私イカレてますから(笑)
自然に破れたソックスでも、ボロボロにしたソックスも私は愛してます。
私は汚れたソックスが好きなので、ホコリまみれでも舐めるし、おちんちんにも被せます(笑)
田植えの体験学習とかの画像を探すと、半分泥まみれのハイソ画像が拝めます(笑)
こういう画像でヌけるのは、私だけでしょうか。
0418名無しさん@ピンキー2018/02/27(火) 21:59:11.56ID:???
>>417 
イカレてはないでしょ、それだけ靴下を愛してるだけですよ
あなたがイカレてたら私はキチガイですよ
私なんか実の妹の汚れを愛してるんですから
0419名無しさん@ピンキー2018/02/27(火) 22:08:06.54ID:???
捨てられた紺ソは救出した事ないけれど、学校で履く上履きを救出した事ならあります
中学を卒業した時のですが半年は洗ってなかったと思いますよ
私は泥やホコリ汚れでは興奮しないけど妹の汚れには何にでも興奮してしまいます
0420名無しさん@ピンキー2018/03/01(木) 14:13:52.54ID:mIFygX8L
>>419
しかし、妹がいるあなたが実に羨ましいです。
私も洗濯カゴの中、漁ってるでしょうね(笑)
パンツのクロッチ部分をおちんちんに巻きつけて、しこしこしたら気持ちいいだろうなw
上履きなら、足の臭いがダイレクトに味わえそうですね。
妹さんタイツは履かないのですか?
0421名無しさん@ピンキー2018/03/01(木) 15:05:14.83ID:???
【愛知】登校中の18歳女子高生の靴を無理やり脱がせつま先を口にくわえる、41歳の男逮捕 豊橋市
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519820404/

愛知県豊橋市で登校中の女子高校生の靴を脱がせて、
つま先を口にくわえるなどしたとして暴行を加えたとして、会社員の男が暴行の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは愛知県豊橋市東脇の会社員井本大介容疑者(41)で今月20日、
豊橋市内の歩道で登校中の女子高校生(18)の右足の靴を無理やり脱がせ、
つま先を口にくわえるなどの暴行をした疑いがもたれています。

警察によりますと直後に相談を受けた教師が警察に通報し、
現場周辺での聞き込み捜査などから井本容疑者が浮上したということです。

女子高校生にけがはありませんでした。

調べに対し井本容疑者は「自らの性的欲求を満たすためにやった」などと容疑を認めていて警察は余罪を追及する方針です。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180228-00002607-tokaiv-l23
0422名無しさん@ピンキー2018/03/01(木) 15:52:30.94ID:mIFygX8L
>>421
何ともウラヤマwww
でも俺なら下校中を狙うな。
どうせパクられるなら美味しいほうがいいのに(笑)
0423名無しさん@ピンキー2018/03/01(木) 22:53:00.49ID:???
>>420
タイツは全く履かないんです 涙
>>421
お金払ってお願いすればいいのに
足だけなら5人に1人くらいは舐めさせてくれそうだけどなー
強制はいかんよ!
0426名無しさん@ピンキー2018/03/03(土) 07:27:05.85ID:lv2sn172
>>423
パンスト、タイツもいいですよ(笑)
爪先もソックスとは違う香りがするし、股間の臭いもまたwww
質問なのですが、妹さんとえっちしたいですか?
0427名無しさん@ピンキー2018/03/03(土) 09:43:55.85ID:VXf8XRbR
若い子のストッキングも良いが、40台から50代の熟女ストもたまらない。
ストッキング全体から漂ってくる色香と、股間からの独特の蒸れ臭い香りを嗅いだら病みつきになります。
0428名無しさん@ピンキー2018/03/03(土) 19:52:40.03ID:???
>>426
パンスト、タイツも一度味わってみたいですよ
履いてくれていたら私もきっとパンストオナニーしてます 笑
エッチですか? キスとか本番行為をしたいとはあまり思った事ないですね
妹は可愛いし大好きだけど恋愛感情はないですよ やっぱり兄妹だからかな
0429名無しさん@ピンキー2018/03/03(土) 20:00:44.73ID:???
あーでも本番行為以外ならスケベな事したいですね、物凄くしたい
0430名無しさん@ピンキー2018/03/03(土) 20:15:54.13ID:???
私は汚れものフェチだから靴下系、パンツ以外の汚れも全部いけますが
426さんはどうなんでしょうか? 
汚れに興奮するというより靴下や下着そのものに欲情するんですか?
0431キリー2018/03/03(土) 23:02:14.13ID:???
先日何度も犯した真っ白のパンストは精液が付いたままゴミとして捨てたので今頃はもう溶けて灰になっているでしょう
あの子を犯してる時は別の新しいパンストを普通に穿いてましたので穿いてた方のパンストは仲間が何度も犯されて捨てられていく一部始終を見てました
大粒の涙を流しながら繰り返し犯され続ける仲間を見て「自分も伝線したらああなるんだ」と思い知らされたはずです
そのパンストは今週は火曜日と木曜日と今日の3回穿いてますので捨てたパンストを犯していた日も含めるとトータルして4日も穿いてますがまだ処女だし伝線もしてません
日常生活で穿いたパンストは夜に脱いだら必ず洗いますが1日で乾くので2足を交互に穿けば足りる計算になりますが実際は週1〜2足は伝線させて新しいパンストに手を付けます
普通に考えれば4日も穿いて伝線しないのは単に運が良かっただけでしょうけど僕にはこのパンストが「伝線したくない」と必死で頑張ってるように思えてならないんです
伝線するまでは普通にパンストとして穿いてやりたい気もしますが今日は興奮してますのでこの後脱いだら犯して処女を奪うかもしれません
僕は興奮すると理性を制御できなくなるところがあって過去にその日穿いたばかりの全く無傷だったパンストを穿いたままパンツをずらしパンストにかけるのと同時に引き裂いたしまったこともあります
0432名無しさん@ピンキー2018/03/04(日) 11:38:15.44ID:xarwyDwc
>>430
本番と言うより、いちゃいちゃしたいとw
おっぱいさわったり、ソックス越しに匂いを嗅いだり、、、
「もぉー お兄ちゃん! そんなとこ匂ったら臭いよぉー」
みたいな?(笑)
私はソックスに付いた汚れと言うより、汚れが付いたソックスが好きなんです。
なので、女装子さんが使用した下着やソックスにも興奮するし、あなたが精液まみれにした妹さんの紺ソックスが欲しいです。
「こんなかわいい妹さんの紺ソックスが、兄貴の欲望のまま犯されたんだ」
などと考えてしまうのです。
0433名無しさん@ピンキー2018/03/04(日) 21:23:20.26ID:???
>>432
そーですね 帰宅直後の妹の匂いと汚れチェックしたいです 笑
靴下の汚れもパンツの汚れも十分に楽しめてるんですが、やはり間接的ですからね
欲求がたまってきます、直接的に妹を感じたいなと思ってきます

そーいや書いてませんでしたがソックス越しに生足クンクンはたまにしてますよ
0434名無しさん@ピンキー2018/03/04(日) 21:31:08.45ID:???
コタツから出たテラテラ紺ソの誘惑に負けてしまう時があるんです
自分も寝転びながら反対側に回り込んで一瞬ですがスンスンしちゃいます
私も以前そうだったんですが、妹も脂性なんですよね
ウッッてなるほど香ばしく臭うときがあります、本当に臭いんです 笑
当然足裏は湿ってるので紺ソも一段とテカリ輝いて、もうホントに美味しそうですよ
目の前のご馳走に待て!された犬のような気分です
当然待たされただけ、よし!の後の楽しみ増えるのですが 笑
0435名無しさん@ピンキー2018/03/04(日) 21:42:51.69ID:???
こういう激クサの紺ソだと犯しがいありますよ
舐める時はつま先をじっくり時間をかけてしゃぶります、五分くらいですね
自分の唾と混ざるんですが口の中でグジュグジュにして味わってます
そしてもう片方の紺ソでおちんちんをスリスリしていじめます
しょっぱい味と油っぽくて香ばしい匂いが充満していこうと思えば1分でいけますね
勿体無いので10分はかけますが、それでも早漏です 笑
0436名無しさん@ピンキー2018/03/05(月) 15:03:43.89ID:kWPHiTtP
>>435
こたつから生えた紺ソ足(笑)
時間が止まれば、足コキしたいですねw
クンクンする時、爪先咥えたくなりませんか?(笑)
私もお風呂場で相方のソックス吸ってます。
普段履きは、2日程度で洗濯するので、臭いはあんまりしません。
仕込んだソックスは、もったいなくて吸えません(笑)
妹さんの汚れに目覚めたのは、妹さんが何歳ごろだったのですか?
0437キリー2018/03/06(火) 00:54:51.63ID:???
今日はパンストやソックスではなく上履きの話になるんですが高校の卒業式のニュースを見ていてふと思ったことがあるんです
卒業式って卒業生の上履きにとっては最後に穿かれる日で式が終わって下校するときに捨てられてしまうんですよね(僕も捨ててきた記憶があります)
男の上履きなんてどうでもいいですが女の子に穿かれてた上履きが捨てられてしまうのは可哀想に思えてならないんです
女の子の上履きは3年間学校がある日はハイソックスやタイツを穿いたつま先を大きく開けた口の中に入れてもらえてた幸せな存在です
僕が住んでいる所の近くにある高校では少数ですが冬に黒タイツではなく黒パンストを穿いて登下校してる女の子も見かけます
僕がパンストを穿く女の子の上履きだったら飛び上がるほど嬉しくなり男子の上履きには羨望の眼差しで見られ優越感に浸ってるでしょう
ハイソックスで冬にタイツを穿く女の子の上履きも幸せでしょうけど僕としてはやはりパンストが一番なのでパンストを穿く女の子の上履きが一番幸せだと思います
ほとんどの高校は男子も女子も同じ種類の上履きで違うのはサイズぐらいですから男に穿かれた上履きは地獄で女の子に穿かれた上履きは天国です

そうして3年間ハイソックスやタイツやパンストを味わった女の子の上履きにもとうとう卒業式の日を迎えて最後に穿かれる日がやってきます
卒業式が終わってしまえば女の子とは永遠にお別れで男子の穿いていた汚物ともいえる上履きと一緒にされて捨てられてしまうんです
卒業式の最中に上履きがどんな気持ちで女の子に穿かれているか考えたら胸が締め付けられる思いです

僕は上履きフェチでもないし上履きでオナニーしようなどとは全く思いませんが女の子の上履きの気分になって考えたら興奮するんです
上履き同様にパンストを穿いた脚に常に触れられる存在のスカートとかにも興奮します
0439名無しさん@ピンキー2018/03/07(水) 22:25:36.02ID:???
ちよっと違う犯し方なのですが、雨の日にストッキングがまとめて捨てられてたのですが、
流石に濡れちゃってるのは持って帰れないので、清掃車の後ろの部分に見えるように並べて、投入ボタンを押すと、他のゴミと一緒に飲み込まれて、またボタンを押すとゴミ汁でぐちゃぐちゃになったストッキングがまた中から出てきたりで、それを見てるのも興奮しますよ。
0440名無しさん@ピンキー2018/03/08(木) 08:02:22.70ID:NtATqttX
>>438
妹さん、中学時代はどんなソックスだったんですか?
仕込んだソックスとは、新品から一度も洗濯していないソックスたちですw
0441名無しさん@ピンキー2018/03/08(木) 08:12:27.59ID:NtATqttX
>>439
私、そういう犯し方大好きですw
きたないし臭いだろうけど、ゴミ汁にまみれたストッキングたちを抱きしめたいです。
ついさっきまで女の子に履かれて幸せだったのに、今では無残な状態のストッキングたち。
このギャップが興奮するんです。
0442名無しさん@自治スレにてワッチョイ議論中2018/03/08(木) 18:08:24.01ID:???
>>440
フリルやリボン付きの可愛いタイプが多かったですね
紺ソは高校からです、最近は普通の汚れでは満足できなくなってきてます
もっと靴下も下着も汚して欲しい欲求があります
一週間ほど履き続けられた靴下とパンツを舐めて味わってみたい! 笑
0444名無しさん@ピンキー2018/03/15(木) 17:10:38.41ID:ybzoJt5b
>>443
汚れたソックス履くのは外出中だけなので、問題ないそうです(笑)
フリルのソックスですか!
兄貴の精液が付いたフリルソックス、、、口の中に入れて全てを味わいたい。
フリルソックスが、どんな辛い思いをしたか感じたいです。
0445キリー2018/03/15(木) 23:15:51.75ID:???
>口の中に入れて全てを味わいたい。
>フリルソックスが、どんな辛い思いをしたか感じたいです。

僕が射精したばかりの真っ白いパンストを精子ごと口の中に入れる理由も同じです
精子なんておいしいわけがないし自分の出したものであっても口にするのは正直気持ち悪いです
でも「この子は今犯されてこんな気持ちの悪いものをかけられたんだ」と思うことでさらに興奮するんです
穿いた状態では床の埃やスニーカーで汚され脱いだらおチンチンから出る精子で汚されるんです
時には穿いた状態でおしっこまで漏らされるんですから可哀想でたまりません
もし女の子が買って穿かれていたら少なくとも伝線するまでは幸せだったはずです
0446名無しさん@ピンキー2018/03/16(金) 16:33:31.20ID:90+tdnt0
>>445
対象物は違いますが、考え方は同じですね。
もちろん「素」の状態では無理ですが、陶酔してしまうと他人の精液やおしっこなら舐めれると思います。
目の前に脂足臭くて精液がたっぷり染み込んだフリルソックスがあると考えただけでムラムラしてきますw
0447キリー2018/03/17(土) 00:04:40.75ID:???
>>446
僕も冷静な時は自分の出した精子であっても舐めようとは思いません

僕がパンストに出した精子やおしっこを舐めるのはパンストが味わった辛さを共感したいだけでなくもう1つ理由があります
僕はほぼ毎日のように朝起きてから寝る前にお風呂に入るまで真っ白のパンストを穿いて時には寝る時も穿いてます
つまり僕の精子やおしっこは真っ白のパンストを穿いて飲食したものが元となりパンストを穿いた体の中で作られるわけです
自分の出すものなんですが客観的にとらえて「真っ白のパンストを穿いている男の娘から出たもの」と思ってしまうんです
動画サイトでパンストやタイツを穿いた可愛い男の娘がオナニーして射精する画像を見て本気で「舐めたい」と思うことがあります
ただしゲイではないのですね毛も処理してないオッサンや外人がただ女装して射精する動画だと「キモイ」としか思いません
あくまで日本人で僕と同年代かそれより若く脚もきれいでパンストかタイツを穿いて制服や可愛い服を着てる男の娘限定です
でもそんな機会などあるわけないので自分でやってるんです
最初の頃は少し舐める程度でしたがだんだんエスカレートしてきて最近ではパンストに出した精子を全部吸い取り飲み込んでます
0448名無しさん@ピンキー2018/03/17(土) 09:40:28.46ID:qCisvBfU
>>447
なるほどなるほど。
私もゲイではないですが、女装子さんのソックスは性的対象です。
実際、ネットで知り合った女装子さんからソックス譲っていただいたこともあります。
447さんは女装子さんですか?
0449名無しさん@ピンキー2018/03/18(日) 12:39:53.57ID:p3QUratP
極限まで連履きしたハイソは、何故だか甘い香りがするのも生成される。
不思議だ(笑)
0450名無しさん@ピンキー2018/03/20(火) 14:17:27.92ID:???
私も靴下で擦るのが大好きです。
特にリブ編みの部分がたまらなく好きで、リブ編みでモノを掴むようにして擦ると、すぐに射精してしまいます。
元カノがすごく理解があり、好みの靴下を履いてくれたり、靴下を手にはめての手コキをしてくれていました。
0451名無しさん@ピンキー2018/03/20(火) 20:43:08.37ID:WL9wXCLh
>>450
相方に理解があると、かなり助かりますよね(笑)
450さんは、どんなリブソックスが好きですか??
私はソックスを擬人化して考えると興奮するんです。
ソックスが犯されて精液ベッタリでぐったりしたりしてるのを見たり想像すると、おちんちん触らなくてもイキそうになります(笑)
そんなかわいそうなソックスを手で抱きしめて、苦しかった気持ちを感じたいです。
でも、痛みつけてるのは私なんですけど(笑)
0452名無しさん@ピンキー2018/03/20(火) 22:52:00.61ID:???
>>451
オナニー用に靴下を貸し出してくれましたし、高校時代のハイソを探しだしてくれたりと、本当に助かってましたw
元カノの高校時代のハイソは今でもお気に入りです

基本はやはりハイソックスに惹かれます
リブ編みの厚さと柔らかさに包まれる感覚がたまらなく好きで、街中でちょっとハイソックスが弛んでいる高校生なんかを見ると、「あのハイソはくたくたで柔らかくて気持ちよさそうだなぁ」なんてその感触を妄想したりします。
最近流行りのショートタイプだと、包み込むことが出来ないからか、あまり惹かれないですね。
0453キリー2018/03/21(水) 00:59:07.08ID:???
>>451
僕は常に真っ白のパンストを擬人化しながら穿いたり犯したりしてます
新しいパンストを初めて穿く時には「今からこんな変態な男の脚を包まなければならないこのパンストはどんな気分なんだだろうか?」とか
いよいよ犯す時に「この子は清純な体を犯されるのが嫌で悲鳴を上げて涙を流してるだろう」などと想像しながら興奮してます
僕にとっては真っ白いパンストは自分で動いたりはできないけど清純な女の子同様の意志を持った存在なんです
パンストに射精して「気持ちいい」と感じるのはナイロンの繊維で刺激されるからではなく「清純なパンストを屈辱しているんだ」と思うからです
以前ここで誰かが「パンストは妊娠などしないからどれだけ犯されても平気」と言っておられましたが僕はそうは思いません
もし「妊娠さえしなければ犯されても平気」と言う理論が成り立つなら人間の女の子だって避妊すれば犯されても構わないということになりますよね
でも現実は妊娠はあくまで2次的なもので好きでもない男に屈辱を受けてしまった事実の方が傷つくものなんじゃないでしょうか?
脚を着飾る目的ではなく性的な目的で穿かれるだけでもパンストにとっては屈辱なのに強制的に性交渉されて精子をかけられてしまうなんて可哀想です

もし僕が正真正銘の可愛い女の子だったらパンストを幸せにしてあげられたのに・・・
もし外出先で伝線しても脱ぎ捨てずに持ち帰り「ごめんね伝線させて痛かっただろう」と慰めて「脚を着飾ってくれてありがとう」とねぎらって抱きしめてあげたいです
0454名無しさん@ピンキー2018/03/21(水) 04:58:20.98ID:h89Jo54O
毎日パンストはいてオナニーするので色々な汁がついて汚れたパンストがいつも大
量にある 世間の人にわけてあげようと思いついて、野菜に生産者の写真がついて
るみたいに ”私がはきました” っぽく自分がパンスト直穿きしてる写真(後ろか
ら さすがに顔は写さない)をつけてパンストと一緒にあちこちに置いといた 置
いてすぐに若いサラリーマンが見つけて喜んで写真だけ持って行った 女の写真と
思ったらしい パンストは持って行かなかった 仕掛けてところをあとで見て回っ
たら、どこも写真だけ持ち去ってパンストはそのまま放置だった
0455名無しさん@ピンキー2018/03/21(水) 05:56:24.18ID:???
小学生のとき、ひとりで家にいるときにパンスト直穿きしてみたら気を失うくらい
にきもちよかったので、それからは毎日ひとりでいるときはずっとパンスト直穿き
して自分のからだをあちこち撫でたりさすったりその様子を大きな鏡に写したりし
て楽しく遊んでいた ある日、なんとなくちんこを押しつぶしてごりごりこする遊
びをしていたら突然ちんこの先から勢いよく白くてぬめぬめした汁が出て来てびっ
くりして何か変な病気かと思って不安でどきどきした しばらく時間がたってから
これは精液というものだと気づいて落ち着いた 初めての射精はパンスト中出しだ
った
0456名無しさん@ピンキー2018/03/21(水) 09:18:40.66ID:???
>>455 の続きはあっちスレの 822 から
感想、ご意見、ご要望ありましたらこっちスレによろしく
0457名無しさん@ピンキー2018/03/21(水) 13:28:43.29ID:fCRkkcnp
>>452
高校時代のハイソはゲットしたのですねw
紺ハイソですか?? ワンポイントあります?
私は学校指定のハイソが好きで、相方に履いてもらってます。
しかも穴あき状態で購入するので、ダメージのある蒸れ臭い指定ハイソの出来上がりwww
0458名無しさん@ピンキー2018/03/21(水) 13:44:51.04ID:fCRkkcnp
>>453
私もハイソの感触ではなくて、感情移入でオナニーしてます。
なので新品のハイソやパンストではあまり興奮しません。
わざわざ穴開けてボロくしてから楽しんでます(笑)
0459名無しさん@ピンキー2018/03/21(水) 14:04:38.00ID:fCRkkcnp
>>456
いつもオナ世話になっています(笑)
と言うことは、身体は限りなく女性に近いと(笑)
私なら、
パンストは確実に持って帰ります。
伝線したキューティーナース欲しいです(笑)
0460名無しさん@ピンキー2018/03/21(水) 14:38:50.62ID:???
>>459
あっちスレにも何人も来る人いるわけですが(自分のスレだけはわかるので)なぜか
会話が成立せず、ほぼひとりごとスレになってるので、ついに自分もひとりごと長文
・連投することに居直りました ネタ投下もあり会話も成立するこっちに今まで通り
来ることにしました
最近の伝線: IFFI のグレー、満足オールスルーのベージュが2、魅のヌーディベー
ジュ、魅の黒、満足オールスルーの黒、TBC のなめらか
0461名無しさん@ピンキー2018/03/21(水) 14:44:11.73ID:???
今直穿きしてるパンスト: 満足のグレー(はくとわりと白っぽい)
スレ見るときも書くときも当然パンスト直穿き
0462名無しさん@ピンキー2018/03/21(水) 17:07:35.21ID:ILnGDBvz
>>461
いつでも、いらしてくださいw
なるべく皆さんに返事するよう心がけてますので。
グレーのパンストは大人っぽいですよね。
直履きの時は、常におちんちんにぎにぎですか?
0463名無しさん@ピンキー2018/03/21(水) 18:28:07.74ID:???
>>462
パンスト直穿きは私にとってはいつでもオナニーできる状態なので、その状態で
オナニーしないのが一番いやらしいと思う オナニーするときはもちろんパンス
ト直穿きですが、オナニーしてないときもパンスト直穿きです
家にいてほんとに一日中パンストオナニーしてたことも何回もありますが、それ
だと本当に何もできないので少し控えました
パンストオナニーの時間短縮のため、電マをあてて気持ちよくなったら汁が出な
くてもおしまいにしてます パンストに白い汁はつかないけど透明な汁でぐっち
ょりになります 電マは本気のオナニーのときも使います
0464名無しさん@ピンキー2018/03/21(水) 18:34:16.32ID:???
>>あっちの842
私はこぼしてパンストについた牛乳とかマヨネーズとかのしみに興奮したことが
ないのできづきませんでした
パンスト散歩(特に明るい昼間)は緊張するよりうきうきわくわくします 誰か
に見られるとうれしいですが、誰も見てなくても楽しいです
0465キリー2018/03/22(木) 00:28:08.12ID:???
>>458
確かに長い時間一緒に生活を共にしたパンストは愛着があって興奮しますが新品のパンストも別の意味で興奮します
僕は同じメーカーで同じ種類の真っ白いパンストを常に大量に買い置きして在庫してますが穿く順番はランダムで必ずしも先に買ったパンストを先に穿くわけではありません
パンストからすれば男の僕に穿かれてしまうと言うことは屈辱されて性奴隷にされてしまうわけですからパンストにとっては辛い日々の始まりなんです
なので開封しないで保管してあるパンストにとっては「このままずっと穿かれたくない」と思ってるでしょう
ところがある日突然予告もなく選び取られて袋から出されおもむろに僕の脚を入れられてしまった時のパンストの辛い気持ちを考えてしまうんです
穿いたばかりの汚れも傷も匂いもない全身真っ白のパンストを眺めながら「こんなに奇麗なのに汚して犯してもしかしたらわざと引き裂いてしまうんだ」と考えるとおちんちんが固くなります
0466名無しさん@ピンキー2018/03/22(木) 08:09:10.12ID:Xka5b8rj
ローソクをたらして遊んだことがある 内腿とかにたらすといきなり脳天に響く
ような熱くて痛くて快感 尻穴周りにたらすと熱くて苦しくて快感 ときどき尻
穴の中に命中するときは死ぬほど熱くて苦しくて気持ちいい ちんこにたらすと
最初は熱くて死にそうだが、ロウが積み重なってくるとちんこだけお風呂にはい
ってるようないい気持ち ロウでちんこのオブジェができたりする
同じことをパンストはいてやってみた(大変危険なのでまねしないでください)
ロウがパンストの表面にひろがってひとたらしごとにパンストの形のロウができ
ていく しばらくやってるとウエストゴムから爪先まで完全なロウのパンストが
できた これですっかりパンストは台無し 気持ちよさではパンストなしでじか
にたらしたほうがいい
0467名無しさん@ピンキー2018/03/22(木) 15:52:21.15ID:0rdpyluR
>>465
たしかに通常の使用方法で伝線したならともかく、パンストがありえない状態に変貌するのは興奮しますね。
私もパンストは好きですが、少し厚めのサポートタイプがいいです(笑)
白も汚れが目立つから良いですよねw
80年代のアイドルは白パンストが多かったですよ。
0468名無しさん@ピンキー2018/03/22(木) 16:12:38.80ID:+5lIHCvg
>>466
ろうそくプレイをした後のパンストはどうなっているのですか?
やっぱり溶けるのですか?
あんまり無茶しないでくださいね。
466さんのつぶやき日記楽しみなんですからね(笑)
466さんにパンスト姿で仰向けになってもらい、おちんちんの上にホットケーキ乗せて食べたいな。
バターとハチミツたっぷりかけて、ナイフとフォークで(笑)
0469名無しさん@ピンキー2018/03/22(木) 16:36:00.70ID:???
>>468
ロウの温度ではパンストはとけませんが、火がつくと火だるまになることがあります
ロウまみれのパンストは動かなければきれいな形ですが、動いたり脱いだりするとぼ
ろぼろになって無惨です しかし、パンスト自体は特に変形もなく、ぼろぼろのロウ
のかたまりがくっついてる状態です
ちんこに直接コンデンスミルクをぬってこするとすぐに乾いてちんこがひりひりしま
す はちみつ、カルピスなども同じで、食品でちんこにぬってローションがわりにな
るものはあまりないようです
0470キリー2018/03/23(金) 00:13:03.19ID:???
>>467
穿けば汚れるのはどんな色のパンストも同じで違うのは汚れたのが目立つか目立たないかです
真っ白いパンストは丸1日穿けばカバコしてなかったら当然汚れは目立ちますしカバコしててもそれなりに汚れはわかります
それでも洗えばそこそこ真っ白になりますが見た目にはわからなくても新品の時に比べると汚れているはずです
また特に冬などは乾燥して肌がカサカサになるので数時間穿いただけで伝線まではしなくても糸が何本か切れて傷になります
パンストはごく普通に穿かれるだけでも汚され傷つきわずかでも伝線してしまえばその役目を終えてしまう儚い命なんです
つまり新品のパンストを穿くと言うことはそのパンストのそれまで止まってた寿命の時計を動かしてしまうことだと思いませんか?
たとえ可愛い女の子に穿かれることになったとしても別の見方をすれば余命宣告をされるようなもので手放しで喜べる状況じゃないはずです
好きで好きでたまらない真っ白のパンストが僕が穿いてしまうことで余命宣告されて辛い思いをしてると考えると興奮するんです
0471キリー2018/03/23(金) 00:36:47.53ID:???
僕は80年代にはまだ生まれてないのでよく知らないのですがその頃のアイドルと言えば松田聖子ちゃんとかでしょうか?
僕から見れば今は年増のオバサンですが一世を風靡したと聞きますし当時は可愛かったんでしょうね
今で言えばAKBの女の子達に穿かれるパンストに相当するでしょうからたくさんのフアンの人に着飾った姿を見てもらえてパンストも幸せだったでしょう
真っ白いパンストは今じゃナースさんも特定の病院でしか穿いてませんし一般の女の子ともなると「脚が太く見える」とか「汚れが目立つ」と言ってまず穿きません
昔はアイドルの脚でも真っ白いパンストが活躍していたと聞いて当時を知ってる人がうらやましい限りです
でもそのアイドル達の脚を包んで超幸せな思いをしたパンストは今はもう償却処分されてこの世に生きてないと考えると悲しくもあり興奮もします
0472名無しさん@ピンキー2018/03/23(金) 05:15:07.97ID:h8cliV+T
誰が何と言おうと白パンストは正義!!
0474名無しさん@ピンキー2018/03/23(金) 06:07:19.56ID:???
白パンストほどじゃないけど黒パンストも結構汚れが目立つ
白パンストだとほんとに脚が太く見えるし、太って見えるけど、オナニーには一番
いい 黒パンストはすっきり細く見えるのでいいけど、オナニーするといまいち気
分がのらないのであんまり黒パンストはかなくなった
グレー、ブラウンは白ほどではないけどそこそこオナニー向き
0475名無しさん@ピンキー2018/03/23(金) 19:09:42.54ID:???
>>457
はい、そのままいただきましたw
ゴム口の伸びた、クローバーのワンポイントがついた紺ハイソです。オナニー用靴下でもかなりの上物ですね。
靴下オナニーの際に、ずらっと並べておくとそれだけで興奮して、靴下をオカズに靴下オナニーが出来ますねw

今の連れにも靴下を履かせるのですが、リブ編みか好きではないらしく、無地のニーハイばかりなので羨ましいです。
たまにオクなどで私も中古を購入しますが、使用感がたまらないですね。連れに履いてもらって、私が使わない靴下は逆に販売することもあります。
0476名無しさん@ピンキー2018/03/24(土) 05:43:18.46ID:9RC4xBd3
パンストも売るべき 特にキューティナース
0477名無しさん@ピンキー2018/03/24(土) 06:16:29.39ID:h3JtT0ap
>>471
松田聖子もかわいかったですよ。
当時のアイドルは枕営業の噂も多かったので、白パンストのままプロデューサーらに抱かれた子もいたでしょうね。
もしかしたら、ビリビリに破かれてたかもw
止まってた時間が動く、、、その考えは思いつきませんでした!
儚さを助長させるのには、良いスパイスですねw
ではパンストを履き少しずつ糸が切れると言うことは、擬人化すると身体をカッターで傷つける感じになるのですか?
0478名無しさん@ピンキー2018/03/24(土) 06:27:07.35ID:h3JtT0ap
>>472
あれ?一番好きなのは、白パンストだったのですか?
私と同じだw
でもリアルに見かけなくなりましたよね。
白パンストオナニーで、何か思い出はありませんか?
汁まみれにしたとかw
0480名無しさん@ピンキー2018/03/24(土) 07:05:59.59ID:h3JtT0ap
>>475
口ゴムが伸びた紺ハイソも良い味醸し出してますよねw
前にも書きましたが、私は足マネキンを使ってハイソを楽しんでます。
相方も履いて匂いなどは提供してくれますが、オナニーするとどつかれますので(笑)
ゴムが伸びたソックスは履いてしまうとわかりませんが、ゴムの部分だけ匂いが違うのです。
なので匂いを嗅ぎながら「この子は、もうゴムが伸びてご主人様に捨てられたんだな」と考えると興奮してくるんです。
だいたい伸びたソックスは捨てられてゴミ汁にまみれながら燃やされますし(笑)
そういう悲惨な状態を想像すると、ハァハァしてくるんです。
逆にうちの相方はニーソは履いてくれないです。
ブーツでお出かけした後は、良い香りなんでしょうね。
オクに出してるなら、私落札してるかもしれないですね(笑)
0481名無しさん@ピンキー2018/03/24(土) 07:52:14.17ID:h3JtT0ap
>>479
履きまくって汚れが取れない白パンストの足裏を舐めまくりたい。
0482名無しさん@ピンキー2018/03/24(土) 07:58:30.52ID:???
>>481 の手足を白パンストで縛って口の中に白パンストをつっこんで生ゴミで
出したい 拾った人にあげます
0484名無しさん@ピンキー2018/03/24(土) 09:29:03.36ID:h3JtT0ap
>>483
の白パンストください!
0485キリー2018/03/24(土) 15:37:59.76ID:???
>>476
キューティナースは僕も少しだけ持ってますが1足300円前後と少し高い気がしますからナイロン100%で1足100円前後のノーサポートの方ばかり穿いてます
それと肌触りや寿命はキューティナースの方が格段に上ですが弱くてすぐ伝線や傷ができてしまうようなナイロン100%のパンストの方が儚い感じがして好きです
新しいパンストを初めて穿いた時に「この子はもう穿いてしまったので長くは生きられないんだ」と思うとパンストが可哀想になり興奮するんです
僕が考えるパンストの死とは焼かれるなどして溶けて灰になる時だと思ってますから捨てて焼かれない限り意識もあり生きてるとは思ってますが
パンストと言う人の脚を包む着衣としての命を終えるのは伝線するなどして脱がされた時で穿けなくなったパンストはいわば「生きる屍」です
とは言え伝線して生きる屍となっても意識はあるのでひたすら伝線の痛みに耐えながら「早く死んで楽にしてほしい」と願ってるでしょう
パンストは本来人に穿かれるために生まれてくるのですがまだ袋の中にある時がパンストにとっては精神的に平穏でいられるんだと思います
不幸にもその日たくさんある仲間達の中から選ばれていよいよ僕に穿かれてしまうパンストの気持ちを考えながら脚を入れていくのはとても興奮します

>>477
「80年代 アイドル パンスト」で検索してみましたら白は少なかったですが当時のアイドルはパンストを穿いて平気でパンチラしてランガードも丸見えですね
30年以上も前のパンストが今もこの世に存在してるとは思えないですからゴミになり天国に行ってしまってるでしょうけどああして画像として保存され僕みたいな変態のオカズにされてるんです
名前を聞いたことのある娘もいましたが大半は名前も知らない娘で今はオバサンになっているでしょうけど当時は仮にもアイドルだったんですから可愛かったんですよね
画像を見ながら「この可愛いアイドルの脚を包んだパンストは今はもう焼かれて溶けて死んでるんだ」と思うだけで何度も抜けました
0486名無しさん@ピンキー2018/03/24(土) 17:19:00.47ID:???
>>485
>儚い感じがして好き
奥が深い 趣がある

>30年以上も前のパンストが今もこの世に存在してるとは思えない
ところがどっこい 未使用であれば70年代のパンストもオークションとかに
いっぱい出てる
使用済みはそこまで古いのは見たことないけど80年代の絶版パンストの使用
済みだったら見たことあるから手に入れることはできそう
0487名無しさん@ピンキー2018/03/25(日) 05:19:02.61ID:6ju4GTfE
直穿きでパンストさえはいてれば服とか着なくっても大丈夫だよね
0488名無しさん@ピンキー2018/03/26(月) 14:17:33.47ID:???
>>480
弛んだゴム口からなんともいえない柔らかさを感じるので、最高ですね。
足マネキンいいですね、私も欲しいと思っています。

もし相方の物をご所望であれば、お声がけいただければお譲りしますよ(笑)
0489キリー2018/03/26(月) 23:01:29.09ID:???
>>486
70年代から未使用のまま生き続けてるなんてパンストとしては尋常じゃないほど超長生きですねw
でもただ生きてるというだけで誰にも穿かれないまま何十年も放置されたパンストって幸せなんでしょうか?
女の子がわざわざこんな古いものを買うとは思えないのでパンストフェチの男に落札されて変態行為に使われてしまうんでしょうね
もし出品者が女性なら若い頃に買い置きして穿かなかったパンストが引っ越しか何かで整理してたら出てきて売ったとも考えられませんか?
だとすれば本来なら買ってもらった女の子の脚を包めてたのに幸か不幸か穿かれずに生き延びてしまったことになります
落札者の元で変態行為に使われながら「長生きなんてしたくなかったからあの時女の子に穿かれてれば・・・」と泣いているでしょう
0490名無しさん@ピンキー2018/03/27(火) 01:26:09.52ID:???
>>489
保管状態によりますが、10年以上寝かせたパンストは未使用・未開封でも繊維
が弱って破れやすい 70年代のパンストは今のものと違ってもともと破れたり
伝線したりしやすい 今のパンストは、女性の体格も変わっているので大きいサ
イズもあるが、70年頃はSサイズが多く、身長も150センチくらいの細身の
女性を基準にしていた フリーサイズが多かったが今のS-Mくらい
0491名無しさん@ピンキー2018/03/27(火) 01:42:13.75ID:???
>>489
古パンストは清掃用など拭いたり、靴や金属など磨いたりするための需要がありキロ
単位で取引されていた オークションでも生ゴミ選別、靴磨き、ガラス磨きなどの用
途で出されていて買う女性もいる 使用済みパンストはそのままでは出品できず、洗
濯済みでないといけない
しかし、なぜか高い値段がついてたり、汚れありと書かれていたり、1つだけとか、
少ない数のパンストを出品してる人がいて、しかも何度も同じような出品をしてたり
する 買ってるのは男性が多い
マニア用の掲示板などの取引では女性の汚れ付きの(何の汚れかは不明)パンストと
か、何日はきましたとか、顔写真付きとかある 女装とか男性のはいたパンストもあ
0492名無しさん@ピンキー2018/03/27(火) 01:45:50.87ID:???
古パンストが売られる理由のひとつとして、年寄りが死んだあと色々買いだめして
たものの中に大量の未使用パンストがでてきた、というのが結構ある
0493キリー2018/03/28(水) 00:35:26.13ID:???
>>490
パンストも長い年月を生きると未使用であっても老化するんですね
>>491
せっかくパンストに生まれたのに年を取ってしまったため穿かれないまま清掃で雑巾のように扱われるなんて可哀想です
>>492
それも考えられますね
年を取って亡くなったんじゃなく若くして事故死や病死した女の子の身内が売るということもあるんじゃないでしょうか
故人の使用済を売るのは身内の心理として気が引けますが完全な未使用なら思い入れもないしたくさんあれば捨てるのはもったいないからということも考えられます

交通事故や犯罪事件とかで亡くなったのなら当日パンストを穿いていたかもしれませんね
不謹慎ですがそれまで温かかったご主人様の脚が息絶えてだんだん体が冷たくなっていく状況をパンストはどんな気持ちで穿かれていたか考えると興奮します
死因がはっきりしない場合は解剖に回されるはずですからそこで脱がされて遺体の脇に置かれご主人様の体が切り刻まれてい行く様子を見ていたかもしれません
「もうご主人様の脚を包むこともなく捨てられるのだ」と言うショックと「さっきまで包んでいたご主人様が切り刻まれているんだ」という二重のショックを受けたでしょう
交通事故だとパンストは伝線してしまってるでしょうが運よく伝線を逃れたとしてもそのパンストはもう穿かれることはないんです

こんなことを想像して興奮してる僕は異常者ですよね
0494キリー2018/03/28(水) 00:52:07.77ID:???
ところで話は変わりますがある程度まとまったお金も貯まったので今度中古の軽四かコンパクトカーを買おうかと思ってます
今の自転車と電車の生活も特に不便ではないのですが大きな買い物をしたりした時はマイカーがあった方が便利だと思うからです
アパートの駐車場も入居する時に「いずれは車を買おう」と思っていたので最初から1台分契約してありました
車があると電車では行けないような人がいない遠くの山奥とかにも行けます
よく晴れた日に車でそんなところに行ってミニスカートに着替えて真っ白いパンストに包まれた脚を露出させて歩いてみたいのです
部屋の中でもそうなんですが真っ白いパンストは太陽の光が入る窓辺だと真っ白さがより引き立って見えます
近所だと人目もあるしもし知り合いにでも会ったらと考えてしまうためなかなか勇気が出ませんが遠くの山奥ならたとえ人と会っても全く知らない人です
パンストに包まれた脚を短いスカートなどで露出して山奥で舗装もしてない場所を何時間も歩けば泥埃でつま先以外も汚れるでしょう
さらに車が入れないようなハイキング道に入れば気を抜けば木の枝とかに触れてパンストは伝線してしまうかもしれません
伝線したまま穿いて帰ってきたら汚れて伝線したパンストを「よく頑張ったね」と抱きしめてあげたいです
でも僕は極度に興奮してしまうと理性がコントロールありますから無事に家に帰るまで我慢できずそこで犯して捨ててしまうかもしれません
山奥で犯され捨てられれたパンストは伝線したショックと犯されたショックだけでなく人気のない不気味な場所で永久に夜を過ごさなければならないんです
高校時代に友達とキャンプに行って数人で夜の山を散策したことがありますが「ここではぐれて1人にされたら怖さで気が狂うだろう」と思いました
僕にとっては昼は全く平気なんですが夜の山奥は街の中にある墓地とかより怖い場所なんです
観光地の山なら定期的に清掃ボランティア入るでしょうけど普通の山奥だと捨てられたパンストは一足ぐらいならよほど良心的な人以外なら放置でしょう
犯して捨てられれば長い年月でボロボロになるでしょうけどナイロンは腐って土に還るようなことはないでしょうから変色しそのうち泥に埋もれながらも永遠に生き続けるなんて地獄です
0495名無しさん@ピンキー2018/03/28(水) 05:21:12.80ID:???
>>494
私はよく山奥のキャンプ場にオフシーズンに車で行くのですが、最初からパンスト
直穿きでズボンとかはかずに運転します パンストをはいてることがわかるように
ベージュでなく白とか黒とかアミタイツとかはきます バスとかトラックとかから
はたぶんパンストが見えます 信号とかでとまってるときは歩行者からも見えます
キャンプ場とか展望台とかの駐車場に着いたら、どうせ誰もいないし、もし見られ
てもたぶん大丈夫なので、パンスト露出状態で1,2時間くらいあちこち歩き回り
ます 誰もいないはずと思ってもたいてい人がいてパンスト姿をほぼ毎回見られて
ます パンスト露出で歩き回るとどうしても気分が高揚して勃起が激しく、パンス
トの中でこすれてさらに気持ちよくなって、パンストが透明な汁でぐっちょりにな
ります 普段近所を歩くのと違ってパンストの伝線や破れや汚れが激しく、アミタ
イツの場合はびりびりに穴だらけになることもあります 途中、気分がのったらオ
ナニーすることもありますが、当然精液でも汚れます 雨や雪の日はパンストが濡
れてべちょべちょになりますが、パンスト尻が濡れるとはりついて快感です 川や
池があるとはいっていって下半身全部水につかってパンストをべちょべちょにする
のが快感です
0496名無しさん@ピンキー2018/03/28(水) 07:36:04.75ID:6+M2pNlL
>>494
>>495
お二人が山の中で脱ぎ捨てたパンストが欲しいです。
すぐではなく、1ヶ月程放置して、ほこりまみれでカラカラに乾いた精液なんか想像したらたまりません。
>>493
私も事故で絶命した女の子のパンストやハイソ欲しいです。
司法解剖する人が着衣を脱がすのでしょうか?
だとしたら、私は司法解剖無理ですね。
間違いなく遺体の足でオナニーしてしまいます。
0497名無しさん@ピンキー2018/03/28(水) 07:45:18.62ID:6+M2pNlL
>>488
ニーソですよね。
ニーソは足マネキンに履かせると、本物に抱きついてるみたいでたまりません(笑)
譲って欲しいですがさすがにアド晒すのは(笑)
0498キリー2018/03/28(水) 14:21:27.85ID:???
>>495
パンストをさらけ出して山道を歩けばやっぱり伝線してしまうんですね
普段の外出はジーンズで覆い隠してるのであまり伝線しませんが部屋の中でミニスカートなどで露出させてると気を付けていても伝線します
なので混雑する電車とかでパンストを穿いてる女の子を見ると「あの子のパンストは伝線させられてしまうかもしれない恐怖に耐えながらも健気に頑張ってるんだ」と想像してしまいます
そして伝線させてしまった女の子を見ると「可哀想にもうすぐ脱がされてゴミになってしまうんだ」と心が痛みます

今日は休みなので新しい真っ白のパンストとミニスカートを穿いて過ごしてます
パンストの下にはなにも穿いてませんのでパンストに直接おチンチンが触れててテレビを見たり別のことをしてる時はしぼんでますが意識すると勃起します
しぼんだ状態でスカートをめくりパンストのことを考えると手を触れないでも何か別の生き物のようにムクムクと大きくなりさらに手でいじると我慢汁も出てきます
僕に初めて穿かれてからまだ半日ほどしか経ってないのにパンストの股間は我慢汁でヌルヌルです
たまたま僕が休みの日に穿かれるパンストに選ばれてしまったせいで穿かれて間もなく我慢汁で汚され僕の性欲を満たすだけの存在になってしまったのです
おそらく夜まで我慢できないでしょうから精子を出されて処女を奪われてしまうのも時間の問題です
0499名無しさん@ピンキー2018/03/28(水) 17:02:16.89ID:qporgVnL
>>498
舗装された道路を歩く分にはやたらと伝線しませんが、でこぼこな山道を歩くと
伝線しやすいです 靴によってもかなり違います 伝線予防のためだけにソック
スをカバコする人もいます
伝線するときちょっとぴりっとする感覚があって、あっ! やっちゃった! と
思うわけですが、そのあとみりみりっと伝線していくときがくすぐったいような
撫でられてるような感じが快感
パンスト直穿きで歩くとちんこ以外にも爪先からウエストまであちこちが微妙に
圧迫されたりこすれたりして快感 ふくらはぎも内腿も微妙に締め付けられて快
0500キリー2018/03/28(水) 23:53:28.36ID:???
>>499
パンストにとって危険なのは山なら車が走れない小枝が突き出た狭い獣道とか街の中なら混雑した電車内でしょうか
「伝線させちゃった」と気付くのはスカートなどで露出させている時に何かの角とかに脚が触れた時で一瞬パンストを引っ張られたような感じでわかります
そんな時はすぐにその場所を見るんですが全く無事な時はほとんどなく大半は傷ができてるか伝線しちゃってます
外出時にジーンズを穿いてカバコいると確かに伝線頻度は低いですが全く伝線しないわけではなく知らないうちに伝線していることもあります
伝線の拡大に関しては僕の脚の神経が鈍感なのかパンストがサポートタイプじゃないからなのかほとんど体感できません
0501キリー2018/03/29(木) 00:11:07.37ID:???
今日穿いていたパンストですがもう3回も犯されています
1回目は498を投稿してすぐに興奮が抑えきれなくなり犯したのですが一旦脱いで右足を入れてた部分の膝あたりまでおチンチンを挿入させて射精しました
1回目なので大量に出ましたがすぐに射精した個所を口の中に入れてパンストの内部に出した生暖かい精液を舌で絞り出して一気に飲み込んでしまいました
いつもそこまでは興奮した勢いでできるんですが興奮が収まるといわゆる「賢者タイム」がやってきてパンストに対しての感情が醒めてしまいます
でも15分ほどでまた興奮してきて「パンストを穿きたい」と思うようになり洗わないまま脚を入れるのですが射精した部分は自分のヨダレと残った精子で濡れています
2回目はそれから1時間ほどしてから今度は穿いたままで股間に出し3回目はつい先ほど脱いでから丸めて今度は左脚を入れてた部分をきれいに何度か折って出しました
折った状態でおチンチンにかぶせたのでパンストの繊維が何重にもなっていましたが一番外側まで染み出てきました
いつもなら3回も出せば量は少ないのですが今日はサラサラにはなってましたが一番外側の繊維にまで染み出てくるほど多かったです
今はきれいに洗ってあげて見た目は伝線もなく女の子が無事1日穿いて洗ったパンストと変わらない姿で部屋の中に干されてます
でもこの子はデビュー初日からパンスト本来の役目を果たせないまま3回も犯されるという屈辱を受けて体は無傷でも心には大きな傷を持ってしまったんです
今度この子を穿く時は普通に穿くのか今日と同じように屈辱するために穿くのか僕にもわかりません
0502名無しさん@ピンキー2018/03/29(木) 06:08:30.93ID:pw+2FTk5
>>501
精液は見た目も味も臭いもローヤルゼリーに似てるからたぶん美容とか老化予防とか
に効く
0503名無しさん@ピンキー2018/03/29(木) 06:20:52.60ID:pw+2FTk5
>>500
パンスト直穿きだけで公園とか歩いてると、植込みのそばを通ったり、茂みの中を
抜けたりするとき、よく小枝や棘や尖った葉っぱに引っ掛かって破れたり伝線する
要注意なのはバラとヒイラギだけど、小枝とかもあるので植物は全部
ベンチにいきなり座るとトゲや釘に引っ掛けたり、小さい砂粒の上に座ると、簡単
に破れたり伝線する
地べたでも草の上でも直に座ると尻がよく伝線するし、汚れもつく
私は尻のよく透けるオールスルーを好んではくので、余計に伝線しやすい
むやみと伝線させないためにはやはりランガードがあって爪先スルーじゃない破れ
にくいパンストのほうがいい
0504名無しさん@ピンキー2018/03/29(木) 06:25:35.78ID:???
何回もはいて数えきれないほどオナニーしたパンストはすごく愛着がわく
0505名無しさん@ピンキー2018/03/29(木) 06:46:01.55ID:???
家に居て全裸にパンスト直穿きだけでいるとどうしても一日中ずっとオナニーして
いるので、ときには服を着たほうがいいとわかった 私の場合、パンストの上から
撫でて何時間でもかけてイったりキたりしてなかなか出さないのでほんとに一日中
オナニーしてる 出してもすぐ次のオナニーをする
外に出るときは下半身パンストだけでも上半身は一応服を着てる 下半身パンスト
だけだと人がすぐそばで見ててもついオナニーせずにはいられないので、ときには
ズボンとかもはいたほうがいいようだ
0506名無しさん@ピンキー2018/03/29(木) 10:21:00.13ID:???
オールスルーのパンストの尻が伝線するときぴりぴりっと快感で悶える
0507名無しさん@ピンキー2018/03/29(木) 12:49:50.79ID:???
>>506
もし野外でパンストオナニーしてる時、男性がおちんちん触ってきたらどうします?
0509名無しさん@ピンキー2018/03/29(木) 15:36:26.27ID:ksp11iAD
>>508
私が触りたいです(笑)
パンスト爪先、しゃぶりたいです。
0510名無しさん@ピンキー2018/03/29(木) 15:57:16.74ID:???
>>509
屋外でパンストオナニーしたりパンスト散歩のとき、誰か触ってきたらとことんつ
きあうつもりでやってるのですが、誰かに会うことがあっても、男女問わず見ても
気付かないふりで通り過ぎるので、見られただけでもラッキーというつもりでやっ
てます ただ、小学生〜高校生だとちょっと離れたところで一生懸命見てることが
多いのでやりがいがあります
私のほかにもパンスト露出とかしてる人がいるのは、動画や画像を投稿してる人が
少なからずいるので、かなりな数の人が毎日あちこちで同じようなことをしている
はずですが、お仲間に出会ったことがありません 出会いたいです
0511名無しさん@ピンキー2018/03/29(木) 17:30:44.87ID:ksp11iAD
>>510
私は使用済パンストフェチなんですが、自分で履いたこともあります。
事務の女の子が伝線して捨てた黒パンストゲットしたんです。
でも好きなタイプのパンストではなかったので、自分で履いてみました。
パンスト履いてズボンを履いて1日仕事しましたが、腰のあたりから爪先まで、ムズ痒いような、妙な感覚が襲ってきたのを覚えています。
結局最後は履いたままビリビリに破きました(笑)
0512名無しさん@ピンキー2018/03/29(木) 17:45:29.09ID:???
>腰のあたりから爪先まで、ムズ痒いような、妙な感覚

それを気持ちいいと感じるとパンストをはくことがやめられなくなります
パンストをはいてさらにズボンをはくとこすれて気持ちいい
パンストだけはいてズボンをはかないと刺激が少ないかわりに開放感があって別の
気持ちよさです
ぜひもう一度パンストをはいてみてください やめられなくなってさらに貪欲に快
感を求めずにはいられなくなります 軽い気持ちで勢いよく底なしの泥沼に飛び込
んでください
0513キリー2018/03/29(木) 23:30:21.66ID:???
昨日散々な目に遭わせた後に洗って干しておいた真っ白のパンストは今朝になったら乾いてましたので今朝からまた穿きました
今日は午後からアルバイトだったので普通にパンツの上から穿いて午前中はスカートで過ごしました
精液を出した部分はきれいに落ちてましたがその部分をじっくり眺めながら「昨日ここにおチンチンを押し付けて精液を出したんだ」と思うだけで興奮しました
何度も犯したくてたまらなくなるのを我慢しているうちに昼過ぎになったので白いハイソックスでカバコしてジーンズで隠してアルバイトに行きました
先ほど帰ってきて一旦下半身に穿いてるものを全部脱ぎ今はパンストとミニのキュロットスカートだけをを穿いています
カバコしてたので脱いでも汚れはほとんどわかりませんがハイソックスの方は脱ぐ時に湿っていたのでパンストも汗で蒸れていたはずです
まだ何もしてませんがパンストからしたら昨日散々な目に遭わされてるし既に我慢汁も出てますので「今から何をされるんだろう」と怯えてるでしょう
先ほどから少し尿意催していますが少しオシッコを我慢して今日は穿いたままの状態でこの子の白い体にオシッコを垂れ流そうと考えてます

>>507
僕と同じ性癖を持ったパンストを穿いた「可愛い男の娘」ならお互い触りあいたいと言う願望もありますがそうじゃない「漢」なら一目散に脱げます
でも走るのは得意じゃないしすぐに追いつかれて犯されてしまうか無事逃げ切れたとしても小枝などに引っ掛けてパンストは悲惨な状態になるでしょう
仮にもし少し気弱そうな相手で「君には危害を加えないからそのパンストが欲しい」と言って近付いてきたら僕はパンストを脱いで差し出すかもしれません
差し出す前に「あげるから今ここでパンストに射精して」と頼み僕が穿いてたパンストが精液まみれにされていくのを見届けたいです
相手も僕を男と知りながらそんなことをいう変態ですから僕の脱ぎたてのパンストで興奮しておチンチンをビンビンにさせて気持ちよさそうにパンストめがけて射精するはずです
裏を返せば相手が変態とはいえ第三者から見て僕の穿いてるパンストがそれだけ魅力あるものだったということの証明にもなります
0514名無しさん@ピンキー2018/03/29(木) 23:50:07.46ID:???
パンスト直穿きでソファに寝てパンストの上からちんこを撫でるオナニーを何時間
もだらだらとしてるとつい眠ってしまうことがある 目が醒めたらまたオナニーの
続きをする いつまでもオナニーしてるとつい出してしまうときがあるが、休まず
にすぐオナニーする 一日中オナニーしてることもよくある
夜もパンスト直穿きのまま寝るので眠るまで当然オナニーする パンストの上から
尻、内腿、タマなどあちこち撫で回すと快感で幸せな気持ちになる 尻を撫でなが
らちんこを撫でて喘ぎながらだらだらオナニーし続けているうちにいつのまにか眠
る 夢の中でもオナニーし続けている 夜中に目が醒めたときはそのままオナニー
しながらまた眠る 朝、目が醒めたらオナニーの続きをする ひとしきりオナニー
して爆発寸前になってから起きる 起きたらそのままオナニーの続きをだらだらや
る 休日はそのまま一日中オナニーする 休日でない日は、出かける寸前までオナ
ニーして朝一番の精液を出してからパンストをはきかえて出かける
帰って来たらパンスト以外全部脱いでオナニーする 特にやることがなければその
まま寝るまでずっとオナニーする
風呂にはいるときはパンスト直穿きのままはいり、体洗うときもパンスト直穿きの
まま 湯につかるときもパンストはいたまま オナニーは中断せずに続ける
ご飯食べるときもオナニーしながら食べる オナニーしながらだとあまりたくさん
食べれない
飲み物飲むときは熱いのも冷たいのもよくない ちんこに別のパンストをはかせて
パンストちんこをコップにつっこんでかき回してパンストを舐める 牛乳とかカル
ピスはおいしくなる気がする
いよいよ射精するときはパンスト中出しのときは脱いで舐めるが、別のパンストを
ちんこにはかせたときはすぐ舐められるので便利
眠ってる間に夢の中でパンストオナニーしてるときは起きてパンストオナニーして
るときより激しい快感がある
パンストはいてることを意識してる間は勃起したままだが、パンスト直穿きのまま
でも何かオナニー以外のことをしてるとちんこが縮む パンストのいいところはど
んなにちんこが縮んでも、超絶勃起した状態と同じにちんこがパンストにささえら
れてまっすぐ天を向いてしっかり立っていることで、それを意識したとたんに再度
勃起してかちんかちんになり快感 すぐにオナニー再開できる
0515名無しさん@ピンキー2018/03/30(金) 00:03:46.49ID:???
>>513
パンストとその中身も一緒に賞味したいのです もし私がパンストだけの >>513
遭遇したら迷わずパンストをおろして>>513の尻穴にちんこをねじこんでぱこぱこし
て液を注入したあとパンストをあげ、前に回ってパンストの中の>>513のちんこをし
ゃぶりつくしたあとパンストをあげ、そのあと改めてパンスト尻とパンストちんこを
撫で回してあちこちさすりまくる
0516名無しさん@ピンキー2018/03/30(金) 09:45:37.13ID:2ykzTY4r
>>513
パンストとハイソ履いてバイトですか?
仕事中おちんちん、おっきしませんか?(笑)
>>513さんは、女の子として野外露出したいのですか?
そんな格好でお散歩したら、変態さんに何されるかわかりませんよ(笑)
私みたいなものもいるのですからw
私なら「すみません。ちょっとお話ししませんか?」って声かけます。
あとは反応見ながらパンスト太ももあたりから攻める。
>>513さんがオッケーなら、個室トイレに移動。
お散歩で汗ばんだパンスト爪先の匂いを堪能したい。
そのままキスしたりスリスリしながら上の方へ。
ミニスカートの中に手を入れれば、我慢汁でパンストを濡らしたかわいいおちんちんが。
パンスト越しにさわさわしたり、キスしたい。
0517名無しさん@ピンキー2018/03/30(金) 14:27:06.25ID:uddqp84T
学校指定のソックスが、そこそこ集まってきた。
ほとんどが穴があいたり、足裏が薄くなったものばかりだ。
それぞれのソックスが違う女の子が履き、その女の子との思い出を抱いたまま私の元に嫁いできたと思うと、愛おしくてたまりません。
0518名無しさん@ピンキー2018/03/30(金) 17:57:21.88ID:wz7fIEjr
>>513
何度もすみません。
キューティーナースお持ちなんですよね?
精液まみれにして、処刑したことありますか?
0519キリー2018/03/30(金) 21:44:48.98ID:???
>>515
心理的には抵抗ありまくりですが考えてみたら僕は今まで数えきれないほどの真っ白いパンストを同じ目に遭わせてきたんですよね
だとしたらパンストが味わったのと同じ苦しみを体験することで今まで無理やり犯してきたパンスト達に対し償わなければならないのかもしれません
でも僕がその時穿いている真っ白のパンストは思う存分舐めても射精しても構いませんが破かないであげてください
なぜなら男としての僕を犯したいんじゃなくパンストを穿いて男の娘の格好をした僕の姿に欲情してしまうからパンストごと犯すんですよね
そのパンストを穿いたせいで僕は辛い思いをすることになるんでしょうけど見方を変えれば僕が初めて第三者に男の娘として認めてもらえたパンストとも言えます
なので真の男の娘となった日の記念のパンストとして大事に取っておきたいんです
0520キリー2018/03/30(金) 22:11:40.50ID:???
>>516
パンストは原則として毎日朝から夜まで穿いてますがアルバイトも含め外出時はジーンズを穿いてパンスト穿いていることをわからないようにしています
買い物など通常の外出ならカバコせずに直接スニーカーを穿いてますがアルバイトは仕事中にしゃがんだりするとジーンズの裾からパンストが見えないように白いリブハイソックスでカバコしています
部屋にいる時もパンストを穿いてますがパンツは穿かないこともありますが下半身にパンストだけということはなく必ずスカートかショートパンツとかを穿いておチンチンは隠してます
興奮の対象はパンストですが下半身パンストのみの恰好をしないのは自分で見てても不気味だし女の子らしく可愛く着飾って脚は真っ白のパンストで包まれてる感じが好きなんです
スカートなどの着衣は女装のために穿くと言うよりパンストを穿いた脚をより可愛く引き立たせるために穿いているんです

>>518
キューティナースは滅多に穿いてませんね
一人暮らしを始めてから日常生活でも毎日パンストを穿くようになってからもキューティナースを穿いたのは数回程度です
その数回とも同じものなんですがやはり普段穿いてるナイロン100%のハンディレッグより強く数回穿いても伝線はしてません
キューティナースを穿いた日も他のパンストと同じように犯して精液まみれにしましたが故意に引き裂いて破いたりはしてません
穿き心地もいいし触り心地もいいんですがやはり普通に穿いてるだけでも僕がちょっとミスれば伝線してしまうハンディレッグの弱さや儚さに興奮するんです
0521キリー2018/03/30(金) 23:57:31.72ID:???
連投で申し訳ないのですが今日は興奮して書かずにはいられません
と言っても特別なことがあったとかではなくいつもと同じ自分で穿いていた真っ白いパンストを犯す話です

2日前に初めて穿いたパンストは昨日はあれから1時間ほどしてからバスルームで穿いたままオシッコを垂れ流しました
「今日は何をされるんだろう」と朝からずっと怯えていたパンストは僕に穿かれたままバスルームに連れていかれました
オシッコを出す前に僕は「今から君の中で出すよ」と伝えたのでパンストは「私はまたあの汚い精子をかけられてしまうんだ」と思ったはずです
僕のおチンチンから出た温かいオシッコはみるみるうちにパンストの真っ白い体を伝ってつま先まで濡らしました
オシッコを我慢してる1時間ほどの間もペットボトルのお茶をがぶ飲みしててバスルームに行く頃は限界に近かったので大量に出ました
全部出し切るとしゃがんでオシッコが伝ったパンストの膝あたりに舌を這わせてパンストに付いたオシッコを舐めました
「ああこんな汚いもの体中にかけられたんだ」と思うとムラムラが収まらずバスルームの床に寝転んでパンストの上からおチンチンをしごいて射精しました
寝転んだ状態だったため精子はお腹側に出てあまりパンストにはかからなかったのでパンストの中に手を入れてお腹に出た精子をすくって脚全体に塗り伸ばしました
オシッコと精子のダブルパンチで汚したことで満足したので落ち着いてからパンストを穿いたままの状態でボディーソープで洗ってあげてから脱いでもう一度手洗いしました

そしてまた今日も朝から穿いていたのですがつい先ほどかかと部分を伝線させてしてしまいました
520の書き込みをした後にスカートを脱ぎジーンズを穿いてカバコせずにコンビニに行ったんですが帰ってきてスニーカーを脱いだら既に伝線してました
スニーカーを穿いた時なのか歩いてる時なのかかえってスニーカーを脱いだ時なのかわかりませんがコンビニに行く前はまだ無事でした
散々酷い目に遭わせられながらも3日間も僕の脚を包んでくれたパンストが伝線して痛い思いをしてるのは悲しいですがなぜか興奮もします
これを書きながら時折片手でパンストをさすって「ごめんね」と謝りながらももう片手はおチンチンをいじる矛盾したことをしています
0522名無しさん@ピンキー2018/03/31(土) 05:16:29.02ID:vsk+yRnq
>>519
尻穴を開発してパンストはいたまま快感を貪れるようになるといいと思います
小さ目のアナルプラグ、ディルド、アナルローターなどを入れてパンストをはき
屋外を歩き回るとただ歩いてるだけで快感です
0523名無しさん@ピンキー2018/03/31(土) 11:19:02.10ID:OTk5Z2gw
>>519
男の娘になった記念、、、凄くかわいいです!
じゃあパンストはお返しするので、パンティー下さい(笑)
できたら、パンストとハイソのカバコでお散歩して欲しいですw
お散歩の時は、どんな靴が似合うでしょうか?
0524キリー2018/03/31(土) 22:24:57.23ID:???
>>523
パンツは興奮した時にパンストを汚さないようにするために穿いてるだけで興奮の対象ではないので差し上げてもいいですよ
スニーカーばかりで靴は女の子用の靴は持ってないのですが買うとしたら女の子向けの可愛いサンダルが欲しいです
サンダルで舗装してない山道を歩けばつま先は泥埃でかなり汚れるはずなので帰ってからパンストを脱いだ時が楽しみです
真っ白いパンストの汚れを観察するなら穿いている状態より脱いだ方が汚れた部分がはっきりとわかるんです
普段でもカバコしない日は足裏が汚れるのは当然だしつま先の補強された部分とかは穿いていても「今日は結構汚れたな」とわかります
僕の場合なぜだかスネの部分も脱いだら汚れていることが多いのですがジーンズを穿いてても裾の隙間から埃とかが入るからでしょうか
0525キリー2018/03/31(土) 22:43:17.54ID:???
昨日はパンストを伝線させてしまったことでいつも以上に興奮してしまい気が付いたら真夜中になってました
伝線させてしまうことは珍しくありませんし「可哀想に伝線しちゃった」と思うと興奮はするのですが昨日は特に興奮が激しかったです
パンツを穿いていたので一旦伝線してない方の片足だけ脱いでパンツを脱ぎ再度片足をパンストの中に入れました
自分のパンストに包まれた太ももをさすったりパンストの上からおチンチンを握って射精しそうになったら我慢を延々と2時間近く繰り返してました
体育座りをして膝を舐めたりもしてたんですがそのうち興奮が激しくなりパンストに歯が当たって膝部分が伝線してしまったんです
普通なら歯が当たるぐらいでは伝線しないのでしょけどちょうど前歯を治療中で詰め物が取れてしまってて削ったところが少し尖っていたんです
その伝線がきっかけで僕は完全に興奮しきってしまい欲望の赴くままにパンストを掴みズタズタになるまで引きちぎりました
それこそありとあらゆる場所を引っ張って伝線させかろうじてそれが直前までパンストだったんだとわかるのはつま先とランガードの一部ぐらいになりました
僕は普段引き裂いても息はしてると思ってますが昨日のようにパンストの原型を留めないほどまでズタズタに引き裂けばさすがに息をしてないでしょう
その後はパンストを脱ぐと言うより脚に絡みついたナイロンを外す感じで取り去って丸めた状態でおチンチンに押し当てて死姦しました
原形を留めないほどボロボロにされて死姦までされた亡骸は今も洗われることもなくナイロンの糸に精子を絡みつかせたまま放置されてます

パンストは本来女の子が穿いてもらってきれいな脚をよりきれいに見せる役目を受けて生まれてくるのだと思ってます
脚をきれいに見せる役目があるために薄くてとても弱い体にか与えてもらえず結果として寿命も着衣の中でも極端に短いのです
たとえ1日でも女の子の脚をきれいに見せる役目を果たせたパンストは「生まれてきた価値があった」と思って死んでいくのでしょう
でも僕が買って穿いてしまった真っ白のパンストは僕の性処理に使われ一生を台無しにされたんですから可哀想でなりません
本気でパンストが可哀想で仕方がないんですが僕がパンストを穿いたり犯したりするのをこの先もやめることはないでしょう
0526名無しさん@ピンキー2018/04/02(月) 14:53:35.54ID:2R1RnQNW
※内容がスレタイに不適切だったらすみません。

高校時代に付き合ってた彼女は可愛くて、何よりタイツが似合う美脚の持ち主だった。
そのため、他の男子からも性の対象にされていたんだと思う。

俺は挿入よりも足コキに興味があり、彼女にはプライベートでもタイツ履くように頼んで足コキばかりしてもらっていた。
彼女のタイツに包まれた足裏に精子を塗りつけてマーキングするのが、中に出す以上に独占欲も満たされ興奮した。

ある日、一緒に登校して上靴に履き替えたところで彼女が「きゃっ!」と驚いた声を出しながら異変に気づいて、足を上靴から出した。
上履きに入れたタイツ足にはネットリした白液がついていた。
そのときは泣いている彼女を必死に慰めたが、俺の彼女が他の男に種付けされた気持ちになり、暫くは彼女の綺麗なタイツ足が肉便器に見えてしかたなかった。
しかし、犯される前よりも彼女に興奮している自分がいた。

寝取られものに目覚めてしまったのもそれからだった…
0527名無しさん@ピンキー2018/04/02(月) 17:43:31.91ID:/PXU8ghM
>>524
ちなみに、どんなパンツですか?
かわいそうなのですが、痛みつけて興奮してしまう。
こういう性癖の方って、いるようでいないですよね。
私的には、原型がわからない程ではなくて、小さな伝線がたくさんある方が好みです(笑)
死かしまし放置しているパンストは、どうするのですか?
0528名無しさん@ピンキー2018/04/02(月) 18:10:57.07ID:/PXU8ghM
>>526
全然スレチではないですよ。
当然彼氏なら腹たちますが、興奮する気持ちもわかります。
種付けされたタイツに、もう一度上からマーキングし直しましたか?
ちなみに彼女さんはその後タイツはどうしたのですか?
とりあえず拭いて、そのままのタイツで家に帰ったのですか?
0529名無しさん@ピンキー2018/04/02(月) 20:11:12.99ID:QyO0ARUU
>>528
個人的には汚れたタイツに一刻も早く、マーキングし直したかったのですが…

登校時の出来事で、彼女は替えの新しいタイツに履き替えていました。
そして担任に事情を説明し、その日はスリッパで過ごしていました。
そんなときにまで、斜め前の席に座っている彼女の上靴では拝むことのできないタイツつま先や踵に視線がいき興奮している自分がいました。
履き替えても違和感があったのか、タイツ足を擦り合わせたり、スリッパを脱いで足をブラブラさせたり上靴のときより落ち着かない様子でした。

種付けされたタイツを履いて足コキしてもらうのは さすがに断られるかと思いましたが、頼み込んだら家でやってくれましたよ。
0530キリー2018/04/02(月) 23:53:00.98ID:???
>>526
その彼女さんの上履きですが射精されるまでは毎日彼女さんの美脚を包むタイツを入れてもらえて幸せな日々を過ごしていたはずです
それがある日の放課後か早朝に見知らぬ男に匂いを嗅がれておチンチンを挿入され射精されてしまうなんて・・・
タイツを穿き替えスリッパになっても気にしてる彼女さんのことでしょうから射精されてしまった上履きは二度と穿かれることはなかったんでしょうね

>>527
パンツはあくまで普通に生活していてふとパンストのことを思い出した時に興奮して我慢汁でパンストが汚れてしまわないように穿いているだけです
なので一応は女の子用ですがセクシーな感じのものではなく実用性重視で吸水性のある綿素材のパンツです
パンツには愛着もないし興奮もしないのであげても構いませんが僕の我慢汁とかオシッコが付いてるかもしれませんよw

ボロボロになるまで引き裂いた真っ白いパンストはあれからも2回死姦して3回分の精子が付いたままの状態でペットボトルに詰めオシッコを注ぎました
僕は今までにも時々ですがパンストを引き裂いてきましたがいつもは「今から引き裂かれてしまうんだ可哀想に」と思いながらためらいがちに引き裂くのですが
先日は興奮しきって「死ね!」と言わんばかりにためらいも何もなく一気に引き裂きました
パンストにしたら歯で膝部分が伝線して「痛っ!」と思った次の瞬間には身構える暇もなく一気に引き裂かれて絶命したのです
歯で伝線させてしまうまではパンストのことが可哀想で仕方なく「踵は伝線してしまったけど限界まで穿いてあげたい」と思ってました
ところが膝部分を伝線させてしまった瞬間に僕の心は鬼になったんです
0531名無しさん@ピンキー2018/04/03(火) 01:21:13.36ID:Bgxk0be1
>>530
彼女の上靴は男の性欲処理に使われるまでは幸せだったと思います。
右足は白液で汚され、左足は色がなく違う嫌な臭いがしていたので唾でもかけられたのでしょう。
それから、その上靴は彼女のタイツ足を入れてもらえることなくゴミ箱行きになりました。

体育の授業の間に教室の鞄に入れてあった彼女のタイツがなくなったり、その後も脚に関する痴漢等が多々ありますが、それすらも行為の際の興奮要素になっています。
0532名無しさん@ピンキー2018/04/03(火) 09:37:06.77ID:IfWUO7es
>>529
彼女さんももちろんですが、タイツもかわいそうですよね。
彼女さん、足に変な違和感が残っていたからクネクネしてたのでしょうか?
上からマーキングした後、足裏に 塗り伸ばしたりして(笑)
他に痴漢行為があったと書かれていましたが、差し障りなければ教えてください。
0533名無しさん@ピンキー2018/04/03(火) 09:46:46.34ID:IfWUO7es
>>530
男の娘のパンツ、、、いやパンティーでも私は興奮しますよ。
以前見た動画で、パンティーからドクドク溢れ出す精液を見て、私の中で何かが目覚めてしまいました(笑)
おそらく汚れなく綺麗なものを、めちゃくちゃにしたいと言うこんばんは似ているのでしょうね。
なので、私は530さんをめちゃめちゃにしたいのですが(笑)
0534名無しさん@ピンキー2018/04/03(火) 12:15:39.15ID:KhrgwM+s
>>532
上靴に足を入れたときのネットリした嫌な感触は、数年経った今でも忘れられないらしいですよ。
その日はずっと足裏に精液が染み付いている感じで気持ち悪かったみたいです。
そんな落ち着かない彼女のタイツ足に弄ばれているスリッパは幸せそうに見えましたけど(笑)

放課後に家で行為した後、犯されたタイツが捨てられることがわかっていた(欲しいと言えなかった)ため、今までで1番乱暴にタイツ足にマーキングしてしまいました。

少しでも話に興味を持っていただけたのなら幸いです。
時間あるときに他の出来事も書きますね。
0535名無しさん@ピンキー2018/04/03(火) 15:39:13.17ID:6IcWVcgL
>>534
どうせ捨てるなら、タイツ欲しいですね(笑)
だって他人にレイプされた彼女のタイツなんか手に入らないですよ! 腹たつけど(笑)
昨日はこの話でオナニーさせていただきました(笑)
いつでも遊びに来てください。
0537名無しさん@ピンキー2018/04/03(火) 17:14:23.65ID:KhrgwM+s
>>535
自分的には貴重なタイツなんですけど、彼女的にはトラウマなので欲しいとまでは言えませんでした。
マーキングし直すときは、汚された上から精液塗りつけるだけでは興奮おさまらず、タイツ履かせたまま1ヶ所穴あけてタイツ足裏に中出ししちゃいました(汗)

オナニーのおかずになったのなら、書き込んだ甲斐があります。
0538名無しさん@ピンキー2018/04/03(火) 17:51:44.13ID:6IcWVcgL
>>537
タイツ、もったいないような羨ましいような、、、
でも私、お金積んでもタイツ欲しいです。
そのタイツには、彼女さんの悲しみと卑劣な事した奴の欲望とあなたのマーキングした後の達成感が入り混じっているのです。
そんなタイツを愛でたい抱きしめたい感じたい!
こんなことを考えて、擬人化してしまうのです。
0539名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 00:54:17.51ID:1l3xXYFR
>>538
そこまで言っていただけると、彼女の汚されたタイツを貰っておけばよかったと激しく後悔しますね(笑)

今回のはオナニーのおかずになるかわかりませんが、一応書いておきますね。
(これも高校時代で同じ彼女です)

彼女と混雑している電車に乗っていたときの出来事でした。
もちろん彼女には、私服でもスカートにタイツを履くようにお願いしています。
その日は空席が見当たらず、立って話をしていました。
途中で彼女のタイツ脚に、誰かの手が触れるような感触があり「痴漢かも…」と思ったそうです。
お尻や脚に少し触れるくらいなら過去に何度もありました。
大事にしたくなかった彼女は私にも言わず、最初は反応しないようにしていたみたいです。
そのまま反応しないでいると突然、タイツ脚に抱きつかれるような感触が…

さすがに焦った彼女が足下を見ると、そこには入学前くらいの小さい男の子が
「おねえちゃん、あんよキレイだね…」
とニコニコしながら言ったのです。
小さいながらも、ビンビンになったアソコをタイツ脚に擦りつけて興奮しているように見えました。
衣類越しだったので、マーキングまではされませんでしたが(笑)
0540名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 07:05:13.45ID:fQKVXJY/
>>539
今回のは、微笑ましいです(笑)
って言うか、子供に抱きつかれる程きれいな彼女がいるあなたが羨ましいw
私のタイツの萌えポイントは「毛玉」です。
足コキでも、毛玉がある方が気持ちいいんじゃないんですか?
わたしには未知の体験なので(笑)
0541名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 09:17:08.12ID:9PtwmDVP
>>540
たいした内容でなくてすみません(汗)
この出来事も自分には衝撃的だったもので…

彼女の片脚を股に挟んで擦りつけていたので、
小さい子どもとはいえ、目の前で襲われているような感覚でしたよ(笑)
その子の母親が気づいて引き剥がしに来てくれましたが、なかなか離れようとせず…末恐ろしいです(笑)

彼女は暇があると毛玉処理してしまうのでそんなに付いてることがないですね。
毛玉が萌えポイントなのは私もわかります。

足コキのときは、最初にローション等でタイツ足を濡らさないと摩擦で痛いです。
私がしてもらうときはローション使わず、タイツ足裏を舐めたり唾を垂らして濡らしてますが(笑)
0542名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 10:25:18.92ID:l0cJ3/ih
>>541
羨ましい
僕の場合、彼女に足コキ頼んでも気持ち悪がられてしてもらえません
タイツすら寒い日しか履いてくれません
身近なタイツフェチに彼女さん貸してほしいと言われませんか?
JKから調教済だから、かなり足コキ上手そうw
0543名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 10:38:38.08ID:2Ojqdyb0
>>540
僕は毛玉達がタイツから離れないよう必死にしがみ付いているんだなぁ…
とか考えたりしてますw
毛玉処理している女の子は脚を綺麗に見せようとしているんでしょうが、
毛玉がついているままのほうがエロく感じるときもある
0544名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 13:58:03.99ID:fQKVXJY/
>>541
詳しく聞くと、「萌え」ですね(笑)
ホント、末恐ろしいガ… お子様ですね。
タイツの足裏を破って、そこに射精したんですよね??
かなりツボりました。
ハイソでもできますよねw
何かの動画でタイツでjkが足コキしてたんです。
で男が射精してもそのまましばらく足コキしてました。
そして足コキを止め足裏のアップになった時、ものすごい光景がw
足裏の精液が泡立ち、まるでメレンゲみたいに(笑)
あれほど汚くてエロチックなタイツ足裏は初めてでした。
0545名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 14:37:33.93ID:fQKVXJY/
>>543
それもタイツの擬人化の一種ですね(笑)
だいたい毛玉って、靴と擦れる所につきますよね?
なので、毛玉部分を触りながら「身体を擦り減らして頑張ったんだね」などと話しかけながら楽しんでます。
0546名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 15:38:26.73ID:wQ5d2zsX
>>542
足コキの経験回数が多いので、足の使い方は器用だと思いますよ(笑)

足フェチの友人を呼んで宅飲みしているときに彼女のタイツ足をベタ褒めしてたので、酔った勢いで彼女の足コキを体験させてあげたことならあります。
危なかったので、もうやらせませんけど(笑)
0547名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 16:07:16.78ID:wQ5d2zsX
>>544
仰る通り、ハイソでもできますね(笑)

彼女のタイツ足裏が知らない男にマーキングされていて悔しかったこともあり、
「まだ犯されていない中にも出してマーキングし直してやる」
と感情が高まっていました。
中に精液出されて、ビショビショになったタイツ足も相当エロいですよ。

泡に関してはメレンゲほどになると、
相手に足コキ頑張ってもらわないと難しそうですね…興味あります(笑)
私が彼女に足コキしてもらうときは、タイツ足に出した精液を足裏全体に引き伸ばさせて染み込ませますので、メレンゲ状になったことないです。
0548名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 16:33:18.83ID:5GSFeie0
>>546
えっと、、、546さんの射精後で良いので、彼女さんのタイツ足を舐めさせて下さい!
賢者状態なら許してくれるかな? (笑)
タイツの話するので、オークションで落札したタイツ出してきて足マネキンに履かせてスリスリしてます(笑)
タイツは何色がお好みですか?
0549名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 17:52:48.55ID:wQ5d2zsX
>>548
アルコールに賢者状態が重なれば、
舐めさせてしまうかもしれません(笑)
でも、私の射精後だと彼女のタイツ足が悲惨なことになってますよ(笑)

オークションだと中古のタイツも売ってたりしますもんね。
タイツで好みの色は、黒・茶系が好きです。
彼女がナースで白タイツを履くことが多いので、白にもハマってます。
0550名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 19:34:03.25ID:5GSFeie0
>>549
私、汚れたタイツやパンスト、ソックスに異常興奮しますので(笑) 喜んで舐めさせていただきますよ!
黒や茶色は私もすきです。
あと、紺色タイツもw
これ全部、射精すると目立ちますね(笑)
オークションは、なんだかナチュラルさに欠けるんですよねー
タイツ本体がすきなので、別に誰が履いててもいいのですが。。。少し引っかかりますw
彼女さんナースだったんですね!
パンストじゃなくて白タイツですか?
0551名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 20:23:14.25ID:wQ5d2zsX
>>550
すみません、20デニールなので白パンストになりますね。
私は膝やふくらはぎが透けるのが好きで、
彼女には薄めのタイツ(30〜40デニール)や
パンストを履いてもらうことが多いです。

白パンストはマーキングしても目立ちませんが、
純白のタイツ足に精液かけて汚すのもかなりイイものですよ。
0552ケン2018/04/04(水) 22:08:18.64ID:wQ5d2zsX
>>545
僕もタイツの擬人化でオナニーすること多いです
女性のタイツ足が靴を脱いで つま先スリスリしてたりするの見たら、
まるでタイツ足同士がイチャイチャしてるような感覚になって、仲間に入れてほしくなるとともに無性にオナニーしたくなるw

自宅で僕に犯されてるタイツのことも擬人化して考えるとオナニーが止まらなくなったりしますw
0553ケン2018/04/04(水) 22:09:23.59ID:wQ5d2zsX
>>546
羨まし過ぎる!
僕も546さんの彼女さんにタイツ足コキお願いしたいです
友人さんに足コキ体験させてあげたときは、
546さんが彼女さんのタイツ足にぶっかけたあとでやったんですか?
まあ どちらにしても羨ましいですけどw
0554キリー2018/04/04(水) 23:19:13.31ID:???
>>531
やっぱり上履きはその日限りで捨てられてしまったんですね・・・僕がその上履きだったらと考えると射精した男を殺したいくらい恨むでしょう
クラスの誰に穿かれるより幸せで特に男子の汚物のようなソックスで穿かれなければならない上履きに対しては優越感を持って毎日過ごしていたでしょう
毎日美脚を持つ彼女さんのタイツ脚を入れてもらえながら真下からスカートの中まで覗き込み上履きとして最高の日々を堪能していたでしょう
でも変態男の餌食にされてしまったせいで卒業を待たずに捨てられて二度とタイツ脚を楽しむことはなかったんですね
上履きに関しては対象を♂として見た視点で「可哀想」と思うわけで♀(もしくは中性)としてとらえてるパンストやタイツとは違った観点での擬人化になりますね

一方のタイツの方もたまたまその日に穿かれたせいで捨てられることになったんですよね
それまでも537さんの精子をかけられていたかもしれませんが彼女さんであるご主人様の好きな相手の精子ですから「ご主人様のためなら」と思ってかけられていたのだと思います
でも上履きの中に出されてた精子はどこぞの変態男のものですからタイツとしても見知らぬ男に犯されたも同然です
運がよかったのはその場で上履きと一緒に捨てられず持ち帰られて穿かれながらも破かれましたが彼氏に射精される時「もっと射精して変態男の精子を浄化して」と言う気持ちだったかもしれません
捨てられて死んでいかなければならないのは仕方ないとしても変態男の精子が付いたまま焼かれるよりはご主人様の好きな相手の精子を身にまとって死んでいきたいはずです
0555名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 23:46:52.38ID:jWYsM/vw
>>553
さすがに、友人の前でマーキングしてから「使っていいよ」とはならなかったです(笑)

タイツ足に精液かけるのと、おさわり禁止という条件のもとで体験させてあげました。
途中で約束破って、手で足を掴んでアソコに押しあててマーキングされそうになったので慌てて止めました。
それからは足コキ体験させてません(笑)
0556名無しさん@ピンキー2018/04/05(木) 00:16:52.94ID:cjgdeokL
>>554
キリーさんの言葉に、あの頃彼女が履いていたタイツの「想い」がそのまま詰まっていると思うと健気で抱きしめたくなります。
もしかしたら、外側だけでなく中にまで出したくなったのは、タイツの強い意思もあったのかもしれませんね。

上靴も大事に使っていたので、途中までは幸せな日々だったと思いますよ。
彼女は授業中に踵踏んだり脱いだりするタイプではなかったですし、学校ではずっと大好きな彼女のタイツ足を中に入れて絡んでたはずです。

何より私に精液塗られることもありませんでしたし(笑)
0557名無しさん@ピンキー2018/04/05(木) 07:58:34.51ID:5hN8adZr
>>551
みなさんタイツもパンストも薄めを好む方が多いですね。
私は80デニール辺りが好みなんです。
しゃがむと、膝が薄くなる位でしょうか。
元々ハイソフェチから派生したからかな(笑)
彼女さん、白パンストなんですね!
最近では珍しいですよね。 パンストのメーカーとかわかります?
0558名無しさん@ピンキー2018/04/05(木) 08:18:47.59ID:5hN8adZr
>>552
擬人化は楽しいですよねw
無機物の「物」に、キャラ付けしてイメージ通りの人格にしていく。
例えばタイツにおちんちん突っ込んで、爪先に射精すると「口内射精」とかw
0559名無しさん@ピンキー2018/04/05(木) 08:30:47.01ID:5hN8adZr
>>555
うわ
おさわり禁止は蛇の生殺しですね(笑)
足コキしてもらえるだけ、ありがたい話ですけど(笑)
タイツ足のどの部分を触ると興奮します?
私はタイツの上から、足指の付け根に自分の指を突っ込んで、くにゅくにゅするのがすきです(笑)
0560名無しさん@ピンキー2018/04/05(木) 09:16:02.88ID:cjgdeokL
>>557
デニール数に関しては本当に人それぞれ好みが分かれますよね。
あと、履いている人によってもエロさが全然変わりますし(笑)

メーカーはGUNZEのナース用パンストです。職場のナース達と合わせているみたいですよ。
最近、スカートに白パンストが制服の病院減ってきてるので貴重ですよね。
白パンスト履いた足で1日中院内を歩き回るので、夕方には良い感じに芳しくなってます(笑)
0561名無しさん@ピンキー2018/04/05(木) 09:37:48.62ID:cjgdeokL
>>559
友人が食い下がって頼み込んだ結果の足コキでしたから、断れなかったけど条件はつけました(笑)
私が使う前の汚れのない状態だったこともあり、何としても種付けしたかったみたいです。

私がよくやるのは足裏の親指付け根辺りにキスしますね。
触るのは足裏とふくらはぎが好きです。
どうしても足裏が1番足コキや頬擦りで擦れるので、最初に薄くなっちゃいます。
0562名無しさん@ピンキー2018/04/05(木) 10:25:39.03ID:5hN8adZr
>>560
私の通院している病院は、全てズボンで、ソックスはスニソ・おまけにスニーカーですよ。
萎えますわ(涙)
せめてナースサンダルから覗くリブソ爪先位はみたいです。
1日中履きまわした白パンスト足を自由にもて遊ぶことができるんですよねー
おすそ分けして欲しいです(笑)
って事は、パンストプレイもしてるんですよね?
白パンスト、ビリビリにやぶったりしてるんですか?
0563名無しさん@ピンキー2018/04/05(木) 12:13:54.57ID:cjgdeokL
>>562
そのスタイルだと全然興奮しないですよね(笑)
通院の際ももちろんですが、入院する際は尚更スカート&パンスト姿であってほしい。

自宅で再度白衣に着替えてもらって、1日履いた芳しい白スト足をいただいてます。
普段、純白のパンスト美脚を見せているナースが、その白パンストで彼氏に足コキで御奉仕しているなんて思いもしないですよね。
白パンストには処女性を感じるからこそのエロさがあります。

私は激しく興奮して中出しするときしか破りません。
毎回破ると買い替えるのも大変なので(汗)
0564ケン2018/04/05(木) 12:40:33.05ID:kDxG1/Jw
>>558
あー! わかります!!
僕もタイツに口内射精やったことあります

よく座ってるとき靴を脱いでタイツ足みせてクネクネしてる女の子いるじゃないですか?
ああいうの見たら、靴という彼氏がいるのに他の男を誘ってるビッチなタイツ足だなと思ったりw
擬人化するとオナニーネタに困らないww
0565ケン2018/04/05(木) 12:50:08.50ID:kDxG1/Jw
>>555
その条件でも足コキして欲しいんですけどwww
彼女さんのタイツ足舐めるのもダメなんですか?
あと友人さんのオチンチンしごいたタイツはそれからも履いてますか?
0566キリー2018/04/05(木) 15:15:09.64ID:???
>>549
白パンストや白タイツを穿いてくれる彼女さんをお持ちとはうらやましい限りです
真っ白いパンストは滅多に見かけませんが真っ白いタイツなら穿いている女の子もそれなりにいますよね
それがデート中の女の子なら「彼氏がもしフェチだったなら射精されたり破かれてしまうのだろうか」と想像してしまいます

>白パンストには処女性を感じるからこそのエロさがあります
すごくわかります
真っ白はパンストやタイツ自体にも処女性を感じますし穿いている女の子にも実際に処女かどうかは関係なく貞操観は強そうなイメージがあります
性的なことを一切拒否しているかのように見えるのに逆にそれを求めてしまってる背徳感が興奮につながるのではないでしょうか?
僕が真っ白のパンストが特別好きなのもどの色のパンストより貞操観が強くて「処女を守り通したい」と願ってるパンストだと思うからです
処女である続けることにこだわるパンストを僕は非情にも犯して薄くて弱い体だけでなく清純な心までも傷つけているのです

>上靴も大事に使っていたので、途中までは幸せな日々だったと思いますよ
一般的に学校の上履きは男子も女子も同じなので微妙なサイズだと男女どちらに穿いてもらえるかはご主人様に穿かれるまでわかりません
あくまで上履きを男の視点でみて考えると男子に穿かれる上履きは不運でしかないし女子に穿かれればそれだけで幸運な上履きです
変態男に射精されるまでは「クラスの上履き達の中で美脚のタイツを入れてもらえる自分が一番幸せなんだ」と思っていたでしょう
上履きの中敷きは吸水性があるはずなので出された精子をすべて吸い取ってしまえば彼女さんに気付かれずずっと穿いてもらえてたのかもしれません
でも変態男の精子を体に取り込むなんて気持ち悪いしプライドもあって到底受け入れられず自ら捨てられる道を選んだと考えると気の毒です
0567名無しさん@ピンキー2018/04/05(木) 15:36:58.06ID:5hN8adZr
>>563
ホントに、そこまでしてくれる彼女に感謝ですね!
うちの場合はソックスの連履きはしてくれますが、足コキはないんですよ(涙)
基本、ぶっかけは足裏のみですか?
彼女さんが履いてる同じパンストが欲しい(笑)
0568名無しさん@ピンキー2018/04/05(木) 15:50:20.55ID:5hN8adZr
>>564
街中で何気に見かける足裏って、エロいですよね(笑)
ほんの数メートルしか離れてないのに、お触りできないもどかしさ(爆)
許されるのなら、見せつけてる足を捕まえて、匂いを嗅いで舐め回したいw
0569キリー2018/04/05(木) 16:03:19.53ID:???
>>558
僕の場合どの部分に射精するかは関係なく基本的にパンストとのセックスですがその日の気分によっては口内射精を想像しながら射精することもあります
穿いたままパンストと一体になった状態でランガードの中に出すと一番興奮できますが脱いで丸めた状態で体全体にかけてやるのも好きです
出す前から「今日は出した精子を舐めよう」と思ってる時はパンストを脱いでおチンチンを挿入して内部に出しますがどこまで入れるかは汚れ具合にもよります
つま先があまりにも汚いとさすがに口に含むのは抵抗ありますので膝あたりまでしか挿入しませんが汚れてても興奮が強いとつま先まで入れます
上にも書きましたが貞操観念が強いパンストだと思ってますから「この瞬間パンストは死ぬほど辛い思いをしてるだろう」と想像しながら犯します
ほとんどの場合はパンストをおチンチンに触れさせた状態で射精しますが少しだけ下ろして自分のパンストに包まれた脚にぶっかける時もあります
この時に体制が悪いとうまくパンスト脚にヒットしないで大半を床に出してしまうこともありますが指ですくってパンストに塗り広げるかつま先で踏んで塗り付けます
0570名無しさん@ピンキー2018/04/05(木) 16:13:25.13ID:kDxG1/Jw
>>565
興奮を抑えられなくなって、彼女のタイツ足に種付けやマーキングされたら困るので(汗)

彼女のタイツ足が汚れない程度(匂いをかぐ、頬擦り)なら止めなかったと思います。
友人に足コキしたあとのタイツには汗や毛が付いてしまい、彼女がもう履かないと言ったのでその場ですぐ脱いで友人に渡しましたよ。
私のお気に入りだった茶系のタイツだったのに(泣)
0571名無しさん@ピンキー2018/04/05(木) 16:19:28.26ID:cjgdeokL
>>567
足フェチ彼氏の居るカップルだけを見ても、足コキしてくれない彼女のほうが多いかもしれませんね。
私の彼女も最初は抵抗ある様子でしたよ。
彼女は脚に元々自信があり、その自信のある脚に興奮する私を見ているうちに何かに目覚めたんだと思います(笑)

足裏にぶっかけて彼女に足で精液をのばさせることが主ですね。
ふくらはぎと太ももにアソコを挟んでもらって、その中に出すこともあります。

567さんの彼女さんは足コキは無理でも、1日履いたタイツの匂いかがせてくれたりはするのですか?
0572名無しさん@ピンキー2018/04/05(木) 17:36:43.03ID:4IxOzhS2
>>569
私的には、塗り伸ばしが一番興奮します。
塗った直後のテカテカもいいですが、精液が乾いた匂いもたまりませんw
パンストでもソックスでも、汚れは口に入れたりおちんちんに被してますね。
特に私はオークションでusedが多いので、危険なのはわかってはいるのですが、やめられません(笑)
0573名無しさん@ピンキー2018/04/05(木) 17:50:36.48ID:4IxOzhS2
>>571
うちのは、パンストもタイツも履いてくれないんですよ。
基本、ジーンズなんです。
冠婚葬祭の時はもちろん、いただいてます(笑)
まあ、夏のクソ暑いときでも、ジーンズの下にハイソ履いてくれるから感謝してますけど(笑)
571さんは、タイツに目覚めたのは、彼女さんがきっかけですか?
0574名無しさん@ピンキー2018/04/05(木) 19:02:15.65ID:cjgdeokL
>>573
基本ジーンズだと、稀に見れるタイツやパンスト姿のときの興奮度合いが凄そうですね(笑)

私がタイツに目覚めたのは小学3〜4年辺りです。
同じクラスの女子が履いている黒タイツ足が妙に色っぽくて、それからタイツが性の対象になりました。

今の彼女には付き合う前(高校入学当初)から、エロいタイツ足にぶっかけたくて堪りませんでした。
靴を脱いで入る教室で授業あるときに、彼女のタイツ足を狙って盗撮しようと思ったくらいです。
実際にしてはいませんが(笑)
0575名無しさん@ピンキー2018/04/05(木) 19:40:53.55ID:cjgdeokL
>>566
先月、白タイツ履いた可愛らしい女性がヤンキー風な彼氏と腕を組みながら歩いてるの見ましたが
「あの可愛い女性の白タイツ足は、あの男の性欲処理のために使われて処女を奪われるんだな…」なんて妄想したり。

私が彼女と付き合い始めたときは、タイツ足が「処女」(男に種付けされたりマーキングされてない)なのかが、世間でいう「処女」かどうか以上に気になってました(笑)
彼女のタイツ足の処女を奪ったとき、何とも言えない征服感で満たされたのを今でも鮮明に覚えています。
0576とも2018/04/06(金) 00:23:18.05ID:wZlU1lvm
>>549
彼女がパンスト美脚ナースとか最高じゃないですか!!
549さんの彼女さんは可愛い系ですか?それとも綺麗系?
1度でいいから549さんの彼女さんの足コキでイッてみた〜い(;´Д`)

自分は彼女居なくて街行くタイツ女子を見ては
脳裏に焼きつけてヤフオクで買った中古タイツでオナニーしてます(..)
0577キリー2018/04/06(金) 00:43:49.08ID:???
上履きの話のついでに僕が穿いてるスニーカーの話もしておきます
外出用のスニーカーは4足持ってますが一番古いのは実家にいる時から穿いてて古くなってあまり穿いてなかったので一度は実家に置いてきたものです
一人暮らしを始めて日常生活でもパンストで外出するようになると「もっと汚してみたい」と思うようになりそれならと実家に取りに戻ったのです
実家にいるときは一度たりともパンストでの外出はしていませんのでこのスニーカーは一生パンストなど入れてもらえず捨てられる運命だったのです
男物のエロさのかけらもない汚れたソックスばかり入れられて一生を終えていく運命だったスニーカーはある日から真っ白のパンストを入れられることになったのです
穿いてるのは僕ですから男に変わりはないのですが僕がこのスニーカーだったとしたら毎回真っ白のパンストを口に入れてもらえるだけで嬉しくて仕方ないでしょう
でもパンストからしたら汚いスニーカーの中に入れられるのは苦痛でしょうし帰ってからもこのスニーカーで出歩いた日は他のスニーカーの時より汚れてます
そして脱いだ状態でひどく汚れたパンストを眺めてるとセックスしてさらに精子で汚してやりたくてたまらなくなるんです

性対象ではないスニーカーや上履きまで擬人化して「パンストやタイツを入れてもらえて幸せ」だなんて想像しながら興奮するなんて本当に異常者ですよね
0578名無しさん@ピンキー2018/04/06(金) 00:50:42.79ID:aNzsd06Y
>>576
綺麗系というよりは可愛い系だと思います。
ナースの白スト脚って清潔そうに見えて案外芳しいので、想像とは違うかもしれませんよ(笑)

ヤフオクには中古のタイツまで売ってますもんね。
ヤフオクで入手したタイツは足の匂いついてたりするのですか?
0579名無しさん@ピンキー2018/04/06(金) 01:15:41.92ID:aNzsd06Y
>>577
白パンストの場合、靴の中敷きと擦れたときの汚れすらエロく見えますよね。
純白であるがためにすぐ汚れてしまう…
純白が少しでも汚されてしまったとき、自分も犯したいと歯止めが効かなくなります。

パンスト足を入れてもらったことのなかったスニーカーが、欲望のまま白パンストにぶっかけて汚しているわけです。
興奮するお気持ちが非常にわかります。
0580とも2018/04/06(金) 09:12:36.78ID:CPiO2yux
>>578
可愛いナースの匂うパンスト美脚・・・
自分にとっては御褒美なんですけど(;´Д`)ハァハァ
タイツフェチ患者に触られたりしないんでしょうかね?
ヤフオクの中古タイツだとどんな人かわからないのでイメージしづらいんです
匂いは足というより香水系が多い( ノД`)
0581名無しさん@ピンキー2018/04/06(金) 10:13:23.32ID:BEUQ3IY1
>>574
ですね(笑)
用事が終わって、着替えてる時、。。。ます(笑)
肌触りはパンストよりタイツの方が好みです!
私がタイツに目覚めたのは、20歳くらいなんです。
道端に落ちてた紺色タイツだったんです。
実は今でも大事に保管してますが、当時残っていた香水の匂いは消えてしまいました(涙)
0582名無しさん@ピンキー2018/04/06(金) 10:15:04.57ID:aNzsd06Y
>>580
見た目と匂いのギャップが堪らないのはありますね。
ナースサンダルなら通気性良さそうですが、彼女の病院ではナースシューズにパンストなので足が蒸れるのだと思います(汗)
どさくさ紛れで触ってくる輩はいるみたいですよ。

誰が履いたタイツかわからないのは想像力が膨らむ反面、不安要素でもあるかと思います。
ただ色々なタイツを味わえるのは利点ですよね。
0583名無しさん@ピンキー2018/04/06(金) 10:37:44.57ID:aNzsd06Y
>>581
せめて、タイツやパンスト履いたときだけでも足で気持ちよくしてほしいですよね。

道端に落ちてるなんて運良すぎです。
その紺色タイツと縁があったのでしょうね(笑)
私の彼女は外出中に電線したときは、コンビニのトイレで新しいのに履き替えて古いのをゴミ箱に捨てることあります。
彼女と一緒だと回収したくてもできない(泣)
0584名無しさん@ピンキー2018/04/06(金) 10:47:55.04ID:BEUQ3IY1
>>580
私もヤフオクで購入してます(笑)
香水というか、洗剤の匂いがキツくないですか?
なので私は洗濯し直してます。
0585名無しさん@ピンキー2018/04/06(金) 11:02:40.77ID:BEUQ3IY1
>>583
3回位落ちてましたよ(笑)
道路の側溝に落ちてたパンスト、太もも辺りがタバコの火で溶けてました。
彼女さん、ふつうに「ちょうだい」っていったらタイツもらえるんじゃないんですか?
0586とも2018/04/06(金) 11:22:27.14ID:CPiO2yux
>>584
ほんと洗剤の匂いキツイんです
できることなら足の匂いがついたリアルなタイツ欲しい!!
1回だけタイツ履いた自撮り写メも送ってくれた出品者いました(;´Д`)
値段は高かったけど・・
0587とも2018/04/06(金) 11:29:44.92ID:CPiO2yux
>>582
彼女さんの蒸れた白パンストにしゃぶりついていいですか??
自分が患者ならオナニーした汚い手でパンスト触っちゃうかも・・
オナニーやり始めたら誰のかわからないタイツでも興奮するけどどうせならイメージしやすいタイツ欲しい(;´Д`)
0588名無しさん@ピンキー2018/04/06(金) 12:21:11.87ID:aNzsd06Y
>>585
それは強運ですね(笑)
道端に捨てられてるところや、タバコの火で溶けているところには暴力的なエロさを感じます。

彼女は「タイツを履いた私の脚で興奮してほしい」という考え方なんです。
頼んだらくれるでしょうが、機嫌損ねてプライベートで履いてくれなくなるほうが困るので(汗)
0589名無しさん@ピンキー2018/04/06(金) 12:27:14.43ID:aNzsd06Y
>>587
彼女のパンスト足に直接マーキングされるのは困りますが、ゴミ箱行きになった彼女の使用済みパンストに巡りあったときは思う存分マーキングしてもらえたらと思います(笑)

ともさんはタイツやパンストだと白色が1番好きなのですか?
0590とも2018/04/06(金) 13:02:23.41ID:cQ56e4/d
>>589
1度でいいから彼女さんの白パンストに包まれたおみ足にあんなことやこんなことしたい・・(;´Д`)ハァハァ
自分は黒と白が好きです
女子高生やOLなら黒、ナースやメイドなら白といった感じで衣装によって興奮度も変わるんです
0591名無しさん@ピンキー2018/04/06(金) 13:19:49.68ID:gqCnYdIC
>>586
そのタイツは、良い香りがしましたか?
値段が高くても、自分の好みだったら納得ですよね(笑)
私はソックスもタイツも「穴開き」が重要ポイントなのでこのフレーズがあれば催眠術にかかったかのように入札してしまいます。(笑)
0592名無しさん@ピンキー2018/04/06(金) 13:31:08.85ID:gqCnYdIC
>>588
そうなんですよ…
ここで私がに限って捨ててしまうとなんだか可哀想で…
こういう娘たちには、ぶっかけたりはしないんです。
オナニーの気分を高めるための材料なんです。
彼女さん的には、タイツはあくまで脚を着飾るための小道具なのかな?
タイツメインに行動したら、起こるかもしれませんね。
0593とも2018/04/06(金) 13:45:54.68ID:cQ56e4/d
>>591
自分は「フェチ様向け」絡みのフレーズに弱い・・色々お願い聞いてくれそうなので
何ヵ月も履いていたタイツを1日履いたあと洗濯せず送ってくれたんですが香水強めで肝心の足の匂い薄めでした
ワンチャンあるかと思い下心丸出しでメールやりとりしたんですけど
その女の子は人妻だったんです・・
2〜3日で終わったおいらの片想い(;´Д`)
0594名無しさん@ピンキー2018/04/06(金) 14:24:45.61ID:aNzsd06Y
>>592
暴力を受けて捨てられたタイツやパンストを想うと、まるで娘のように守りたい存在になりますよね。
その儚くとも健気な存在がオナニーの気分を高める材料になるのも激しく同意です。

彼女にとってはタイツは脚を綺麗に見せる「もの」なのだと思います。
彼女のタイツやパンスト達は少しでも穴があいたら捨てられてます。
白パンストなんて、立ち仕事にもエッチなことにも使うのでとても穴あきしやすく、頻繁に履き替えてますよ(笑)
0595名無しさん@ピンキー2018/04/06(金) 14:37:00.14ID:BEUQ3IY1
>>593
まあ、気を落とさずに気長に逝きましょうwww
オークションではもう匂いは求めず、使用感狙いですね。
エコやお掃除用に的を絞ってます。
メルカリが1番よかったんですけど、速攻で無期限利用停止に(笑)
0596名無しさん@ピンキー2018/04/06(金) 14:38:38.98ID:aNzsd06Y
>>590
コスチュームとタイツやパンストの組み合わせで興奮度合いが変わるの間違いないですよね。

ナースやメイドさんには、どうしてあんなにも白パンストが似合うのか(笑)
0597名無しさん@ピンキー2018/04/06(金) 14:53:22.56ID:BEUQ3IY1
>>594
その捨てられたパンストは「オンリーワン」ですから(笑)
道端に捨てられたあげく、そのうえレイプまでできません。
相方の使用済は、また履いてもらえたらできますので(笑)
ぶっちゃけ594 さんは、タイツだけでも欲しいですよねw
彼女さんが捨てたタイツ、我々のような変態に拾われて射精されレイプされてるかもしれませんよ。
0598名無しさん@ピンキー2018/04/06(金) 15:33:02.38ID:aNzsd06Y
>>597
彼女の足の匂いが染み付いたタイツだから余計にレイプを阻止したいところです。
しかし、怒らせてタイツ脱いで足コキもしてくれなくなるリスクを考えると…(大汗)

実のところ、彼女には足用の消臭スプレーを使わないように説得するだけでも相当苦労したんです(笑)
0599とも2018/04/06(金) 16:08:49.61ID:cQ56e4/d
>>595
気長にチャンスを待つことにします(;´Д`)
自分は質問欄に「2〜3日履き続けて脱ぎたてを送ってくれませんか?」と尋ねたのに返答なく、気がついたら利用停止くらってた・・
卒業間近のJKの出品だったのでJKにキモがられて通報されたのかも(´・ω・`; )
0600とも2018/04/06(金) 16:14:49.07ID:cQ56e4/d
>>596
白パンスト履いたナースもメイドも大好物です
メイド喫茶の呼び込みしてるメイドさんが白パンスト履いてる可愛い子で用もなく店に入ってしまったことも・・
ご主人様と呼んでくれるのにパンスト脚少ししか触らせてもらえんかった(;´Д`)

ちなみに、ナース彼女さんはメイド服に白パンストとかも着てくれたりするんですか?(゚A゚;)ゴクリ
0601名無しさん@ピンキー2018/04/06(金) 17:06:43.08ID:0dGdAFpa
>>598
でも本当に嫌なら、持ち帰ってまとめてわからなくして捨てた方が、いいかもしれませんよ。
コンビニのトイレでパンストゲットする人多いてですよw
私は違いますよー。。。自信ありませんが(笑)
以前オークションでパンストゲットした時、爪先から思いっきり召集スプレーの臭いがしたのは萎えました(汗)
0602名無しさん@ピンキー2018/04/06(金) 17:14:50.15ID:0dGdAFpa
>>599
メルカリは、質問欄や取引メールのやりとり監視してますよ。
今はさらに監視が厳しくなって、学校物は出品すらできないらしいですよ。
599さんは、紺ハイソなどは興味あります?
0603名無しさん@ピンキー2018/04/06(金) 18:11:26.41ID:aNzsd06Y
>>601
策を練って帰宅した後、彼女にお願いしてみようと思います。
どうせ捨てるなら、その穴あきパンストを履かせて色々楽しみたいですし(笑)

消臭スプレーの臭いは萎えますよね。
彼女がスプレーしてたときに萎えて萎えて、足にキスする気すら起こりませんでした。
タイツやパンストフェチ撃退に効果てきめんかもしれません(笑)
0604名無しさん@ピンキー2018/04/06(金) 19:28:12.26ID:0dGdAFpa
>>603
こういうのは、どうですか?
「パンフと外ですてたら、どこかのキモ男がゴミ箱漁って、いらん事するかもしれんやん。
俺も気分悪いし、、、捨てるなら俺にちょーだいやー」
ってのは、いかが?(笑)
0605名無しさん@ピンキー2018/04/06(金) 19:57:12.86ID:aNzsd06Y
>>604
帰宅早々、新たな被害が出てました。

彼女が出勤時の茶系パンストとは違う黒パンスト履いていて尋ねると
「あのパンストは電線したから捨てたの。これは似合うかな?」って…(泣)
このエロくて綺麗な脚に、取っ替え引っ替えされるタイツやパンスト達のことを想うと…
604さんの貴重なご意見も取り入れた上で、はっきり言ってやります。
0606名無しさん@ピンキー2018/04/06(金) 20:07:34.41ID:aNzsd06Y
>>600
メイドさんの白パンスト脚に少しでも触れたのなら行った甲斐もあったと思います。
くれぐれも、怪しいキャッチセールスのお姉さんのパンスト脚に捕まらないように気をつけてくださいね(笑)

メイド服は着てもらったことないですね、今度提案してみます。
高校時代のセーラー服でしたら黒タイツと合わせて、たまに着てもらってますよ。
あの頃の興奮がよみがえります(笑)
0607とも2018/04/06(金) 22:02:50.82ID:tKSzRR/P
>>602
出品者が通報しなくても監視されてるとは(-。-;)
タイツフェチが生きづらい世の中になったもんだ・・
紺ハイソ好きです!!
JKは夏場は紺ハイソ冬場はタイツで年中脚から目が離せません
最近短いの履くJK増えてきたのは腹立たしいけど(;´Д`)
0608とも2018/04/06(金) 22:15:59.11ID:tKSzRR/P
>>606
ご主人様!!いたずらはしないでくださ〜い!!
と怒り気味で言われたけどね・・
可愛いお姉さんがパンスト脚で気持ちよくしてくれるなら少々お高い壺くらいなら買っちゃう(;´Д`)

ナース彼女さんにメイドにもなってもらえるようなら自分にもお裾分けお願いします(゚A゚;)
セーラー服に黒タイツも大好物なんでそれもよろしくお願いします(゚A゚;)
0609キリー2018/04/06(金) 23:21:23.54ID:???
>パンスト足を入れてもらったことのなかったスニーカーが、欲望のまま白パンストにぶっかけて汚しているわけです。

スニーカーが人格を持ってたとしたら僕と同じでパンストフェチなんだと思い込みながら579さんと同じようなことを考えて興奮しています
それまで男物のソックスか入れて貰えなかったのですから初めてパンストを穿いた脚を入れて貰えた日はさぞかし嬉しかったでしょう
大好きなパンストを入れられ「夢にまで見たパンスト・・・しかも汚しがいのある真っ白のパンストだ」と興奮して何度もぶっかけていたのだと思います
単純にスニーカーが汚いだけなのですがそう考えるとつまらないので「こんなに汚れてるのはスニーカーが欲情してぶっかけたからだ」と思った方が興奮します
僕がパンストを穿いて出かけようとスニーカーが脱いであるドアのところに行くと「早くパンストを入れて」と言わんばかりに大口を開けて待ってます
新しく穿いたばかりで全身真っ白で汚れ1つないパンストを入れる時もありますから最初に処女を奪っているのは僕ではなくこのスニーカーかもしれません

真っ白いパンストの話が出てるようですが僕意外にも好きな方はそこそこいらっしゃるんですね
ソックス系のフェチサイトなら「ソックスは白が好き」と言う方は多いようですがパンスト系フェチのサイトだと黒とかベージュがほとんどで白は画像も見かけませんし話題も少ないです
たまに「白パンスト」と書かれた画像をクリックすると白系のベージュで「これ白じゃないじゃん」と思いますが僕にとって白は真っ白以外は白ではないんです
抜くための画像としては黒もエロいと思うし白以外でもパンストを穿いた可愛い女の子なら興奮はするのですが白だったほうがより興奮します
彼女さんがいらっして真っ白のパンストやタイツを穿いてもらえるなんて羨ましくて仕方ありません
ところで真っ白のパンストが好きと言われる方は真っ白いパンストやタイツのどういうところが好きなんでしょうか?
0610とも2018/04/06(金) 23:59:13.84ID:RQcQA4xO
>>609
自分は白タイツや白パンストと聞くとナース・メイド・幼女とか連想してどれも従順で汚れのないものだと思うんです(;´Д`)
街で白タイツやパンスト履いた女の子が居ると目で追うし自分がその脚を1番に汚したいと思ったり・・この感覚は他の色と比べ物にならない
白いパンツも男受けしてるけど自分は白パンストのほうがよっぽど興奮するよ
白パンストが似合うナースな彼女、メイドの彼女、幼・・(これは犯罪になるからやめとく)
そんな彼女が欲しいです(゚A゚;)
0611名無しさん@ピンキー2018/04/07(土) 11:18:36.53ID:7LtVa/q+
>>605
その茶系パンスト、今頃伝線したままの身体でゴミ箱の中で震えてますよ。
下手したら、変態に爪先舐められ精液まみれかも。。。
0612名無しさん@ピンキー2018/04/07(土) 11:36:10.63ID:7LtVa/q+
>>607
メルカリはオークションよりお手軽で、結構上物が手に入ったんですけど…
「早い者勝ち」みたいなところはありましたけどね(笑)
私も紺ハイソ大好物です(笑) どちらかと言えば、こちらがメインです。
私は関西ですが、紺ハイソがんばってますよ。
以前見た事あるのですが、紺ハイソをくるくると丸めて、くるぶしまで下げてました。
おいおい…それはないやろ(笑)
0613名無しさん@ピンキー2018/04/07(土) 12:29:06.03ID:7LtVa/q+
>>609
白のタイツやソックスが好きなのは、やっぱり「清純さ」でしょうか?
汚れない純白のタイツに、足の汚れなどが蓄積されていくのを見たり想像するとたまりません(笑)
なのでjsが発表会や卒業式で履くフリフリレースのソックスも大好きです。
完全に純真無垢なソックスを、俺の子種で汚していく、、、なんて鬼畜なんでしょうw
0614名無しさん@ピンキー2018/04/07(土) 12:44:44.60ID:UfQDCNRO
>>611
611さんの貴重なアドバイスも取り入れた上で彼女に言ったのですが、
「そんなこと言って、あなたが私のパンスト欲しいだけなんじゃないの?」
みたいなことを言われてしまいました…半分くらい図星ですけども(汗)

他の男に拾われることを強調すると、
「誰が履いたのかもわからないパンスト欲しいなんて変なの」って…(笑)
気持ち悪がってたので、外出中に捨てるのは止めてくれるかもと期待してます。
0615名無しさん@ピンキー2018/04/07(土) 12:57:21.62ID:UfQDCNRO
>>609
私も白タイツや白パンストについての想いを色々書き込ませていただいてますが、
これまでキリーさんが綴った想いと、かなり似たものを感じています。

私が白タイツに魅了されたのは小学生の頃、同じ塾に来ている幼稚園児(制服スカートに白タイツ)を見かけてからでした。
その子は幼いながらも色気があり、白タイツ脚は肌の透け具合も相まって恐ろしくエロかったのです。
女の子座りをしながら大胆に露出させている白い足裏は、まるで男を誘っているようでした。
同じ園児でも中には黒タイツの子もいて、
「汚れのない白タイツ脚の女の子達も男を知ったら、黒タイツ脚に変わっていくのだろうか…」
なんて、よくわからない妄想をしながら興奮してた覚えがあります(笑)
0616名無しさん@ピンキー2018/04/07(土) 13:51:48.50ID:7LtVa/q+
>>614
もう、アレですね、、、
「ああ、そうだよ! お前の履いたパンストだから欲しいんだよ。 文句あるか!?」で、逝きますか(笑)
でも彼女のこと好きなら、パンスト欲しがっても至極当然だと思うのですが(笑)
そこら辺に捨てて、キモい奴らに拾われて匂い嗅がれるのは避けたいですし。
誰が履いたかもわからないパンスト欲しがる人はたくさんいますよ(笑)
0617とも2018/04/07(土) 19:11:55.53ID:xW4+4B8g
>>612
くるぶしまで下げるとか・・紺ハイソに対する侮辱ですな
足系のフェチ結構多いですよねσ(゚A゚;)
パンストやタイツにはない紺ハイソの良さは太ももとのコントラストだと思うんです
JKが靴脱ぎ紺ハイソでピアノ弾いてるの見たときはメチャメチャ興奮したなぁ・・足がペダルを何度も踏みつけてた(;´Д`)ハァハァ
紺ハイソ・パンスト・タイツ何れも足裏が1番堪らない
0618名無しさん@ピンキー2018/04/07(土) 23:17:52.90ID:UfQDCNRO
>>616
彼女にお願いするには日が悪そうです…

今日は2人で温泉に入った後、休憩所で休んでいたのですが…
途中で、若い女の子4人グループが入って来たんです。(そのうち1人が黒パンストを履いていた)
黒パンストの女の子が見た目も脚も一際エロくて、
「あの女の子の足コキ気持ち良さそうだな」
なんて思いながら黒パンスト脚チラ見してたら彼女に蹴られました(汗)

『隣の芝生は青く見える』なんて言葉がありますが、隣のパンスト脚も綺麗に見えるものです(笑)
0620キリー2018/04/08(日) 00:46:19.27ID:???
皆さんと同じでやはり真っ白いパンストの良さは清楚感とか清純さだと思います
汚れそのものはどんな色のパンストでも穿いてれば目立つかどうか打だけで汚れるのは同じですが真っ白だとそれが目立ってしまうのは宿命とも言えます
清楚とか清純なパンストと思い込むあまり汚してしまった時の罪悪感は他の色よりもありそれが逆に興奮要素にも繋がるのかもしれません
でも僕の場合はパンストやタイツやハイソックスだけにそれを感じて性対象ではない白いパンツなどは汚れてても全く興奮はしないのです

>今頃伝線したままの身体でゴミ箱の中で震えてますよ
それは僕が穿いて伝線させて捨てずに保管されてる真っ白のパンストも同じです
先日のようにパンストなのかわからなくなるほど引き裂けば死んでるでしょうが軽い伝線程度なら痛いだけで意識もしっかりしてるはずです
その日穿いててまだ五体満足のパンストを犯してしまう時もありますが多くは伝線したパンストの中から適当に選んで犯します
伝線して日常生活で穿くパンストとしては用済みになっても捨てられない限りいつまた犯されるかわからないのです
普通に穿かれてた時に犯されてなくても伝線した日は犯されてますので保管してあるパンストは全部僕に一度は犯されてますが
何度犯されてようと合意のセックスではないので毎回処女を奪われた時と同じように泣きわめきながら射精されていきます
0621名無しさん@ピンキー2018/04/08(日) 01:09:24.64ID:rFySENAa
>>619
酒に酔ってテンション高くても、彼女のタイツ足に種付けされると後悔することくらいはわかりました。
今は、足コキの際に履いてた茶系パンストを友人にあげてしまったことに後悔してますが(笑)
0622名無しさん@ピンキー2018/04/08(日) 09:50:42.30ID:hiygyXzN
>>617
私は白リブハイソが一番好きなんですが、ほとんど絶滅してますから(涙)
やっぱり爪先… 爪先の香りがたまらないですよね(笑)
ひょっとして、jkに踏まれたいですか?
0623とも2018/04/08(日) 10:10:43.58ID:rpl57k65
>>622
白リブハイソとは通ですな
女の子の足って何であんなにエロいんでしょうね
もちろん!!JKに顔も大事なところも踏まれたい・・
ピアノペダルを擬人化して妄想したら御褒美でしかなかったですもん(;´Д`)ハァハァ
0624名無しさん@ピンキー2018/04/08(日) 10:11:14.00ID:hiygyXzN
>>618
それは618さんが悪い(笑)(笑)(笑)
私も付き合ってた頃、某遊園地に行ったんです。
そしたらそこの女性スタッフほとんどが白ハイソだったんです。
360度どこを見ても白ハイソですよ!
完全に目が泳いでたんでしょうね。 平手打ち飛んできましたわ(爆)
でも、あの遊園地の終了後、女性スタッフの白ハイソかき集めて、その中に埋もれてみたいです(笑)
0625とも2018/04/08(日) 10:12:56.30ID:rpl57k65
>>621
本番ナシの足コキでもいいからやってほしい・・(;´Д`)ハァハァ
お友達に足コキ命令したとき彼女さんどんな反応したんですか??メチャ気になります(゚A゚;)
0626名無しさん@ピンキー2018/04/08(日) 10:29:31.86ID:hiygyXzN
>>620
でもこれ、パンストがリアルに喋れたら、かなり残酷な状況でしょうね。
ゴミの日の夜、集積場から「うう… 痛いよ… 助けて… 死にたくないよ… 」とパンストのうめき声が、、、
かなりキモいwww
0627名無しさん@ピンキー2018/04/08(日) 10:44:30.33ID:hiygyXzN
>>623
私、ルーズソックスがダメなんです(汗)
これが大流行したときには、完全にあぼーんでした。
だってエロ動画見ても、テレビや雑誌見てもルーズソックスばっかり、、、
紺ハイソの流行で、何とか一命は取りとめましたが(笑)
0628名無しさん@ピンキー2018/04/08(日) 10:46:29.94ID:rFySENAa
>>624
何処を見ても女性スタッフの白ハイソ脚とか天国じゃないですか!
閉園後だと女の子達の足もムレムレで、かなり良い香りしそう(笑)

平手打ちは痛そうですね…私はテーブル下から軽く蹴られただけで済みました。
外出先だと自分の彼女より、他の女の子の脚に視線がいきますよね?
彼女のはいつでも見れる&触れると思うからなのでしょうか(笑)
0629名無しさん@ピンキー2018/04/08(日) 11:00:17.30ID:rFySENAa
>>625
1度でいいから見せてほしいと頼んだら渋々引き受けてくれましたが、かなり雑に扱っているのが足の動きでわかりましたよ。
タイツ足に触れる面積を少しでも小さくしようと爪先部分だけで終わらせようとしてましたから(笑)
「もういいでしょ? 私の足汚さないでね」
と彼女に冷たく言われたことで、ヒートアップした友人はタイツ足を掴んで擦りつけようとしたのかもしれません。

高校時代、知らない男の精液で汚されたタイツを彼女に無理を言って履かせて足コキしてもらったときと重なるエロさがありました。
0630とも2018/04/08(日) 11:43:01.08ID:rpl57k65
>>627
自分もルーズソックス苦手です
女の子の脚をピッタリと覆うものでないと興奮できない(;´Д`)

最近、くるぶし丈ソックスがJKに流行ってきてるから嫌な予感・・
さんの地域は大丈夫ですか?(゚A゚;)
0631とも2018/04/08(日) 11:44:15.19ID:rpl57k65
>>629
嫌がる女の子の足に雑に扱われるのも興奮するもんだよ(;´Д`)ハァハァ
友人さんがタイツ足に精子塗り付けて自分のモノにしたいなんて欲望が生まれるのも無理ない・・
それから他の男にやらせたいと思うこと1度もないんですかね?(゚A゚;)
0632名無しさん@ピンキー2018/04/08(日) 15:32:16.33ID:hiygyXzN
>>628
後にも先にも「平手打ち」食らうのは、あの時だけでしょう(笑)
となりの芝生は青い… 実に628さんが羨ましいw
片足の爪先の匂い嗅ぎながら、足コキしてもらったら気持ちいいだろうなー(笑)
0633名無しさん@ピンキー2018/04/08(日) 15:51:43.66ID:hiygyXzN
>>630
ルーズソックスは、抱きしめても気持ちよくないような(笑)
こちらは、くるぶし丈のソックスは見かけないですね。
私の好きなキャラワンポの紺ハイソまで生息してますよ(笑)
下校中に拉致って、足コキや足裏舐めたら気持ちいいだろうな(笑)
0634名無しさん@ピンキー2018/04/08(日) 16:07:35.26ID:rFySENAa
>>632
今後も白ハイソ天国に行くことあるかもしれませんよ?(笑)

両脚に足コキさせるのは勿体ないですからね。
片足だけだと股間の気持ち良さは落ちますが、足裏にキスしたり舐めることで性欲が満たされます(笑)
632さんの奥さんは、足コキは無理でも足の香りくらいは嗅がせてくれたりするのですか?
0635名無しさん@ピンキー2018/04/08(日) 16:38:55.15ID:rFySENAa
>>631
友人の種付けを阻止出来なかったら、彼女だけでなく足コキやらせた私までショックで泣くことになっていたと思います。
今でもそういうことに興味ないとは言えませんが、彼女には白パンストが似合う処女的な脚であってほしい気持ちのほうが強いです。

彼女の白パンスト足を犯している私がこんなこと言うのもおかしな話ですが(笑)
0636名無しさん@ピンキー2018/04/08(日) 16:55:42.90ID:4RIg5Bp9
東京だと白リブハイソを履く高校は少ないですが、全国的に見るとまだまだ残ってます。
新品なら売ってないところの方が珍しいし、いくらなんでも絶滅はオーバーでしょう。
0637名無しさん@ピンキー2018/04/08(日) 17:06:40.05ID:hiygyXzN
>>634
白ハイソ園は、ユニフォームが変わってしまって今はないみたいです…
やっぱり足コキだけでは半減しますよね。
硬いような柔らかいような足先をフニフニしたり、クンクンする方が気分が何倍にも高まります(笑)
エロ動画では、コキコキしている時より、タイツにべっとり写生された後がたまりません。
「こんなかわいいタイツ足が男の欲望に汚されて… 」などと考えてしまいます。
0638とも2018/04/08(日) 17:29:39.80ID:W/s3y55u
>>633
夏場は紺ハイソ・冬場はタイツを履かせる高校が自宅付近に欲しい!!
下校中に拉致ったら足コキ処女を美味しくいただきます
↑妄想くらい自由にやりたい・・脚以外にはエッチなことしませんので(;´Д`)ハァハァ
0639とも2018/04/08(日) 17:34:09.14ID:W/s3y55u
>>635
彼氏に散々パンスト足コキしといて・・
患者に処女っぽい白スト脚見せつけてるナース彼女さんは罪だよ(゚A゚;)
635さんの話聞いてから白パンスト履いてる可愛いナース殆んどが経験者なんじゃないかと思うように・・(T-T)
0640名無しさん@ピンキー2018/04/08(日) 19:34:12.72ID:rFySENAa
>>637
「白ハイソ園」というネーミング素晴らしい(笑)

足コキ&足舐めのときは片足ずつ役割決めとかなければ、自分の精液ついた足を舐めることになってしまうので注意が必要ですね。
そんな失敗するの私くらいかもしれませんが…

タイツ足にぶっかけて終わる動画多いけれど、私の場合ぶっかけてからが長いです(笑)
0641名無しさん@ピンキー2018/04/08(日) 20:32:54.98ID:rFySENAa
>>639
そんなに衝撃受けるとは思いませんでした(笑)

彼女だけでなく、同期のナースも彼氏から仕事着で足コキを求められていると聞いたことがあります。
彼女は同期から悩み事として相談されたみたいですが、
「私の彼も足コキ好きだよ」とは恥ずかしくて言えなかったそうです(汗)

普段の仕事着がエロい(白衣に白パンスト)だけに、脚フェチからアプローチされることは多いかもしれませんね。
0642とも2018/04/08(日) 22:52:51.87ID:W/s3y55u
>>641
辛い現実です(゚A゚;)
やはり可愛いどころの白ストナースにはフェチ男がくっついてんだなぁ・・自分も乗り遅れていられん(゚A゚;)
そういや足コキって足をつることないんでしょうかね??変なこと聞いてすみません
0643キリー2018/04/08(日) 23:13:32.21ID:???
>>626
犯される時に涙声で「やだぁぁぁ〜〜〜やめてぇ〜〜〜」と悲鳴を上げられると今まで以上に興奮するでしょう
でもアパートの部屋だと隣に丸聞こえになりますから事件と勘違いされて警察を呼ばれるかもしれませんねw

>>637
僕もパンストフェチ系の動画で一番興奮する場面は最後にパンストに包まれた太ももあたりに精子をぶっかけるシーンです
確かに640さんの言われるようにぶっかけたところでフェードアウトしてる動画が大半なのは残念ですがたまにぶっかけられた箇所のアップが撮影されてるのもあります

一般人にとってはエロ要素もないしつまらない動画なので誰も作らないでしょうが僕としては「一足のパンストの一生」を一本の動画に記録したものがあればそれが最高のエロ動画です
1本は清純そうな可愛い女の子が新しい真っ白のパンストを穿くシーンから始まって楽しい日々を過ごしある日伝線してしまい脱がされてゴミ箱に入れられて焼却場の炎で溶けていくまでの動画です
もう1本は伝線して捨てられるところまでは同じですがフェチ男に救出されて性奴隷にされていく動画です
さらに動画の各シーンに合わせて可愛い声の声優さんがその時のパンストの気持ちを吹き替えしてあるなら僕はそれだけで精液が出なくなるまで抜くでしょう
0644キリー2018/04/08(日) 23:49:06.71ID:???
>彼女には白パンストが似合う処女的な脚であってほしい気持ちのほうが強いです

ナースさんとかの場合はユニフォームとして穿いているので女の子の性格と穿いてるパンストの色は関係ないでしょうけど
プライベートで穿いてる場合はイメージだけなら白パンストや白タイツを穿いてる子は貞操観の強い女の子であってほしいですね
理想だけでなく実際にも彼氏が強制もしてないのにわざわざ白を選択して穿く女の子は処女かどうかは別にして「私は清純なのよ」とアピールしてるのかも
だからと言って黒を穿いてるから「私はエッチしたいの」とアピールしてるとまでは思いませんが女の子にとってデートで白を穿くと言うのはそれなりの意味があると思います

白ハイソ園・・・僕は白リブハイソも好きですからもし今もあったなら絶対行ってますw
でも数年前ですが東京ディズニーランドに行った時に白タイツを穿いてるキャストがいたと思うんですが今はどうなんでしょう?
0645名無しさん@ピンキー2018/04/09(月) 01:28:14.76ID:qJbJJdla
>>644
彼女の場合、職場の制服だから白パンストを履いているわけで見た目的には処女性を感じても性格的にわからないのは確かです。
「白は脚が太く見えるから」と、
プライベートでは白タイツや白パンストを履いて外出することは年に数えるほどしかありません。
そういったことに対する私の欲求不満が白スト足コキさせる頻度増に繋がっているのだと思います。

ディズニーランドでは「不思議な国のアリス」の衣装が好きで、アリスの格好をした女の子の白タイツ脚ばかり見てます(笑)
0646名無しさん@ピンキー2018/04/09(月) 01:42:19.96ID:qJbJJdla
>>642
ナースに限らず、可愛くて美脚の女の子なら彼氏居ないほうが珍しいかもしれませんよ(笑)
ただ、ご縁はいつ何処にあるかわからないものです。

最近は少ないですが、慣れてない頃は足つること多かったですよ。
あまり無理させるのも悪いので、彼女がお疲れ気味のときはタイツ足だけ借りてアソコ押し付けてオナニーしてます(汗)
0647とも2018/04/09(月) 12:27:31.32ID:fHipd6JW
>>646
やはり足コキはつるくらい疲れるんですか!!
足コキで疲れた足を優しくマッサージしてあげたい(;´Д`)ハァハァ
ナース彼女さんのタイツ足でオナニーするときどんな感じでするんですか??興味あります(゚A゚;)
0648とも2018/04/09(月) 12:32:35.12ID:fHipd6JW
自分は彼女居たことないんだけど妹が2人いるんです
妹が小学高学年辺りからタイツを履きはじめてから 今までなんにも感じなかった妹を襲いたい欲望が生まれました
妹達は小学生のときは自分の反応を面白がって股間にタイツ足を押しあててきたりしてたんですが・・
中高生になった今では自分に見られたくないのか帰宅するとタイツ脱いでしまいます(゚A゚;)
妹たちに家でもタイツを履いてもらう良い案ってないでしょうか??

あとあと、みなさんの家族や彼女などの身近なタイツ脚で興奮した体験話あれば教えて欲しいです(゚A゚;)
0649名無しさん@ピンキー2018/04/09(月) 16:07:17.63ID:74euoHCe
>>638
とりあえず、ローファー脱ぎたてタイツ足クンクンさせて欲しい(笑)
なんか、以前オークションで「女子高生のタイツの匂い」なるフレグランスを落札したことがあります。
うん、吐きそうになりました(笑)
やりたい意図はなんとなくわかるんですけど、的外れやろ!(爆)
しかも、近くに置いていたiPhoneのイヤホン溶けてたし…
妄想話でもいいので、書き込んで下さい。
>>648
ちょ… 妹ちゃんいてるんですか!?
しかもjs高の頃にタイツで電気按摩って!
なんとウラヤマwww
今なら洗濯機の中にオナニー道具あるじゃないですか(笑)
0650名無しさん@ピンキー2018/04/09(月) 16:20:03.35ID:mXlKRJle
>>640
大丈夫w 自分のだからタンパク源として再利用されますから(笑)
私、他人様のでもタイツやハイソに飛び散った精液舐めて見たいです。
「このかわいいタイツ脚を汚した精液」って考えると、陶酔してしまうみたいです。
ぶっかけた後… タイツ脚をどう弄ぶのですか?
0651名無しさん@ピンキー2018/04/09(月) 16:35:53.34ID:mXlKRJle
>>643
太ももにぶっかけた後、手で塗り塗りする動画ありますね。
あれ、かなりツボです(笑)
その動画に入り込んで、精液塗られたパンスト太もも撫で回したい(笑)
「パンストの一生」ですか。
売ってるなら欲しいな(笑)
伝線したパンストが、有害ガスをだしながら溶けて行くのは、涙が出そうですね。
0652とも2018/04/09(月) 17:37:08.38ID:6dvYor8n
>>649
女子高生のタイツ足って紺ハイソ足のときより臭いキツイんですよ(゚A゚;)
そのフレグランスの臭いは何かに例えるとどんな感じですか??
妹達は今では高校生と中学生なんですが・・タイツ足を拝みたいがために同居してる自分(;´Д`)
妹が居間で寝てるとき至近距離でタイツ足の香り嗅いだことなら何度もあり年齢上がって大人になるほど匂ってます
ぶっかけたい触りたいのにできない苦悩の日々・・
洗濯機にオナニー道具あるんですが自分には家庭内で前科?があるんで妹達が警戒してるんです(゚A゚;)
0653名無しさん@ピンキー2018/04/09(月) 19:45:30.08ID:7tUGmNH7
>>652
ありゃ… 一度バレてるんですか…
一体何をしたんですか? (笑)
匂いを例えると、足の匂いを人工的に10倍濃縮したような?
子供の頃、病院で液体の飲み薬のオレンジ味?みたいな?
あれなら、自分でタイツ履いてその匂いでオナニーした方がマシですよ(笑)
0654名無しさん@ピンキー2018/04/09(月) 20:32:15.91ID:qJbJJdla
>>647
寝ている彼女のタイツ足裏にアソコ押し付けてイクまでスリスリしてます。
やってることは、足のマネキンでオナニーしてるのと大差ないと思いますよ。
足のマネキン使ったことないので感じ方まではわかりませんが(笑)

ともさんは妹さん居るのですね!
妹さんならスキンシップ的なノリで脚を触るくらいならできませんか?(笑)
0655名無しさん@ピンキー2018/04/09(月) 20:43:24.81ID:qJbJJdla
>>650
「このかわいいタイツ脚を汚した精液」
そう考えたら急にエロく感じてきて、何か新しい感覚に目覚めそうです(笑)

ぶっかけたあとは、彼女の足裏についた精液をタイツ足を使って脚全体(足裏が届く範囲で)に染み込ませるように塗りのばさせています。
その姿を眺めているとまた興奮して、2回3回とおかわりしてしまいます。
0656とも2018/04/09(月) 21:23:55.52ID:NS4xNJlK
>>653
そんな匂いならヤル気失せますもんね
上の妹の蒸れたタイツ足は納豆風味の雑巾みたいな匂いします(;´Д`)
高校生で制服が紺ハイソ・タイツな上の妹の脚が家でのオナニーネタなんですが・・
両親が留守で上の妹が制服のまま寝ている隙をついてビデオカメラで脚の撮影してたら途中で下の妹が帰ってきて・・(゚A゚;)
それから足フェチ変態扱いされてます
まだ脚にオチンチンつけてすらいないのに・・
0657とも2018/04/09(月) 21:26:19.98ID:NS4xNJlK
>>654
足のマネキンってどこで買えるんですかね??
ナース彼女さんが履いてるのと同じ白パンスト着けてオナニーしてみたい(;´Д`)ハァハァ
妹なら2人いますが・・スキンシップできたのは小学生まで(T-T)
0658名無しさん@ピンキー2018/04/09(月) 23:10:17.47ID:qJbJJdla
>>657
彼女のと同じ白パンストでしたらAmazon等の通販サイトでも売ってます。
足のマネキンはわかりませんが、こちらも通販サイトで買えるのではないでしょうか?

妹といえども、女の子2人の脚を見放題な生活が羨ましいです。
ガードはかなり固いみたいですけど(笑)
0659名無しさん@ピンキー2018/04/10(火) 07:04:12.64ID:ML1FjSJ1
>>655
よしよし!もう少しだ(何が!?)
いいなぁー。 黒や茶色のタイツが精液で光沢を帯びてる様子がエロいです。
でも足コキはかなり疲れると思うし、タイツだってベトベトして少なからず気持ち悪いと思いませんか?
事が全て終わった後、「いつもありがとうな。 タオルで拭いてあげるよ」と心の中で考えながら、拭いてあげてください。
何かが変わると思いますよ(笑)
0660名無しさん@ピンキー2018/04/10(火) 07:21:34.62ID:ML1FjSJ1
>>656
もちろん撮影した動画は、強制消去ですよね?
どうせなら、妹に酒でも飲ませて泥酔した所を襲った方が(笑)
この後の妄想は、656さんの特権ですよ(笑)
足マネキンは、ヤフオクで売ってますよ。
安いものなら空気を入れて膨らませるタイプもあるし、私が愛用しているようなプラスティックで太ももまであるタイプもありますよ。
0661とも2018/04/10(火) 07:59:08.81ID:SHe59aHz
>>660
動画消去だけでなくビデオカメラも没収されました
両親に内緒にしてくれてるのが有難い(゚A゚;)
酒飲ませて泥酔させて妹の紺ハイソ・黒タイツ処女を奪う妄想なら何度もしてます(;´Д`)
足マネキンはリアルな感触のもあるんですか?
0662名無しさん@ピンキー2018/04/10(火) 10:45:21.48ID:pEE8h+V9
>>661
両親が知らないだけまだ救いですね。
でも考え方変えると、妹にお小遣いあげればある程度言うこと聞くようにならないですか?
どんな妄想ですか?(笑) オナネタくださいwww
足マネキンですが、3マソくらい出せばシリコンでできたものもありますが、、、さすがに高いですね。
0663名無しさん@ピンキー2018/04/10(火) 17:36:32.55ID:ML1FjSJ1
今の時期、卒業や衣替えでたくさんのタイツや紺ハイソが捨てられて燃やされていくんだろうな。
オークションで身売りされ、変態男の餌食になってる娘もいてるでしょうね。
0664名無しさん@ピンキー2018/04/10(火) 20:33:20.02ID:1KEEHw+U
>>659
足コキの疲れと、精液に汚されてグッタリしているタイツ脚を見るとエロくて止まらなくなりますよ。
ベトベトで気持ち悪いと思うのですが、催眠術をかけるかのように「精液には美肌効果がある」と何度も言い聞かせてます(笑)
0665名無しさん@ピンキー2018/04/10(火) 21:11:51.58ID:ML1FjSJ1
>>664
ぶっちゃけ、、精液まみれのタイツ欲しいですw
マネキンに履かせて、抱きしめて眠りたい!
託飲み代出すのでよろしくですwww
0666とも2018/04/10(火) 21:18:03.06ID:SHe59aHz
>>662
お小遣いで釣るという手があったか・・
足コキならどのくらい渡せばしてくれるんだろ(゚A゚;)
妹達に酒飲ませて泥酔したところを狙って足を頂くんです
高校生の妹の紺ハイソ足を顔に押し当てたり舐めたり口の中に入れたり・・
中学生の妹にはタイツ足でオチンチンしごかせて足に精子ぶっかける・・
↑こんなことを無理やりやったら一生軽蔑されるんだろうな(;´Д`)
シリコンの足マネキン高いけど気持ちよさそう(゚A゚;)
0667とも2018/04/10(火) 21:22:26.94ID:SHe59aHz
>>658
マジですか・・
足マネキンもヤフオクで買えると情報もらいました!!
同じ白パンストと足マネキン買ってナース彼女のこと考えながらオナってもいいですか??(;´Д`)ハァハァ
妹は自分にタイツ足・紺ハイソ足を見せる気ないんですよ
言うこと聞かせて思う存分足にぶっかけてやりたいんですが
0668名無しさん@ピンキー2018/04/10(火) 22:02:40.93ID:1KEEHw+U
>>665
宅飲みしたら、彼女のタイツ脚が無事では済まなそう(汗)
彼女に足コキさせるのは抵抗ありますが、私がぶっかけた後のタイツだけなら……んー、よくないですね(笑)
0669名無しさん@ピンキー2018/04/10(火) 22:14:22.87ID:1KEEHw+U
>>667
私の彼女よりも妹さん達のほうが身近で、おかずとして最適なのでは?

妹さんが熟睡してるときに足裏舐めるくらいならバレずにできませんかね。
とにかく疲れさせることが大事です(笑)
0670名無しさん@ピンキー2018/04/11(水) 07:34:01.01ID:lZZqVd5F
>>666
いきなり足コキは、ハードル高いっすよw
とりあえず、いらなくなった紺ハイソやタイツを譲ってもらったらどうでしょう?
マネキンは、エアトルソーから始めてみたらいいかも。
収納も困らないし、手に紺ハイソ履かせてシコるより、いいかもしれないですよ(笑)
0671名無しさん@ピンキー2018/04/11(水) 07:47:08.54ID:lZZqVd5F
>>668
大丈夫ですよ! 彼女さんのタイツ足が絶対に危険だと言う自信がありますので(えっ)
でも、茶色タイツって、なんかそそられるんですよねー
タイツ越しに見える下着も最高w
申し訳ありませんが、私の頭の中は茶色タイツで埋め尽くされてしまってます。
0672名無しさん@ピンキー2018/04/11(水) 08:13:43.34ID:wIYFAysw
>>671
やはり襲う気満々でしたか!(笑)
茶色のタイツ脚って何であんなにエッチに見えるのでしょうね?
今朝も彼女がエッチな茶色タイツを履いて行きました。
朝からやりたくて堪りません(汗)
0673名無しさん@ピンキー2018/04/11(水) 08:23:39.28ID:lZZqVd5F
>>672
ごめんなさい。 昨日の夜、彼女さんのタイツ譲り受けたと言う設定で妄想してしまいました。
もちろん672さんの精液たっぷりですよ(笑)
今晩は、茶色タイツで足コキですね(笑)
0674とも2018/04/11(水) 19:44:50.04ID:R5NX3yMn
>>670
JKの妹に冗談っぽく「タイツ売ってほしい」と言ったら「キモっ!! でも1万くれるならいいよwww」って・・ふっかけられたんですけど(゚A゚;)
実家暮らしなのでマネキンも収納楽なほうが有難いです
0675名無しさん@ピンキー2018/04/11(水) 21:19:47.69ID:wIYFAysw
>>673
私の彼女のタイツに出しちゃったんですか?(汗)

帰宅早々、スカートに茶色タイツ姿で料理してた彼女をエプロン着のまま寝室に連れ込みました。
足コキ慣れしてるタイツは足裏部分の透け具合が違います(笑)
0676とも2018/04/11(水) 22:02:55.35ID:R5NX3yMn
>>669
妹達よりもナース彼女さんのほうが可愛くて大人の色気ありそうなんで(;´Д`)ハァハァ
妹の足を舐めてる瞬間を見られたら今後一切口を聞いてくれなくなるんじゃ・・(゚A゚;)
0677キリー2018/04/11(水) 23:59:19.89ID:???
>>651
逆にパンスト破いて挿入したのに出すのは決まって顔射ばかりのAVがありますがあれは腹が立ちますね
題名出しちゃいますけどドリームチケットと言うメーカの「白衣の天使との性交」シリーズは何本か見ましたがどれもそうなんです
作りそのものはナースさんの真っ白いパンストを意識してあってフェチ向けなんですが「出すのはそこじゃねーだろ!」と叫びたくなります
毎回同じデブの中年オヤジ男優が出てくるのですがどうせならあのデブオヤジの臭そうな精液は真っ白いパンストに出してほしいです

ところでつい30分ほど前にアルバイトの帰りの電車で女子大生ぐらいの2人連れがいて1人はグレー系のパンストに白ソックスのカバコでもう1人は黒いパンストを穿いてました
僕が座った向かい側の席に並んで座っていましたが黒いパンストを穿いた子の方が脚が細くて最初はそちらばかり見てたんですがグレー系のパンストを穿いた子に目をやると伝線してたんです
電車はほとんどの席が埋まるくらい混雑してたので女の子2人の脚は完全に触れあってました
今日で捨てられる運命のグレー系のパンストは「痛いよ・・・死にたくないよ」と泣いていただろうし黒パンストも明日は我が身かもしれないので仲間のパンストの身に起きた悲劇を見て震えていたでしょう
今頃はもう脱がされてゴミ箱となってしまったであろうパンストの気持ちを思うととても切ないです
せめてもの救いはグレー系パンストを穿いてた子は脚はムチムチで太かったですが顔は可愛かったのであの子の脚を包めたなら幸せなパンストだったんじゃないかと思います
0678名無しさん@ピンキー2018/04/12(木) 09:07:47.34ID:1j0bVQDV
>>674
たかっ!(爆)
それなら紺ソックスも付けてって言わないと(笑)
エアトルソーならビーチボールみたいなので、空気を抜けば置き場所に困りませんよ。
0679名無しさん@ピンキー2018/04/12(木) 09:32:19.77ID:1j0bVQDV
>>675
いえいえ。
妄想でも彼女さんのタイツには、ぶっかけしませんよ。
譲り受けたら、匂いを嗅いだりスリスリして保管します。
だって彼女さんのタイツ、レイプされた状態で置いときたいですから(笑)
675さんの精液も、乾いて香ばしくなりそうですし(笑)
変態だ(笑)
やっぱり、足コキすると、摩擦で薄くなるのですか?
0680名無しさん@ピンキー2018/04/12(木) 10:00:27.08ID:9rKi3dTt
>>677
そこまでナースにこだわるなら、最後はやっぱり太ももに発射でしょ!
ヤる時はパンストの股間破いて挿入で(笑)
ビリビリに破いて、引き裂かれても脚にまとわりついてるパンストも捨てがたいw
そのグレーのパンスト、もうゴミ箱の中でしょうね。
私の住んでる地域の可燃ゴミは今日なので、ゴミ汁にまみれながらお迎えを待ってるでしょうね。
ご主人様にどれだけ履いてもらえたかな? いろんなところに連れて行ってもらえたかな?
1日で伝線だったらかわいそうだな、、、
燃やされる前に助け出して、パンストを抱きしめながら語りたい。
頭おかしいな私(笑)
0681名無しさん@ピンキー2018/04/12(木) 12:42:33.84ID:Gsq7js4T
>>679
足コキしてると薄くなるの早いですよ。
踵などの体重掛かるところならわかるのですが、
つま先や土踏まず部分のほうが薄かったりします。

挿入と違って足コキは女の子の日でもできるので、
彼女の脚は休みの日が殆んどなく申し訳ないです(笑)
0682名無しさん@ピンキー2018/04/12(木) 15:11:52.31ID:9rKi3dTt
>>681
ってことは、穴があいてしまうのも早いとw
普通のタイツより、寿命が短い彼女さんのタイツがかわいそうな気もしますね(涙)
ても、本当に優しい彼女さんですよね!
羨ましい(笑)
うちのも、足コキしてくれたらなぁー
昔はしてくれたのに、、、
0683名無しさん@ピンキー2018/04/12(木) 18:04:48.27ID:Gsq7js4T
>>682
私のせいで寿命が短くなるタイツやパンスト達には本当に申し訳ないですね…
ありがたいことに優しい彼女でいつも癒されます。

昔はしてくれてたのですか!
その頃は服装も要望に応えてくれたりしていたのでしょうか?
色々と気になります!
0684名無しさん@ピンキー2018/04/12(木) 19:40:06.25ID:GKN/m41W
>>682
寿命が短くなったタイツ達の為にも、是非とも回収してあげて下さいね。
コスですか?
たまーに私のカッターシャツのみで、白ハイソと言う格好してくれましたね(笑)
あれは、ハァハァしましたwww
0685名無しさん@ピンキー2018/04/12(木) 20:35:10.67ID:Gsq7js4T
>>684
外ではタイツやパンストを捨てないようにすると言ってくれました。
彼女自身も、捨てた下着が男達のオナニー道具にされるのは気持ち悪いと思ったみたいです(笑)

その格好で足コキまでしてくれたら堪りませんよね。
使用後の白ハイソは今でも保管してあったりするのでしょうか?
0686とも2018/04/12(木) 21:19:43.31ID:3EmJAmgi
>>678
紺ソックス付きでも高い(゚A゚;)
脚ごと自由にできるなら安いんですが・・
今日JK妹が男友達連れてきおった!!
家族も居る実家だから無事だとは思うんだけど・・
なんで、そういうときにエロい黒タイツ履いてるんだよ・・
男友達が脚フェチじゃないことを祈るばかり(T-T)
0687キリー2018/04/13(金) 00:17:13.07ID:???
>>680
昨日伝線させてた女の子のパンストはグレーでも肌に近い感じの薄い色だったし伝線の幅は細かったのでそれほど目立ってはいませんでした
よく見るとちょうど膝の部分に豆粒ほどの穴が開いてましたので膝が何かに触れて糸が切れてそこから上下に伝線していったのでしょう
いくら目立たなくても上から下まで一直線に伝線したパンストをまた洗って穿くなんてことは女の子がたとえドケチであったとしても考えられません
あのパンストは昨日の朝デビューしたばかりだったかもしれませんが少なくとも昨日一日はあの子のパンストとして脚を着飾れたのです
パンストの第一の使命は女の子の脚をより魅力的に着飾ることだと考えてますからあのパンストはその使命を全うしたパンストと言うことになります
僕のパンストのように性処理に使われ伝線したり引き裂かれても蛇の生殺しのように生きながらえるパンストより何百倍も幸せだったでしょうね

>頭おかしいな私(笑)
僕だって頭がおかしいですよ
不可能に近いことですが昨日の子に限らず女の子が穿いて伝線してしまったパンストは全て救出してあげたい気持ちは強くあります
もちろん匂いを嗅ぎたいと言う不純な気持ちもありますが純粋にもうすぐ焼かれて死ぬ運命にあるパンストを何とかして助けてあげたい気持ちの方が大きいです
自分のパンストだと性欲に任せて酷いことをしてるのに女の子が穿いて幸せだったパンストが溶かされて醜い姿になり死んでしまうのはすごく心苦しいんです
他のゴミ汁などに汚されず脱がされた時のまま救出できれば抱きしめてあげ「もう死ぬ心配はしなくていいし僕も君の嫌なことはしないから」と伝えてあげて保存したいです
ゴミ汁まみれならきれいに洗ってあげますが僕としてはゴミ汁の匂いまでは受け付けませんし洗っても女の子に穿いてもらって幸せだったパンストと言う事実は変わりません
0688名無しさん@ピンキー2018/04/13(金) 06:51:16.77ID:GrA0NRCL
>>685
後はそのパンストを685さんが入手するのみですね(笑)
うちのがそんな格好するのは、片手で数えるくらいですよ(笑)
足コキソックスは洗濯してます。
嫁が汚したハイソに、マーキングを残しておくのは抵抗あるんですよ。
でも他人がマーキング残したハイソは欲しいかもww
0689名無しさん@ピンキー2018/04/13(金) 07:06:00.38ID:GrA0NRCL
>>686
じゃあ私が1マソで買いますわ(笑)
あーあ、、、
そのツレが脚フェチなら、今頃妹さんのタイツはベトベトにwww
でも意外と脚フェチっていてますよ。
最近わかったんですが、私の友人で3人発覚しました(笑)
0690名無しさん@ピンキー2018/04/13(金) 07:22:52.96ID:GrA0NRCL
>>687
できるなら、その女の子がパンスト履いたまま伝線した所を舐めながら「かわいそうに、君は帰ったらゴミ箱行きなんだね」
と言いながら、抱きしめたいです。
でも、687さんは男の娘なんですよね?
私のようなキモ男にティッシュ代わりに捨てられるよりは、幾分もマシですよ(笑)
妄想っていいですよね! 不可能も可能にするのですからw
0691名無しさん@ピンキー2018/04/13(金) 12:41:28.39ID:LstYEdA7
>>688
「家で捨てるようにするけど、拾ったらダメだからね」と釘を刺されてます…

688さんの話を聞いてると、結婚したら彼女が足コキしてくれなくなるのではないかと不安です(笑)
0692キリー2018/04/13(金) 12:43:59.99ID:???
>>690
本心は女の子が穿いたままの状態で抱きしめたいのはやまやまですがさすがにそれするとタイーホされちゃいますよw
季節柄タイツをやめてパンストを穿く女の子も多いでしょうから日本中でこの瞬間も今まさに焼却されるのを震えながら待っているパンストもあるでしょうし
まだ穿かれてはいるけど午前中に伝線してしまったパンストやこのあと帰るまでの間に伝線して夜にはゴミにされるパンストもかなりあるんでしょうね

>でも、687さんは男の娘なんですよね?
>私のようなキモ男にティッシュ代わりに捨てられるよりは、幾分もマシですよ(笑)

他人が見たらキモイだけかもしれませんが自分ではアパートの中ではいわゆる漢の女装ではなく可愛い男の娘になってるつもりです
僕の場合「可愛い」が大原則なのでセクシーな服は持ってませんしケバイ感じも一切出ないようにしてます
それと下半身は入念に手入れをしてますが女装が本来の目的ではないので上半身も一応女の子が着るような服は着ますがブラジャーはつけませんし人前に出ないので化粧もしません

過去にはティッシュのように扱ってしまったパンストもあります
前に書いたと思いますが通販でたまたま安かったので買ったパンストですが白と表記してあったのに実際送られてきたら真っ白ではなかったのです
いつもの真っ白いパンストと比べてわずかにベージュが入ってただけで比べなければ白にしか見えないので一般的にはあれも白パンストでしょう
いつものパンストと片足ずつ穿いてみても左右の違いはほとんどないほど真っ白に見えましたが僕の中ではなぜか気にいらなかったのです
もしいつも買ってる真っ白いパンストと出会ってなくて並べて比べてなかったらあのパンストも真っ白と認識してたと思います
お試しでしたが5足も買ったので捨ててしまうのももったいないし試し穿きした以外は一度も穿かず袋から出して折りたたんだ状態のまま精子を出して捨てました
パンストとして生まれてきたのに穿いてさえもらえずまさにティッシュのように扱われて一生を終えたんです
0693名無しさん@ピンキー2018/04/13(金) 14:00:39.78ID:Dd9InOid
>>691
なんでパンスト拾ったらダメなのかな?
オナニーは容認してくれないのですか?
結婚したら、なるべく子供は遅めにしといた方が良いですよw
0694名無しさん@ピンキー2018/04/13(金) 14:16:53.98ID:Dd9InOid
>>692
私、男の娘大好きです(笑) 食べていいですか? (何を!?)
でもあくまで女装は692さんのオナネタであって、その格好で犯されたいとかのレイプ願望はないんですよね?
私もオークションでソックス購入して、家に届いた瞬間「なんじゃこりゃ」 そのままゴミ箱に捨てたこと何度もあります(笑)
少しでもイメージと違うと、萎えちゃうんですよね。
0695とも2018/04/13(金) 18:51:55.16ID:CoX8xZQi
>>689
縁起でもないことを言わないでくださいよー(゚A゚;)
彼氏ではない(怪しいけど)と言ってたので無事だと信じたいです・・
妹は隣の部屋だから気になって耳を澄ませてました(゚A゚;)
0696名無しさん@ピンキー2018/04/13(金) 21:08:42.74ID:LstYEdA7
>>693
彼女はやきもち妬きなので、オナニーすら容認してくれないです(汗)
結婚して子供も欲しいと言われますが、やはり遅めにしたほうがいいですよね。

693さんの奥さんは子供産んでから足コキや白ハイソ履いてくれなくなったのでしょうか?
0697キリー2018/04/13(金) 23:43:32.17ID:???
>>694
前にも書きましたがゲイではないので漢に襲われたくはないですが欲情させてみたい気持ちはどこかにあります
パンストフェチの男を欲情させてみたいだけでガチで襲われてアナルや口に射精されたりされるのはかなり抵抗があります
でも相手もパンストを穿いて僕と同じ価値観を持ってる可愛い男の娘だったら絡み合うかもしれません
0698名無しさん@ピンキー2018/04/14(土) 07:23:19.70ID:K1yqQfIV
>>695
ごめんごめんw
兄貴の脚フェチはバレてるけど、険悪にはなってないんですか?
でも、脚に興味ない人は見向きもしないですからね。
ガッツリ逝かされてるか、無事かのどちらかかな?(笑)
0699名無しさん@ピンキー2018/04/14(土) 07:37:52.44ID:K1yqQfIV
>>696
ある意味羨ましい(笑)
私なんかオナニー三昧ですよ。
うちの場合、子供できてから足コキもアレも無くなりました、、、
なので、オナニー三昧w
ハイソックス付きの脚は貸してくれますが、本人はスマホ触ってるし。
まあ、オナニーの方が好きだから、いいんですけどね。
0700名無しさん@ピンキー2018/04/14(土) 07:48:18.82ID:K1yqQfIV
>>697
男の娘として、私を欲情させて下さい(笑)
上にも書きましたが、オナニーの方が好きなので、足裏舐めたり勃起ちんちん触らせて下さい。
できたら、足コキぶっかけは許して下さい(笑)
0701名無しさん@ピンキー2018/04/14(土) 09:31:15.13ID:OELu6Ymz
>>699
やはり、子供できたら危険ですね…
聞いておいて良かったです。

奥さんのハイソ脚を使い放題でしたら、オナニーも捗りますね。
その日の気分に合わせて、タイツやパンストに履き替えさせることもあるのですか?
0702名無しさん@ピンキー2018/04/14(土) 11:30:10.59ID:K1yqQfIV
>>701
女性によって様々だとは思いますが、細心の注意を払って下さいね。
育メンパパになった方がいいかも?(笑)
タイツやストは、本当に履かないのですよ(涙)
皮膚呼吸ができないらしいです。 よくわかりませんが(笑)
ハイソはどんな物でも履いてくれます。
私が意図的にビリビリに破いたハイソでも(笑)
でも興奮してきて、脚をおちんちんに触れようものなら怒られます。
私が横でハイソの匂い嗅いでようがオナニーしようが、気にせずスマホ触ってます。
0703名無しさん@ピンキー2018/04/14(土) 16:20:35.64ID:OELu6Ymz
>>702
勉強になります。
イクメンにならなくては(笑)

皮膚呼吸ができないと言われたら無理に履いてもらうわけにいきませんね(汗)
オナニーのとき足に擦り付けるのが気持ち良いのに、アソコに触れさせてくれないとは…
しかし考えようによっては、相手してくれないハイソ脚を至近距離で眺めながらオナニーするのもいいかも(笑)
0704名無しさん@ピンキー2018/04/14(土) 17:09:28.35ID:+BEMXwMT
>>703
なので、パンスト履いた時は超レアなんです。
この時だけは、パンスト破かせてくれます(笑)
まあ、意思のある生身の足マネキンだと思えばwww
マネキンと違って、あったかいですしw
書いててなんか虚しくなってきた、、、
相方、取り替えっこしません?
中古ですけど(笑)
0705名無しさん@ピンキー2018/04/14(土) 18:38:11.57ID:OELu6Ymz
>>704
足マネキンも意思のある生身のほうが興奮することに間違いないです(笑)
パンスト破くときは舐めたりしても大丈夫なのでしょうか?

取り替えっこですか?
こちらのもかなり使い込んでますよ(笑)
0706とも2018/04/14(土) 19:04:42.74ID:dyzDqsOn
>>698
妹は友達などには兄が脚フェチなことは話してないと思います
上の妹は気が強いので彼氏が足コキ頼んだところでやってくれなさそうなので無事だと信じたい・・
下の妹のほうが大人しくて可愛らしいのでこちらは何としても死守したいところ(゚A゚;)
698さんは姉や妹さんいたりします??
0707名無しさん@ピンキー2018/04/14(土) 19:21:39.47ID:+BEMXwMT
>>705
足舐めは問題ないですよ。
パンストやタイツは、足が蒸れて美味しいですよねw
特に三日月がw
彼女さん、常にパンストやタイツ履いてるんですか?
0708とも2018/04/14(土) 19:25:34.96ID:dyzDqsOn
今日JCの妹が新しい靴を欲しがっていたので靴屋に連れていったんですが・・他の女の子達のストッキング・タイツ脚の靴脱ぎまで見れて最高でした(;´Д`)ハァハァ
下の妹のタイツ脚もエロくなってきて嬉しいです
靴代は払わされたけど(゚A゚;)
0709名無しさん@ピンキー2018/04/14(土) 19:34:53.26ID:+BEMXwMT
>>706
でも、タイツずり下げられてるかもw
思うのですが、ゴミ箱に捨てられたタイツやソックス、救出は難しいですか?
わたしには、姉も妹もいないのですよ。
もしいたら、下着漁りしてるだろうな(笑
706さん、2人もずるいです!
1人下さい(笑)
0710名無しさん@ピンキー2018/04/14(土) 20:19:06.43ID:OELu6Ymz
>>707
パンストやタイツ足は味が染み込んでますからね(笑)
私は匂いや味にも興奮するタイプなので、彼女が仕事で1日履いた白ストが1番美味しく感じます。

彼女には入浴や就寝時以外はパンストかタイツを履くようにしてもらってます。
もちろん、エッチのときも履かせたままです(笑)
彼女は色白で日焼けを気にするので、夏場でも生足よりは抵抗ないみたいですよ。
0711とも2018/04/14(土) 21:09:10.64ID:tRroX/dv
>>709
それがゴミ箱に捨ててあるの見たことないんです
妹達はあげません!!ww
2人とも私が美味しくいただく・・予定(°Д°)
妹達のタイツ・紺ハイソ脚の処女を奪う(脚にぶっかける)という願望があるんですσ(゚A゚;)
0712名無しさん@ピンキー2018/04/14(土) 22:24:09.60ID:OELu6Ymz
>>708
靴屋さん最高ですよね!
私も先日、彼女の靴選びについて行って女の子達のタイツ脚ばかり見てました(笑)
靴脱ぎした足って誘惑してるかのようなエロさがありますよね。

JKの妹さんには靴買ってあげなかったのですか?
0713キリー2018/04/15(日) 00:26:52.28ID:???
>>700
自分で言うのも変ですが脚には自信がありますので真っ白いパンストが好きなら僕の脚で欲情してもらえるでしょう
抵抗して暴れればパンストを伝線させてしまう可能性が大きいので僕は大人しく従うしかないでしょうね
足コキはされたこともしたこともないのでイカせてあげられる自信はないですよw
0714名無しさん@ピンキー2018/04/15(日) 07:11:23.98ID:H73x0RLe
>>710
わたしも匂いや味は重要です(笑)
前にも書きましたが、外出する時は何度も履いたハイソを履いてもらってます。
もちろん靴を脱ぐ時は、やめてますけどw
彼女さんパンストに抵抗ないのなら、願ったりかなったりですね(笑)
リビングでくつろいでいる時でも、パンスト脚触ったりしてます?
0715名無しさん@ピンキー2018/04/15(日) 07:23:59.54ID:H73x0RLe
>>711
靴はお兄ちゃんが買ってあげたのですか?
女の子が試着した靴、速攻で匂い嗅ぎたいと思いません?(笑)
やっぱり妹ちゃんの足裏に射精したいですか?(笑)
紺ハイソやタイツ、必ず家で捨ててるはずですよ。
紙袋やビニール袋で隠してるんだと思います。
0716名無しさん@ピンキー2018/04/15(日) 07:40:37.91ID:H73x0RLe
>>713
めちゃかわいいw きゅんきゅんしました(笑)
わたしとする時はキューティナースでお願いします。
片足でおちんちんスリスリしていただければw
もう片方は足裏舐めさせて下さい。
713さんは、どんな風に自分のパンスト脚を攻めてほしいとかありますか?
0717名無しさん@ピンキー2018/04/15(日) 09:53:12.62ID:lcE4P+My
>>714
何度も同じハイソ履いてくれるのが本当に羨ましい…
こちらは頼んでも嫌がって、何日も続けて履いてくれることは滅多にありません(泣)
もう少し匂いあるといいのですが、フットスプレー使わなくなっただけでも感謝です。

リビングだと、膝枕してもらいながらパンスト脚に顔を埋めたり揉んだりすることが多いですね。
足コキのときは大抵続きがあるので、
寝室でしてもらうことが殆どです(笑)
0718とも2018/04/15(日) 13:04:15.16ID:BN9/axAz
>>715
お兄ちゃんが買ってあげましたσ(°Д°)
靴屋で可愛い女の子にハイソやタイツ足を入れてもらえる靴達が羨ましかったww
妹の足にぶっかけてみたい・・上の妹には彼氏いるから悪いとは思いながらも(゚A゚;)
下の妹は彼氏できる前にいただいておきたいです
というか下の妹に彼氏できたら泣きます(T-T)
0719とも2018/04/15(日) 13:09:13.83ID:BN9/axAz
>>712
JK妹は友達と出掛けて居なかったんです
下の妹には一緒に遊んでもらえるように必死ですww
兄が脚フェチなのを知っててもスカートにタイツやハイソ履いてくれるから可愛くて可愛くて(;´Д`)
ナース彼女さんに選ばれた靴が羨ましい・・
古い靴を譲ってほしいくらい(;´Д`)ハァハァ
0720名無しさん@ピンキー2018/04/15(日) 16:14:39.65ID:H73x0RLe
>>717
車の中で履き替える事が多いので、たまに「くさっ!」と言われます。
心が痛いです(笑)
タイツなどは腰まであるので、連履きは衛生面で問題ありますからね。
やっぱり、脚触りますよね(笑)
でもうちのはスマホ触りながらなので、「うつとうしいからとりあえず触っとけ」感があるのがちょっと、、、
0721名無しさん@ピンキー2018/04/15(日) 16:24:31.23ID:H73x0RLe
>>718
お兄ちゃんと遊んでくれる妹ちゃんも、今時珍しいんじゃないですか?
今のうちに手なづけておかないと(笑)
jcちゃん紺ハイソ? 白ではないのですか?
0722名無しさん@ピンキー2018/04/15(日) 19:15:47.79ID:lcE4P+My
>>720
それほど匂うと、足に臭いがイイ感じに染み付いてそうですよね。
「とりあえず触っとけ」という態度も時には興奮要素になったりしませんか?(笑)

彼女がリビングでくつろいでるときにパンスト足をクネクネさせるのがエロくて、堪らず顔やアソコに押し付けることもあります。
さすがにお気に入りの高いパンストやタイツのときは「強くスリスリするの止めてね」と注意されますが(汗)
ブランド物だと結構高いですよね。
0723名無しさん@ピンキー2018/04/15(日) 19:28:54.34ID:lcE4P+My
>>719
私はJC妹さんの上靴が欲しい…
できれば、JK妹さんの上靴もセットがいいです(笑)

彼女の靴だとナースシューズがオススメですね。
洗うため持ち帰って来たときに匂い嗅ぎますが、清純そうな白パンスト足から想像できないような匂いです(笑)
0724名無しさん@ピンキー2018/04/15(日) 19:40:35.24ID:VVBA57q9
>>722
これが意外と靴や足はそんなに臭わないんですよ。
全部ソックスが吸収してるみたいです(笑)
ブランドのパンストって、いくらくらいするんですか?
0725名無しさん@ピンキー2018/04/15(日) 20:03:09.67ID:lcE4P+My
>>724
ソックスが匂うのに靴や足が無事なのはスゴいですね(笑)

彼女が持ってるのだと5000〜6000程するのが何足かあります。
特別な日以外は安いの履いてますが(笑)
上を見るとその倍以上するのもあると思いますよ。
0726名無しさん@ピンキー2018/04/16(月) 12:33:12.48ID:/Ef1nrz8
>>725
たかっ!(笑)
伝線させたら、壱発でアウトですね。
さすがに高いパンストでは、足コキは無理ですか?
私はメーカーにこだわりがあって、グンゼのサブリナが好きなんです(笑)
実は私が初めて手にしたパンストが、グンゼのサブリナの黒だったんです。
これも拾ったのですが(笑) 、パンストの中に手を入れた感触が、しっとりなめらかで今でも忘れられません!
0727とも2018/04/16(月) 22:36:22.71ID:tjr+td5m
>>721
動機が不純なところもありますが妹達を可愛がってます(;´Д`)
JC妹の制服はセーラー服に白ハイソですが休みの日は黒のニーハイやタイツが多いです
0728とも2018/04/16(月) 22:40:58.65ID:tjr+td5m
>>723
妹達上靴と交換でもいいのでナース彼女の履き古した靴が欲しい(;´Д`)ハァハァ
できれば白パンストもセットで欲しいです・・オナニーに使いたいので(;´Д`)ハァハァ
0729名無しさん@ピンキー2018/04/16(月) 23:41:27.90ID:e/Z4aELC
>>726
グンゼのパンストって、肌触り良いの多い気がします。
サブリナがあるかはわかりませんが、彼女もグンゼのパンスト結構持ってますよ。

高いパンストだと、なかなか足コキしてくれませんし精液塗りつけるのすら嫌がります(泣)
我慢できなくて無理やり、高いパンスト足にアソコ押しつけてマーキングしたことは何度かありますが…
生地が違うのか、滑らかな肌触りでしたよ。
0730名無しさん@ピンキー2018/04/17(火) 17:49:00.90ID:7jkBJkx9
>>727
私、隠してましたが(笑)、白ハイソフェチなんです!
つま先から食べさせて下さいw
学校から帰ってきたら、足裏汚れてます?
0731名無しさん@ピンキー2018/04/17(火) 17:57:39.21ID:7jkBJkx9
>>729
やっぱり、お高いパンストは違うんですね(笑)
でももし破いたら、弁償ですよね?
足コキしてて、興奮が高まってビリビリに破いた事ってありませんか?
0732名無しさん@ピンキー2018/04/17(火) 18:57:23.51ID:CB42XF+v
>>731
破いても弁償してとは言われませんが、申し訳ないので新しいの買います(汗)

高いパンストのときは普段以上に気持ちいいので破きたくなりますが、今のところ数えるほどしかやってないですね…
破くときもビリビリにしないで、足裏やふくらはぎなどの挿入したいところだけ穴をあけてます(笑)
0733名無しさん@ピンキー2018/04/17(火) 19:02:47.01ID:CB42XF+v
>>728
妹さん達のタイツもセットにしてくれたら…なんて(笑)

JK妹さんのタイツ足は匂いキツめなんですよね? タイツ足に顔を押しつけて香り嗅いでみたいです(笑)
JC妹さんの足は匂いキツくないのですか?
0734名無しさん@ピンキー2018/04/17(火) 19:23:00.82ID:RcyjTAON
>>732
タイツと脚に挟まれたの考えると、なんだかムズムズしてきます(笑)
一部分を破られたタイツから滲み出る精液、、、フェチ心を刺激されます!
728さんの妹ちゃんのタイツ、みんなでレイプしたいですねw
私は一番最後でいいですよ。
レイプされた後の汚されたタイツを抱きしめて興奮したいのでw
0735名無しさん@ピンキー2018/04/17(火) 19:39:55.63ID:CB42XF+v
>>734
タイツと脚の間に中出しするのスゴく気持ちいいですよ!
タイツ足裏に挿入した穴から流れ出てくるのもイイですが、中に出した精液が外側から見えるところにも興奮します。

728さんの妹ちゃん達のタイツをレイプしたいと思ってました(笑)
私が1番最初いただいてもいいですか?
しっかりマーキングしますので(笑)
0736とも2018/04/17(火) 20:06:06.76ID:Zee3g22j
>>730
まだ自分も妹達のつま先食べてないんでダメですww
白ハイソ履いてる下の妹も学校から帰ってきたら足裏がうっすら黒く汚れてますよ
この前妹達が春休みに上靴洗うのに持ち帰ってきてたんですけど・・下の妹の白ハイソ足入れてる上靴の中敷も少し黒く汚れてました(;´Д`)ハァハァ
上の妹の紺ハイソ&黒タイツ足入れてる上靴の中敷きなんて真っ黒で物凄く汚されてる感ありました(゚A゚;)
0737とも2018/04/17(火) 20:11:16.61ID:Zee3g22j
>>733
妹達が自分の言うこと聞いてくれるなら迷わずその条件のんでナース彼女の白パンストとナースシューズにぶっかける・・(゚A゚;)
上の妹の足の匂い嗅いだら臭くて後悔するかもww
下の妹はそんな匂わないし美脚なほうかと・・どうにか手なずけて足コキさせたい(;´Д`)ハァハァ
0738とも2018/04/17(火) 20:19:56.95ID:Zee3g22j
なんかいつのまにか妹達のタイツがレイプの対象になってる・・自分が一番やりたいんですが!!
気が強い上の妹の臭い紺ハイソとタイツはレイプ用に最適かもww
下の妹の白ハイソとタイツは自分だけのオナニー用にするので手出さないでください(;´Д`)
0739名無しさん@ピンキー2018/04/17(火) 20:55:48.31ID:RcyjTAON
>>735
破かれてるのも、たまりませんw
もうこのタイツは、燃やされる運命なのですから、、、
どうしても、擬人化してしまうんですよねー
悪ノリしてると、お兄ちゃんに怒られるwww
0740名無しさん@ピンキー2018/04/17(火) 21:01:15.67ID:RcyjTAON
>>738
だって、羨ましいですもん(笑)
白ハイソの足裏想像するだけで、変な汁が出てきました(笑)
0741とも2018/04/17(火) 21:32:46.04ID:Zee3g22j
>>740
妹の薄黒く汚れた白ハイソ足裏を見てると
「お兄ちゃんが白いのかけて足裏綺麗にしてやるからな」などの妄想しちゃいます・・もっと汚れるんですがww
740さんの奥さんの白ハイソにもぶっかけてみたい(;´Д`)ハァハァ
0742名無しさん@ピンキー2018/04/17(火) 22:14:13.37ID:CB42XF+v
>>739
破いてしまったら彼女が履いてくれることもなくなります。
女の子の脚を包んでいた頃の「天国」から、穴をあけられ男に中出しされて捨てられる「地獄」に変わりますよね。

いやー、お兄ちゃんの妹ちゃん達のタイツ汚したいです(笑)
脚ごと汚したいところですが、タイツだけで我慢しますので(笑)
0743名無しさん@ピンキー2018/04/17(火) 22:22:45.81ID:CB42XF+v
>>737
JK妹さんのタイツ足の匂いキツくても沢山可愛がって私の匂いにしてあげたいです。
JC妹さんは美脚なんですね…美脚な女の子には早く足コキ覚えさせないと(笑)

妄想入ってますので気を悪くされないでくださいね(汗)
0744名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 04:08:45.77ID:0OYu3M5R
>>741
うちの嫁の白ハイソは、キティーやマイメロのワンポイントばっかりですよ。
何故かって? それは私が好きだからですw
ワンポイントにぶっかけならw
精液かけられながらでも笑ってるキティーちゃん、なかなか背徳的です(笑)
「もう!お兄ちゃん! 私の白ハイソ精液でベトベトになったじゃない! こんなのもう履けないよぉ、、、新しいの買ってよね。」
なんて言われた日にはもうwww
0745名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 04:33:29.48ID:0OYu3M5R
>>742
彼女さんの脚をキレイに着飾っていたタイツが、742さんの欲望を満たすため破かれて「ゴミ」と化してしまう。
この落差に感情が高ぶってしまうのです。
多分ここにいらしてるキリーさんも同じだと思います。
わかりました。 私は741さんの妹ちゃん白ハイソのみでw
やっぱり中身欲しいなー
膝から上は絶対触れないから、妹ちゃんの白ハイソなでなでしたい(笑)
0746名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 19:28:31.21ID:tB5UXXre
>>745
741さんの妹ちゃん、せっかく2人も居るので仲良く1人ずつ黒タイツと白ハイソ履いてもらって美味しくいただきますか!
私も脚以外は触らないので中身ごと欲しいです(笑)
0747とも2018/04/18(水) 21:16:50.67ID:rz3xM+nF
>>744
妹達が脚を使わせてくれないので自由に使わせてくれる女の子欲しい(;´Д`)
妹はキャラものハイソは履いてないんですww
下の妹もあと1年でJKなんで制服の黒タイツ拝める楽しみと白ハイソ見れなくなる残念感が入り交じってます(゚A゚;)
0748とも2018/04/18(水) 21:21:34.52ID:rz3xM+nF
>>743
743さんに妹達を預けたら短い期間でも足コキやたら上手くなっちゃいそうww
ナース彼女さんに足コキ調教したときってどんなやり方したんですか?
もしかして付き合ったときには既に経験済みだったり・・(゚A゚;)
0749名無しさん@ピンキー2018/04/19(木) 12:57:31.27ID:dVGc/ajv
>>746
でもタイツやパンストなら、下半身以外に変更かな(笑)
タイツはちょっとしんどいけど、パンストなら股間部分を破いてってのも…いいなw
したことないけど(爆)
0750名無しさん@ピンキー2018/04/19(木) 13:03:56.57ID:dVGc/ajv
>>747
そんなん!…私だって欲しいです!
セフレならぬ、、、コキフレ!?(笑)
多分妹さん、卒業したら白ハイソ全部捨てるでしょうね。
お兄ちゃん!助けてあげて下さい!
0751名無しさん@ピンキー2018/04/19(木) 19:05:29.12ID:Sgr/azR2
>>748
彼女の脚を「綺麗」「大好き」と誉めちぎって、冗談でアソコに足で触れてくれたときに気持ち良さそうな反応してたら足コキしてくれるようになってました。
彼女とは高1年のときから付き合ってて、足コキを含む諸々の初体験はいただきましたよ(笑)

ともさんの妹ちゃん達のタイツ・ハイソ脚もいただいていいですか?(笑)
0752名無しさん@ピンキー2018/04/19(木) 19:08:17.65ID:Sgr/azR2
>>749
タイツは破るのに苦労しますからね。
パンストは破きやすいので履かせたまま挿入が基本です。

741さんの妹ちゃん達のときは脚だけで我慢しますけど(笑)
0753キリー2018/04/20(金) 00:41:42.25ID:???
デートの終わりで彼氏に破かれてしまうパンストのことを考えたら心が痛みます
女の子がデートで穿くパンストは通勤や通学で義務的に穿くパンストとは違い彼氏に奇麗な脚を見てもらうために穿くはずです
パンストは精一杯ご主人様の脚を着飾って彼氏の目をご主人様の脚に引き付けようと努力するはずです
でも彼氏がパンストフェチだったらそれが仇となり彼女の脚ではなく彼女のパンストに包まれた脚に興奮するんです
結果として「パンストのままセックスしたい」と思うのは自然なことだと思います
僕の場合はパンストを擬人化するので「彼女の脚で幸せそうにしているパンストを傷つけたくない」と思うのですが
一般の人はパンストを擬人化などしないでしょうから彼女が許せばためらいもなく破くでしょうね
女の子の脚を魅力的に着飾るというパンスト本来の役目を最大限果たせた幸せなパンストが瞬間から地獄に突き落とされるんです
破かれてゴミとなる運命となっても脱がされるその時までは彼氏を興奮させ続けなければならないのです
それでもご主人様が気持ちよさそうな表情で彼氏とセックスしている場面を見て「ご主人様のために犠牲になるなら幸せだったんだ」と自分に言い聞かせてるでしょう
0754名無しさん@ピンキー2018/04/20(金) 08:32:31.65ID:dFUmA2D1
>>752
白パンストも股間を破ってするんですか?
足裏に顔を埋めたりしながらしたら、、、秒速でwww
0755名無しさん@ピンキー2018/04/20(金) 08:50:26.61ID:dFUmA2D1
>>753
パンストフェチの彼氏なら、彼女が拒まない限り破くでしょうね。
パンストに包まれた脚を感じながら、やりたいでしょうし(笑)
でも考え方を変えれば、何かに引っ掛けて伝線したパンストよりかは幸せかもしれないですよね。
突然破かれて、コンビニトイレの汚物箱に捨てられ、臭くて寒い中、、、
考えたら心が痛いです
0756名無しさん@ピンキー2018/04/20(金) 21:09:47.26ID:M0sGU1NU
>>754
毎回ではないですが、白パンストも股間破ることありますよ。
仕事着なので、あまり頻繁に破ると怒れますけど(汗)
0757名無しさん@ピンキー2018/04/21(土) 10:14:44.49ID:QN+1NYgc
>>756
ですね(笑)
パンストだって普通のものでも500円位はしますもんね。
彼女さんお仕事の時はナースシューズなんですか?
0759名無しさん@ピンキー2018/04/21(土) 17:59:43.26ID:+Rv7MV6N
>>757
数年前まではナースサンダルだったらしいのですが、彼女が勤め始めたときにはナースシューズが主流になっていたみたいです。
見た目的には、つま先が見えるナースサンダルが好みなのですが…自分は職場で眺めるわけでないので匂いのこもりそうなシューズのほうが良いかも(笑)

757さんは履き物だと何が好きですか?
0760名無しさん@ピンキー2018/04/21(土) 19:31:32.11ID:XANyIQ9x
>>759
現実的なら、ナース服に白のリブハイソックス・ナースサンダルでしょうか?
理想は、ナース服に80デニールの白タイツ・ナースサンダルです(笑)
後者は見たことありませんが、前者は何度かあるんです。
ぶっちゃけかなりのおばさんでぽちゃりしてましたが、そこに妙にそそられてしまって。
ナースサンダルから見える白ハイソのつま先が美味しそうでした(笑)
0761名無しさん@ピンキー2018/04/21(土) 20:12:30.58ID:+Rv7MV6N
>>760
個人病院ですと、まだナースサンダル着用のところも多いみたいですよ。
さすがに80デニールの白タイツは居ないかもしれませんが(笑)

ナースサンダルって数多くある靴の中でもトップクラスにエロいですよね。
つま先や踵部分が露になってて、襲ってくれと言わんばかりに…
自宅には、仕事で使うわけでないのにナースサンダルあります(笑)
0762とも2018/04/21(土) 20:59:05.44ID:enYQc5GG
>>750
コキフレとか最高ですよね!!
妹達がコキフレになってくれたらいいんだけど(;´Д`)ハァハァ
あと1年間で下の妹と親密度を深めて白ハイソ貰えるくらいの関係になりたいww
0763とも2018/04/21(土) 21:04:47.34ID:enYQc5GG
>>751
なるほど勉強になります・・彼女居ないけどww
ナース彼女さんと高1から付き合ってたとは!!羨ましい(;´Д`)ハァハァ
自分は高校のとき好きな女子居て片想いしてました
その女子が高2の夏休み明けにギャルっぽくイメチェンしたと思ったら・・ヤンキーの彼女になってた(T-T)
自分も751さんみたいな青春を送りたい(T-T)
ナース彼女さんの脚使わせてくれるなら妹達の脚を自由に使っていいですよww
0764名無しさん@ピンキー2018/04/22(日) 10:06:11.61ID:yck2hXFN
>>761
アニメなどでナースが登場するシーンでは、何気に白タイツ風味だったり(笑)
昔の有名なアニメで、ナースが登場した話でヌきましたw
ナースサンダルとパンストつま先で、足コキしたらダメですよw
0765名無しさん@ピンキー2018/04/22(日) 10:16:41.18ID:yck2hXFN
>>762
妹さんなら「コキフレ」じゃなく、「コキシス」!?www
妹さんの卒業までに、ハイソやタイツをどのようにして廃棄してるか探らなくてはいけませんね!
0766名無しさん@ピンキー2018/04/22(日) 13:51:17.51ID:i+pO4Ios
>>764
たしかに、アニメだと白タイツ風味ですよね。
白パンストの透け感もエロくて好きですが、白タイツのナースも見てみたいかも(笑)

白パンスト足にナースサンダル履かせた状態ですと、よりリアル(病院でやってる)な感じになります。
ナースサンダル脱がせて露になった足を舐めたり口に入れたりしながら、もう片足を股間にあてて楽しみます。
一通りやって精液を足裏に出したら、その足でナースサンダル履かせたり…(笑)
0767名無しさん@ピンキー2018/04/22(日) 14:00:13.09ID:i+pO4Ios
>>763
女の子は男ができると変わりますから、好きな子が他の男のものになったときの絶望感は半端ないですよね(汗)

妹ちゃん達の脚ごといただけるなら…
でも、私が使い込んでる彼女の中古タイツ脚よりも妹ちゃん達の足コキ未経験のタイツ脚のほうが貴重じゃないですか?(笑)
0768名無しさん@ピンキー2018/04/22(日) 16:01:02.90ID:yck2hXFN
>>766
ナースサンダルフェチでもあるんですねー
ナースサンダルを履いた白パンスト脚に、何人もの男が射精しベトベトにされた画像が見たいです(笑)
ホント、純白の白が汚されるのってたまんないです!
ってことで、彼女さんの白パンスト下さいw
0769とも2018/04/22(日) 16:44:50.59ID:hnK+lKdn
>>765
下の妹は買い物や映画は一緒に行ってくれるんですがハイソやタイツまではくれません(T-T)
彼氏できないに越したことないけど・・コキシスの関係だけでも続けてくれたらいいかな(;´Д`)ハァハァ
・・まだ脚を触らせてすらくれてないけどww
0770とも2018/04/22(日) 16:49:29.89ID:hnK+lKdn
>>767
ほんとあのときの絶望感は半端なかった(T-T)
付き合ってもいないのに自分の彼女取られた感じでww
中古だろうがナース彼女さんのタイツ足に何回も上塗りして使うんで問題ないです(;´Д`)ハァハァ
残念ながら自分には妹達に足コキさせる力ないんですけどww
0771名無しさん@ピンキー2018/04/22(日) 20:17:40.77ID:mN6jaqRb
>>768
ナース服と白パンストに合わせるときくらいしかナースサンダル使わないですけどね。
何人もの男で白パンスト脚を犯してみたい気持ちスゴくわかります。
試してみたいけど、彼女の脚は汚されたくないという葛藤が…(汗)

彼女は足コキはやってくれますが、パンストやタイツくれたことは数回しかなくて(泣)
0772名無しさん@ピンキー2018/04/22(日) 20:26:36.68ID:mN6jaqRb
>>770
その女の子がタイツやパンストばかり履くようになっていたら、私みたいな足フェチ彼氏に犯されてる可能性大ですね。

彼女の足に精液上塗りされたら舐めづらくなるのでご勘弁を(汗)
寝てる間に、妹ちゃんのタイツやハイソ足裏にマーキングしてみては?
妹ちゃんの脚が自分のものになった感じがしますよ。
その後どうなるかは責任持てませんが(笑)
0773名無しさん@ピンキー2018/04/23(月) 17:01:25.58ID:9m9C8+sw
>>769
私、一人っ子なのでわかりませんが、お兄ちゃんに甘えてるかわいい妹ちゃんですよねー
そんな妹に、いかがわしい事したらアカン!
おぢさんが預かります(笑)
でも、合法的に足コキしてもらう方法なんてないですよね。
むしろ完全に暴露するしか。。。
0774名無しさん@ピンキー2018/04/23(月) 17:16:04.14ID:9m9C8+sw
>>771
あ、彼女さんのではなく、そう言う動画があればいいなと。
売ってたら買うんですけどね!
「ナースパンストに連続射精100連発」みたいなタイトルでw
やっぱり、彼女さんの使用済パンスト欲しいですよね?
0775名無しさん@ピンキー2018/04/23(月) 19:32:50.02ID:V1lILROO
>>774
「ナースパンストに連続射精100連発」なんて最高ですね!
私も絶対買います(笑)

彼女の使用済パンスト欲しいのですが、
「私のタイツやパンストを1人エッチに使ったらダメだからね」
と釘を刺されてます(汗)
0776名無しさん@ピンキー2018/04/24(火) 14:04:31.86ID:LKHKPnC8
>>775
足コキとひとりえっちとは、また別次元ですからね(笑)
ひとりえっちは、自分の気持ちいいツボやタイミングでいけるし、タイツを使って妄想もwww
パンスト好きで脚フェチなら、使用済のパンスト欲しがるのは至極当然だと思いません?
0777名無しさん@ピンキー2018/04/25(水) 22:39:25.77ID:tsXIzYS7
>>776
足コキよりも、脚を借りて擦り付けるほうが気持ちよかったりしますからね。
使用済みパンストもくれるようになれば、彼女として言うことないのですが(笑)
0778キリー2018/04/30(月) 00:38:55.21ID:???
>ナースサンダルって数多くある靴の中でもトップクラスにエロいですよね

ナースさんの真っ白いパンストは公立病院じゃ絶滅寸前らしいですが私立病院なら結構あるみたいです
現に僕が昔から通ってる私立病院のナースさんは今でも真っ白いパンストを穿いてます
でもこの病院も数年前にナースサンダルは廃止になって今は白いスニーカーを穿いてます
真っ白いパンストにスニーカーも好きですがナースサンダルのエロさにはかないませんよね
蒸れはスニーカーの方が上でしょうけどつま先の汚れはナースサンダルの方が格段に上です
まだナースサンダルが健在だった頃はつま先の補強部分がかなり汚れてしまってるナースさんを見て興奮してました
「伝線はしてなさそうだけどあれだけ汚れちゃったなら今日で捨てられるかも」と思ったりすると勃起しました
0779キリー2018/04/30(月) 00:40:34.62ID:???
伝線もそうですが僕はもうすぐ脱ぎ捨てられてしまうであろうパンストを見ると無性に興奮するんです
脱がされた時点でパンストとしての役目を終えてゴミとなり燃やされてしまうパンストの気持ちを想像すると胸が締め付けられます
胸が締め付けられるほどの思いなのに下半身は別の反応してしまうなんて僕の頭の回路は狂ってるのかもしれません
僕が新しいパンストを穿く時も同じで心のどこかで「このまま開封せずにできるものなら女の子にあげてその子の脚で幸せな一生を送ってほしい」と思ってます
でも性欲に負けてパンストを開封して穿いてしまうんです
もしかしたら僕がパンストを穿いて興奮するのは「本来男が穿いてはいけないものを穿いてる」と言う背徳感なのかもしれません
0780名無しさん@ピンキー2018/04/30(月) 09:12:45.94ID:nPWNP+qR
>>778
ナースキャップは衛生面、ナースサンダルは機動性を問題視されて廃止されてる病院が多いと聞きました。スカートも同様に機動性を考慮してパンツスタイルが増えてきているみたいですね。
それに伴って、白パンストナースが減って本当に残念でなりません。

ナースサンダルだとつま先がかなり汚れますが、
ナースシューズだと足裏全体がうっすら黒くなるのが萌えますよ。
朝まで純白で汚れのなかった彼女の白スト足が、私が味わう夜には既に汚された状態で臭いも染みついてます。
そんな汚された白スト足を見ると無性に興奮して止まらなくなります(汗)
0781とも2018/04/30(月) 11:41:17.08ID:HOuVz46n
>>778
自分が行く病院は白パンストに白のナースシューズです
昔はナースサンダルだったのに・・白パンスト脚の露出が減って悲しい(T-T)
白衣に白パンストを身にまとった可愛い女の子達も家に帰るとナース彼女さんのように彼氏に白パンスト足を舐められたり脚でオチンチンに御奉仕してるのかと思うと・・超悔しいけど興奮しちゃう自分がいるんです(;´Д`)ハァハァ
0782とも2018/04/30(月) 11:46:17.95ID:HOuVz46n
自分にもやっと春?が来ましたww
ついに妹に念願のタイツ足コキ?してもらえた・・パンツの上からだけど(゚ A゚;)
0783キリー2018/04/30(月) 14:11:48.97ID:???
>ナースシューズだと足裏全体がうっすら黒くなるのが萌えますよ

僕自身もアルバイトはカバコですがプライベートでの外出時はパンストのままスニーカーなので同じ状況になりますね
比較的新しいスニーカーの日だとパンストは穿いた状態だとあまり汚れは目立ちませんがそれでも脱げば結構汚れてますし
前に話した実家にいた時から穿いてる一番古いスニーカで出歩いた日は穿いてる状態でも汚れてるのがわかります
僕はスニーカーも擬人化しててパンストの汚れを見るとスニーカーが興奮してぶっかけた汚れだと思ってしまうんです
歩いててスニーカーの中がヌルヌルになっても「スニーカーが興奮してぶっかけてる」と妄想してます
特に実家にいる時から穿いてるスニーカーなんて一生パンストとは無縁のまま捨てられるところだったんです
それが一転して真っ白いパンストを入れて貰えるスニーカーになったんですから今は幸せでしょうね
0784名無しさん@ピンキー2018/04/30(月) 15:27:51.61ID:GIeIWUf/
>>782
いったいどんな脅迫、、、じゃなかったお願いしたんですか?(笑)
0785名無しさん@ピンキー2018/04/30(月) 15:29:18.82ID:nPWNP+qR
>>783
私もスニーカーを擬人化して、彼女の白パンスト足を入れてもらえるナースシューズが羨ましく感じたりします(笑)

ナースシューズに入れる前に白スト足を私の精液で汚してやりたいですが、出勤時は違うパンストやタイツを履いているのでそれも叶いません。
職場で履き替えた汚れのない白スト足を入れてもらえるナースシューズほど幸せな靴も少ないかもしれませんね。
興奮して白スト足が黒くなるほど汚す気持ちがスゴくわかります(笑)
0786名無しさん@ピンキー2018/04/30(月) 15:34:45.02ID:nPWNP+qR
>>782
マジですか…私も妹ちゃんに足コキしてほしいです(笑)
大金でも積んで交渉したのでしょうか?(笑)

足コキは想像してたのと比べてどうでした?
0787とも2018/04/30(月) 16:26:32.15ID:HOuVz46n
>>784
脅迫もお願いもしてませんww
最近JCの妹と自分の部屋でゲームとかで遊ぶこと多くなって・・
部屋で一緒にゲームしながら妹の黒タイツ脚をチラ見してたら「お兄ちゃん私の脚ばかり見てるね?」と聞いてきたんで
妹の脚が綺麗だと思って見てたことを正直に伝えたんです
そしたら「キモいんですけど〜ww」と笑いながらオチンチンに黒タイツ足を押し当ててグリグリしてくれました(;´Д`)ハァハァ
0788とも2018/04/30(月) 16:27:48.46ID:HOuVz46n
>>786
まだ自分も生でやってもらってないんでww
大金は無理ですがお小遣い程度でやってくれるならお願いしたい(;´Д`)ハァハァ
パンツ越しだから生に比べると大したことないはずなのに・・メチャクチャ気持ちよかった・・
あんなに気持ちいいのを毎日のようにナース彼女にやらせてる786さん超羨ましいッス(T-T)
0789名無しさん@ピンキー2018/04/30(月) 17:18:31.16ID:CNtBjLjs
>>788
私からすれば、786さんも788さんも羨ましいわ!(笑)
せめて、この小汚いわたくしめにタイツをめぐんでください(笑)
0790名無しさん@ピンキー2018/04/30(月) 18:50:41.51ID:nPWNP+qR
>>788
生足コキは、さすがに付き合ってからでないと厳しいのでは?
関係的に付き合うのは無理そうですが(汗)

足コキの場合もちろん感触の良さもありますが、気持ち的な部分の良さも大きいですからね。
アソコに押し付けてくれてるとき、妹ちゃんのタイツ足が自分のモノになったかのような気持ちしませんでしたか?(笑)
0791名無しさん@ピンキー2018/04/30(月) 22:36:45.79ID:JPIyY3Nm
しかし妹ちゃんそこまでしてくれたのなら、もう少しじゃないんですか?
0792キリー2018/05/01(火) 00:05:58.99ID:???
>白パンスト足を入れてもらえるナースシューズが羨ましく感じたりします

女の子がカバコしないでパンストだけで穿いてるスニーカーに対しては「あのスニーカーになりたい」と思うほど羨ましいです
パンプスとかだとパンストで穿くのが前提ですがスニーカーはたとえ女の子に買われてもパンストで穿いてもらえる確率は低いですよね
人間だって同じ体験をしても「当然のこと」と思ってる人と「これは超ラッキー」と思う人では幸せを感じる度合いが違うでしょう
パンプスはパンストで穿かれても「当然」としか思わないでしょうけどスニーカーからすればそれは「超ラッキー」なんです
ナースシューズだって必ずしもパンストを直接入れて貰えるとは限らないですよね
僕の通ってる病院のナースさんだって真っ白いパンストは穿いてますが大半は蒸れ防止だと思いますがスニーカーソックスでカバコしてます
ついでに言うと僕はパンストだけでなく白いソックスも性の対象にしますがあくまでハイソかニーソであってスニーカーソックスは対象外です
なので僕が通う病院のナースシューズとして納品されたとしてもパンストを直接入れて貰えるシューズは少数派なんです
仮にもし僕がナースシューズだったとして「カバコをしないナースさんに穿いてもらえたら」なんてことを妄想するだけでおチンチンが固くなります
0793とも2018/05/01(火) 18:56:10.32ID:DCeZRlBz
>>791
一緒に遊んだり出掛けたりはするけども(゚A゚;)
この間冗談っぽくベッドに座ってる妹の黒タイツ脚を枕にしようとしたら「キモっ!」と言われ避けられましたww
兄についてたら色々買ってもらえると思って付き合ってくれてる気がしてます(゚A゚;)
0794とも2018/05/01(火) 19:02:28.32ID:DCeZRlBz
>>790
自分は付き合えるのなら付き合いたいですけど・・足コキ目当てでww
妹の意思でオチンチンにタイツ足押し当てたときは興奮し過ぎて精液出るかと思ったww
もし生でしてくれたときには妹のタイツ足にぶっかけマーキングしてやります(;´Д`)ハァハァ
0795名無しさん@ピンキー2018/05/01(火) 22:39:13.67ID:ScXX5d5d
>>792
彼女が勤めてる病院では、白パンストで直にナースシューズ履いてるナースばかりなので意外でした。
ナースは立ち仕事なので蒸れ対策なのでしょうが、カバコは萎えますよね(汗)
0796名無しさん@ピンキー2018/05/01(火) 22:45:11.99ID:ScXX5d5d
>>794
お兄ちゃんはマーキングしたらダメですよ(笑)
妹ちゃん将来有望ですね…足コキに目覚めて、男できたときに脚でエッチなことし始めるかも…その前に私が貰ってあげたい(笑)
0797キリー2018/05/02(水) 01:25:42.61ID:???
>カバコは萎えますよね

カバコは嫌いじゃないですがスニーカーソックスとかフットカバーのカバコは萎えます
ナースシューズにしたら「邪魔しやがって」と思ってるでしょう
ところで795さんの彼女が穿いておられるナースシューズはどんなタイプですか?
僕が通う病院で使われてるナースシューズはごく普通の紐付きで中学生が登下校時に穿いてるスニーカーに近い感じです
知る限りではマジックテープやファスナーになってるものもありますし何もないツルっとしたタイプもありますよね
画像でしか見たことないですがナースサンダルとスニーカーの中間のようなものもあってあれはとてもいいと思いました
あのタイプならパンストのつま先は露出するのでつま先もいい具合に汚れそうですね
日夜真っ白いパンストを穿いたナースさんのエキスを思う存分吸えるナースシューズがうらやましいです

ところでネットを見てたら素人の女の子に声かけをして交渉しパンストをGETされてる方のサイトを発見しました
女の子が穿いてる状態の画像から始まって脱ぐシーンや脱いだ後のパンストだけの画像が張り付けてありました
パンストの種類もそれぞれ違うし汚れ方も様々で女の子の顔はモザイクされてるのでヤラセではないでしょう
こんなことをする勇気は僕にはないですからその人がうらやましい限りですが
女の子がまだ穿いてる時の画像を見て「この子の脚を包むパンストが男の手に渡ってしまうんだ」と思うと可哀想になりました
脱がされてしまった後のパンストだけの画像を見るとパンストが泣いてるように思えてならないんです
0798名無しさん@ピンキー2018/05/02(水) 16:51:27.48ID:UsX/XP7/
>>793
でも、本気で嫌がられてる訳じゃないようなw
もうそろそろ、黒タイツも終わりですよね。
夏になると、妹ちゃんスニソですか?
0799とも2018/05/02(水) 22:26:17.00ID:vB9z1zKO
>>796
お兄ちゃんでもマーキングはしたい(;´Д`)ハァハァ
JK妹は男友達連れてくるけどJC妹は女友達しか連れてこないんで自分にもチャンスはある・・はずww
0800とも2018/05/02(水) 22:27:03.95ID:vB9z1zKO
>>798
兄の反応を楽しんでるところもありそう(;´д`)
最近は黒タイツよりニーハイ履くことが多いんです
JKの妹は家だとスニソが多くて自分が好きなタイツやニーハイ履こうとしない・・泣
0801名無しさん@ピンキー2018/05/03(木) 00:51:38.25ID:???
>>800
すごい進歩でうらやましい!

穴あいちゃったりして、捨てるハイソになら、ぶっかけても許されるじゃないですか
.゚+.(´∀`*).+゚.

AVの世界が現実に
0802名無しさん@ピンキー2018/05/03(木) 01:11:09.96ID:FLTvwfwL
>>797
彼女のナースシューズも中高生が履くようなスニーカーに近くて、白色で靴紐タイプのものです。
私もナースサンダルに白パンストの組み合わせが大好きで、彼女には自宅で履いてもらうこともあります。

その動画の方とは違うと思いますが、彼女がパンスト履いて1人で街を歩いてるときに「パンスト脚だけでもいいから撮らせてほしい」と、怪しい2人組の男に声を掛けられたことあると言ってましたよ(笑)
0803名無しさん@ピンキー2018/05/03(木) 01:19:00.94ID:FLTvwfwL
>>799
JKの妹ちゃんは彼氏持ちみたいなので諦めたほうが良さそうですね。
部屋を覗いたら、彼氏に足コキしてるかもしれませんよ?(汗)

今できることは残された希望(JCの妹ちゃん)を掴むことです(笑)
0804とも2018/05/03(木) 11:19:26.32ID:fHoMlPF5
>>803
上の妹は自分を軽蔑するような接し方なんで可能性は0だと・・(T-T)
でも彼氏に足コキするのだけは何としても阻止したいww
下の妹は何だかんだで一緒に出歩いてくれるんで可愛いです(;´Д`)
0805とも2018/05/03(木) 11:21:45.63ID:fHoMlPF5
>>801
上の妹が男友達連れて来てからは下の妹が自分に付くようになってくれたんです(;´Д`)
もう少し仲を深めれば脚を揉むくらいならできるかも(゚A゚;)
0806名無しさん@ピンキー2018/05/04(金) 01:49:09.72ID:YLF8PPLW
>>804
年頃のカップルが部屋で2人きりになってやることは1つ(足コキ)ですからね…少なくとも私が高校生の頃はそうでした(笑)

お姉ちゃんに影響されて、JC妹ちゃんまで男を連れ込むようにならないことを願ってます(笑)
0807名無しさん@ピンキー2018/05/04(金) 04:10:28.83ID:0Q67Ew/9
>>800
スニソを履く妹は捨てましょう。
私が拾いますので(笑)
タイツもいいけど、ニーソも捨てがたいですねw
無地の黒ニーソですか?
0808名無しさん@ピンキー2018/05/04(金) 04:16:29.29ID:0Q67Ew/9
>>801
で、、、私がぶっかけられた穴開きハイソをいただくと(笑)
0809とも2018/05/04(金) 09:38:20.61ID:xPe27B4X
>>807
上の妹は男友達と出掛けるときはタイツやニーソ履くからたち悪いんですよww
そんなに兄には見せたくないのか(T-T)
下の妹は制服のハイソは白だけどタイツやニーソは黒が殆んど(;´Д`)ハァハァ
0810とも2018/05/04(金) 09:49:20.27ID:xPe27B4X
>>806
自分が高校生のときは好きな女の子のタイツ靴脱ぎを眺めるだけで幸せでしたww
その子は彼氏できてからタイツのデニール薄くなったんで色々妄想してた(;´Д`)ハァハァ
男居るのとデニール数って意外と関係あるんですかね?ww
0811とも2018/05/04(金) 09:53:19.86ID:xPe27B4X
ここを見に来たらオナネタに困らないので重宝してますww
他にもみなさんがお持ちのオナネタあったら教えてくれると嬉しいです!!人(゚A゚;)
0812名無しさん@ピンキー2018/05/04(金) 12:39:01.05ID:YLF8PPLW
>>810
靴脱ぎしてるタイツ足は私も大好物です!
その話を詳しく聞かせていただきたい(笑)

彼氏がタイツフェチなら、彼好みのデニールや色にする女の子は多いと思いますよ。
私も彼女にデニール薄めのタイツを履くようにしてもらってます。
0813名無しさん@ピンキー2018/05/04(金) 14:52:03.23ID:0Q67Ew/9
>>809
私は制服に白ハイソの方がハァハァですw
冗談で妹ちゃんが ニーソ履いてる時に、「うりゃ!」って脱がせてみてはどうですか?
これはこれで興奮しそう(笑)
0814とも2018/05/04(金) 19:01:57.18ID:Rlv5i2eU
>>812
靴脱ぎしてる女子なら何人も居たんで見放題でした
何度そのタイツ足達に精液ぶっかけたいと思ったことか(;´Д`)ハァハァ
隣の靴脱ぎ女子の足下狙ってわざと消しゴム落としたこともww
消しゴム取ろうとしたら慌ててタイツ足を上靴に戻してた・・可愛い顔して足は結構匂ってたなぁ(;´Д`)ハァハァ
0815とも2018/05/04(金) 19:04:16.19ID:Rlv5i2eU
>>813
ニーソ脱がせるのやってみたい(゚A゚;)
やったら顔面蹴られそうだけどww
自分の部屋には来るけどこちらから妹の部屋に行くのは嫌がられるんです・・なにか良い方法ないですかね?(T-T)
0816名無しさん@ピンキー2018/05/04(金) 20:20:32.04ID:YLF8PPLW
>>814
靴脱ぎ女子の足下狙って何か落としたくなる気持ちスゴくわかります…可愛いくて美脚なら尚更ですね。
その女子のタイツ足はどんな匂いでしたか?(笑)

以前ここで話しましたが、私の彼女はJK時代に上靴の中に精液入れられてタイツ足を汚されましたよ。
あの日のタイツの臭いは忘れられません。
彼氏としては自分の彼女が他の男の精液で汚されて悔しいですが、汚したくなる男の気持ちもわかります(笑)
0817名無しさん@ピンキー2018/05/04(金) 23:37:09.03ID:YLF8PPLW
先程久しぶりに、ナース服着た彼女の白パンストの一部だけ破って挿入したのですが…
いつものようにイク寸前で抜いて白スト脚にぶっかけようとしたら、腰に脚を回して抜けないように固定されました。
私の腰にしがみついて離れない白スト脚は「精液で汚されたくない」と怯えているようにも見えました。
その白パンストは破られてしまっているので捨てられることには変わりないのですが、精液で汚されるのを免れて彼女の脚で一生を終えることができて幸せだったのかもしれません。
0818とも2018/05/05(土) 09:33:55.91ID:VB3n+jA8
>>816
なんか酢っぱいようなに匂いでしたww
そんな臭いタイツ足でもやれるなら舐めたりしたい
ナース彼女さんのタイツ足を汚した男が羨ま・・けしからんな(;´Д`)ハァハァ
自分も精液入れた靴を彼女さんに履いてもらうことできませんか?ww
0819とも2018/05/05(土) 09:39:27.14ID:VB3n+jA8
>>817
すみません・・817さんと入れ替わってナース彼女さんとエッチしてる妄想でオナニーしました・・
脚にパンストの意思が宿ってたのかもww
中に欲しがるような仕草するなんて超エロいけどナース彼女さんは僕の中ではアイドルなんで何か複雑な気持ち(゚A゚;)
0820名無しさん@ピンキー2018/05/05(土) 09:55:08.96ID:HvDNK7rz
>>815
女の子の部屋ですから、仕方ないかな。
あとは忍び込むしかwww
顔面蹴られたら、足首掴んで足裏舐めれますよ(笑)
0821名無しさん@ピンキー2018/05/05(土) 10:00:58.09ID:HvDNK7rz
>>817
白パンスト擬人化してますねw
どこにぶっかけようと思ってたのですか?
そしてさらっと仲田氏www
0822名無しさん@ピンキー2018/05/05(土) 10:30:07.89ID:4rT/sDUK
>>821
白パンストを擬人化したら、怯えてるスト脚にぶっかけられないです(笑)

中出しも気持ちいいですが、私は脚に出すほうが性欲満たされます。
イク寸前で固定されたから我慢できなかった(笑)
0823名無しさん@ピンキー2018/05/05(土) 12:03:51.71ID:4rT/sDUK
>>819
私の話がオナネタになったのなら嬉しいです
彼女がアイドルですか…恋愛だけに留まらず、思いっきり種付けされてますけどね(笑)

ともさんの精液入り上靴を送ってくれても、家に届く頃にはカピカピでタイツ足に絡まないと思いますよ(笑)
0824名無しさん@ピンキー2018/05/05(土) 14:56:51.77ID:HvDNK7rz
>>822
今頃白パンストはゴミ箱の中なんですね。
実にもったいない(汗)
822さんのお住まいがわかっていたら、ゴミ漁りしたいですw
足コキはしたのですか?
0825キリー2018/05/05(土) 15:23:46.06ID:???
>私の腰にしがみついて離れない白スト脚は「精液で汚されたくない」と怯えているようにも見えました。
破かれて捨てられてしまう運命だとわかっていても貞操だけは守りたかったんでしょうね
セックスのためだけに穿かれたパンストなら不幸ですが何日かは彼女さんに仕事で穿いて貰えてたパンストなら幸せだったと思います
817さんは中じゃなくパンストにぶっかけたかったのかもしれませんがホールドされながらイケたのは僕にとっては羨ましい限りです

>白パンストを擬人化したら、怯えてるスト脚にぶっかけられないです(笑)
前にも書きましたが僕は現在彼女はいませんがもし彼女がいてパンストを穿いていたら可哀想で破くことさえできないと思います
でも僕自身が穿くパンストに対しては怯えるどころか涙を流しながら許しを請うパンストに情け容赦なくぶっかけてます
そもそも僕が穿くパンストは新品の状態の時から「いつ穿かれてしまうんだろう」と怯えてますからそれに躊躇してたら袋さえ開けられません
人間に例えるなら僕に買われた時点で死刑が確定するのですがいつ死刑になるのかはパンストにはわからないので怯えながら日々を過ごしているのです
ある日たくさんのパンストから1足だけ選ばれて袋から取り出された時はいよいよ死刑執行のために牢屋から連れ出される死刑囚の心理に近いかもしれません
しかもパンストはすぐには死刑にはならず心身ともボロボロになるまで屈辱されるのです
0826キリー2018/05/05(土) 15:40:06.76ID:???
可哀想なのはそうやって死刑室に連れていかれながらも傷つけられ犯されてもまだなおほとんどのパンストは生きていることです
アパートに引っ越してから伝線して穿けなくなったパンストは100足を超えてますが死んだと思えるほど引き裂いたりゴミとして捨てたパンストは数足です
残りは体こそ洗われて奇麗になっていますがもう穿くこともなくいずれゴミとして捨てることになるでしょう
パンストからすれば「もうこんな体になりパンストとして役目を果たせず死刑になるしかないなら1日も早く死んで楽になりたい」と思ってるはずです
その一方で生きたままゴミとして焼かれてしまう恐怖もあるでしょうから気が狂うような恐怖とも戦っているんです
0827名無しさん@ピンキー2018/05/05(土) 16:47:45.56ID:4rT/sDUK
>>824
昨夜はフェラの後すぐ挿入したので、残念ながら足コキはしてもらえませんでした(泣)
彼女が欲しがる日は、足コキの代わりにフェラになることが多いです。

ぶっかけるのは足裏・太もも・ふくらはぎで、普段アソコを挟む部位にマーキングしてます。
0828とも2018/05/05(土) 18:20:57.83ID:qxQ7xWZN
>>823
種付けされた中古でもナース彼女さんなら譲って欲しいww
カピカピでもナース彼女さんのパンスト足が自分の精子で少しでも汚れるのなら全然アリです(;´Д`)ハァハァ
それも厳しければ昨夜使った白パンストで我慢しますww
0829とも2018/05/05(土) 18:24:15.89ID:qxQ7xWZN
>>820
その手があったか!!ww
足首さえ掴んでしまえばやり放題ですもんね(゚A゚;)
今日も兄のベッドで横になりながらブラブラさせてる妹のタイツ脚をチラ見してムラムラしてます(;´Д`)ハァハァ
0830名無しさん@ピンキー2018/05/05(土) 19:26:59.13ID:zICUpQHw
>>827
身体の横に座ってフェラしてもらうと、パンスト脚触り放題ですねw
それに、えっちしてる最中、突く度にゆさゆさと揺れる可憐な白パンストを想像するとたまりませんなw
0831名無しさん@ピンキー2018/05/05(土) 19:36:13.24ID:zICUpQHw
>>829
しかし、ともさんの理性は素晴らしいw
私なら、すでに襲ってるw
だって兄の性癖を知って、ともさんの部屋にいるんでしょ?
何があっても妹ちゃんが悪い(笑)
0832名無しさん@ピンキー2018/05/05(土) 19:51:29.19ID:4rT/sDUK
>>830
彼女が自ら望んでフェラしてくれることに対してスゴく興奮しますが、アソコの気持ち良さは足コキのほうが上ですね。

特に、バックから激しく突いてるときの白パンスト尻と太ももの揺れがエロい(笑)
パンスト太ももに挟んで素股するときの揺れも結構なエロさですよ。
0833名無しさん@ピンキー2018/05/05(土) 19:57:35.78ID:4rT/sDUK
>>828
私の使い古しでも譲ってほしいとは、ともさんも物好きですね(笑)
ともさんの希望を叶えてあげたいところですが、他の人に彼女の脚を汚されたら私がやるとき舐めづらくなるので…
彼女の使用済み白パンストをあげたくても、私ですら貰えてない(泣)
0834とも2018/05/05(土) 20:22:57.05ID:qxQ7xWZN
>>831
隣は上の妹の部屋だし下の部屋には おかん居るんでバレたら家から追い出されるww
家で2人きりになれたとき襲うかも(゚A゚;)
そのとき上手くいったらそれから毎日やりまくりだな・・コキシスとして調教してやるんだ(;´Д`)ハァハァ
0835とも2018/05/05(土) 20:33:40.85ID:qxQ7xWZN
>>833
ナースってたとえヤリマンでも処女っぽく見える・・あの処女っぽい見た目に騙された男多いと思うww
ナース彼女さんは可愛くて美脚みたいなんで中古だろうが自分にはご褒美です(;´Д`)ハァハァ
どうか1回きりでもいいのでお願いします!!(-人-;)
JC妹の黒タイツあげるんで・・貰えるかわからんけどww
そういやナース彼女さんに似てるタレントとか居たりしますか?
0836名無しさん@ピンキー2018/05/06(日) 05:48:08.15ID:6TKA3ZG3
>>832
しかも、パンツをずらして挿入ですよね?
マニアックだ(笑)
着衣プレイが基本ですか?
0837名無しさん@ピンキー2018/05/06(日) 05:54:43.07ID:6TKA3ZG3
>>834
でもまずは、足を触っても怒られない関係を構築しないと!
冗談交じりに、土下座してみます? (笑)
0838名無しさん@ピンキー2018/05/06(日) 07:30:08.20ID:s2SWQJ3g
>>836
着衣のまま挿入する日は、パンツ脱がせた後に再度パンスト履かせるのが殆んどです。

私はパンスト履かせたままのほうが興奮するので着衣プレイがメインだと思ってますが、彼女にとっては着衣で一通り終わった後の裸体での愛撫や挿入がメインみたいです(笑)
0839名無しさん@ピンキー2018/05/06(日) 08:01:08.07ID:s2SWQJ3g
>>835
ナースは純白なイメージがある職業ですが、医者のセフレになってるナースも多そう(汗)
妹ちゃんに足コキしてもらえるなら、彼女の白パンストを無理やり脱がせてでも提供しますよ(笑)

有名なタレントさんに似てればイメージしやすいでしょうが、その辺り疎くて…
私の友人からは某AV嬢の『佐○波』さんに似てると言われます。
友人に画像などを見せてもらいましたが、顔が似てるだけでなく年齢や身長も殆んど同じで色々な意味で焦りました(笑)
0840とも2018/05/06(日) 09:27:46.79ID:TaHTpfdm
>>839
まさに金の力ですなww
自分も医者になればナースに足コキさせ放題か・・頭悪いから無理だ(/´△`\)ウオー!!
そのAV女優さんの下の名前わかります?
足コキ系あるなら多少高くてもDVD買います!!(;´Д`)ハァハァ
0841とも2018/05/06(日) 09:31:15.93ID:TaHTpfdm
>>837
昨日、足つぼマッサージするという名目で妹のタイツ足触ろうとしたら「私の足触りたいんでしょ?変態ww」と拒否られました(T-T)
足フェチな兄の部屋に自ら来といてこの仕打ちはないと思うんです
今日も自分部屋のベッドで寝たら足舐めてやるww
0842とも2018/05/06(日) 16:21:45.03ID:TaHTpfdm
朝ここで冗談半分に話してたらほんとに妹寝た!!Σ(゜Д゜)
ツンツンしたら「・・ん」って声出して反応するんでもう少し眠り深くなるの待とうww
脚に頬擦りして匂いクンクンするくらいだったらやってもバチ当たらないですよね?
休みの日くらいしかチャンスないしww
ホットパンツに黒ストッキングとか絶対誘ってるだろ・・オチンチンびんびんになってる(;´Д`)ハァハァ
0843名無しさん@ピンキー2018/05/06(日) 17:42:39.48ID:abADsjGj
>>838
女性は肌の接触が好きらしいですからね。
まだまだ愛されてる証拠ですよw
片足だけパンストとパンツ脱がせて挿入するのも好きですw
0844名無しさん@ピンキー2018/05/06(日) 18:00:49.99ID:abADsjGj
>>841
「そうやで。 お前の脚触りたいねん。 文句あっか!?」と開き直りましょう。
これは関西弁で言うのがキモですw
でも妹ちゃん、ちょっと無防備なところが小悪魔的でかわいいなぁー
やっぱ俺にちょうだい(笑)
0845とも2018/05/06(日) 19:02:50.95ID:pOK2SWmg
>>844
寝てる妹の黒スト足裏に顔埋めて深呼吸しました(;´Д`)ハァハァ
雑巾のような匂いはしたけどそんな臭くなかったww
これはお兄ちゃんの匂いをつけてあげないとダメだなとか思って興奮してたら・・妹の携帯に外出中のおかんから「何か食べたいものある?」ってどうでもいい電話来て起こされた(T-T)
0846名無しさん@ピンキー2018/05/07(月) 19:01:30.68ID:XiWdd66G
>>840
足コキ系あるかはわかりませんが、年齢的に妹系ならあるかと思います。
ともさんは妹系のDVD買って、妹ちゃんは私にください(笑)

妹ちゃんの黒スト足に顔埋めるとか最高じゃないですか!私にもやらせてください(笑)
足にキスしたり舐めたりはしてないのでしょうか?
0847名無しさん@ピンキー2018/05/07(月) 19:18:27.39ID:XiWdd66G
>>843
愛されているのは嬉しい限りですが、中に欲しがるのは後が心配になります…まだ子どもは欲しくないので(汗)

片足脱がせて挿入するのも良いですね!
片方だけパンスト足なのがそそられます(笑)
843さんは、奥さんがパンスト履いてくれたときにやってるのてしょうか?
0848名無しさん@ピンキー2018/05/07(月) 19:25:09.93ID:yZgNIcPZ
>>845
おかん、、、しばかなあかんな(爆)
食べたいもの、、、妹の脚www
雨の日の学校帰りのタイツなんかたまらないだろうなわ(笑)
0849名無しさん@ピンキー2018/05/07(月) 20:17:33.48ID:yZgNIcPZ
>>847
パンストえっちする時は、ビリビリに引き裂くか、片足にストとパンツ残してますw
レイプ風味がwww
0850とも2018/05/07(月) 22:44:20.38ID:Lkw05pJP
>>848
せめて黒スト足舐め終わった後にしてほしかった(゚A゚;)
下の妹は部活で吹奏楽やってて上靴履きっぱなしなのか帰る頃には白ハイソ足がムレムレです・・雨の日なら更にww
高校入ってからの紺ハイソやタイツ足も楽しみすぎるww
0851とも2018/05/07(月) 22:48:13.61ID:Lkw05pJP
>>846
黒スト足にキスすらできなかった(T-T)
でもあの匂いは癖になりそうww
舐めたあとどうやって乾かそうとか考えてた自分がアホらしいww
起きないとわかってたら色々やるんですけど(;´Д`)
0852名無しさん@ピンキー2018/05/08(火) 12:47:25.16ID:UP9dcDBr
>>849
レイプ風味堪らないですよね。
願望あっても現実にはできないから、奥さんや彼女を襲うしかない(笑)
私は彼女の両手を縛ってのパンストプレイしたことあります(笑)
0853名無しさん@ピンキー2018/05/08(火) 18:06:49.91ID:zCWN+tIH
>>850
ぶっちゃけ私は、白ハイソが欲しいw
梅雨時の学校帰りで居眠りしてる妹ちゃんの白ハイソに抱きつきたいわ!
匂いを存分に堪能してから、白ハイソ脱がせてダッシュで逃げる(笑)
0854名無しさん@ピンキー2018/05/08(火) 19:13:04.29ID:zCWN+tIH
>>852
リアルなレイプはけしからんですが、遊びやフィクションなら問題ないですよね(笑)
何かの動画で、黒パンストをビリビリに引き裂かれてパンストの上部分は腰ゴムだけ残し、脚部分はくるぶし辺りでぶら下がってました。
で、レイプされて身体を動かされる度に、パンストだった部分がズリ動いているのです。
852さんは、白パンストをそこまで破いたことありますか?
0855名無しさん@ピンキー2018/05/08(火) 19:47:20.50ID:UP9dcDBr
>>854
私は挿入するときくらいしか破かないので、破くのは股間部分が殆んどです。
たまに、足裏やふくらはぎ部分を破って挿入することもありますが(笑)

もしかして、854さんの奥さんもMっ気あるのですか?
0856名無しさん@ピンキー2018/05/08(火) 19:53:04.65ID:UP9dcDBr
>>851
妹ちゃんの足のファーストキスは守られたわけですね?
私がファーストキス頂きたい(笑)
ともさんの立場なら、寝ている妹ちゃんの黒スト足に生でアソコ擦り付けます(笑)
0857名無しさん@ピンキー2018/05/09(水) 08:41:57.62ID:e0doHycI
>>855
どちらかといえば、Mかな? 言葉攻めにはかなり弱いです(笑)
普段は私、尻にひかれてますがw
私は女性の足を舐めたり踏まれたりするのは好きですが、完全にSです(笑)
ってことは、855さんの彼女さんもMですか?
しかしながら、ともさんだけおいしい思いはずるいですよね(笑)
0858とも2018/05/09(水) 18:44:11.23ID:iBAGHVOv
>>856
856さん・・妹とやる気満々だ(゚A゚;)
妹の足に生でオチンチン擦りつけられたら自分が顔埋めづらくなるww
0859とも2018/05/09(水) 18:46:15.69ID:iBAGHVOv
>>853
下の妹は部屋で漫画読ませてたらそのうち寝るんで狙い目ですww
白ハイソは制服だとあと1年しか履かないんで味わっておきたいかも(;´Д`)ハァハァ
妹の足に顔埋めて匂いかぐときの興奮が忘れられない・・
0860名無しさん@ピンキー2018/05/09(水) 19:17:12.89ID:0THoVAFq
>>859
漫画読みながら寝るだと?
なんてかわいいんだwww
妹ちゃんの白ハイソ足裏を枕にして眠りたい!
0861とも2018/05/09(水) 19:46:32.46ID:iBAGHVOv
>>860
なんとかして妹の脚を自分専用枕にしたいww
実際にはできないけど自分の部屋に居る妹に睡眠薬飲ませて脚を犯す妄想までしちゃってる(;´Д`)ハァハァ
0862名無しさん@ピンキー2018/05/09(水) 22:54:32.69ID:cpKxES2j
>>857
Mのほうが色々自由にやれるから良いですよね。
足コキや挿入時の体位も言うとおりにやってくれますし…
そういう私も、普段は彼女の尻に敷かれてます(笑)

ともさんの妹ちゃん、せっかく2人も居るので1人ずつ頂きますか(笑)
0863名無しさん@ピンキー2018/05/09(水) 23:25:30.58ID:cpKxES2j
>>858
ともさんは毎日のように妹ちゃんの脚を拝めるので、私は少しくらいマーキングしても良いではないですか(笑)
0864名無しさん@ピンキー2018/05/10(木) 14:24:48.60ID:j4I4T4Tj
>>861
妄想ほど楽しいオナネタはないですよww
だって、好きなことできるんですから(笑)
もし睡眠薬を飲ませることができたら、どんなふうにタイツ脚を犯したいですか?
やっぱり足コキで足裏に発射?(笑)
0865名無しさん@ピンキー2018/05/10(木) 14:43:33.59ID:j4I4T4Tj
>>857
だいたい脚フェチ系の動画って、M男が多くないですか?
わたし的には女の子が男に足を舐められて、恥ずかしそうにしているシチュエーションがそそられます!
ごめんなさい…私857さんの彼女さんも欲しいです(笑)
もう、妄想では茶タイツはベトベトにwww
なぜだか、妙に茶色タイツが気になるんですよねー
0867名無しさん@ピンキー2018/05/10(木) 22:29:51.70ID:in4kxJpM
>>865
彼女はドMなのでやりたい放題ですよ(笑)
私も茶色タイツ大好きなので、彼女によく履かせてます。
白タイツが純白とするならば、茶タイツは黒く染まりきってない色のように見えて別の興奮があります。

友人も茶色タイツが大好きで、彼女の足コキ体験させたときも茶色タイツ履かせました。
もちろん、パンツの上からで生ではやらせなかったですけど(笑)
0868名無しさん@ピンキー2018/05/10(木) 22:41:35.68ID:in4kxJpM
友人はイク寸前でパンツ脱いで茶タイツ足に精液擦りつけようとしたので、止めるのがもう少し遅かったら危なかったです(汗)
0869名無しさん@ピンキー2018/05/11(金) 15:55:49.42ID:8oLqK4oe
>>866
ご無沙汰しております!
茶色タイツもお持ちなんですねw
0870名無しさん@ピンキー2018/05/11(金) 16:11:14.05ID:8oLqK4oe
>>868
茶色のタイツやハイソックスが似合う女性っで素敵だと思います!
白よりも、ちょっと大人って所がそそられます。
私は彼女さんのタイツ足をクンクンしたいw
0871名無しさん@ピンキー2018/05/11(金) 18:18:52.33ID:qDnhLvgz
>>870
私は黒タイツよりも茶系タイツのほうが好きだったりします。
子どもじゃないけど、大人になりきれてない感が何とも言えません(笑)

彼女のタイツ足を汚さず匂いをかぐだけなら…アソコ擦ったり舐めたらダメですよ?(笑)
0872とも2018/05/11(金) 19:58:41.13ID:QgVVnnrw
>>864
足裏に発射もやりたいけど太ももにオチンチン擦り付けてスリスリもしたい(;´Д`)ハァハァ
念入りにタイツ脚を舐めるのもいいな・・
最後はタイツ履かせたまま中に入れたい・・
0873とも2018/05/11(金) 20:24:04.73ID:QgVVnnrw
>>863
自分はナース彼女さんが足コキ風俗にいたら通うレベルでやりたい(゚A゚;)
常連客になるんでやらせてもらえませんかね?
妹達の使用済みタイツやハイソで支払いますんでww
0874名無しさん@ピンキー2018/05/12(土) 06:57:55.32ID:a139APyF
>>871
私は、茶タイツ履いた女の子を見た記憶はないのですが、ネット画像で見かけた女性のエロ画像でどハマりしましたw
あの足で足コキしてもらいたい(笑)
うーん。。。タイツ足裏にキスまでは許して下さいw
0875名無しさん@ピンキー2018/05/12(土) 07:10:02.65ID:a139APyF
>>872
jk妹ちゃんにですか?
jc妹ちゃんはダメですよ! 私のですからw
0876とも2018/05/12(土) 08:24:57.84ID:I0UM/Er8
>>875
JC妹は自分のものなんで狙うならJK妹でお願いします(°Д°)
JK妹は気が強くて言うこと聞いてくれないだろうけどww
0877名無しさん@ピンキー2018/05/12(土) 10:07:16.15ID:a139APyF
>>876
えーっ! じゃあ調教しなきゃw
スカトロプレイでも仕込むか、、、(笑)
0878名無しさん@ピンキー2018/05/12(土) 23:40:01.37ID:Fe+S/jrO
>>874
キスさせたら、興奮して舐められてしまいそうで怖い(笑)

茶タイツ脚は、なかなかレアですよね。
見掛けたときは脚狙いで後をついていきたくなります(笑)
0879名無しさん@ピンキー2018/05/12(土) 23:43:14.39ID:Fe+S/jrO
>>873
ともさんは彼女のタイツ足ごと味わえて、私は脱いだ後のタイツやハイソのみだとわりに合わない気が…
JC妹ちゃんを私にくれるなら考えます(笑)
0880キリー2018/05/13(日) 23:22:06.51ID:???
最近実家から持ってきた古いスニーカーで外出してた日はパンストの汚れが激しいです
穿かない日はベランダで干していますので見た目ほど臭くはないですが中敷きも結構黒くなり所々破れてますのでそろそろ寿命でしょう
ひどく汚れてしまったパンストを見るとそろそろ捨てられると悟ったスニーカーが死ぬ前にパンストを犯しまくろうとしているような気がします
スニーカは新しいパンストでも15分も歩けばヌルヌルになるまで容赦なくぶっかけています
パンストは帰ってきて脱ぐまで常にスニーカーに犯され続けようやく解放されたと思ったら今度は僕に犯されるんです
0881名無しさん@ピンキー2018/05/14(月) 00:45:00.20ID:???
メルカリで購入した中古ハイソが最高だった
厚さ、柔らかさ、毛玉のつき具合、全てが完璧で、オナニーする際に思わず声が出てしまった
オナホと違って自分で使い込んだから覚醒する訳ではなくて、履かれた期間や足の太さ、履き方など様々な要因が重なって生み出されるものだから、当たりを引けたことが幸せ
0882名無しさん@ピンキー2018/05/14(月) 09:31:29.12ID:SxCRys0o
>>878
絶対に舐めたりしませんよ。
だってその彼女さんの茶タイツは、私がいただいて帰りますので(笑)
冗談はさておき、レアアイテムって汚したくないので、必要な時以外はジップロックに入れて保管していますw
だから彼女さんの茶タイツ下さいwww
0883名無しさん@ピンキー2018/05/14(月) 09:43:34.05ID:SxCRys0o
>>881
それわかります!
細かいことになるのですが、履き口のゴムは伸びていないけど、その下の生地が微妙に伸びていたりするとダメなんです。
毛玉はかかとや足の横付近に付着しているものが好きです♪
それに私の場合、穴の開き具合も加味されるので、なかなか大渡にはめぐりあいません(涙)
0884とも2018/05/14(月) 10:42:38.30ID:8KbVNaMO
>>879
本当にナース彼女さんを自分のものにできるなら喜んで差し出しますけども!!(;´Д`)ハァハァ
妹とナース彼女さんは絶対嫌がるだろうけどww
それなら中古タイツ交換にしときますかww
0885とも2018/05/14(月) 10:45:21.66ID:8KbVNaMO
>>877
自分は金を掛けて少しずつ妹に足コキ仕込む準備してます(゚A゚;)
2人でゲームやりながら太もも触るくらいなら「エッチ」とは言われるけど逃げたり怒ったりしなくなったww
そろそろ足コキやれますかね?ww
0886とも2018/05/14(月) 10:58:08.70ID:8KbVNaMO
>>881
自分はヤフオクで中古タイツ購入したことありますけど出品者の女の子が写メまで送ってくれましたよ(゚A゚;)
可愛い女の子が自分の要求通りに応えてくれる姿に萌えた(;´Д`)ハァハァ
タイツを1日中履かせてから送ってもらったのに足の匂いよりも香水の匂いが強かったのが残念だったけどww
0887名無しさん@ピンキー2018/05/14(月) 14:03:14.89ID:wytxA1BW
>>882
彼女のタイツやパンストを写メと匂い付きでヤフオク等に出したら、案外売れるかもしれませんね(笑)
売る予定はありませんが、出品したらどのくらいになるのか気になります(笑)
0888名無しさん@ピンキー2018/05/14(月) 14:08:07.19ID:wytxA1BW
>>884
お互いに嫌がるだろうし、我々も渡したくないのは確かですよね(笑)
中古タイツ交換には興味ありますが、こちらもお互いにタイツ入手できないような…(笑)
0890名無しさん@ピンキー2018/05/15(火) 10:18:43.91ID:UY+5C3zE
>>885
ものすごい進歩じゃないですか!
ちょっと…私を置いて行かないで下さいよ(汗)
とりあえず…膝枕からかな(笑)
0891名無しさん@ピンキー2018/05/15(火) 10:23:21.98ID:mbLG4OZX
>>887
私、諭吉さん1人出します!
いやマジでw
0892とも2018/05/15(火) 19:58:45.25ID:o/GsjYUb
>>888
冗談っぽく妹のタイツ欲しいと言ったんですが「無理〜!!キモいんですけどww」と引かれました(/´△`\)
まだまだ反抗的なので少しずつでも調教しないとww
0893とも2018/05/15(火) 20:01:20.54ID:o/GsjYUb
>>890
いけそうだと先走ってベッドに座ってる妹の膝に飛び込んだら「ダメ〜!!お兄ちゃんの枕じゃないしww」と全力で避けられた(T-T)
好感度が足りないみたい・・足コキは夢のまた夢だww
0894名無しさん@ピンキー2018/05/15(火) 21:12:52.51ID:7bu3zFpO
>>892
そこに関しては、私の彼女も反抗的ですよ。
彼女のスト脚に精液ぶっかけようが怒らないのに、脱いだ後のパンストを欲しがると怒って拗ねる(笑)
妹ちゃんもそうですが、自分の脚を見てほしいという気持ちが強いのかもしれません。
0895名無しさん@ピンキー2018/05/15(火) 21:15:12.48ID:7bu3zFpO
>>891
マジですか…
パンストビジネスできそうですね(笑)
本業のナースより稼げるかも(笑)
0896名無しさん@ピンキー2018/05/26(土) 17:07:34.73ID:TcciSXUZ
続きまだ?
0897名無しさん@ピンキー2018/05/26(土) 22:33:52.82ID:qbKHX2Gr
ともさん、妹ちゃんに嫌われて凹んでるとか…?
まさか、コキシス関係になってたりしないですよね?(汗)
0898名無しさん@ピンキー2018/05/26(土) 23:05:36.71ID:hXCEdCs/
パンティ好きならパンティラブがイチオシ!

月額定額で見放題。

https://iv-chakuero.xyz/pantylove
0899とも2018/05/27(日) 15:24:41.11ID:bOptiAX/
>>897
お久しぶりです 返事遅くなってすみません
まだ寝てる妹の足に顔埋めて臭い嗅ぐくらいしか出来てないですww
最近JC妹の女性らしさが強くなってきて興奮半端ない・・タイツやハイソ履いたエロい足を舐めたり精液ぶっかけるのを我慢するの辛いww
コキフレになってくれるなら土下座でも何でもするんだけど(;´Д`)ハァハァ
0900名無しさん@ピンキー2018/05/27(日) 17:53:54.17ID:bVsrOmA4
>>899
妹ちゃんが無事で安心しました(笑)
足の臭い嗅ぐだけに留めておかないとダメですよ。
私がともさんの立場なら、寝てる妹ちゃんのタイツ足をしゃぶったり精液擦り付けて堪能してますが…

妹ちゃんは芸能人でいうと誰似ですか?
妄想でもいいのでお世話になりたい(笑)
0901とも2018/05/27(日) 20:56:30.95ID:m6OMv/z5
>>900
せめて彼氏つくられる前に自分のオチンチンでJC妹を足コキ経験済みにさせたい願望がある(;´Д`)ハァハァ
900さんがお兄ちゃんなら妹のタイツ足が知らない間にオナニーの玩具にされそうww
芸能人だと卓球選手の福原愛ちゃんに似てます・・
ちっこくて可愛いですよww
0902名無しさん@ピンキー2018/05/29(火) 19:50:57.42ID:ltzCWXIy
>>901
JC妹ちゃん、小さくて可愛い系とか…正直好みです(笑)

私が妹ちゃんのタイツ足でオナニーするときは、「俺のモノになれ」と念を入れながらマーキングしますね。
使ったあとはティッシュで馴染ませるように伸ばしながら拭いてあげます(笑)
0903名無しさん@ピンキー2018/06/01(金) 22:38:08.17ID:???
お久しぶりです。ともさんは初めまして
私もjkの妹のソックスとパンツに欲情してますよ
これから暑くなってくるので匂いとか色々楽しみな時期になってきますね
0904名無しさん@ピンキー2018/06/02(土) 09:23:07.77ID:VayPb9K8
>>903
JK妹ちゃんがいるなんて羨ましい…
903さんは、妹ちゃんのソックスでオナニーしたことあるのですか?
足の匂いもどんな感じか気になるところです(笑)
0905とも2018/06/02(土) 16:23:26.57ID:fyuli9dk
>>902
902さんに精液を馴染まされている妹のタイツ足を想像して不覚にも勃起してしまった(゚A゚;)
自分は妹にバレたときの恐さで足を舐めるまでの勇気が出ず
未だに顔埋めて臭い嗅ぐだけで興奮してますww
0906とも2018/06/02(土) 16:29:03.08ID:fyuli9dk
>>903
たしかに暑さとともに妹達の足の匂いがキツくなってる・・(;´Д`)ハァハァ
最近JC妹が自分の部屋で寝ている隙に足裏に顔埋めるのにハマってますww
903さんはフェチ絡みでハマってることありますか??
0907名無しさん@ピンキー2018/06/03(日) 23:05:01.10ID:???
>>904
毎晩おかずにしてますよ、チンコを摩ったり被せたりしてます
妹に足コキされてるようで最高です
臭い日はかなりやばいですよ、香ばしい系です
0908名無しさん@ピンキー2018/06/03(日) 23:14:02.08ID:???
>>906
自分の部屋で妹さんの足裏スンスンできる環境最高ですね
妹さんはお兄ちゃんにそう言う趣味があること知ってるんですか?
パンツとかは匂ったり舐めたりしないんですか?
0909名無しさん@ピンキー2018/06/04(月) 22:18:28.33ID:rJrxTI9C
>>907
匂いまで味わえるとか最高ですよね…
私には妹が居ないので、小さい頃から女の子が身近に居る環境が羨ましくて仕方ありませんでした。
その反動なのか、高校で彼女できてからは黒タイツ足コキさせたり足裏にぶっかけたり、やりたい放題やってました(笑)
0910名無しさん@ピンキー2018/06/04(月) 22:53:12.67ID:rJrxTI9C
>>905
妹ちゃんさえよければタイツ足にマーキングしてあげたい…
匂い嗅ぐだけなんて安上がりですね(笑)
お小遣いあげたら、タイツ足で気持ちいいことやってくれるのでは?
0911とも2018/06/09(土) 17:27:34.85ID:ZU1Znaja
>>910
昨日は匂い嗅ぐだけだと我慢できなくて妹の足裏にキスしちゃった(;´Д`)ハァハァ
妹には欲しいもの買ってあげたりしてるんですが足コキとかは一切やってくれない・・
やはり諭吉さん渡さないとダメですかね?ww
0912とも2018/06/09(土) 17:29:58.89ID:ZU1Znaja
>>908
兄が脚フェチなことは妹も知ってますよww
妹の脚を褒めまくってるからか家でもスカートで脚を見せてくれる(;´Д`)ハァハァ
自分はパンツよりもタイツやハイソが好きなんで脚にばかり目がいきます(゚A゚;)
0913名無しさん@ピンキー2018/06/10(日) 01:18:45.41ID:CBYcoUXT
>>911
羨ましい…せめて、キスしてないほうの足は私に取っておいてください(笑)
キスしたとき、舌は絡ませたりしましたか?

諭吉さんを渡すくらいなら、足フェチ向けの風俗行ったほうが気持ちいいことやってくれそうですけど(笑)
0914とも2018/06/10(日) 16:04:41.56ID:NOIlDtIl
>>913
ごめんなさい・・両足とも自分がいただきます(°Д°)
起きたらヤバイんでまだ舐めたりはしてないですww
913さんはナース彼女さんの茶タイツや白スト脚を好きなようにできるから羨ましい(;´Д`)ハァハァ
どんな感じでナース彼女の足にキスしてるんですか?
0915名無しさん@ピンキー2018/06/10(日) 17:37:45.49ID:CBYcoUXT
>>914
妹ちゃんに足フェチ彼氏ができたとき、彼女の足が色々経験済みだったらショック大きいと思いますよ(笑)

私の場合、足裏にキスした後つま先をしゃぶります。
そういえば以前、彼女のイタズラでタイツ足裏に子どもの舐め防止用の薬を塗られていたことがあって凄く苦かった(泣)
0916とも2018/06/11(月) 22:25:11.11ID:FMZnjtGj
>>915
ナース彼女さんの小悪魔なところムラっときますね(;´Д`)
そのときの話詳しく教えて欲しいです……良いオナネタになりそう(;´Д`)
0917名無しさん@ピンキー2018/06/15(金) 01:29:10.84ID:???
>>907
妹ちゃんに脚フェチバレてると、穴あいた靴下とか、厳重に捨ててそう。

捨てる靴下を細かく切ったり、小さく隠してたりしたるのを考えると、それだけで興奮しますね。

それでも、見つけ出して、助けてあげて下さいね!
0918名無しさん@ピンキー2018/06/16(土) 07:20:23.01ID:zz64vhhq
>>917
切り刻まれた妹ちゃんの白ハイソ、想像したらたまりません!
形だけでも繕って修復してあげたい!
0919名無しさん@ピンキー2018/06/16(土) 13:25:10.58ID:ZUnnDLir
皆さん、なんだかんだで900レス超えましたねー
0920名無しさん@ピンキー2018/06/16(土) 18:58:47.14ID:xxS/FTyh
>>916
彼女の美味しそうなチョコレート色のタイツ足舐めたら、口の中にとんでない苦味が広がりました(汗)
タイツ足を私の傍でクネクネさせて誘ってるから余計に質が悪い(笑)

小さい子どもの舐め防止に使われる薬なだけあって舌への刺激は絶大ですよ…
ともさんも妹ちゃんにやられればいいのに(笑)
0921名無しさん@ピンキー2018/06/16(土) 19:02:43.13ID:xxS/FTyh
>>917
どうせ捨てるならくれればいいのに…と思いますよね。
私も貰えてないので、欲をいえば履いたタイツやパンストをくれる彼女がよかった(泣)
0922とも2018/06/17(日) 10:43:09.21ID:oJdiDA16
>>920
920さんすみません・・昨夜は小悪魔ナース彼女さんをイメージしながらオナニーしました(;´Д`)ハァハァ
自分はビターなチョコレートタイツ足でも舐め続けますww
でも練乳かけたらもっと美味しくなるかも(;´Д`)ハァハァ
僕の練乳(意味深)をタイツ足にかけてもいいですか?ww
0923とも2018/06/17(日) 10:52:46.54ID:oJdiDA16
さっきコンビニで茶系パンスト履いた女の子見つけてタイツに穴が空くほど見つめてました(゚A゚;)
最近黒よりも茶系のほうがエロく感じる
ハァ・・あの娘の茶スト脚に抱きついて頬擦りしたい(;´Д`)ハァハァ
白スト脚も大好物なんだけどレアだから街中で滅多にお目にかかれないorz
皆さんは最近街中で白スト脚見かけたことありますか??
0924名無しさん@ピンキー2018/06/17(日) 12:29:49.19ID:NjHMAAqx
>>922
私の彼女、ともさんに結構オナネタにされてますね(汗)

市販の甘い練乳をかけるくらいならいいですよ、自家製の怪しい練乳?はかけると更に苦くなりそうだからダメです…舐めるのは私なので(笑)
0925名無しさん@ピンキー2018/06/17(日) 13:19:44.50ID:NjHMAAqx
>>923
コンビニでパンストに運良く穴があいたら、トイレで脱ぎ捨てられた温もりと匂いつきものが手に入るのに…

街中で白スト脚見るなら、病院近くのコンビニにお昼時に行けば見れるかもしれませんよ。
私はコンビニで顔見知りになった可愛いナースの白スト脚を定期的に拝めてます。
そのナースの白スト脚は肌の色が透けて薄くピンク掛かった感じが堪らなく色っぽくて…
付き合ってる彼女には悪いけど、その子の白スト脚でオナニーすることもあります(汗)
0927とも2018/06/17(日) 20:12:52.97ID:FK2K5+x+
>>924
ナース彼女さんにはいつもお世話になってますww
チョコレートタイツ足に練乳かけるだけで舐めれないなんて酷すぎる(T-T)
924さんの食後でもいいのでどうか自分にもお裾分けお願いしますww
自分もナースとお近づきになりたいので病院近くのコンビニ狙って行ってみようと思います!!
彼女さん以外のナースと知り合いになるとか・・まさかセフレじゃないですよね??
0928名無しさん@ピンキー2018/06/23(土) 08:48:36.00ID:XUGQW+sB
>>927
私の食後だと違う練乳(精液)がタイツ足にベットリついてて、とても舐めれる状態じゃないですよ(笑)

残念ながら、その子はセフレじゃないです…
セフレにしたくても彼女とも面識あるので、すぐバレそうで手を出せない(汗)
ともさんはコンビニで成果ありましたか?
0929とも2018/06/23(土) 21:36:55.27ID:8Ge022JI
>>928
ナース彼女のタイツ足を舐めれるのなら928さんの精液の味が染み込んでても喜んで舐めさせてもらいます(;´Д`)ハァハァ
彼女以外のナースにも足コキ調教しようなんて許されませんよ!!その子を自分に紹介してくださいww
病院付近のコンビニ何回か行ったんですが今のところ白スト脚の収穫はなくて・・
黒ストの子なら見ることできて目の保養になった(;´Д`)ハァハァ
0930名無しさん@ピンキー2018/06/23(土) 23:23:49.69ID:6GQ0PI7L
>>929
私のマーキングしたあとでも舐めたいとは…
彼女の茶タイツ足にベットリついた精液を舐め取ってあげてくださいね。
タイツ破って内側にも出しちゃうので、全部は舐め取れないかもしれませんが(笑)

黒スト脚見れただけでも十分収穫ですね。
どうしても白スト脚見たいなら、妹ちゃんにお金の力で頼み込んで履いてもらうとよいのでは?(笑)
0931とも2018/06/24(日) 11:03:40.36ID:5+eIec5d
>>930
いやいやいやww
中にまで出されたら上塗りできないじゃないですか・・それでも舐めさせてくださいww
自分もナース彼女さんに履いてもらうタイツやパンストを持参したらダメですか?(;´Д`)ハァハァ
あとハイソで足コキしてもらうことはないんですか?

仲良くしてるJC妹に白ストをプレゼントしたら履いてくれないかなww
タイツ&パンスト足しゃぶりたい(;´Д`)ハァハァ
0932名無しさん@ピンキー2018/06/24(日) 19:44:15.53ID:mg4fGArC
>>931
ともさんが用意したタイツには内側にも外側にも白液やヨダレが染みついてそうで怖い…
大事な彼女なので、マーキングや種付けはNGでお願いします(汗)
私はハイソよりもタイツやパンストが好きなので、エッチなことするときにハイソを履いてもらうことはないです。
脚全体が包まれてるほうがエロく感じるもので。

白ストと一緒に諭吉さんも渡せば履いてくれそうじゃないですか?
お金掛かっても色々やらせてもらえるなら、諭吉さんの1人や2人出しても高くはない気もする(笑)
0933とも2018/06/30(土) 23:03:22.94ID:vWAGLCdr
>>932
そりゃ精子くらいつけときますよww
どうせなら自分の精子つきのタイツをナース彼女さんに履かせたいですもん(;´Д`)ハァハァ
ニーハイ履いてるときの太ももイイもんですよ??
妹はこの暑さでタイツ履いてくれなくなりました・・くそーーー(T-T)(T-T)(T-T)
ナース彼女さんは夏場でもタイツ履いてくれるんですか??
0934名無しさん@ピンキー2018/07/01(日) 14:21:38.62ID:+7IgA8aW
>>933
たしかに、ともさんの立場から考えると同じこと思うかもしれない(笑)
自分の精液が染み付いたタイツを、自らの意思(知らなかったとしても)で履こうとする女の子の姿は興奮ものですよね。

妹ちゃんのタイツ脚見れなくなって残念でしたね。
私みたく、何度も何度もめげずに頼んだら履いてくれるようになるかもしれませんよ。
彼女は夏場には薄目のパンストを履いてまして、タイツはさすがに嫌がりました(汗)
タイツよりもザラザラ感なく、足コキしてもらうことを考えるとパンストのほうがいいのかも…
0935とも2018/07/01(日) 14:51:01.40ID:4I7Oe039
>>934
タイツに精液が染み付いてるの知ってても知らなくてもどっちだろうが興奮ヤバイ(;´Д`)ハァハァ
めげずに頼んで怖がった妹がオカン呼んできたら嫌だなぁww
ナース彼女さん可愛い顔して足コキやりまくりじゃないですか・・自分の理想のオナネタ彼女なだけに興奮するけど・・泣ける(T-T)ブワッ!
タイツ足コキだとザラザラして痛かったりするんですか?
0936名無しさん@ピンキー2018/07/08(日) 08:01:38.53ID:UmPPZt3Q
>>935
昨夜は彼女のお気に入りの茶系パンストに無理やり穴空け挿入してしまった…不機嫌でヤバイ(汗)

パンストのほうがスベスベな感じはしますね。
しかし、パンストのほうがタイツより破れやすいので足コキに使うとすぐ寿命がきます(笑)
タイツの場合は足コキし過ぎて薄くなった箇所(親指など)がエロくて堪りませんよ。

妹ちゃん、あれから1度もタイツやパンスト履いてくれないのですか?
0937名無しさん@ピンキー2018/07/14(土) 20:05:30.35ID:gtLaUHyP
今日、靴屋で可愛い女の子のパンスト足を拝めました。
この時期ではレアなだけに、靴脱ぎしてる姿をガン見してしまった(笑)
0938とも2018/07/15(日) 10:25:28.87ID:ubC5+Bk+
>>936
お久しぶりです!!
パンスト履かせたままセックスするの羨ましすぎる(゚A゚;)
ナース彼女さんと仲直りはできましたか??
そういや会社の飲み会でタイツ女子の足先部分だけ薄くなってたの思い出した!!
男に足コキしてるからだと思うとエロっ・・(;´Д`)ハァハァ
妹は最近家では裸足・・(T-T)(T-T)(T-T)
0939とも2018/07/15(日) 10:42:59.68ID:ubC5+Bk+
>>937
この季節にパンスト脚見れるなんて強運ですよww
可愛い娘なら特に!!
自分は冬に用もなく靴屋行ったりするww
あそこは足フェチにとって天国ですから(;´Д`)ハァハァ
その娘のパンスト足・・この暑さで程よく蒸れて芳ばしい香りしそう(;´Д`)ハァハァ
0940名無しさん@ピンキー2018/07/16(月) 09:02:47.36ID:a5cD9sjr
>>938
お気に入りのパンスト破いた日から2〜3日は挿入させてもらえませんでしたよ。
中に放尿したときは3日間無視されたので、その時に比べたら大したことないです(笑)

私服でいつもタイツ履いてるような女の子は、彼氏が影響してる可能性高そう。
それにタイツ足裏も薄くなってるとしたら…既に足コキ経験済みかも(笑)

妹ちゃんとイイ感じだっただけに、裸足にしとくのは勿体ないですね…
0941名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 15:48:37.78ID:Pci5mrMc
0942とも2018/07/18(水) 19:29:48.42ID:jQdb1jFS
>>940
2〜3日って普段は毎日やってるんですか??
ナース彼女の中で中出しとか放尿とか征服欲に満たされて最高に気持ちイイだろうなぁ(;´Д`)ハァハァ
絶対中に挿入しないと約束するんで自分にもナース彼女のタイツ足コキしてもらえませんか??
タイツに精液かけられたくないならイク寸前で足を離しても全然いいんで・・直にオチンチン触れるのが嫌ならパンツの上からでも大丈夫なので(-人-;)
0943名無しさん@ピンキー2018/07/22(日) 18:16:18.93ID:jR8aS8re
>>942
アソコに直で足コキさせたら、目の前で彼女のタイツ足がぶっかけマーキングされるの目に見えてますので遠慮しときます(笑)
靴を履いた状態でアソコ踏ませるくらいならいいですけど……
それなら、タイツ履いてても意味ないか(笑)
0944とも2018/07/22(日) 18:55:14.05ID:7uWLvprZ
>>943
そんなことしないのでご安心をww
足コキやってくれるのなら靴を履いた状態でも喜んで(;´Д`)ハァハァ
汚したら困ると思うんで靴は自分が用意します!!
もし可能であれば・・タイツ足の匂い嗅いだり太ももや足裏触らせてほしいです
触るだけで 舐めたりオチンチン擦り付けたりは本当にしないんで(-人-;)
0945名無しさん@ピンキー2018/07/23(月) 10:15:29.03ID:9Gjmw0cv
>>944
お触りはNGですが、匂いくらいなら嗅がせてあげたい気もします。
ともさんの手足を縛って、彼女の蒸れたタイツ足を顔に押しあてる感じで……
普段は私に攻められっぱなしなので、たまにはSっ気ある彼女も見てみたい。
色々条件厳しめですが、それでもやります?(笑)
0946キリー2018/08/02(木) 00:37:10.41ID:???
皆さんお元気ですか?
パソコンが壊れたせいでご無沙汰していましたがこの猛暑の中でもほぼ毎日真っ白いパンストは穿いてます

僕が日常生活でパンストを穿いている理由を突き詰めて考えると「大好きな真っ白いパンストで包まれていたい」と言うことに尽きます
パンストは穿く前は部分的に繋がった2本の直線状のナイロン繊維の袋であって脚を入れることによって伸びて脚と同じ形状になりますよね
当たり前ですが僕が歩けば脚に密着したパンストも同じ動きをするし膝を曲げればパンストも全く同じ形状になります
穿いている間のパンストは僕の下半身の皮膚となってくれてると考えてしまうんです
それを脱いだ途端におチンチンに押し当てて犯すんですから僕は自分が脱皮した抜け殻に射精して興奮してる異常者とも言えます
僕はパンストフェチである前に脚フェチでもあるんですが女の子の脚だけでなく自分の脚さえも興奮の対象となっているのです
実際生足でミニスカートだけを穿いた下半身を鏡で見ながら「僕の脚は女の子みたいに奇麗」とマジで思って見惚れている時もあります
そこに持ってきてさらにパンストを穿けば目の前の鏡に映ってるのは真っ白いパンストに包まれた女の子の脚と錯覚するんです
他人が見たら「すね毛を手入れしてるだけで男の脚じゃん」と言われるかもしれませんが僕自身顔は自信ないですが脚だけは「女の子に近い」と自信を持ってます
新しい穿いてないパンストでも興奮しますが自分で穿いた後のパンストの方が何十倍も興奮するのはそのせいでしょう
自分自身で穿いた汚れたパンストに興奮し射精して付着した精子をパンストごと口に入れて興奮する理由を突き詰めて考えればそれしかありません
0947名無しさん@ピンキー2018/08/03(金) 10:04:03.78ID:xrHXS2p+
>>946
白いパンストには、キリーさんの汗や皮脂が染み込んでいるんでしょうね!
味わってみたいw
0948名無しさん@ピンキー2018/08/03(金) 12:45:12.84ID:f9qzSh9A
私はパンストだけよりも、衣装との組み合わせで更に興奮します。
JKのセーラー服に黒タイツ、メイド服やナース服に白パンスト等々……考えるだけで堪りません(笑)
0950名無しさん@ピンキー2018/08/03(金) 20:20:56.03ID:Ju0VWSVZ
>>948
私も着衣プレイの方が萌えますw
スカートめくってタイツ破ってハメたいです。
>>949
す、すいません。
盲目なので、どんな画像ですか?
0951名無しさん@ピンキー2018/08/04(土) 01:33:25.19ID:b625bJWc
>>950
着衣のまま、必要最低限の箇所だけ破ってハメるの気持ちいいですよね。
白パンストのときは早く犯したい気持ちと、本当に犯しちゃって大丈夫だろうか…
という気持ちが入り雑じります(汗)
0952名無しさん@ピンキー2018/08/04(土) 01:40:06.85ID:b625bJWc
>>949
コンドームよりは生のほうが断然気持ち良いですが、この場合は新たな快感が得られるかもしれませんね。
試してみようかな…パンストごと中に入れるとなると、彼女に許可もらえるかわかりませんが(笑)
0953名無しさん@ピンキー2018/08/04(土) 05:48:49.17ID:JobTvAjG
>>951
パンストやタイツは、ある程度脚に絡みつくくらい残して全体的に引き裂くのもたまりませんね。
以前動画でjk紺色ハイソックスを引き裂いたのをみたのですが、ハイソックスが履かれたままボロ布になって行く様子が最高でした。
爪先なんか、ハイソックス引っ張ってチョンw
0954名無しさん@ピンキー2018/08/04(土) 09:09:58.86ID:SeNbRoGH
>>953
引き裂かれてボロ布になったパンストを見たとき、
「このパンストはご主人様に履いてもらえなくなるんだ」なんて考えたりします。
街中で伝線したパンスト履いてる女の子を見かけたときも、同じような感情になり興奮してしまう(笑)
0955名無しさん@ピンキー2018/08/04(土) 09:15:09.26ID:SeNbRoGH
彼女の実家のワンちゃんが目の前で、彼女のパンスト足を嬉しそうに舐めてる…
このワンちゃん、私と同じ足フェチなんじゃないだろうかと毎回思う(-_-;)
ラメの入った美味しそうなパンスト足を味わうの楽しみにしてたのに(泣)
0956名無しさん@ピンキー2018/08/04(土) 12:32:56.03ID:JobTvAjG
>>954
同感です(笑)
ご主人様に伝線見つかったら、すぐにコンビニのゴミ箱行きなんでしょうね。
そして我々に見つかり、、、レイプ されるとw
0957とも2018/08/04(土) 22:45:37.23ID:ERRfn0FD
>>945
どんなに条件厳しくてもやりたい(;´Д`)ハァハァ
ナース彼女のタイツ足と触れあえるなら何でもしますよ!!……とりあえずメールしてもいいですか?ww
0958とも2018/08/04(土) 22:47:26.83ID:ERRfn0FD
>>956
自分もコンビニにあるトイレのゴミ箱で上物の黒パンストをゲットしましたww
ビッチっぽくてエロ可愛い女の子のパンスト脚が伝線してたんで目をつけてたら・・ズバリ!!
可愛いギャルの美脚を覆っていた幸せなパンストも今となっては自分の性奴隷ww
0959とも2018/08/04(土) 23:01:49.77ID:ERRfn0FD
>>955
彼女さんのパンスト足美味しいんだろうなぁ・・
女の子のパンスト足舐めれるなら自分は犬になってもいいやww
ラメ入りというのも食欲をそそる(;´Д`)
そのパンストは何色ですか??
0960名無しさん@ピンキー2018/08/05(日) 00:26:59.14ID:???
>>953
それは、興奮しますわ。

バス痴漢物のAVで、ハサミでソックスを切り裂いてくのも興奮しましたもん。
0961名無しさん@ピンキー2018/08/05(日) 05:46:26.00ID:pvygqMEg
>>958
コンビニなどで捨てられてるパンストって、すごくかわいそうだけどレイプ したい願望が高まりませんか?
そのパンストは、まだお手元にあるんですか?
0962名無しさん@ピンキー2018/08/05(日) 08:53:34.93ID:UPpHH4Z+
>>957
彼女にともさんのことを話したら、
「なんで男の人って、脚にそんな興奮するん?」
と私のことも含めて笑われました(汗)

>>959
ワンちゃんに舐められたのは薄い黒系のパンストでした。
最近、ラメ入りにハマっていて彼女にプレゼントして履いてもらってます。
ラメが入ることで小悪魔っぽくなり、ともさんの言うとおり食欲がそそられますね(笑)
0963名無しさん@ピンキー2018/08/05(日) 09:05:45.17ID:UPpHH4Z+
>>956
女の子達は伝線したら『ゴミ』だと思ってますからね。
そういえば以前、コンビニで見かけたJKの黒タイツ脚のふくらはぎ辺りに白い汚れが付着していて妙に興奮しました。
JKが白い汚れに気付けば、ゴミ箱から回収できたのかも(笑)
0964名無しさん@ピンキー2018/08/05(日) 09:29:51.25ID:pvygqMEg
>>960
パンストやタイツ切り裂きはたくさんありますが、ハイソックスはほんとうに少ないですよね。
残念ながら今は見ることができませんが、脳裏にしっかりと焼き付いてます(笑)
0965名無しさん@ピンキー2018/08/05(日) 09:38:12.40ID:pvygqMEg
>>962
男の脚フェチは結構いてますよ。
以前ツレに軽くフェチをカミングアウトしたら、居合わせたみんながタイツフェチでしたw
0966名無しさん@ピンキー2018/08/05(日) 09:51:26.97ID:pvygqMEg
>>963
我々にとっては「お宝」なのにw
救助できなかったパンストたちが無残に燃やされてると思うと、胸が痛いです。
jkタイツに白濁液w
そうじゃなくても想像してしまいますよね!
もし白濁液だったとして、963さんはコンビニに捨てられたタイツを救助する事はできますか?
0967とも2018/08/05(日) 10:19:07.96ID:qOVBUa5Y
>>961
拾ったパンストは自分の性欲処理に使ってます!!
ほんとレイプ願望高まりますねww
香水と足の臭いが当初より薄れてしまったのが悲しい(T-T)
あのとき脱ぎ捨てられなかったにしても・・
一緒に歩いてたヤンキー彼氏とエッチするときに
ぶっかけられるか破かれるかしたと思うんです
0968とも2018/08/05(日) 10:26:58.71ID:qOVBUa5Y
>>962
蔑まれても虐げられてもいいんで、可愛い女の子のタイツ脚とイチャイチャしたいのが本音・・息できなくなるくらい顔にタイツ足を押し当てて欲しい(;´Д`)ハァハァ
ラメ入りパンストいいなー!! でも足コキになるとザラザラして痛いんじゃ・・
舐めるときもザラザラじゃないですか??
その感触が癖になるのかな(゚A゚;)
0969名無しさん@ピンキー2018/08/05(日) 10:38:25.24ID:pvygqMEg
>>967
流石にぶっかけて捨てることはできませんよね。
20年ほど前に拾ったタイツは、匂いが消えてしまいました。
そのヤンキー彼氏が、タイツの股間を破ってハメられてるかもですね(笑)
0970名無しさん@ピンキー2018/08/05(日) 10:56:00.34ID:UPpHH4Z+
>>965
私がタイツフェチ&大半の男は生足好きだから安全と思って、彼女には外出時にもタイツやパンスト履いてもらってますが、逆効果ですかね?(汗)
0971名無しさん@ピンキー2018/08/05(日) 11:08:55.86ID:UPpHH4Z+
>>966
付着していた白い汚れは糊やボンドかもしれませんが、タイツフェチとしてはどうしても白濁液を想像したくなります(笑)

その日は彼女と一緒ではなかったので、トイレのゴミ箱に捨ててあれば救助してますよ。
JKのタイツなんて最高じゃないですか(笑)
0972名無しさん@ピンキー2018/08/05(日) 11:12:07.24ID:pvygqMEg
>>970
オークションやフリマでタイツやソックス買ってますが、かなりのライバルがいてますよw
なので彼女さんのタイツ脚見て、興奮してる輩が多数いるかもw
0973名無しさん@ピンキー2018/08/05(日) 11:17:16.35ID:UPpHH4Z+
>>968
ともさんはタイツフェチの鏡ですね。
私も彼女とイチャイチャというよりも、彼女のタイツ脚とイチャイチャしてる感覚に陥ることがあります…

ラメ入りのパンストは安いのだとザラザラしたりしますが、そこそこイイものだとザラザラ感が全く気になりませんよ。
ラメパンストで足コキしてもらうために、わざわざ高めのをプレゼントしましたし(笑)
0974名無しさん@ピンキー2018/08/05(日) 11:24:48.45ID:UPpHH4Z+
>>972
彼女が「生足よりも痴漢されること少ないと思う」と言ってたので、一部のタイツフェチ以外には安全かと思って油断してました。
触られることは少なくなっても、視線は増えてるのかも…
0975とも2018/08/05(日) 11:56:29.09ID:qOVBUa5Y
>>969
女の子がビッチ系だったんで、躊躇することなくタイツをレイプしてやりましたww
履いてた女の子の見た目や足の匂いも含めるとこれほどの上物を拾える機会がこの先あるかどうか(;´Д`)
タイツが伝線してなかったとしたらヤンキー彼氏に股間部分を破られて激しくハメられてたよ・・自分にレイプされてるから結果的に変わらんけどww
969さんが救助したタイツの色や臭いがどんな感じか気になります(゚A゚;)
0976とも2018/08/05(日) 11:59:16.78ID:qOVBUa5Y
>>973
タイツフェチの鏡ww最高の褒め言葉ですww
履いている女の子は可愛いほうが興奮もするんだけどオチンチン擦り付けたりぶっかけたりしたいのはタイツ足なんですよね(;´Д`)ハァハァ
ラメでもザラザラしないのがあるのは初めて知りました!!
ナース彼女さんはタイツやパンスト何着くらい持ってるんだろ・・(゚A゚;)
0977名無しさん@ピンキー2018/08/05(日) 12:28:15.05ID:YSZ3LtsH
>>974
むしろ私は、生足なら見向きもしませんw
薄くてもいいから、せめてストッキングはw
0978名無しさん@ピンキー2018/08/05(日) 12:38:18.84ID:YSZ3LtsH
>>971
タイツゲットして、ほんとうに精液だったらどうします?
学校帰りのjkタイツなんかたまらないですよね。
つま先や足の裏を舐めて見たいですw
0979名無しさん@ピンキー2018/08/05(日) 12:49:26.24ID:YSZ3LtsH
>>975
私の拾ったタイツは、紺色でしたよ。。
新聞をまとめるヒモ代わりにされていたのを助けました。
足の臭いは少し蒸れた感じでしたが、なによりも自然な香水の匂いがたまらなかったです。
ともさんのビッチタイツの匂いも教えて下さい。
0980名無しさん@ピンキー2018/08/05(日) 13:24:03.51ID:UPpHH4Z+
>>977
生足だと日焼けするからと、彼女も夏場にタイツやパンスト履くの抵抗なかったのですが…
フェチが多いとなると考えものですね。
しかも足の蒸れを気にして、足先と踵が見えるタイプの靴だし(汗)
0981名無しさん@ピンキー2018/08/05(日) 13:31:31.15ID:UPpHH4Z+
>>978
本当に精液だったら悔しいけど勃起します。
あのJKは彼氏と学校でタイツを履いたまま、エッチなことしちゃったのかと思いながら…
つま先や足裏だって男のアソコをしごいた後で汚れてたりして(笑)
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況