パンスト・靴下をレイプ2 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ハイソは俺の嫁2017/01/31(火) 17:47:02.73ID:k9SOe/7+
落ちてしまったので、またスレ立てしましたw
0164名無しさん@ピンキー2017/07/26(水) 10:35:42.81ID:QSVlDXOP
感情移入はできないとおもいます。
などと書きましたが、これはキリーさんの考え方ですよね?
私が思うに、キリーさんのストッキングやソックスは究極の愛をもらっているとおもいます。
愛するが故に吐き、愛するが故に犯し、そして愛するが故に引き裂く!
引き裂きひとつにしても、これだけストッキングの気持ちとシンクロして
0165名無しさん@ピンキー2017/07/26(水) 14:55:19.31ID:vq9MWy7Y
フリルソックスが届きましたw
ソックスというより、ストッキングに近いですよね。
かなりゴージャスなフリフリが付いていて、ここに精液が付着したら、洗うの大変そう。。。
これに、いつもキリーさん射精してるのですね。
0166キリー2017/07/27(木) 00:14:02.08ID:???
>>163
目印としてフリルソックスの中に入れられた引き裂いたパンストは瀕死の重傷を負ってますから生きてて意識もありますが話せる状態ではないでしょう
ただ痛そうにうめき声をあげるだけですがそれがかえってフリルソックスにとっては恐怖心を助長させているでしょう
しかもフリルソックスの中に引き裂いたパンストを入れるときに僕が「君もいつかこうなるんだ」と告知していますからソックスも他人事ではないのです
それにしてもこのフリルソックスは何度も射精されたりおしっこをかけられてますが洗うと足裏の汚れは多少残ってるものの精子やおしっこに関しては跡形もなく消えて真っ白に戻ります
何度も犯されて清純さは失ってるはずなのにソックスの方は「私は死ぬまで清純な真っ白いソックスであり続けたい」と虚しい主張をしているように思えます

>>165
僕と同じ真っ白のフリルソックスを買われたんですか?
同じソックスがまた1足僕のフリルソックスと同じように犯されて不幸になっていくんですね
射精した後丁寧に手洗いすれば大丈夫ですから思いっきり精液でベトベトにしてください
僕も今日は日本のどこかで同じソックスがひどい目に遭ってることを想像しながら犯され続けてる片方のフリルソックスとセックスします
すでに1時間ほど前に脱いで引き裂いたパンストを中に入れてからおチンチンを挿入し続けています
0167名無しさん@ピンキー2017/07/27(木) 06:26:36.47ID:w+LmV6Jo
>>166
キリーさん
フリルソックスも最終的には、詰め込んでいるストッキングと同じ運命なのですか?
このかわいい身体が精液とおしっこまみれのまま、引き裂かれるなんて、、、
たしかにこの娘はストッキングっぽいので、何かに引っかかればすぐ破れるでしょうね。
ほとんど半値で、叩き売りでしたし(笑)
フリルの部分はかなりしっかりしてるので、そこから下はズタボロにできそうですね。
擬人化すれば、頭はキレイに残って身体はミンチと言った所でしょうか。
私の手元にあるフリルソックスの分身が、キリーさんの手によって処刑されると考えたら、すごく愛おしくなってきました。
ところでキリーさん、白リブのハイソックスお持ちですよね?
もしネットで購入されたのなら、 URL 貼っていただけませんか?
0168キリー2017/07/27(木) 23:57:35.98ID:???
>>167
フリルソックスの運命は僕にもわからないですが今のところ穿ける限りは穿くつもりでいます
ただ繊維の薄さや編み方からして穿けなくなるのは普通のソックスのように長い期間穿いて擦り切れて穴が開くというより突然の伝線でしょうね
日中普通に穿かれてる時は伝線に怯えて夜になって脱がされる時間が来れば屈辱されることに怯えてることになります
射精された後にようやく洗ってもらってからも今度は体を引き裂かれて無残な姿となりながらもかろうじて生きてて苦しそうにしてるパンストを中に入れられて次に穿かれるまで過ごすのです
自分も何かに引っ掛けられたりすれば伝線する体なので「伝線してもこのパンストのように死ねずに苦しまなければならないなんて」と思うと怖くて仕方ないでしょう

アルバイトに行くとかにカバコして穿いている白いリブハイソックスは今は7足持ってますがどれも街の衣料品スーパーで買ったものです
どれも女性用で2足はポロの刺繍があるハイソックスですが他の5足は刺繍のない無地でリブの太さや穿き口のゴム形状や微妙な生地の違いや厚さはあります
0169名無しさん@ピンキー2017/07/28(金) 05:58:30.32ID:o3oVG1KI
>>168
キリーさん
私のフリルソックスは、相方に連履きされます。
しかも一度も洗濯されず臭いと汚れが蓄積されて、清楚とは言えない身体になるでしょう。
穴があいても履かせますので、うちのフリルソックスには終わることのない無限地獄になるでしょう。
キリーさんはフリルソックスを普段履きにされているのですか?
同じリブハイソックスと思ったのですが、、、ありがとうございました。
フリルソックスだけでもキリーさんと同じものを所有できて嬉しいです!
しかし、我々以外誰もいませんね(笑)
私は一向に構わないですがw
0170キリー2017/07/30(日) 12:30:05.92ID:???
>>169
僕の場合は汚れには興奮しますが「1日しか穿いてないのにこんなに汚れてしまって」という感じに興奮するので洗わずに連続で穿くことは滅多にないです
連続で穿くのも疲れて帰ってきてパンストのままテレビを見ているうちに寝てしまって起きたらアルバイトに行く時間だったとかそんな理由の時です

今日はアルバイトも休みだしここ2日ほど射精してないので犯す気満々で新しい真っ白のパンストをパンツを穿かずに直接穿いてます
鏡で下半身を映すと一見普通に穿かれてるみたいに見えますがスカートの中では勃起したおチンチンから出た我慢汁で濡れてしまってます
そしてたった今スカートの上から手を入れておチンチンをしごいてスカートは洗う覚悟で穿いたままのパンストに射精しました
その間ずっと鏡を見ていたのですがスカートで隠れた部分で起きていることが嘘のように清純そうに僕の脚を包んでるんです
「今僕はこの真っ白いパンストとセックスしてるんだ」と思ったら興奮が最高潮に達して2日間の間で溜まった大量の精子をパンストめがけて出てしまいました
それなのに鏡に映ってる部分は何事もなかったかのように僕の脚を包んでるんです

僕は犯して射精する時にぶっかけられる場面を凝視してることが多いのですがこんな感じで射精される部分を見ずに他の部分を見て射精する時もあります
「この子は平然そうにしてるように見えるけど実は今犯されてるんだよな」と思うことで興奮するんです
0171名無しさん@ピンキー2017/07/30(日) 13:16:06.71ID:/pmvdIVv
>>170
キリーさん
2日間も溜めれば、さぞかし濃くて黄色いものが出たでしょうね(笑)
キリーさんが興奮して出した精液、私の宝物のハイソックスに塗りつけたいです。
私的には太ももから滴り落ちる精液がいいかな(笑)
でもスカートの内側から滲み出てきて、股間が濡れてるのもいいなぁー
どこから見ても女の子なのに、、、男だったの?みたいなギャップにそそられます。
0172キリー2017/07/30(日) 14:50:45.79ID:???
>>171
スカートの方ですが射精した直後はパンストを通り越した精子が裏に付いただけで表は濡れてませんでしたがスカートの上からおチンチンをいじって2度目の射精をしたので今は表も濡れてます
巻き添えを喰らったスカートも可哀想ですが袋から取り出されて直接おチンチンむき出しのまま穿かれてわずか2時間ほどで犯されてしまった真っ白いパンストはもっと可哀想だと思います
今もまだ穿いたままですがスカートの裾から下の見える部分は傷1つなく真っ白のままでもう犯されて清純を奪われてしまったことが嘘のようです
でもスカートをまくり上げると股間の部分は2度も出した精子でドロドロに汚れて一部は乾いて糊のようになってて「この子を犯してしまったんだ」と実感します
スカートはどうせ洗わなければならないので今日はこのままで過ごして夜に脱ぐ前にスカートを穿いたままおしっこもしてみようと思ってます
今朝袋から取り出されるまではこんな屈辱的なことをされるなんて夢にも思ってなかったでしょう
脚を入れられる直前になって勃起したおちんちんを見せられ「この人男?しかもなんで勃起させてるの?勃起させた下半身を直接包むなんて嫌ぁ〜〜〜」と悲鳴を上げたはずです
もちろんこのパンストは捨てるようなことはせず丁寧に洗って近いうちに日常生活で普通にパンストとして穿くつもりでいます
0173名無しさん@ピンキー2017/07/30(日) 15:22:00.87ID:/pmvdIVv
>>172
キリーさん
スカートを捲り上げると、白いストッキングの股間部分が精液でドロドロなんて、かわいそうですね。
お風呂に入るまで、履き続けるんですよね? 気持ち悪いし臭いし早く脱いで欲しいでしょうね。
ても、キリーさんの股間を想像したら興奮します。
白いストッキングを元気に持ち上げてるおちんちんを可愛がってあげたいです(笑)
スカート履いたままおしっこしたら、また何かが目覚めるかもしれませんね(笑)

最近ハイソックスの話題が少ないので、またレイプして下さいね(笑)
0174名無しさん@ピンキー2017/07/30(日) 15:41:43.84ID:aG2G6x9x
人じゃねーんだから、中出しされても妊娠しないだろ
レイプされても以外と平気なんじゃね
0175名無しさん@ピンキー2017/07/30(日) 16:00:33.19ID:/pmvdIVv
>>174
ま、そうなんだけどさ。
妄想だらけの自己満オナニーってことでwww
0176キリー2017/07/30(日) 23:42:09.51ID:???
>>174
たとえば貴方がもし女の子だったとして「避妊してくれるなら好きでもない男に犯されても構わない」なんて思いますか?思わないでしょう
パンストだって同じだと僕は考えてます

>>173
先ほどパンストもスカートも穿いたままでおしっこをしました
直立のまま手を当てないで出すとおしっこはパンストを素通りしてしまいスカートの方だけを濡らしたのでスカートの上から手でおちんちんを押さえました
それでもスカートはおしっこを吸っていたのですがとうとう吸いきれなくなってパンストを穿いた脚に伝わりました
それまで射精された股間以外はきれいなままだったパンストもとうとうつま先まで汚れてしまいました
出し切ってからしゃがんで濡れたパンストを撫でながら「ごめんね」と謝りながらパンストに包まれた膝を舐めておしっこを味わいました
そのあとは脱いでパンストの中におちんちんを入れて3度目の射精をしました
今は部屋の中に干してありますが何度もボディーソープを使い何度も丁寧に洗ってあるのでどこも汚れてなく真っ白です
明日はこれを穿いてアルバイトに行くつもりです
0177キリー2017/07/31(月) 00:20:14.28ID:???
干してあるパンストを眺め「この子は今どんな気持ちで干されてるんだろう?」と考えてます
きれいに洗ってもらえたので気持ち悪さからは解放されたでしょうが心は深く傷ついてしまってます
「私は女の子の脚を着飾るために生まれてきたはずなのに・・・なんでこんな屈辱的な扱いを受けなきゃならないの?」と悲しんでるでしょう
「もう二度とあの変態男に穿かれたくない・・・このまま死にたい」と思ってるかもしれません
明日穿きますが普通に穿いてる時でさえ「今度は何をされるんだろう?」と思うと朝から晩まで怖くて仕方ないでしょう
同じ犯されたりおしっこをかけられる運命だったとしても何も知らないまま何日か普通に穿かれるパンストの方がマシです
この子は僕がパンストに欲情して変態行為をする鬼畜な男だと知ってしまったのです
0178名無しさん@ピンキー2017/07/31(月) 16:12:38.61ID:dlfMwhnf
>>177
キリーさん
今頃おしっこまみれになったストッキングは、キリーさんのスニーカーの中で臭くなってるんでしょうね。 相棒は白いハイソックスですか?
女の子の脚を着飾るためだけに生まれてきた白いストッキング。
それがジーンズの中で隠れるように履かれ、夜は陵辱の限りで弄ばれる。
挙げ句の果てに、キリーさんの気分次第で引き裂かれるんですよ。
酷い事この上ないですね。
本当なら女の子に履かれ、短命でも自分の生まれてきた義務を果たしたかっただろうに。
話は変わりますが、段ボールに貯めてるストッキングは最終的にはどうするのですか?
ストッキングまくらを作るとか?(笑)
0179キリー2017/07/31(月) 23:47:18.60ID:???
>>178
今日は予定通り下にちゃんとパンツを穿いてから昨日犯したパンストを白いハイソックスでカバコさせてジーンズで隠してアルバイトに行きました
この穿き方はパンスト本来の脚をきれいに見せる役目は果たしてませんが伝線の危険だけを考えると一番安全な穿き方ではないでしょうか?
ジーンズやハイソックスが外敵から守ってくれるし汚れからもハイソックスが守ってくれますので穿いてるだけの状態なら伝線する方が稀です
これで伝線するとしたら穿く前から伝線直前の傷があったとかこの前僕がミスしたようにトイレで用を足した後で引き上げるときに爪とかに引っ掛けてしまうことぐらいです
つまり何も知らない新しいパンストならそれほど伝線させられてしまうことを気にせず穿いて貰えてる状況なのですが
このパンストは昨日ひどい目に遭わされてるので僕が穿くだけで「今日は何が待ってるんだろう」と恐怖に怯えて過ごしていたはずです
でもパンストにとって本当の恐怖を味わう時間はこれからでまだどのように犯すかは決めてませんがまた今日も犯されることは確実です

このアパートに引っ越してから伝線して用済みになったパンスト達ですが一応保管してはありますが特に今のところこれをどうするかは全く考えてません
普通にパンストとして穿いていた期間も結構長い期間穿いたパンストもあれば1日で伝線してしまった可哀想なパンストもあります
どのパンストも僕に犯されてしまってますがひとまとめにして保管してあるパンストに限ってはお別れする前にかけた精子も洗ってありますので変色して異臭を放っているものはありません
これとは別に何足かは犯された後も精子が付いたままで口の広いペットボトルに入れられて中におしっこを注がれて放置されてる悲惨なパンストもあります
そのペットボトルもひとまとめにしてあるパンストと同じ箱に入ってますからペットボトルの中で精子とおしっこの液体の中に浸かってる仲間を見てどう思っているでしょう
0180キリー2017/08/01(火) 00:12:19.54ID:???
ちなみにペットボトル入りしたパンストですがかなり悲惨だと思います
前に試しに1本だけ開けたのですがバスルームで蓋を開けて中の液体を流した瞬間に吐き気がこみあげてくるくらい臭い匂いに襲われました
それでも我慢して中のパンストを取り出して石鹸で何度も洗い洗濯機で衣料用のワイドハイターまで使って洗ったのですが色も匂いも消えませんでした
それでも何とか真っ白に戻せないかと思って今度はキッチンハイターの原液に1時間ほど浸けてみると匂いは消え色も白くはなりましたが
他のパンストと並べて干してみるとやはり明らかに色が違い完全に繊維そのものが変色してしまってて真っ白には戻ってませんでした
ある意味ボロボロに引き裂かれるより酷い目に遭った超可哀想なパンストだと思ったので他の洗って保管してあるパンストの中に混ぜてやりました
色が他とは違うので一目見ただけでペットボトル入りしたパンストだと判別できます
0181名無しさん@ピンキー2017/08/01(火) 19:25:14.77ID:v7kvCsLY
>>180
キリーさん
実は私も白ハイソをおしっこ漬けにしたことあります(笑)
黄色く変色しましたが、臭いはさほどなかったような。
臭いの原因は、精液かもしれませんね。
私はおしっこのみでしたので、
変色したストッキングは、かなり伝線してるのですか?
履けそうなら、もう一度どうですか?
死んだも同然のストッキングを改めて履いてやるのも、なんか興奮しません?(笑)
0182キリー2017/08/02(水) 00:02:23.77ID:???
>>181
真っ白いパンストが変色してしまったのはおしっこに浸け込んだせいもあるでしょうけどキッチンハイターが追い打ちをかけたみたいです
色々調べたら塩素系の洗剤は実はナイロン繊維にとっては使ってはいけない洗剤で繊維を痛めるだけでなく漂白どころか場合によっては赤茶けたように変色するらしいです
それなのに全く希釈せずに原液でしかも1時間近く浸けたんですから僕にしたら「真っ白に戻そしてやろう」との親切心でもパンストにとっては虐待だったんです
単独だと赤茶けた感じはほとんどなく一応白く見えますが他のパンストと並べると明らかに変色してるのはわかります
もう穿くつもりはなかったのですが先ほど帰ってから181さんの書き込みを見て「伝線はそれほどひどくないし最後に1度穿いてあげようかな」と思って先ほどから穿いてます
繊維が傷んでるから穿いた途端に糸が切れるかなとも思いましたが無事に穿けましたし意外と穿き心地は他のパンストと比べてそれほど違いは感じられません
穿いた時の色もLED照明の光では普段穿いている真っ白いパンストとの違いは感じられません
僕ですら吐き気を催すくらい臭くて不気味に濁った液体の中に何日も浸けられ塩素というパンストにとっては毒でしかない液体にまで浸けられさぞかし辛かったでしょう
他のどのパンストより辛い目に遭わされた続けたこのパンストが可哀想でもあり愛おしくもなってきてきました
幸い伝線はたいしたことないし明日1日だけ普通に穿いてパンストとしての最後の時を過ごさせてあげようと思ってます
パンストはあくまで人の脚に穿かれるために生まれてきたわけですから最後だけでも普通に穿いてあげるのがパンストに対しての愛情だと思います
でもそれは僕の一方的な愛情表現でパンストはこのまま焼却場の炎で溶かされて身も心も消滅してしまいたいと思ってるでしょう
0183名無しさん@ピンキー2017/08/02(水) 13:14:27.76ID:Z6S5H3kc
>>182
キリーさん
それでは化学反応して変色してしまったのですね。
不可抗力とは言え、かなりむごいですね。
ハイターにずっと漬け込んだらどうなるか、ちょっと気になります(笑)
こんなたくさんの陵辱を受けたストッキングは他に無いかもしれませんね。
今日履き終わると、その娘はまた段ボールに戻るのですか?
0184キリー2017/08/02(水) 23:40:51.01ID:???
>>183
昨日話した通り今日はおしっこと精液の混ざった液体に浸け込まれたパンストを穿いてアルバイトに行っていました
朝穿く時は「今まで散々な目に遭わせたんだから最後ぐらいパンストらしい1日を過ごさせてあげてあげてあげたい」と純粋に思っていたんですが
先ほど帰ってジーンズを脱ぐと僕の鬼畜な心が出てきて「この子ともう1度セックスしたい」とふと一瞬思ったらもう我慢できない状態になりました
だって他のパンストと比べれば確かに変色はしていますが穿いている限りは真っ白のパンストにしか見えないんですから
あんなに酷いことをしたのに今日1日パンストとして僕の脚を包んでくれたんですから「愛おしい」という表現の他に適当な言葉が見当たりません
カバコしてたハイソックスを先に脱ぎパンストを丸まらないように脱いで勃起したおちんちんに押し付けて犯しました
思わず喘ぎ声が出てしまうくらい興奮しながら勢いよくパンストめがけて射精しそのまま射精した部分を口に入れたのです
冷静になった今になって考えるとあの吐き気がするくらい臭くて不気味な液体に何日も浸かっていたパンストを口の中に入れたことが信じられません
少なくともペットボトルから出した時点では穿こうとも思わなかったしましてそれを口に入れるなんて考えてもいませんでした
もちろん心の奥には「何度も洗ってあるしハイターで殺菌消毒もしてあるので安全だろう」という思いはあったでしょうが冷静さを失うとこんなこともしてしまう自分が怖いです
もしかして僕は一人暮らしをして家族の目を気にしなくなったせいで自分でも知らなかった性癖が表面化してきているんでしょうか?
0185名無しさん@ピンキー2017/08/03(木) 15:41:45.90ID:qM8CcSxk
>>184
キリーさん
もう、歯止めが効かなくなってるかもですね(笑)
何も我慢する必要はないですよ。
客観的に考えても、自分の飲尿や聖駅を口にするのは問題ないし、おしっこや聖駅に漬け込んだストッキングも洗剤とハイターで清潔にはなってるんじゃないでしょうか。
伝線して一度は死んだも同然のストッキング、、、しかもおしっこと精液に漬け込んだストッキング。
それをキリーさんが一日中履いてぬくもりが復活したんです。他のストッキングと同じように、人間の臭いがするんです。
我々のような性癖の持ち主なら、興奮しないほうが不思議に感じます。
ついでだから話しますが、jkの人身事故の画像や目撃談に興奮するんです。
関東なら赤羽駅や上中里駅などでしょうか。
頭から大量に血を流して倒れている子が紺ハイソックスなんです。
この紺ハイソックスに抱きつきたいとか、下半身だけ電車に轢かれてぐちゃぐちゃになって血まみれの白ソックスを想像して興奮してしまいます。
かなり危ないですよね。(笑)
0186キリー2017/08/03(木) 23:27:11.76ID:???
>>185
スカトロの性癖まではないので僕が口に入れることができるのは出したばかりでまだ温かい新鮮な精子とおしっこだけでそれ以外は受け付けません
しかも出す直前まで何時間も真っ白いパンストを穿いていた時に限ります
真っ白いパンストを穿いていた体の中で生成された精子やおしっこだと思えるから口に入れることができるのです
しかし一方では「汚いもの」という認識もあってその「汚いもの」をかけられてしまうパンストが可哀想だと思って興奮する面もあります

女の子が人身事故に遭うことについては僕自身は血を見るのが超苦手なのですが気持ちとしては理解できます
実際に電車の人身事故現場に居合わせたらおそらく怖くて震えが止まらず興奮どころではないでしょうけど新聞などの記事とか客観的なものなら興奮します
被害者が登下校中のJKなら「何色のハイソックスを穿いていたんだろう」とか「冬だから黒タイツを穿いていた可能性が高いな」と想像しますし
OLなら「パンストを穿いた脚も切断されたりグチャグチャになったんだろうな」とか想像すると勃起してきます
0187キリー2017/08/03(木) 23:56:41.48ID:???
ところでペットボトルの腐った精子とおしっこの液体から救出して昨日1日普通に穿いてあげたパンストですが
結局3回も射精してまたペットボトルに押し込んでおしっこを注ぎました
一度は救出されて完全ではないけど体をきれいにしてもらい犯される直前までは「最後にパンストとして扱ってもらえたんだ」と思っていたでしょう
でもまた3回も射精されて屈辱を受けただけでなくまたペットボトルに押し込まれおしっこを注入されたんです
昨日おしっこを注入した直後はパンストは温かく透明な黄色い液体の中でユラユラとしてましたが
今見たら昨日は黄色い透明だった液体は濁っていていかにも不気味な液体になっていてそこに浸けられてるパンストが可哀想でたまりません
もう救出するつもりはありませんから結局生まれてきた時は真っ白だったこのパンストはパンストらしい終わり方をすることさえ叶わなかったのです
0188名無しさん@ピンキー2017/08/04(金) 13:27:06.70ID:ASxbGBFf
>>187
キリーさん
やはり我々は危ないですねw
救急隊員は明らかにダメな人でも病院に搬送しなければならないはず。
もし私が救急隊員なら、スクールソックスを履いたぐちゃぐちゃの肉塊に何するかわかりません。
でも聞くところによると、衣類は電車の床下機器などに絡まって脱げるらしいので、裸足かも知れないですね。
しかし、これはソックスやストッキングを履いていないと興奮しないので、死体愛好者とは違うと自分では思っています。
かわいそうに、、、ストッキングはまた腐敗したおしっこの中に戻されたのですね。
男とは言え、脚に履かせてもらって本望だったでしょうね。
このストッキングの行く末はどうなるのですか?
また洗われて、キリーさんの脚を包む日が来るのでしょうか。
それか、袋に詰められ糞尿まみれで埋められているストッキングの二の舞ですか?
0189名無しさん@ピンキー2017/08/04(金) 19:18:03.54ID:ASxbGBFf
首吊り自殺すると、糞尿を垂れ流すと聞きます。
jkが制服のままそれをしたなら、下着はおろかソックスまで糞尿まみれになりますね。
もし自分が樹海などで第一発見者になったらどうするだろうか。
うんことおしっこで汚れたソックスを、思いっきり強く抱きしめたい。
そしてローファーを脱がせて、足の裏やつま先まで舐め回したい。
つま先はおしっこがローファーに溜まってびちゃびちゃかも。
しかし時間が経てば、おしっこは臭くなってくるし腐敗臭もするだろうな。
本当に我を忘れて、そんなことできるだろうか。
でもこうやって書き込みしてるだけで、おちんちんがビクンビクンする。
0190キリー2017/08/05(土) 00:44:22.40ID:???
>>188
ペットボトルの中で超悲惨な目に遭ってるパンストを見ながら別の真っ白いパンストを犯してます
真っ白いパンストが悲惨な目に遭い可哀想だと思えば思うほど僕のおちんちんは固くなるんです
冷静に考えればただのナイロンの繊維なのに・・・でも僕にとってはパンストは生きてて意思もある清純な女の子なんです
0191名無しさん@ピンキー2017/08/05(土) 15:11:30.12ID:spcGrtyS
>>190
キリーさん
私も何度も自問自答しましたよ。こんな筒状の布に欲情するのか?ってね。
でもダメなんです。私の手元に来た時から、この子たちは「意識を持つ生き物」なんです。
私がこの子たちに酷い事をして変わり果てた姿になればなる程、可哀想で愛おしくなる反面興奮してきます。
興奮のプロセスは、キリーさんと同じと言って過言ではないです。
もし目の前にキリーさんの例のペットボトルがあったなら、興奮してオナニーできます。
もしかしたらストッキングを取り出して、口の中に入れて味わってるかもしれません(笑)
漬け込んだストッキングがキューティーナースだったら確実です(笑)
すいません暴露しちゃいますが、私濃いめのストッキングが好みなんです。
0192キリー2017/08/05(土) 23:31:56.27ID:???
>>191
女の子が着る着衣なんて山ほどありますがパンストやソックス以外のものには全く興奮しません
それがたとえパンツだったとしても可愛い女の子が穿いたものが目の前にあれば別の意味で興奮するでしょうけど人格化させて興奮することはないです
人格化させるのはあくまでパンストやソックスもしくはタイツだけで同じ脚を包むレギンスなどはパンストと素材が全く同じでも人格化の対象とはならないんです

ペットボトルに入れられたパンストも含めて一人暮らしを始めてから穿いて伝線させたパンストは全部ナイロン100%の「ハンディレッグ」という商品でいわゆるウーリー系のパンストです
実家にいるときはキューティーナースも穿きましたし新品も何足か持ってますがナイロン100%のウーリーパンストを知ってからはこちらばかり穿いてます
ただし弱くて手先が荒れてただけで傷が入ってしまうしちょっとしたことで伝線しますのでこの種類のパンストの平均寿命は何種類かに分類されるパンストの中でも短命な方でしょう
僕はパンストは伝線しようが引き裂こうがパンストだったとわかる形を保ってる限り生きてると思ってますから捨てて焼却されない限り生きてると思ってます
なので僕が穿いたパンストに関しては普通に穿いて貰えなくなっても捨ててませんから保管してあるパンストに限っては短命とは言えないのかもしれませんが
パンストはたとえ男の僕が穿こうとも日常生活の中で普通に穿いて貰えてこそ生きてる価値があると思ってるでしょうから伝線したりして脚を包めない体になってしまったらパンストは生きる屍です
僕が大切に穿こうとどれだけ思っていてもとてもか弱い体なので「パンストとして輝いていられる時間はとても短いのだ」ということを考えたら可哀想でたまりません
普通に穿いて貰えない体になりパンストとしての生き甲斐を失ってしまったパンストに追い打ちをかけるように犯したりおしっこ浸けにしたりして酷いことをしてる鬼畜なんです
0193キリー2017/08/06(日) 00:46:19.44ID:???
先ほど3日前に再び射精して精液が付いたままのパンストを中に詰め込みおしっこを注入したペットボトルの蓋を開けてみました
アンモニアの匂いと何かが腐ったような匂いが混ざって前の時より酷い匂いで僕がもし中のパンストだったなら耐えられなくなって気が狂うでしょう
前は洗ってあったパンストに1度だけ射精しておしっこを注入したのですが今回は1日穿いて蒸れた状態のまま3度も射精してからおしっこを注入しました
なのでパンスト自体が元々蒸れて菌が繁殖してる状態でそれがさらに精液とおしっこで培養され中の細菌は前の比じゃないからこんなに臭いのかもしれません
ペットボトルの中で死ぬほど辛い思いをしてるパンストを見て興奮が高ぶっていた僕は自分でも信じがたい行為に出ました
今朝から穿いていた真っ白いパンストを脱いで1度犯してそのままペットボトルの中に押し込んだのです
穿くのは3回目のパンストでしたが今日までは普通に穿いてて何も知らない処女で伝線もしてないパンストでした
脱がされて「これで1日の役目も無事終わった」と思ってたら突然わけもわからずおちんちんに押し付けられて射精され地獄のような液体の中に入れられたのです
今は上から押し込んだままの状態なのでパンストは液体に沈まずまだ真っ白い体のまま上にプカプカ浮いてる状態です
あとから蓋をしてシェイクしてやればこのパンストは強制的に液体を吸わされて真っ白い体はすでに中にあるパンストと同じように染まってしまうでしょう
ほんの30分前までは僕の脚を包みパンストとして一生懸命役目をはたして無事伝線もせず頑張ってくれてたのに酷いことをしました
0194名無しさん@ピンキー2017/08/06(日) 17:16:59.29ID:O33C/V4O
>>193
キリーさん
あまり意識してないと思いますが、人間が直接身につけるもので一番負荷がかかるのは、ストッキングやソックスですよね?
人間の全体重を支えて、身をすり減らして頑張っているのですから。
その健気に頑張ってる存在を切り刻んだり引き裂いて、身も心もズタズタにする、、、
こんな感じではないでしょうか?
早速、、、ペットボトルの蓋を開けたのですね(笑)
足の細菌も培養しちゃったのですね。
しかも五体満足の娘までヤク漬けにしてしまって、、、
この娘、もう気が触れてしまってるでしょうね。
でも、私はそんなストッキングを抱きしめたい。
ストッキングの恐怖や苦しみをできる限り共有したいです。
この気持ち、少しでもキリーさんにわかっていただいたらうれしいです。
0195キリー2017/08/07(月) 00:58:30.08ID:???
>>194
単純にご主人様の全体重に耐えるだけならソックスだって条件は同じですがリブソックスなどはとても強いですよね
パンストが可哀想なのは極薄で通常人の着る着衣で最も弱いにもかかわらず過酷な条件下で着用されなければならないことです
女の子だってパンストの上にズボンを穿くことはありますがほとんどはスカートやキュロットで脚をさらけ出して穿きますよね
突起があるものに引っかかったら即伝線してしまうパンストにとって守ってくれるものがない状態はとても怖い状況だと思いませんか?
そんな恐怖に耐えながらもご主人様の脚をきれいに見せるために頑張ってるパンストは健気としか言いようがありません
僕が昨日穿いてたパンストも「男に穿かれてしまったけどせめて可愛い男の娘にさせてあげよう」と頑張っていたはずです
そんな罪もないパンストを僕は犯しただけでなく汚物ともいえる液体の中に浸けてしまったんです

今迷ってて五体満足でまだ穿けるパンストだけでも救出しようかとも思ってます
実はまだシェイクしてませんから先に押し込んだパンストが液体の表面近くまで浸かっていて昨日のパンストは今も液体の表面に一部分だけ浸かった状態なので傷は浅いです
一部液体に浸かってしまった部分は元のように真っ白な体には戻らないかもしれませんが調べたら塩素系の漂白剤はNGですが酸素系の漂白剤なら使えるみたいです
救出して体をきれいにして干してから穿いてあげた状態で膝を抱える感じで抱きしめてディープキスしてやりたいです
0196名無しさん@ピンキー2017/08/07(月) 17:14:20.44ID:4U5CS/Je
>>195
キリーさん
たしかにストッキングの方が、即「死」と隣り合わせですが、ソックスの方が強い文ご主人様と一緒にいる時間が長いですよね。
破れて捨てられる時、今までのたくさんの思い出を抱いたまま焼き殺されると思うと、心が痛みます。
でも私、ストッキングも大好きですよ(笑)
結局、新たな犠牲者は助け出したのですか?
きっちり洗濯してるとは言え、一度汚水に漬け込まれたストッキングを履くと、我慢汁が溢れてくるんじゃないですか?(笑)
0197キリー2017/08/08(火) 00:18:32.45ID:???
>>196
人の人生に例えるとソックスの大半は定年まで勤めれますがパンストは労災で負傷してしまうと即リストラされるようなものではないでしょうか
しかも人ならリストラされても再就職すればいいですがパンストの世界は甘くはなくリストラされればゴミ焼却炉という名の死刑台に送られる運命なのです
ごく稀に再就職して生き延びるパンストもありますが再就職先はいわゆる風俗でそこでは体がボロボロになるまで無給で強制労働させられるのです
僕は女の子の体で一番好きなパーツは脚ですからその脚全体を包む仕事をしてるパンストはリストラされない限り着衣の中で一番幸せだと思います
でもその幸せは決して長くは続かず弱い体のパンストはちょっとのことで負傷してリストラされ死刑台に送られてしまうという可哀想な面もあるのです

これだけ暑い日が続く私服でとパンストを穿いてる女の子はあまり見かけませんが駅や電車内で見るOLさんなどはきっちりパンストを穿いてますよね
これが9月中旬頃になれば私服でパンストを穿く女の子も増えてくることを考えれば全国単位で見たら相当な数のパンストが女の子の脚を包むわけです
でもパンストを穿いてる女の子が多くなるということはそれだけ伝線して捨てられてしまうパンストも多いことになります
僕は可愛い女の子がパンストを穿いてる姿を見ると「あのパンストも今は幸せそうに脚を包んでいるけどいずれ捨てられて焼かれてしまうんだよな」と考えることがあります
パンストからしたら女の子の脚を包んだ思い出だけを胸に焼かれてしまった方が幸せなのかもしれませんが僕の元で再就職させてあげたくなります
0198名無しさん@ピンキー2017/08/08(火) 18:01:01.97ID:mm5nEc2x
>>197
キリーさん
やっぱり、それぞれフェチにも考え方がありますね(笑)
私は主に中古のソックスやストッキングを集めてますので、この娘たちも再就職になりますねw
しかもほとんどが破れたり伝線してるので、ある意味私と同じだなwww
でも、とても愛おしいストッキングやソックスを犯している時の胸の苦しさと興奮は何でしょうね。
0199キリー2017/08/08(火) 22:14:16.59ID:???
>>198
僕の場合射精してぶっかけるのは主に2つの理由ですです
1つは愛しくてたまらない真っ白のパンストとセックスしたいという自分があるから
もう1つは「この子は今死ぬほど辛い目に遭わされてる」と思うことで興奮する自分です
おしっこをかけたり引き裂くのは間違いなく後者でしょうね

ところで後からペットボトルに入れたパンストは一昨日に救出してあげました
液体の中に浸かってた部分は変色してましたし臭い匂いも移ってましたのでとりあえず救出してすぐに石鹸で洗い再度洗濯機でも洗いました
この時点で変色していた部分もほぼ白くなり匂いも消えましたが昨日ドラックストアで酸素系の漂白剤を買ってきて昨夜一晩浸け置きしました
さらにネットで色々調べるとあるサイトにナイロン繊維は140℃まで大丈夫とあったので多少心配だったけど鍋で30分ほど煮沸消毒させて干しました
今アルバイトから帰ってきたら既に乾燥しててあの酷い液体に浸かっていたのが嘘のように無臭で真っ白い体に戻ってました
試しに穿いてみましたが穿き心地にも変化はなく熱湯で縮んだ様子もありません
救出したのは後から入れた伝線してない方だけで先に入れた伝線した方は今も地獄のような液体の中にどっぷり浸かったままです
0200キリー2017/08/09(水) 00:49:36.70ID:???
救出してきれいな真っ白い体に戻してあげたパンストを穿いて2時間以上になります
我慢汁で汚さないようパンツを穿いてミニスカートで過ごしてます
パンストに包まれてる自分の脚を抱きかかえながら「ごめんねあんな酷いことをして」と謝りながらキスを繰り返してます
でも僕がどんなに努力して真っ白い体に戻してあげて愛情を注いだとしてもパンストは許してくれないでしょう
酸素系漂白剤に浸け込んで煮沸消毒までしたのですから繊維の中に残ってる精液やおしっこの液体はほぼ完全に落ちてるでしょうけど
パンストの心は僕が興奮のあまり理性を押さえられず唐突に犯して地獄のような液体の中に浸け込んだことで深く傷ついてしまってます
僕自身はこのパンストは大切に普通に穿いてあげようと思ってますがパンストは僕のことはもう信じられなくなってるはずです
キスだって僕は愛おしい気持ちでしているんですがパンストにとっては嫌な男に舐められてることになります
僕だって今は「大切に穿いてあげよう」と思ってますが興奮が高まればこのパンストに対して何をするかわかりません
今だってキスしながら「この子とセックスしたい」と思ってる部分もありそれを必死で我慢してるんですから
0201名無しさん@ピンキー2017/08/09(水) 19:07:38.96ID:k5OIf2nD
>>200
キリーさん
酷い言い方とは思いますが、一方的な過度の愛情ですよね。
だってキリーさんに買われなければ、今頃女の子に履かれ楽しい思い出を抱いて天に召されてたのですから。
変な液体に浸けられたり煮沸されたりまるで人体実験のようですね。
生きるも死ぬもキリーさんの気分次第ですから、毎日顔色を見ながら怯えているのでしょうね。
0202キリー2017/08/09(水) 23:32:39.57ID:???
>>201
僕がパンストに対して行ってるのは実験行為などではなくパンストにとっては極悪非道な虐待行為そのものだと思います
通常実験というものはデータを取って何かの成果を得るために行われるものですよね
例えば残虐な人体実験の代表としてナチスドイツの人体実験が有名ですけど「あの実験は今日の医学の礎になってる」という医学者もいますよね
許される行為ではないですが結果だけを見ると現代人がその恩恵を受けてる面は多少なりともあることは否定できないのではないでしょうか?
でも僕のやってる行為は他のパンストに対して何かしらの恩恵を与えるためにやっているとも思えませんしそのつもりもありません
僕は死ぬほど辛い目に遭わされて悲鳴を上げているパンストを見ながら興奮して勃起させてる精神異常者でしかないと思います
何かのデータを取るわけでもなく何かの成果を求めるわけでもなくただパンストが苦しむ様子に興奮するのは実験とは言えないと思います

パンストからすれば「可愛い女の子に穿かれて脚をきれいに見せるために頑張りたい」という理想の夢はあったでしょうけど
たとえ男の娘に穿かれようとも少しでも本当の女の子らしい姿を他人に見てもらうためのパンストとして人前で堂々と着用されるならそこそこ幸せだったでしょう
僕に買われたパンストは外では隠されながら穿かれて誰にもパンストとして頑張ってる姿を見て貰うこともなく一生日陰者として扱われるんです
それだけでもパンストとしての生き甲斐はゼロに等しいのにアパートに帰れば虐待を受けなければならないのですから生き甲斐ゼロを通り越して恐怖でしかありません
女の子のパンストなら伝線して捨てられても「女の子の脚を引き立てるパンストとして役目を果たせた」と自分を慰めながら「もう思い残すことはない」と焼かれて一生を終えるのでしょう
でも僕のパンストは他のパンストが虐待を受けてる場面を見せつけられたり自分が虐待された瞬間から怯えて過ごし「なんでこんな男に買われてしまったんだろう」と後悔してるのです
しかもいつまでも捨てずに保管しておくということはパンストにとっては「私はいつ焼かれて死ぬんだろう?」といつ訪れるかわからない死の恐怖にも怯えなければならないのです
0203名無しさん@ピンキー2017/08/11(金) 17:57:36.80ID:w5kE4Oju
>>202
キリーさん
ただストッキングを痛みつけることを愉しむ愉快犯ですね。
とことんまで痛めつけるのはストッキングのみですか?
精神異常者、、、それは私も同じこと。
タイツやハイソックスを履いたままjkが悲惨な状態になる事件を耳にしたら、想像してオナニーしてるんですから。
物心ついた頃にはソックス破ってましたし、インターネットが普及してからは海外サイトのストッキング履いたグロ画像でオナってました。
ただし、ソックスやストッキング履いていないグロ画像には、全く反応しません(笑)
0204名無しさん@ピンキー2017/08/12(土) 21:29:44.45ID:OXPiUFCu
>>203
グロ画像plz
0205キリー2017/08/15(火) 14:44:42.24ID:???
お盆は実家に帰っててアルバイトも実家から通ってましたからここ数日パンストは穿いてませんしオナニーもしてません
先ほど実家から帰ってきたのですが部屋に入るなり我慢できず真っ先に新しい真っ白のパンストを穿きました
新品のパンストには違いないんですが買った時期は古くて一番最初に通販で買ったパンストで商品名も「ハンディレッグ」になる前の「レオナップ」という商品です
商品名が違うだけで製造会社も同じだしパンスト自体も全く同じナイロン100%の真っ白いパンストです
このパンストは実家にいるときから仲間が犯されたり引き裂かれてるのを見てきました
同じ時に買った仲間が1足また1足と去っていくのを見ながら「今度選ばれるのは私の番だろうか」と怯えていたはずです
今まで運よく選ばれずに生き延びてきたのですがついにこのパンストにも運命の日が来てしまったのです
一旦袋から出されて僕に穿かれたパンストがこの後どうなるか知ってしまってるのですから心境穏やかじゃないはずです
今日は何日も射精してないので我慢できずこのパンストを思う存分犯す気で穿きパンツは穿いてませんからもう我慢汁でヌルヌルしてて一部スカートの表面まで染み出てます
夜までに精子まみれになるのは間違いないしもしかしたら引き裂いてしまうかもしれません
0206キリー2017/08/15(火) 16:23:06.25ID:???
>>203
話は変わりますが僕自身死体とかグロは苦手ですが死なない程度に悲惨な目に遭う場面とか妄想なら興奮する面はあるかもしれません
例えばパンストを穿いた可愛い女の子がものすごく怖い場面に直面し耐えられないほどの恐怖心で失禁する場面を想像をしたら興奮します
ご主人様の脚が恐怖のあまりガクガク震えそのうちパンツが濡れてきたかと思ったら自分の体にもその温かいおしっこが伝わり始めるのです
僕はスカトロの趣味はないのですがパンストがあれば自分のおしっこでも舐めれるくらいなのでおしっこに関してはある程度許容できるのだと思います
可愛いご主任様に穿かれながらご主人様の温かくて新鮮なおしっこを垂れ流されるパンストのことを考えると興奮してきます
女の子自身は一瞬恐怖を味わっただけでその後何事もなかったとしてもおしっこで濡れたパンストはあとで脱ぎ捨てられる可能性は高いでしょう
でも伝線して痛い思いをすることもなく可愛い女の子のおしっこで濡らされたまま焼かれて一生を終えるパンストは幸せだと思います
パンストはどんなに可愛い子が伝線に気を付けて穿いたとしても長生きはできないでしょうから痛い思いをしないでご主人様のおしっこを身に付けて死んでいけるパンストは幸せだと思います

ところで前に「首吊り自殺すると糞尿を垂れ流す」と書かれてましたよね
それ自体はちょっと興奮の対象にはならないんですが首吊り自殺をする女の子がパンストまで穿く心境ってどんなものなのか考えると興奮します
だって衝動的な場合は別として着替える前から自殺しようと思い詰めてた場合なんてどうせ死ぬんだからわざわざパンストまで穿く必要はないですよね
データを見たこともないし調べようもないので実際そんな女の子がどの程度いるのかわかりませんがわざわざパンストまで穿いて自殺する女の子は皆無ではないと思います
パジャマでもいいしジャージでもいい極端には裸でも自殺すること自体に何の影響も及ばさないしパンストを穿いてたからと言って楽に死ねるわけでもないはずです
死のうと思ってるのにパンストを穿く女の子の心境を考えると興奮してくるものがあるしそんな日に穿かれてしまうパンストのことも考えたらもっと興奮します
可愛いご主人様の生前最後に穿くパンストになって息絶える瞬間も穿いててもらえることを幸せだと思う考えもありますが
死んで糞尿を流され自分が包んでたご主人様の温かかった脚が冷たくなっていきそのうち腐敗しても発見されない限り脚を包まなければならいのは可哀想です

こうやって妄想文を書いてる最中にも興奮してついスカートの上からおチンチンをいじってしまいパンストを穿いたまま射精してしまいました
脚をきれいに見せるためのパンストとして扱ってもらえずこうやって変態行為に使われれるためだけに使われるこのパンストが可哀想でたまりません
今までたくさんの仲間が犠牲になるのを見せつけられ怯えながらの日々を過ごし今日とうとうその順番が回ってきてしまったのです
0207名無しさん@ピンキー2017/08/15(火) 17:22:18.09ID:pvedqPQ1
>>206
キリーさん
お帰りなさい。
運良く生き残ってきたレオナップちゃん、、、もしかしたら今日引き裂かれるかもしれないのですね。
いま、キリーさんの脚を包みながらどんな心境なんでしょうね。
濃くて黄色い精液を浴びながら、身も心も崩壊してしまうのでしょうね。
でも、白くてかわいいストッキングを汚すキリーさんの精液ごと、強く抱きしめてあげたい。
無駄だとは思うのですが、少しでもストッキングを綺麗にしてあげたいです。
首吊りの件ですが、会社から帰ってきて自宅で衝動的ってこともあるんじゃないでしょうか。
だとしたら、1日中履いたストッキングが糞尿まみれになるんですよ。
彼女の「生」の証である足の臭いと排泄物を脚を愛撫しながら感じたいです。
0208キリー2017/08/16(水) 00:02:18.86ID:???
>>207
某大手ブラック広告会社で勤めていた新人女子社員も帰宅後に飛び降りたんでしたよね
飛び降りたときにどんな格好だったかは知りませんがクリスマスの季節ならその日はパンストかタイツを穿いて会社に行っていたでしょうね
もし飛び降りたのが着替えた後だったとしたら人生で最後に穿いたパンストが部屋に脱いであったでしょうから「ご主人様死んじゃったんだよ」と抱きしめてあげたいです
ニュースを見る限りでは尋常ではない残業の連続だったらしいですから入社してから穿いたパンストもいつもご主人様同様に相当疲れて汚されて帰ってきてたんでしょうね
伝線せずまだまだ穿いて貰える予定だったはずなのに突然ご主人様を失ったパンスト達は今頃は処分されているんでしょね

ところで僕が今日穿いてた真っ白いパンストは何度か射精されたしカバコもしていなかったので足裏も汚れてはいますが今のところ引き裂いてはいません
でもパンストは自分が引き裂かれることは先に選ばれて僕に穿かれた仲間を見てわかってますから迫りくる恐怖で怯えながら今も僕の脚を包んでいるのです
引き裂かれて死ねるなら「早く引き裂かれて楽になりたい」と言う気持ちにもなれるでしょうけど引き裂かれても死ねずにもっと酷い目に遭うんですから気が狂うほどの恐怖でしょう
僕は「この子は今迫りくる恐怖で怯えてるんだ」と思っただけで興奮してしまう異常者なので引き裂きを明日以降に引き延ばしてパンストを恐怖に陥れたい気持ちもありますが
今ここで引き裂いて激痛で苦しむ姿を見ながら追い打ちをかけるように犯したりおしっこをかけたりしたい気持ちが交差してます
いずれにせよ僕は自分自身でさえ「精神的にかなり危ない域に達してる」と自覚してますがこれはパンストに対してだけで人間に対してそんなことは全く思いません
さらにもし仮に女の子が穿いてた真っ白いパンストが手に入ったとしてもこんな酷いことはしないで大切に扱い眺めたり匂いを嗅いでパンストじゃない場所に射精するだけで性欲は満たされるでしょう
実際に前に偶然拾った黒いパンストも射精はしましたが体を傷つけるような行為は一切してません
0209名無しさん@ピンキー2017/09/03(日) 20:35:45.38ID:???
オナクラの女の子の靴下ですこ
女の子本人の目の前ですこ

たまらん
0210名無しさん@ピンキー2017/09/05(火) 13:46:57.05ID:???
女子高校生に対する声かけ事案【宮城野区】

投稿日:2017年9月 4日

9月1日(金)午後6時30分ころ、宮城野区幸町3丁目地内の住宅敷地内で、
男が、帰宅途中の女子高校生に「車の修理のために靴下を3,000円で売って欲しい」などと声をかける事案が発生。

※男の特徴
 年齢20歳代、中肉、黒色短髪、カーキ色ジャンパー

〇被害に遭ったり、事件を目撃した際は、すぐに110番通報するようお願いします。

http://blog.kahoku.co.jp/secm/
0211名無しさん@ピンキー2017/09/05(火) 21:51:50.05ID:4Ls2ctZJ
3000円なら快く譲ってくれりゃいいのにw
0213キリー2017/09/07(木) 23:13:21.78ID:???
オカマバーとか夜のお店で働いてる人やLGBTで日常生活の全てにおいて女だと思いながら生活している人は別として
僕のような普通の男が人目をはばかるようにほぼ毎日朝から晩までパンストを穿いて生活している人は少数でしょう
まして女の子にさえ不人気な真っ白でしかも簡単に伝線してしまう安いパンストばかり穿いてる男なんて稀だと思います
考えてみると僕が穿いてる真っ白のパンストは僕に穿かれるとか以前に生まれながらにして可哀想だと思います
同じパンストでも新製品は伝線しにくいし脚を引き締める作用もあって女の子に人気があるのはそんなパンストでしょう
しかも真っ白い白いパンストは脚が太く見えるという理由で嫌われ病院のナースさんですら穿く人は減ってきてるのが現状です
弱さで嫌われ色で嫌われ運よく可愛いナースさんに穿いて貰えたとしても汚れたら伝線してなくても捨てられてしまうのです
こんなに柔らかく清純そうな真っ白のパンストなのに本来穿くはずの女の子には嫌われ者として一部のナースさんだけが仕方なく穿いてるのです
そんな生まれながらにして可哀想な境遇にあるパンストなのに僕はもっと酷いことをしているんです
0214名無しさん@ピンキー2017/09/08(金) 04:23:37.24ID:???
>>213
>僕のような普通の男が人目をはばかるようにほぼ毎日朝から晩までパンストを穿いて
生活している人は少数でしょう
まして女の子にさえ不人気な真っ白でしかも簡単に伝線してしまう安いパンストばかり
穿いてる男なんて稀だと思います

少数だろうけどそれなりに居るのは事実 
パンストスレでは国産の値段の高いパンストや外国製の高級品の話題ばかり多いけど、
よほどパンストがその人の日常から離れてるんだと思う
0215キリー2017/09/08(金) 13:55:51.89ID:???
>>214
パンスト関連のブログなどを見るとスラックスの下にパンストを穿いて会社に行ったりしてる人もいるみたいですが
ほとんどは「パンストの穿き心地が好きだから」とか「パンストだけでも穿いて女装した気分を味わいたい」てな感じですね
穿いてるパンストも僕が穿いてるような安物ではなく外国製かどうかまではわかりませんが多少高いパンストのような気がします
おそらく色もオーソドックスなベージュとかで真っ白を穿いてると書いてる人は今までに見たことがありません
でも僕は少し違っていて「愛しい真っ白のパンストに包まれながら一緒に時を過ごしたい」と言う気持ちが強いんです
僕にとってのパンストは単なる女装やオナニーの道具ではなくどこまでいっても清純な女の子と同じ感情を持った存在なんです
0216名無しさん@ピンキー2017/09/09(土) 06:49:13.34ID:hcntGhpN
jal123便のスッチーの遺体画像がたまりません。
うつ伏せでスカートはめくれ上り、ストッキングは伝線だらけ。
ふくらはぎ付近は大きく破れていて、不謹慎だけどストッキングとパンティーずり下げて、おしりに顔をうずめたい。
こんな写真が週刊誌で掲載されてたんだから、今では考えられんな。
0218名無しさん@ピンキー2017/09/16(土) 06:27:01.57ID:DZNDVczQ
jkの象徴のような紺ハイソを破いたり精液ぶっかけたりするのがたまらん。
0219名無しさん@ピンキー2017/09/16(土) 21:54:40.37ID:???
よく考えたらこのスレはパンストだけじゃなくってソックスとかもいいんだった
>>218 見て思わず スレチ! と思ったけど間違いだった
0220キリー2017/09/17(日) 15:39:07.04ID:???
僕のパンストフェチは擬人化をなくしては成り立ちません
もちろんパンストを穿いている間中ずっとパンストのことを意識してるわけではないのですが
時折「今パンスト穿いてるんだ」と思い出すと考えて興奮してしまいます
1日普通に穿いて夜に帰ってから脱いだパンストを見ながら「お疲れ様」とねぎらってやります
ところがその脱いだばかりのパンストはとても興奮するんです
直前まで自分で穿いていたパンストなのに興奮してしまうなんて普通に人から見たら変だと思うでしょうが
汚れや繊維が伸びて脚の形が残ってるパンストを見ると「この子と1日過ごしたんだ」と実感できるのです
手に持って頬に当てスリスリしてキスしたり匂いを思いっきり吸い込みます
この時が伝線するまでは普通に穿くはずだったパンストを犯してしまうかどうかの分かれ目になることが多いんです
我慢が限界を超えるとそのままパンストをおチンチンにかぶせてしまいます
直前まで何も知らず僕の脚を包んでいたパンストは突然そんなところにかぶせられてどう思ってるでしょう?
抵抗もできずただ悲鳴を上げながら生暖かい精子をかけられて真っ白くて清純な体は屈辱されてしまうんです
0221名無しさん@ピンキー2017/09/17(日) 17:20:22.72ID:8qESYl6A
>>220
キリーさん
ぬぎたてで丸まったストッキングたまりません(笑)
キリーさんはストッキングのどの部分の匂いが興奮しますか?
0222名無しさん@ピンキー2017/09/17(日) 17:24:44.99ID:8qESYl6A
ソックス派の方々も書き込みお願いします!
女装子さんも大歓迎www
0223名無しさん@ピンキー2017/09/17(日) 20:05:22.55ID:???
>>218
分かります
黒ハイソやライン入りハイソとかも女子高生ぽくって個人的に好きです
0224名無しさん@ピンキー2017/09/17(日) 21:48:43.19ID:8qESYl6A
>>223黒や紺ハイソの脂汚れでテカテカになった足裏もたまりません。
0225キリー2017/09/17(日) 23:08:39.95ID:???
>>221
丸まった状態も興奮しますがほどく時に伝線させてしまう危険が高いので最近は丸まらないように脱いでます
パンストは腰の部分から引き下げるとどうしても丸まってしまいますが脚とパンストの間に手を滑り込ませながら脱ぐときれいに脱げます
脚全体が汗ばんでたりするとうまくいきませんがきれいに脱げれば脚の形がしっかり残っててとても興奮します
匂いはスニーカーの中に入ってた部分と足首より上の部分では別の種類の匂いですがどちらも興奮します
スニーカーの中に入ってた部分は匂いそのものはお世辞にもいい匂いとはいえませんが「僕のせいでこんなに臭くなってしまったんだ」と興奮します
足首から上は匂いそのものが興奮する匂いで思いっきり息を吸うように嗅ぐ時はこちらの方がいいですね
自分で穿いたパンストの匂いですらこんなに興奮してしまうんですからもし女の子が穿いてたパンストだったら何かに憑りつかれたかのごとく嗅ぎ続けるでしょうw
汚れも大事な興奮材料で足裏の汚れは当然ですが休日にミニスカートなどで過ごした時に膝などに付いた汚れでも興奮します
パンスト脚を露出させるのは部屋の中だけですがそれでも滅多に掃除をしない床に膝をついたりするので僅かに汚れます
おそらく他の色ならわからない程度の汚れでしょうけど真っ白いがゆえに脱いでじっくり観察すると汚れてるとわかります
「真っ白いパンストを僕の体と体から出る体液で汚してしまいたい」それが僕が真っ白いパンストにこだわる理由の1つです
0226名無しさん@ピンキー2017/09/28(木) 21:03:09.24ID:???
プリクラ付きで、黒ハイソゲット!

こんなお宝はひさしぶりだー

1回2回でハイソにぶっかけるのは、もったいない
0227名無しさん@ピンキー2017/09/29(金) 17:47:04.17ID:mqPeETNd
>>226
おーそれはよかったなw
ハイソの状態はどうだった?
0229名無しさん@ピンキー2017/10/02(月) 07:24:56.28ID:QHRjzC32
>>228
衣類ゴミでゲト?
黒ハイソちゃんも、近い将来精液まみれになって捨てられるんだな。
0230名無しさん@ピンキー2017/10/07(土) 22:27:10.47ID:???
>>229
そうっすね。

直送で燃やされるか、1行為されるか、後者の方が悲惨か(笑)でも燃やされるまでは、少し延命
0231名無しさん@ピンキー2017/10/08(日) 13:26:26.63ID:E8VXpfD4
その精液まみれの黒ハイソください(笑)
つま先が薄くなり、なおかつレイプされた黒ハイソたまらんわwww
擬人化するならば、ホルマリン漬けにして永久に保管したい。
0232名無しさん@ピンキー2017/10/08(日) 16:09:55.26ID:???
>>231
ほんとにすか(笑)

毎月、ソックスとストッキングはティッシュのように使ってるので、専用の箱作ったら大変( ̄▽ ̄;)
0233名無しさん@ピンキー2017/10/08(日) 20:41:22.89ID:pn2c1cku
>>232
新品を使い捨てですか?
0234キリー2017/10/09(月) 00:36:25.42ID:???
>>232
今穿いてて気に入っている「ハンディレッグ」は正真正銘の真っ白いパンストですが先日たまたまネットで別のメーカーのパンストを買いました
「ホワイト」と表記はしてあったし「ハンディレッグ」より安かったのでお試しで10足ほど買ってみたのですが失敗でした
パンストの質は同じナイロン100%で穿いた状態ではほとんど白なんですが脱いだ状態で「ハンディレッグ」と比べるとほんの僅かですが真っ白ではないとわかりました
やっぱり「ハンディレッグ」の方がいいと思って1足穿いただけで残り9足は穿かずにティッシュのごとく射精だけしてしかもそのまま捨てました
パンストとして生まれてきたのに一度も穿かれることもなく袋から出されたら勃起したおチンチンにかぶせられ射精されたのですから可哀想です
1足あたり100円もしてなかったので僕の懐は痛みませんでしたが射精したあとにパンストを見ながら「この子は精子をかけられるためだけに生まれてきたんだ」と思うと心は痛みました
真っ白にこだわる僕のワガママのせいでティッシュ同然に扱われ精子をかけられたまま捨てられて今頃はゴミとして焼却され天国に召されてるはずです
0235名無しさん@ピンキー2017/10/10(火) 16:03:27.93ID:MOTJF7fE
せいらは俺の憧れの女の子。
白いハイソがよく似合う。
そんなせいらの1日中履き回したハイソの臭いを嗅いで、指先がべちょべちょになるまでしゃぶりたい。
そしてハイソを脱がせて、膣の中にねじこみたい。
せいらは処女ではないけど、ハイソをぶちこんで膣壁に擦り付けたら、さすがにハイソは血まみれになるだろうな。
0236名無しさん@ピンキー2017/10/11(水) 07:46:42.66ID:ibZSMA3j
マンコとケツの穴にハイソぶら下げながら、放尿脱糞させたらたまんねーなw
0238名無しさん@ピンキー2017/10/12(木) 06:44:39.74ID:KCIcrxyO
>>237
ああ、なんともったいないw
精液まみれになった後、生ゴミ汁で熟成されて焼かれて灰になるんだろうな。
お聞きしたいのですが、コンスタントにハイソゲットできます?
私もゴミステ漁りしてましたが、ストッキングばかりでした。
0239名無しさん@ピンキー2017/10/12(木) 16:58:46.82ID:HBB3bSWU
ソックスでオナニーしてる人で、何度もぶっかけて放置してる人いない?
0240名無しさん@ピンキー2017/10/15(日) 20:53:20.51ID:???
普通にパンストはいてオナニーしたり、ちんこにパンストはかせてオナニーしたり、パン
ストでちんここすったりして汚れても乾いてしまえばもう一度使えないこともない
尻穴にパンストを入れたり出したりして遊んだあと、ちょっと見、汚れてないように見え
ても、尻穴に入れたパンストはすぐ捨てるしかない
0241キリー2017/10/18(水) 00:22:28.36ID:???
今日も新しい真っ白のパンストを穿いて白いリブハイソックスでカバコしてアルバイトに行ってました
いつもと違うのは新しいパンストを穿く前から「今日は帰ってからこの子を犯す」と決めてたことです
なぜならここ数日アルバイトが忙しく遅い日が続いて家に帰ると普通の女の子のようにパンストを脱ぐだけであとは風呂に入って寝るだけの生活でした
今日から通常の仕事に戻り早く帰れることはわかっていたので「今日はパンストを犯そう」と決めていました
今ローテーションで穿いてるパンストはどれも1度は犯されてるので新しい処女のパンストを1日普通に穿いて犯すことにしました
先ほど脱いで床に横たわっていますがハイソックスでカバコしてたので汚れはほとんどありません
パンストも1日中僕の脚を包みながら忙しく動き無事伝線もせずようやく脱がされたので「もうすぐ洗ってもらえる」と思ってるでしょう
でももうすぐこのパンストは僕の勃起したおチンチンに押し当てられて数日間溜まりに溜まった濃厚な精子で犯されてしまうんです
ほとんど汚れが目立たなく真っ白い体は僕の濃厚で黄ばんだ精子で汚されてしまいます
脱いで床に横たわってるパンストはおチンチンに押し当てられるその瞬間までまさか犯されるなんて思ってもいないでしょう
0242キリー2017/10/18(水) 13:49:40.89ID:???
昨夜は3回も犯したのですが1回目は想像通り溜まってていつもより大量に濃い精子が真っ白いパンストに出ました
射精し終わってすぐにパンストの精子がかかった部分を口に含もうとしてあまりの濃さに一瞬ためらったくらいです
いつも以上にまずくて気持ちの悪い精子を舐めながら「こんな気持ちの悪いものかけられて可哀想に」と思いました
それでもこの精子は「真っ白のパンストを穿いていた僕の体の中で作られたものだ」と思うと興奮したんです
結局3回犯してから洗って干して今朝はまだ半乾きの状態でしたがまた穿いてます
あれだけ濃い精子で犯したのが嘘のように真っ白で清純そうな姿で僕の脚を包んでいる様子を見るとそれだけで勃起します
穿きながら1発目に一番濃い精液をかけた右膝の部分を眺めながら「ここに出したんだ」と思いながら手でさすったりキスしたりしてます
0243名無しさん@ピンキー2017/10/20(金) 22:16:54.13ID:???
>>238
ハイソはなかなか巡り会えないですね。

スニソやストッキングの方が多いですね。

ストッキングの肌触りもいいんすけど、やっぱりJK物がいいですわ
0244名無しさん@ピンキー2017/10/21(土) 12:22:10.89ID:6pTwznGo
>>243
ですよね。
学校指定の紺ハイソ探してましたが、全然だめでした。
指定ハイソは補修して履いてたり穴が開いてたりと結構ボロいのが多いので好きなんですw
0245名無しさん@ピンキー2017/10/21(土) 15:29:21.42ID:gCBK4HSb
ソックスは、人間の身につける物で結構過酷だと思わない?
薄い生地で体重を全て支えている。
俺はそんなソックスが愛おしくてたまらない。
破れたソックスを手に入れると、その部分にキスしたりしながら、「こんなになるまで良く頑張ったね。」など、声をかけています。
普通ならゴミとして捨てられるようなソックスを、わざわざ購入してるのですから、バカみたいですね(笑)
0246キリー2017/10/22(日) 14:01:14.37ID:???
>>245
過酷さでいうならソックスよりパンストの方が過酷ではないでしょうか?
女の子が普通に身に付ける着衣でパンストほど弱い着衣はないと思います
ソックスが外出先で脱ぎ捨てられてしまうことは滅多にありませんがパンストはひとたび伝線すると容赦なく脱ぎ捨てられるんです
可愛い女の子が穿いてるパンストが伝線しているのを見るとパンストが可哀想でたまらなくなります
「あのパンストはあとどれくらいの時間あの子の脚を包んでいられるのだろうか」などと考えてしまいます
僕はアニオタではないのですが最近はコミケでコスプレしてる女の子の画像が掲載されているサイトを訪れています
なぜなら女の子のコスプレイヤーのほとんどはパンストを穿いててしかもよく見ると伝線していることが多いのです
「このパンストはもう焼却場で溶かされてしまってるんだろうな」などと考えるととてつもなく興奮します
0247名無しさん@ピンキー2017/10/22(日) 23:20:17.59ID:???
>>244
確かに!前回、品川女子の拾った時には、つま先を2ヵ所直してありました。

しかも片方だけだったので、まだもう片方は直されてがんばってるんだと思うと、俺にくれ!と言う野望と共に、やっぱり興奮しますよね(笑)
0248名無しさん@ピンキー2017/10/23(月) 13:48:09.12ID:Rum05LWw
>>247
品女っすか!?
俺なんかオクで4000円で落札しましたよ。
補修跡があれば、わざわざ糸をほどいて楽しんでます(笑)
ゲットした品女は、もうぶっかけてポイっ!ですか?
0249名無しさん@ピンキー2017/10/23(月) 17:15:12.70ID:???
>>248
いやいや、さすがにこの子は特別枠です(笑)

眺めて、いじりながら、他のソックスにぶっかけてます。
0250名無しさん@ピンキー2017/10/23(月) 19:34:51.73ID:u0hT4h61
>>249
おー
同志ジャマイカw
ハイソ全体を撫でたり生地が薄くなった部分を観察してたりしてます!
んで、興奮し過ぎて、薄くなった部分をビリッと(笑)
0251名無しさん@ピンキー2017/10/23(月) 19:50:29.52ID:u0hT4h61
>>249
連投すみません
別スレで見つけましたよwww
0253名無しさん@ピンキー2017/10/23(月) 21:53:51.06ID:u0hT4h61
衣類ゴミでもソックスの話なら無問題
0254名無しさん@ピンキー2017/10/25(水) 10:04:38.71ID:NUBYjdmQ
最近は履いてる子が少なくなってきたけど、フリフリのレースハイソックスもかわいい。
小学高学年の女子も履いてましたよね。
下ろしたての新品は目もくらむような純白だけど、何度も履いてるうちに取れない汚れが付着していくんですよね。
やがて足の裏の生地が薄くなり穴が開き焼却炉へ。
焼かれる寸前の純白だったフリフリのハイソックスは、どんな無残な姿なんだろう?
ゴミ汁まみれになりペットの排泄物が付着してるかも。 もしかしたらパッカー車の機械に巻き込まれて引きちぎれてるかも。
そんな事考えると、かわいそうな気分になります。
0255名無しさん@ピンキー2017/10/26(木) 23:24:49.13ID:???
>>254
収集してるときに、小学生くらいの子のだと、思うのですが、白のリブありスクールソックスが、ケチャップとソースまみれになってて、薄く書いてある名前を見て、沢山履かれて、最後は汁まみれかと、やっぱり興奮しますよね。

流石に助けられなかったので、その子は清掃工場に運び込みました。
0256名無しさん@ピンキー2017/10/27(金) 09:14:32.82ID:4MioS31o
>>255
かわいそうに、、、現役の頃はご主人様と一緒にいろんな所に行ったんだろうな。
それの成れの果てはケチャップとソースまみれですもんね。
書いてあった名前は解らなかったのですか?
0258名無しさん@ピンキー2017/11/03(金) 16:30:04.32ID:AzWHatgq
>>256
焼かれて行くソックスの事考えると、胸が痛くなってきます。
今まで収集したソックスの中で、印象に残っている子はいますか?
0259名無しさん@ピンキー2017/11/12(日) 21:48:08.96ID:???
>>258
実践女子の指定ソックスですかね。1度に8足くらい出たので、助けるのが大変で(笑)やっぱり指定ソックスは特別ですよね
0261名無しさん@ピンキー2017/11/27(月) 22:55:49.25ID:???
>>260
火葬というより、パンストのバーベキューて感じですね
つま先の汚れも確認できますから、使用済なんでしょうけど
こんなに大量のパンストをどうやって手に入れたんだろう?
https://www.youtube.com/watch?v=_hLGAn2A7lI
同じ人の動画を探したら、白いハイソックスもありましたよ
0262名無しさん@ピンキー2017/11/28(火) 11:57:50.80ID:6qAYkEC4
ハイソバーベキューなら、食べれそうな気がするw
0263名無しさん@ピンキー2017/12/11(月) 17:01:36.61ID:zO0+H/3Q
リアルな脱ぎたて紺ハイソの匂いってどんなだろう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況