>>742
>>521
細いのは亀頭部分

勇気があるなら尿道からハサミの先端を入れて裏筋の部分を10mmほど切ってしまえばいい
感知するまで出血と痛みは伴うが1か月もすればほぼ完治する

一度裂いてしまえば10mmクラスは痛みもなく余裕で入るようになる

>>741
先端だけね
26Fr(外径約9mm)のバルーンカテーテルを良く使っていますが
紙おむつを穿き、バルカテを入れたまま朝、起きる前にフル勃起状態
寝ぼけながらも、あまりにも股間が疼き、オナニーせずには居られなかったのでその場で床オナ開始
そんな中、カテーテルが入っているのも忘れ、床オナに夢中になり、ほどなく射精すると違和感を感じ
そこで初めてバルカテを入れたままだと気づく
抜こうと思い、中を見るとそれと同時に血塗れの亀頭

寝ぼけている最中の出来事で痛みもそんなに感じなかったためしばらく気付かず
先端が軽く切れたかな程度に考えながら血塗れの状態を洗浄したら「あ、亀頭裂けてる」としばらくまじまじと開いたりしてみた
感覚的には腕を刃物で軽く切ったような鈍い痛みでしたが完治はそんなに時間もかかりませんでしたね

亀頭が避けてから、挿入時の先端の痛みは無くなりました
シコるより挿入物で前立腺を弄って射精するほうが良くなってしまい、シコってもあまり気持ち良くなれないという副作用が出来てしまいましたが