俺の体験談。
便秘しない体質なんだけど、二十代の半ばに珍しく便秘をした。
その時に、排便の途中で大き目の便が止まった。
何分かそのままの状態で踏ん張っていたんだけど、やがて体がガタガタ震えだして頭の中が真っ白になる強烈なエクスタシーに襲われた。
息は荒く、全身鳥肌立ち、頭は朦朧とする。
筋肉が弛緩したゆえか、なんとか排便する事はできたがもの凄い経験だった。
以来、一度も便秘をしていないので上記のような経験も無かった。

四十を過ぎて女関係は一通りやり尽くしたので、ドライ逝きに挑戦しようと専門の風俗店でやって貰った。
ところが狭すぎて、綿棒で徐々に慣らしてようやくエネマグラを挿入できたのだが、まったく気持ち良くなかった。
結局、その時は手コキで射精して終わり。

家に帰ってから通販でエネマグラを購入して、そこから試行錯誤。
最初はまったく気持ち良くなかった。
でも過去に強烈なエクスタシーを経験しているので、絶対に気持ち良くなれると確信を持って継続した。

俺がやった方法はエネマグラを挿入した状態で、AV(中逝きする女優さん物)を見て、女優さんに感情移入して気持ち良くなりきる。
一種の催眠になるのかな。
括約筋でエネマグラをゆっくり動かしながらね。
そして乳首をいじる。
乳首はプロテインを飲むと敏感になる。
(俺はSAVASというプロテインで敏感になったけど、PROSTYLE BODYというプロテインでは敏感にならなかった)

そうやって開発すること二カ月で前立腺逝きできるようになった。
まだ前立腺逝きできない人のなんらかの参考になれば幸いです。

前立腺逝きも強烈だけど、もっと凄いエクスタシーがあるのも体感しているので、更に先に進もうと思いNEXUS REVO を購入したので精嚢裏逝きにチャレンジしたいんだけど、
この場合はエネマグラで前立腺逝きをした後にNEXUS REVOに入れ替えてした方が効率的なのだろうか。
精嚢裏逝き出来る人がいたら教えてください。