521です。好評なのでもう一つ(笑)現役時代の話しはいくらでもあるので、もうひとつ
卒業後の話。

所属してた部活は冬休み中に練習があって、その日はOBOGや外部の方もたくさん
訪れる。時期が時期なので校内にいるのはうちの部活の関係者だけ。先生方に挨拶したあと
しれっと抜けて、部室棟の方へ。幸い体育館からは影になっているので誰かに見られる心配
もない。女子部室は2階にあるため、目立たないように登り、物色。本当はバド部やテニス部
に侵入したいが、現役時代から鍵の場所がわからないためパス。鍵がかかっていない野球部
マネージャー部室と鍵が隠してある場所の分かる弓道部の部室に。休み期間だったので
お宝というお宝はないが、ひざ掛けや袴、学校ジャージや体操服などがたくさん。
両手にジャージや体操服を抱えながら片手はブツ、もう片方で匂いをかぎながら。。。
時間がなかったので弓道部の女の子の体操服にぶっかけて終了。せっかくなのでひざ掛けに
放尿したり、無作為においてあったジャージズボンに思いっきり放尿しといた。

もちろん何事もなく体育館に戻りその後も何事もなかった。
要望があれば現役時代のことも少しだけ話そうかな、