>>196
人の人生に例えるとソックスの大半は定年まで勤めれますがパンストは労災で負傷してしまうと即リストラされるようなものではないでしょうか
しかも人ならリストラされても再就職すればいいですがパンストの世界は甘くはなくリストラされればゴミ焼却炉という名の死刑台に送られる運命なのです
ごく稀に再就職して生き延びるパンストもありますが再就職先はいわゆる風俗でそこでは体がボロボロになるまで無給で強制労働させられるのです
僕は女の子の体で一番好きなパーツは脚ですからその脚全体を包む仕事をしてるパンストはリストラされない限り着衣の中で一番幸せだと思います
でもその幸せは決して長くは続かず弱い体のパンストはちょっとのことで負傷してリストラされ死刑台に送られてしまうという可哀想な面もあるのです

これだけ暑い日が続く私服でとパンストを穿いてる女の子はあまり見かけませんが駅や電車内で見るOLさんなどはきっちりパンストを穿いてますよね
これが9月中旬頃になれば私服でパンストを穿く女の子も増えてくることを考えれば全国単位で見たら相当な数のパンストが女の子の脚を包むわけです
でもパンストを穿いてる女の子が多くなるということはそれだけ伝線して捨てられてしまうパンストも多いことになります
僕は可愛い女の子がパンストを穿いてる姿を見ると「あのパンストも今は幸せそうに脚を包んでいるけどいずれ捨てられて焼かれてしまうんだよな」と考えることがあります
パンストからしたら女の子の脚を包んだ思い出だけを胸に焼かれてしまった方が幸せなのかもしれませんが僕の元で再就職させてあげたくなります