>>155
今回一緒に買ったのは真っ白いタイツと同じく真っ白のニーソックスと丈44cmのグレーのプリーツスカートです
超ミニのプリーツスカートも持ってますがこれくらいの丈の方が真面目で清純派の女の子が穿いてそうで好みなんです
既にカバコして穿いて犯してしまったフリルソックス1足以外はまだ買ったままの状態です
今日も真っ白いパンストとカバコして穿いていましたが見た目は右も左も同じ真っ白いフリルソックスなんですが
片方は普通に穿かれてるだけなのにもう片方だけが集中して犯されてると思ったら可哀想になり興奮します
パンストもまだ犯されてない片方のフリルソックスもいずれは僕に犯される運命なんですが
犯され続けてる片方のフリルソックスにしたら「なんで私だけがいつもこんな目に遭わされるの?」と思ってるでしょう

僕も気分が高まるから刺激臭でも嗅げるんだと思います
その証拠に普通に男として男物のソックスを穿いた時は脱いだ後に嗅ごうなんて一切思わずパンストや女物のソックスの時だけ嗅ぎたくなります
1日中スニーカーを穿いて蒸れた匂いは決していい匂いとは思えないのですが興奮してると嗅がずにいられなくなります
汚れを観察して匂いを嗅ぎながら「こんなに汚れて臭くさせられてさぞかし嫌だろうな」などと思いながらおチンチンを大きくさせてます
出したばかりの精子を舐めるのも同じでパンストやソックスが体験してる辛さを少しでも共有したい気持ちがあるからです