リアルブルマを語るには少なくともアラフォー後半くらいでないと。

は置いといて、
リアル使用後スク水に出会ったのは高1で、卒業後初母校訪ねをやった時。
放課後だったんだけどつい女子更衣室をソッと覗いたら暗い色の物が入ってるビニール袋が。
もしかしてっ、と辺りを窺いながら入室獲得退室を一瞬で済ましチャリ置き場まで脱兎。
ソッと開けると大当たり。まだ十分湿気てる。
辺りを窺いつつ股間部を嗅いだ、だが塩素臭のみ、残念。
でもと言う事は水泳の授業で使った証拠でもある。
ブサイクかも?、いやいやデブじゃないだけいい(タグSサイズ)。
塩素臭のみでも構わんっと更衣室に戻り周囲確認後入室嗅ぎつつ抜いた。
リアルさ(使用後実物、女子更衣室)と妄想(JS2設定、尻毛玉が有ったから)とでもう出た出た。因みに、床にぶちまけてきた。

今はもう無い。乾燥しきって塩素臭も消えそれでも我慢しつつ嗅ぎ眺め専門にしてたがつい誘惑に負けて汚してからは汚し一直線、何時だったか捨てた。
勿体無い事をした、後にも先にも現役生使用後感ありあり品ゲットなんてそれっきりだったから。
何故この話をしたか、注文したスク水が届き眺めていたら思い出したので。