>>399
WindowsMRって全く競合しないとは言わないけど、
微妙に主要ターゲットが異なっていて、
重なってる層の多くは両方買う人が多そうだと思う

セールについては、期間を明確に区切らなかったのを考えると、
プロモーション的な位置づけよりも販売台数の目標が定められていて、
それを超過したせいで発送に遅延が発生したんじゃないかと
予想よりも売れたから、今回の価格改定なんじゃないかな

これって現行Rift単体に対する中長期的な販売戦略ではなくて、
新型発売までの売り切り→新型発売までの繋ぎ
といった短期的な戦術な気がするんだ

シェアが取れてれば〜ってことについては同意し切れないな
もともと性能の面で遅れを取ってるわけで、
次世代機で差をつけられたら取り返しがつかないと思う