>>162
キリーさん
私の手元にはまだ届いていませんが、フリルソックスを履くような娘は、天然系で明るい性格のような気がしませんか?
そして初めてできた彼氏との初エッチに立ち会えたら、フリルソックスもご主人様も一生忘れられないでしょうね。
ソックス仲間内でも鼻が高いことでしょう。
一方キリーさんのフリルソックスはどうだろう?
おそらく、パッと見ただけなら女の子と思ったでしょう。
キリーさんにちゃんと履かれてふと上を見ると
「!? ま、まぁ 女装子さんもいてるし、ご主人様はそうなのかな?」
などと自己完結したのかも?
そしてしばらくキリーさんと共に過ごし、フリルソックスは脱がされた途端!
「うぐっ!」
口いっぱいにガマン汁の付いたおちんちんを突っ込まれて愕然としたでしょうね。
履かれたままのフリルソックスは
「なんであの子犯されてるの? ひょっとしてこの男は変態なの!? わたしもいつかはあの子のように。。。」
その後3回も犯されてベトベトになったフリルソックスですが、綺麗に手洗いされてなぜかストッキングを突っ込まれた。
「あなた、もう終わりね」
「えっ?」
「私の身体を見てごらんなさい。 こんなにボロボロにされて、まだ生かされているのよ私」
「そんな、、、むごい。」
「こうなる前に、精液まみれにされ、たくさんのおしっこも飲まされたわ」
「私を突っ込んでいるのも、あなただけレイプする目印なのよ」
それを聞いてフリルソックスは精神的におかしくなるでしょうね。
ごめんなさい、何を書いてるか、わからなくなってきました(笑)