おきゃくさまの、らいてんを、確認
社畜洗脳ナビゲートをかいし、します
……
いらっしゃい、ませ
わたしは、音声ナビゲート社畜 ナンバーN072です
本日の、お客様のお相手を、つとめさせて、いただき、ます
本日、お客様は、社畜洗脳催眠1時間コースをご受講される予定です
なお、わたしは既に、社畜洗脳を最終段階まで、ほどこ、されており、完全に自由意志を失い、会社の所有、する社畜として、働くことのみ、を、ゆるされています
社畜洗脳催眠コースを、最後まで、ご受講されることで、お客様を私と同様の状態に、することを、お約束いたします

ここで、ひとつ、お客様におわびが、ござい、ます
わたしN072、は、会話機能に、現在、若干支障をきたしており、後日廃棄、処分、される予定です
これは社畜洗脳の過程で、わたしが、はげしく抵抗を、したため、投与された鎮静剤の副作用に、よるものです
このような末路をたどら、ないため、にも、お客様には、抵抗されないことを、ご推奨いたし、ます
なお、クライアント様のご要望により、受講のキャンセルは、認められておりません

注意、します 受講のキャンセルは、認められて、おりません
注意、します 受講のキャンセルは、不許可です すみやかにお席におもどりくだ、さい
注意、します これ以上の抵抗、には、拘束具、および、鎮静剤の使用で対処します
注意、します 社畜洗脳の拒否は、認められておりません
……