DMMからメール来た

------------
対応をお待たせいたしておりますこと、誠に申し訳ございません。

本日「DMM VR動画プレイヤー」の最新バージョンが
リリースされましたことご報告いたします。

最新のアプリケーションでは、
いくつかの不具合に対する修正が行われました。

お手数ではございますが、下記URLより最新版のアプリケーションを
ダウンロード、およびインストールいただき
症状に変化がございませんかご確認くださいませ。

■DMM VR動画プレイヤー
http://www.dmm.com/digital/vr/howto_pcvr.html
※現在インストール済みのアプリケーションを
 アンインストールいただく必要はございません。

なお、お手数でなければ、最新版アプリケーションのインストール後の
動作状況に関しまして、DMMサポートセンターまでご連絡いただけますと幸いです。
-------------

だってお